アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年11月15日日曜日

■結構放置でもいけるな。。。【最強アフィリエイター養成ジュク】

─[PR]─────────────────────────────────
:            12月末まで20%OFF権

:      あのクワトロ・ジャイアントを1800円ですぐお届け!!!

:     ドミノ・ピザ & まぐまぐ限定  → http://a.mag2.jp/iHaF
─────────────────────────────────[PR]─


最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!


みのごりです。

昨日も例のブログが
無事500円稼いでいてくれました^^


ここ1週間くらいは
記事も更新しておりませんが順調に
毎日お小遣いを稼ぎ続けてきてくれています。


そろそろ
メンテナンスがてら記事を追加しようかな^^


■例の商材の売れ行き

ここ数日紹介している例の商材ですが
少しづつ実践者が増えてきています。
http://siteaffiliate.net//img/ad500.JPG


購入して下さった方
ありがとうございました。


今回の商材は
サクサクッと読めてすぐに作業に
入れるものですから購入した日から作業に入れます。


読んだら
ガンガン作業に取り組んでくださいね。


作業に入る時期が早ければ早いほど
結果がしっかりと付いてくるものになっています。


毎日
実践すれば作業効率も上がっていくので
作業も楽になってくるようになります。


この手のマニュアルは
頭で考えるより手を動かす事の方が大事ですので
ガンガン作業しちゃってください。


考えてする作業ではないので
かなり楽に作業が出来ると思いますよ。


それで
一度作業してみた後。

私が配布している特典
『1日で12000PV を叩き出したブログを徹底解剖』
を読むと、かなりイメージ出来る様になると思いますよ。


気になる、この特典の中身ですが
すでに受け取った方の感想を見ればイメージ出来るかと思います。


『特典を手にした購入者さんの感想』

↓ ↓

みのごり様
Iです。特典ありがとうございます^^

すっ〜と頭に入ってきました。
なるほど〜と何度も頷いてしまい
色んな気づきを得ることができました。

とても参考になります・・というか・・
もう後は手を動かすだけって感じですね^^;;

恥ずかしながら私はアフィリエイトを始めた当初に
作成したアドセンスサイトが一つあり約2年でようやく
先日アドセンスの初振込みがありました。
(記事数は50ほどで、ほぼほったらかしでした。)

どんなサイトを作ればいいのかなぁ・・なんて
どんな商材を読んでも思っていたんですが
今回初めて、すんなり自分の中に入ってきた感じがします。

う〜〜ん。自分でも何を書いてるのかわかりません(笑)

とにかく、ありがとうございます^^

ではでは、いい報告できるように
実践していきたいと思います。

↑ ↑
ここまで

Iさん。
嬉しい感想ありがとうございました^^

今回の特典は
私も最初、結局どんなサイトを作ったらいいか
イメージが出来なかったので、実際に稼いでいるサイトは
どうなっているのか気になっていたんです。


それを
今回形にしたという事ですね。
喜んで頂けて何よりです。


是非
頑張って下さい。

■今回この商材を紹介した理由

私がアフィリエイトを始めた頃。
初心者向けといわれている商材を購入しても
難しくて、実践出来なかったという経験をしています。


今でこそ
ある程度のマニュアルでも
実践出来るスキルレベルにはなりましたが・・・。


そうなるには
やはり結構無駄な事をしてきたんです。


正直
別に難しいことをしなくても
1日500円稼ぐくらいのブログを作る事は出来るようになる。


そういう意味も踏まえて
この商材を紹介してます。


あとね。
かなり良かったのが
マニュアルのページ数が少ない事(笑


余り
たくさん書いてあると
読むだけで力尽きてしまうので作業に至らないでしょう。


読んだら
すぐ実行に移せる。


そして
する事はシンプルで稼げる!


これ最高じゃないですか^^


というような商材ですよ。
このいなっちさんの商材は。


分かりやすくて稼げちゃう。
そんなものだと思っておいて下さい。


▼アドセンスで1日500円稼ぐ為の最短ルート レビュー
http://siteaffiliate.net/favorite/adsense-key.html

■編集後記

今日からサザエさんのドラマが始まりますね。
すでにテレビ付けてスタンバってます。


■追伸

今、編集後記書いた後
こんなサイトを見つけました><
→ http://shigo.com/view.cgi?313

『スタンバる』は死後らしい・・・。


てか
もう31になるし。

仕方ねーか・・・・。


■無料メールセミナー開催中!!

▼王道商材を買っても稼げないアナタへ。『personality-affiliate』
(無料登録)→ http://e-mailmagazine.info/site/personality-affiliate.html

▼サイトアフィリエイター必見!『1日500円稼ぐ』
(無料登録)→ http://siteaffiliate.net/siteannai/1500.html


■発行者情報と連絡先

発行者情報   : 7th-floor みのごり
初めての方へ  : http://minogori.net/2009/10/profile.html
相談窓口     : http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/
関連サービス一覧: http://minogori.net/service/
メルマガ    : 最強アフィリエイター養成ジュク
サイト     : http://minogori.net/
運営者情報   : http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>>まとまった金額が必要、利息が気になる…、いつものコンビ二で利用したい<<
そんなあなたに、まぐまぐ!から「オリックスVIPローンカード」のご案内
【詳しくはこちら】 http://a.mag2.jp/ilzU
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿