アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年11月27日金曜日

ブログ記事を書きまくっています

─[PR]─────────────────────────────────
┏ ≪今週の話題≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■ ベルト周りが苦しくて…"ポッコリが気になっていた"俺が、     ┃
■『最近スリムになったわね』って久しぶりに妻からホメられた。    ┃
■ ホメられたのは○○パワーのおかげ!そのパワーの秘密って?     ┃
http://a.mag2.jp/iv8F                       ┃
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■アフィリエイト旬感メソッド■

 |行動・実践しなければ何も始まらない!
 |旬の情報とノウハウで、感謝され感動されるアフィリエイト術
 |パワーブログで情報商材アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


いつも読んで頂きありがとうございます。
ひで蔵こと坂井です。


11月はブログ記事を書きまくっています。


もう35記事もアップしている。笑
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al1t301m271473


そして本日21時に36記事目の
『くりMO』アドバンスのレビュー記事がアップされます。
http://affiliconductor.blog55.fc2.com/blog-entry-419.html

レビューを読んで販売ページに行ったら
きっと驚きますよ、「えっっっっっっっっ!」って。


さて、本題です。


■にっ地域に興味ある読者さんが多いです!


昨日から2件も、個別にメール相談を頂きました。


Oさんより
--------------------------------------------
今回はにっ地域ブログについてです。


とっても興味があるのですが、
広告収入などで収入を得られるとのことですよね。


集客はその地域の店舗に
お誘いメールを送りまくるということでよろしいのでしょうか?


もっと突っ込んだ集客は
実際に店舗へ営業に行くこととかになりますよね。
(これだとメールよりも早く登録してくれそうですよね)


ひで蔵さん的にこれはイケルと思いますか?


私自身、とても魅力を感じたので、
ひで蔵さんの見解をもう少し詳しく教えていただけると
嬉しいななんて思ってます。
--------------------------------------------


Hさんからは
--------------------------------------------
家業のほうはホームページも持っているのですが、
管理も委託の契約なので、

自力で更新できる箇所は一部分でカスタマイズもできず、
勝手にリンクも張れない・・・

今の私からすると ものすごく不満なわけなんですね。


使い勝手も悪いし、
ページを増やすとなると
さらにまとまった金額(たぶん10万単位)がいるのです。
作るだけで50万くらいかかっていますのですよ!
ついているブログもしょぼいし・・・。


失敗しても
以前のHP制作会社に払った分に比べれば
何十回もやり直せる金額じゃないですか〜。


このブログに広告にして載せようと思っています。
あとは知り合いのオーナーさんや社長さんにも持ちかけようかと。
--------------------------------------------


■ひで蔵の考え


yahooや楽天、ライブドアなどの会社。


これらの会社はなぜこのように儲けているか。
ご存じのように、それは、全て広告収入です。


今回のにっ地域ブログも
ビジネスモデルはこれらとなんら変わりません。
ただ、規模が違うだけです。


一番大きく違う点は、
yahooや楽天が全国レベルに対してこの「にっ地域ブログ」
はそれぞれの各地域に密着するもの。


yahooや楽天のように「元締め」を運営でき、
将来的にはサイトという資産を持つことができる。


つまり、「にっ地域ブログ」は
ローカル版のyahooや楽天のようなサイトを
構築できると言う事ですね。


そしてこの様な広告収入ビジネスの
絶対条件は集客です。


どのようなビジネスモデルでもそうでしょうが、
全ては人が集まるかどうかです。


この「にっ地域ブログ」は、
全国1,000以上の市(区)町村ごとに分けられた、
それぞれの地域のポータルブログサイトを運営できるシステム。


収入を得る主流としは
ブロガーを集めて、ブログに掲載する広告からの収入。
(アメブロなど出る強制広告と同じですよね)


あと、僕の目論見としては

地域の自営業で
まだ自社HPなど持っていないところにブログを作って貰うことで
Web媒体を活用した展開に興味を持って頂きコンサルする。


そういう提案をして行った方が、
地域のメリットが逆に活かせると考えています。


Web媒体を使った販売促進をリアル店舗の提案する事業
要はコンサル的なことをする場合


無料ポータルサイトを運営・管理しているとう
ハクも付くと思います。


にっ地域ブログの詳しい説明は
→ http://hidezo.orange-mail.net/l/29al2t301m271473


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記


くりMOアドバンス、ヤバいです!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メールはお気軽に!

そのまま返信して頂ければ「ひで蔵」に届きます
フォーム利用は→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/18ed413017253 

頂いたメールは「ひで蔵の媒体」でご紹介させて頂くことがあります
引用不可の場合は必ず明記ください

■ひで蔵のコンテンツ紹介

【専門メルマガ】メール戦略アフィリエイト成功メソッド
http://affiliconductor.blog55.fc2.com/blog-entry-386.html

【専門メルマガ】携帯アフィリエイトノウハウ情報
http://affiliconductor.blog55.fc2.com/blog-entry-416.html

【無料セミナー】情報商材アフィリ最速構築講座
http://hidezoblogseminar.blog81.fc2.com/

【有料セミナー】パーフェクトアフィリエイト実践セミナー
http://hidezoblogseminar.blog81.fc2.com/

【無料レポート】ひで蔵レポート直ダウンロードサイト
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al4t301m271473

■メルマガの目的・ひで蔵の信条

1)私の読者さんが稼げるようになること
2)販売力アップになるDRMを取り入れたノウハウを提供します
3)スキルアップに有益な情報教材・サービスをご紹介します
4)購入者様の既存スキルに合わせたサポートをします
5)行動しなければ何も始まらないをモットーに自ら行動します

■発行者情報

【発行者】ひで蔵(坂井英晃)
【連絡先】info@hidezo.biz
【発行元】http://hidezo.biz/merumaga/hidezo.jpg

【ブログ】http://affiliconductor.blog55.fc2.com/
【メルマガ】http://hidezo.orange-mail.net/pub/add.php?mid=29al
【まぐまぐ!】http://archive.mag2.com/0000277178/index.html

※当メールのテキストの転載転用、商用販売を固く禁じます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
もし、当メールが迷惑メールフォルダに入っていた場合には
以下のサイトを参考に、迷惑メール判定の解除をお願いします
こちら→ http://46mail.net/index.php?e=info@hidezo.biz


◎アフィリエイト旬感メソッド
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000277178/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/ivc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●ネットと携帯で稼ぐ!一番簡単な方法
http://www.mag2.com/w/M0081715.html 不定期
今、携帯一台で月収1,000万円を稼いでいる方が続出している!Webコンサル神
橋隆一がその全て教えます!!
★発行者webもご覧ください↓
http://www.kanbashi.com/mob
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿