アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年11月28日土曜日

咲夜☆冷静に物事を見る力

─[PR]─────────────────────────────────
┏ ≪今週の話題≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■ ベルト周りが苦しくて…"ポッコリが気になっていた"俺が、     ┃
■『最近スリムになったわね』って久しぶりに妻からホメられた。    ┃
■ ホメられたのは○○パワーのおかげ!そのパワーの秘密って?     ┃
http://a.mag2.jp/iv8F                       ┃
─────────────────────────────────[PR]─

頭が痛い咲夜です(хх。) イタイ

人生ではじめての肩こりかもしれません
22年間こりとは無縁だった咲夜が

とうとうこりに悩まされることを考えると・・・


■冷静に物事を見る力

前日クロノスハイの成果をお見せしました。

あれの効果のおかげか
最近もちらほらクロノスハイが売れていってます

ありがとうございます<m(__)m> 感謝!

クロノスハイをここまで咲夜がいいと思うのは
咲夜が知らないだけかもしれないけど
携帯のサイトアフィリエイトの方法を知ることが出来たことですね


ましてや、PCのサイトとは比較にならないほど
凝った作りにしなくていいこと

PPCアフィリエイトをした人ならわかると思うけど
ペラの広告ページを作るよりも楽


だけどここで冷静になれるかが重要


ここだけの話をするから
よ〜〜く聞いてください


クロノスハイで作成するサイトはこんなサイトなんですね

http://www.freepe.com/i.cgi?touzitu


本当にこんなサイトで成果が出せるわけですが

考えてみてください
このようなサイトがクロノスハイを実践している人が多くなって
どの検索上位に表示されるとなると

間違いなくこのような構成のサイトは効果がなくなるわけです。


これは、PCのサイトアフィリエイトで起こった話です
咲夜の読みでは、携帯でも同じことが起きると思っています。


検索サイトだって
検索してもらったのに上位にアフィリエイトサイトが乱列していると困るわけです。

だって、そんな検索咲夜なら今後使わないですからw


そうでしょ?

ダイエットって検索したら
検索上位にアフィリエイトサイトばっかりだったら
やるせないですよ?


1年後かもしれないもしかしたら来月かも知れない
いつ起こるかはわからないけど
間違いなくクロノスハイのテンプレートの効果はなくなることが予想されます。

なのでここでやって欲しいことは
1、クロノスハイのテンプレートが使えるうちに稼いでおく
2、リスクヘッジを用意しておく

この2つをしておく必要があります。


リスクヘッジと言うのは
PPCで言えば、グーグルスラップに遭いにくい広告ページ作成のことです。

あんなにクロノスハイを勧めておいて
こいつなに言ってるんだ?って思うかもしれないけど
重要なことなんです

実際に咲夜は、クロノスハイのノウハウで
着実に成果を上げているし
今だってペースは落としたけど
1日に10サイトを作成しています。

でも、やっぱりグーグルスラップみたいなことは起きると思う

間違いなく

こういうことを考えた上で
クロノスハイの実践をやめるかって言うと・・・

やめません


絶対に!!


だって・・・

成果は出ているから


稼げるうちは実践するればいい
実践している裏でひそかに
リスクヘッジを考えて違ったサイト構成だったり
違うノウハウを取り入れたりしながら実践していけばいいと思う

これはまだ、構想でしかないけど・・・
咲夜の購入者さん限定で
携帯アフィリエイトメルマガを発行しようかなと思っています。


今まで、購入者限定のメルマガって発行したことないんですね
たまに、購入者さんには個人的にメールを送ったりはしていたんですが


ここ最近になって、こういう公のメルマガでは言えないことってある

商材の内容を暴露してしまう可能性があるし
グレーかも知れない方法だってたくさんあるんですよ
そういうことを伝えられる媒体が欲しいな〜と思い始めていますね

PPCアフィリエイトのときも考えてはいたけど
もし今購入者メルマガを立ち上げるなら
携帯アフィリエイトにしようかなと思っています。

もし購入者メルマガをやるのであれば
今回お話したリスクヘッジを考えたサイト構成の話を
検証した結果を伝えたり
今咲夜が実践しているクロノスハイのサイトを見せたり
いろいろやると思います。


購入者メルマガの話は置いといて
本当にクロノスハイというか
アフィリエイトを行っているのであれば
常日頃リスクヘッジと言うか
今の稼いでいる媒体に関して
「もしかしたら」を考えて行動することをお勧めします。


咲夜の中にはもう構想は出来上がっているので
その話は次回にしますね^^

■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

質問やご相談・メールはこちらから(24時間受付中)
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 無駄に広告費を掛けないPPC アフィリエイトキーワード解説
 【特別キーワード収集ツール付】
 直URL⇒http://sakuya13.web.fc2.com/repo12

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


 このメルマガが邪魔だという方は、下記より解除できます^^
 解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html


------------------------------------------------------- 
■編集後記
------------------------------------------------------- 


彼女がかなりの凝りやすい体質なので
いつも「頭痛い」って言って
揉んであげていたのですが

今度は僕が揉んでもらう番なんですかね><


こりって自分で揉んでも効果ってあるんですか?

┳┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
     光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
         

  発行者:咲夜 (三上 孟瑠)
運営者情報:http://blog-imgs-35.fc2.com/s/a/k/sakuya13/tokutei.jpg
  解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html
  ブログ:http://sakuya13.blog104.fc2.com/

   
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
┻┻┻┻┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻┻┻


◎光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000280785/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/ivc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●ネットと携帯で稼ぐ!一番簡単な方法
http://www.mag2.com/w/M0081715.html 不定期
今、携帯一台で月収1,000万円を稼いでいる方が続出している!Webコンサル神
橋隆一がその全て教えます!!
★発行者webもご覧ください↓
http://www.kanbashi.com/mob
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿