アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年11月28日土曜日

し、しおりの写真がぁっっ!!

─[PR]─────────────────────────────────
┏ ≪今週の話題≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■ ベルト周りが苦しくて…"ポッコリが気になっていた"俺が、     ┃
■『最近スリムになったわね』って久しぶりに妻からホメられた。    ┃
■ ホメられたのは○○パワーのおかげ!そのパワーの秘密って?     ┃
http://a.mag2.jp/iv8F                       ┃
─────────────────────────────────[PR]─


うぉぉぉぉぉ〜、しお吉のしゃ、写真が!?


いきなりの雄叫びからすみません。。。


こんばんは。しお吉っちゃんこと、しおりです^^


最近、こんな事してます^^

⇒ http://s-ter.net/totto/c/00510.html


しおりの写真見てもらえました?


一体、何をしているのか・・・?


詳細は、いよいよ次回のメルマガで♪

うふふふのふ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ


昨日のメルマガでは、

しおりのメルマガでの目的は「 売る 」という事を

お話しました。

売る = 稼ぐ 

ですね^^

では、このメルマガを読んでいるあなたの目的とは・・・?

・・・も・・・もしかして、暇つぶしィ〜〜〜!?

なわけないですよね?

しお吉と同じ、稼ぐ事ですよね!?

「 イヤっ!そうではない!! 」と言い切れる方、

あなたの目的・目標など教えてください^^

⇒ http://s-ter.net/totto/c/00511.html

では、あなたの目的・目標が「 稼ぐ 」事であると前提して

お話を進めますね^^

今、アフィリエイトを実践されてる方がほとんどだと思いますが、

そのジャンルは何をされていますか・・・?

このメルマガの読者さんは、

ほとんどの方がしお吉の無料レポートを読んでると思いますので

実践しているジャンル、もしくは興味あるジャンルは

PPCだと思います。

しお吉も、PPCを実践してますので

たまに、結果報告をすると、

クリックして下さる方が多いので

興味ある方が多いんだと思います。

じゃあ、PPCとは言いますが、

広告を出しているのは、物販ですか?情報商材ですか?

しお吉は、以前、ある情報商材PPCのノウハウを実践していたんですが、

なかなか売れなくって、出稿する広告のターゲットを

物販に絞りました。

情報商材って、売れる商材選びから

キーワードの選定、

広告文、

入札単価の設定、

管理 などが難しくなかったですか・・・?

物販だと

キーワードは「 商品名 」もしくは商品名を含めたキーワード、

広告文も商品名を含める。

入札単価も、たかが知れてる。

管理もそう大変ではない。

と、結構作業的に、 "ラク" だったんですよね。

きっちり量産をし、売れる商品を見つけて、

売れない商品は、どんどん掲載停止にする。

でも、情報商材はそんなに簡単ではないです。

物販のように、どんどん量産をすると

キーワードも複合キーワードを大量に入札する分、

広告費だけがかかり、恐ろしいことに・・・ゾクっ。。。

まず、売れそうな商材を選んで・・・

購入しそうな人を、イメージして・・・

その人が検索しそうなキーワードを選んで・・・

広告文を考える。

基本的に考えるのが、イヤなしお吉は、

頭がもうパ〜ンク!!状態でした。。。

情報商材は物販に比べて、アフィリ報酬が高いので

かなり魅力的ではあります。

情報商材PPCで稼いでいる人もたくさんいます。

なので、物販PPCをやっていましたが

「 美味しいよな〜 」と思いつつも

手が出せずにいた、しお吉です^^;

ぶっちゃけ、「 売れなかった 」と言っても

十分、もとは取れてましたけどね・・・。

それでも、まだ情報商材PPCは怖いな〜っていうイメージがあります。

怖い・・・ と言えば。

ついこの間、グーグルアドワーズさんが動いたらしいですね〜・・・

大量のアカウント削除を決行したとか・・・?

しお吉は、アドワーズに最近ログインさえしていない状態なので

アカウント削除はされていませんが、

ホントっ怖いっす。。。!!

アカウント削除まで行かなくても

"グーグルスラップ "がありますね。

頑張って、ランディングページ作って

キーワードも選定して

クリックされやすい広告文を考えたのに、

・・・グーグルスラップなんて・・・!!

出稿した側はたまりませんよねー・・・ 泣

まさに、オーバーチュアの審査落ちの状態っ!!
(物販のね^^)

ちょっと前まで、グラチャンがありましたけど、

試合に勝つ負ける以前に、試合に参加できないっていう状態ですよ。

(しお吉は、数年ぶりに男バレに興奮しました♪)

意味ないじゃ〜んって。

アドワーズさんに泣かされた方も多いはず。

・・・でも、なんで情報商材はアドワーズ・・・?

なんで、アドワーズに出稿するんですか?


「 しおり、あんた馬鹿じゃね? 」

っていう声が聞こえてきそうなんですが。^^;


「 オーバーチュアに出稿したら、審査落ちに決まっとろうが!!!」
 ( ↑岡山弁です )

・・・そうですよねぇ〜。

オーバーチュアでは、審査落ちに決まってます。

どうせ「 掲載できないコンテンツへの誘導 」とか言って、

オーバーチュアが不適切と判断したサイトはどうのこうの・・・云々・・・

で、審査落ちしちゃいます。


でも、アドワーズよりはオーバーチュアの方が

検索するユーザー数も圧倒的に多いし、

成約率もオーバーチュアの方がいいです。

成約率がいいって言うのは・・・、

ちょっと考えてみてくださいね。

ネットで検索する人って、

私たちアフィリエイターのように

ある程度、パソコンに慣れている人たちですか?

しお吉は、初めてネットにつながった時

ヤフーのトップページの検索窓に、キーワードを入れて

検索してました。汗

旦那は、仕事で工程表を作る時にしかパソコンを使わない人です。

(建設会社の現場監督さんなので)

ネットに詳しい人ではありません。

でも、競艇をするのが大好きで

子供にテレビを占領されている時は

ネットでリアル中継を見ます。

その様子を横で見るんですが

旦那はヤフーのトップページの検索窓に

"桐生"とか"児島"とか"住之江"とか

(↑全部競艇場の名前です)

入れてます^^;

良く見る競艇のサイトをお気に入りしとけばいいのに・・・

と思うんですが、

毎回ご丁寧に検索してます^^;

ヤフーを使って検索する人って

ネットに詳しい人達ではないですよね?

そういう人たちの興味ある事

・・・たとえばダイエット。

ダイエットについて書かれた商材を紹介しているサイトに来ると・・・!

(うちの旦那で言うと、競艇に勝てる商材とか 汗)

うほほ〜いっ♪(クレヨンしんちゃん風)

ってなりますよね?

情報商材に振り回されている私たちアフィリエイターなんかより

全然スレてないんです。

そういう意味で、成約率が高いと言えると思います。

でもぉ・・・肝心のオーバーチュアさんがぁぁぁ!!

広告を掲載するのにお許しを下さいません。。。 号泣

・・・諦めちゃうのか・・・!?

簡単に諦めないでください!!!

うふふふふのふ〜・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

その方法、お教えしますよ〜♪

と言ったら・・・あなたは知りたいですか・・・?


簡単には、お教えできませんので、

もし!

知りたい方がいらっしゃるならば、

アンケートにお答えください♪

クリックするだけですので、

興味があれば、クリックしてくださいね♪

たくさん、いらっしゃれば・・・

お教えします♪

今現在、しお吉の読者さんが総勢・・・550名ほどいらっしゃいます。

その中で、約10%の方、50名を超えればお教えします♪

それ以下だったら・・・考えます。。。 泣

明日、様子を見て夜にでもメルマガを書こうと思います^^

「 オーバーチュアに情報商材の広告を出稿する方法 」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
に興味ある方は、以下のURLをクリックしてください!

ではどうぞ!!

⇒ http://s-ter.net/totto/c/00512.html

そして、次回のしお吉のメルマガを見逃すなっ!!

明日の夜のメルマガをどうぞ、お楽しみに〜♪


◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+◆

 【しお吉のつぶやき】

◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+◆


明日のメルマガでは

「 情報商材の広告をオーバーチュアに掲載する方法 」

についてお話しようと思いますが、

合わせて、しお吉より "あるお知らせ"をします♪
           ~~~~~~~~~~~~~~~~

ヒントは・・・

しお吉の写真です♪

まだ、見てない人は、はいはい〜!

さっさと見よぉ〜!

⇒ http://s-ter.net/totto/c/00513.html

ただ、遊んでいるわけではありません。

意図的にやっているのです。

っていうか、前回といい、今回のメルマガでも

しおりがなぜ「 しお吉 」なんでしょう・・・?

はてさて・・・???

今日も最後まで読んでいただきまして、

ありがとさんです♪

明日のメルマガ見逃さずにねっ!!

(最後に念押し・・・しつこい!?^^;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【 ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活 50号 】

■発行者情報

発行者 しおり

ブログ http://tom-kichi.livedoor.biz/ 

メール mail@tomkichi.net

発行者情報 http://tomkichi.net/hyouki/

※メルマガの解除はコチラからお願い致します。
http://www.mag2.com/m/0000284457.html 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/ivc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●ネットと携帯で稼ぐ!一番簡単な方法
http://www.mag2.com/w/M0081715.html 不定期
今、携帯一台で月収1,000万円を稼いでいる方が続出している!Webコンサル神
橋隆一がその全て教えます!!
★発行者webもご覧ください↓
http://www.kanbashi.com/mob
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿