アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年11月17日火曜日

■アレの季節が来ましたね。【最強アフィリエイター養成ジュク】

─[PR]─────────────────────────────────
:            12月末まで20%OFF権

:      あのクワトロ・ジャイアントを1800円ですぐお届け!!!

:     ドミノ・ピザ & まぐまぐ限定  → http://a.mag2.jp/iHaF
─────────────────────────────────[PR]─


最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!

みのごりです。

去年同様
あれの季節が来ましたね。

あれ。


■アドセンスのアカウント削除について

去年同様
今年もいきなりアドセンスのアカウント削除が
軒並み続いているという話を聞きます。


この件に関しての私の考え方は
こちらにまとめておりますので興味のある方はご参照ください。
http://siteaffiliate.net/adsense/post-8.html


といっても
結局アカウント削除を決めるのは
グーグル側なので明確な事は誰もわからないと思いますがね。


グーグル側が目をつけてくるのは
アドセンス収入が100ドルを超えた時点(支払い時点)で
チェックをしてくる事がほとんど。


つまり
払う対象にならないサイト運営者には支払わないぞ!
という事なんだと思うんですよね。


例えば
有料でも無料でもアドセンス対応の
テンプレートを使っていた場合。


これは
アドセンス広告のクリック誘導を
促しているという解釈をされるかもしれない。


数多くの人が
そのテンプレートを使ってアドセンスサイトを
運営しておりますからね。


それは
言われても仕方がないかもしれない。


そうなると
サイトの中身云々だけでなく
テンプレートだけで削除対象になることもあるでしょう。


後は
月に5万円も10万円も稼ぐ
アドセンスサイト運営者だけをマークしたり。


何かこいつら。
誘導のみを目的としてやってるんじゃねーの?


みたいな感じで
グーグル側は見るかもしれない。


そりゃ、そうですよね。
向うはなるべく支出を減らしたいばかりですから。


けどそれは
大きく稼げるようになってからの話でしょ。


ある程度
アクセスを集めるキーワードを覚えて
コンテンツのあるサイトが運営出来る様になってからの話。


そこで
ある程度自分のスキルレベルが上がったら
更に稼げるように、ステップアップしていくべき。


そこで
アドセンスサイトだけを量産しまくるというのは
非常に危険で勿体無い事だと思いますよ。


せっかくサイトアフィリを覚えるんだったら

・アドセンスもする。
・楽天もする。
・物販もする。
・情報商材もする。


みたいに
作るサイトに合わせて商品もASPも変えれば
いいだけじゃんかと思うわけです。


中身のない
ペラサイトを量産したって
コンテンツのあるサイトの運営がいつまで経っても
出来ないじゃないですか。


しかも
作りすぎると、自分で管理出来なくなるし(爆

という事で
まず、手始めに一番簡単なところで
お小遣いを稼ぐ力を付けて欲しいという意味を込めて
あの商材を紹介しております。


例の期間限定の特典も付いていることですし
今の内に最初の取っ掛かりレベルの水準まで自分を上げときましょう。


▼アドセンスで1日500円稼ぐ為の最短ルート レビュー
http://siteaffiliate.net/favorite/adsense-key.html
※特典消滅まで後6日。


■編集後記

そういえば。
アドセンスのアカウントが運悪くなくなってしまった方。

他の
クリック報酬型のモノを貼って対処していると思いますけど
その広告部分が全部自分のアフィリリンクに変える方法がありますよ。


私も今、そんなサイトを作っているんですが
これが又面白い^^


その方法を知りたい人は
私宛にメールを下されば、お教えしますので。


興味のある方はどうぞ。

■無料メールセミナー開催中!!

▼王道商材を買っても稼げないアナタへ。『personality-affiliate』
(無料登録)→ http://e-mailmagazine.info/site/personality-affiliate.html

▼サイトアフィリエイター必見!『1日500円稼ぐ』
(無料登録)→ http://siteaffiliate.net/siteannai/1500.html


■発行者情報と連絡先

発行者情報   : 7th-floor みのごり
初めての方へ  : http://minogori.net/2009/10/profile.html
相談窓口     : http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/
関連サービス一覧: http://minogori.net/service/
メルマガ    : 最強アフィリエイター養成ジュク
サイト     : http://minogori.net/
運営者情報   : http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆オリックス信託銀行 ≪無担保借りかえローン バンクプレミア≫◆◆◆
上限額500万円,金利(固定)5.9%〜13.5%,借り入れ最長8年まで!
◎条件次第で毎月の返済額の軽減も! ★詳しくは⇒ http://a.mag2.jp/iG54
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿