アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年11月17日火曜日

咲夜☆絶対にこんなことはやめてください

─[PR]─────────────────────────────────
:            12月末まで20%OFF権

:      あのクワトロ・ジャイアントを1800円ですぐお届け!!!

:     ドミノ・ピザ & まぐまぐ限定  → http://a.mag2.jp/iHaF
─────────────────────────────────[PR]─


超爆睡して15時間近く寝た咲夜です。


連絡事項ですが、咲夜へのメールや
特典請求は必ず指定のフォームから行ってください

発行者情報に載せているメールアドレスに送信した場合
迷惑フォルダに入ってしまい
確認作業など遅れてしまう場合や
確認できない場合がありますので
お手数ですがよろしくお願いします。

■絶対にこんなことはやめてください

えっと・・・
本当はこういうことは言ったらだめだと思うのですが

僕の読者さんが実際に行っているようなので
情報共有ということで書かせていただきます。

と言って、最近のPPC広告を見たら
ちょっと目に付く方法が広がっているようです。

と言うのは・・・
http://mailzou.com/get.php?R=28429&M=16064

↑に書かれている方法です。


こんなことをしていたら
いつか間違いなくアカウント削除にあってしまいますし

こんなことで
販売ページに誘導したって無意味です。

こういう方法は、一時期楽天アフィリとかの
クッキー狙いで広まったのですが
今はもう効果はありません


ましてや、PPCでこの方法をして効果があるのかを
しっかり考えてみてください

理にかなって方法を実践して
それでアカウント削除とか食らった本当に情けないですよ


PPCは、欲しいと思う人たちが集まるキーワードに広告を出して
広告ページからセールスページに購入意欲を持って移動してもらわないといけません

こういう風に、無差別にセールスページにアクセスを送っても
ものは売れません。

今回は短いですが、情報共有という事で
こういうことは絶対にやめましょう


■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

質問やご相談・メールはこちらから(24時間受付中)
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 無駄に広告費を掛けないPPC アフィリエイトキーワード解説
 【特別キーワード収集ツール付】
 直URL⇒http://sakuya13.web.fc2.com/repo12

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


 このメルマガが邪魔だという方は、下記より解除できます^^
 解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html


------------------------------------------------------- 
■編集後記
------------------------------------------------------- 

昨日は彼女が帰ってきていたので
久しぶりに仲良く遊びました^^


やっぱり、彼女と会うと
がんばらないといけないって思えるので
モチベーションが上がりますね^^


という事で・・・
ツールの最終点検という事で
携帯サイトを50個量産しましたw

┳┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
     光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
         

     発行者:咲夜 (三上 孟瑠)
 
     住所:北海道苫小牧市はまなす町1-21-7

     質問・感想などなどお気軽に送ってください^^
     必ずお返事しますよ!!
     連絡先:sakuya0info@yahoo.co.jp
     解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html
     ブログ:http://sakuya13.blog104.fc2.com/

   
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
┻┻┻┻┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻┻┻
◎光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000280785/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/iqz
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿