アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年6月17日金曜日

【相馬一進】ポッドキャストのタイトルが決まりました。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃※初めてメルマガをお読みの方は、こちらを必ずお読み下さい。
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━【新しいブログの記事】━━━━━━━━━━━━━━━━━━

石井裕之の経歴|本やDVDの評判と、引退の理由を検証
https://biz-shinri.com/ishii-hiroyuki-10762


信頼関係を短期間のうちに構築する技法
「コールドリーディング」を日本に広めた石井裕之さん。

近年は表立った活動は見られず、なかなか情報がみつかりません。

石井裕之さんの著書を全て読破し、
教材で学んだカウンセラーが客観的にわかりやすく解説します。


執筆者:箭内宏紀
カテゴリー:自己啓発


※この記事の感想はこのメールに直接ご返信ください。
執筆者に直接お伝えします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは。
相馬一進(そうまかずゆき)です。


先日、ポッドキャストを始めることを書きました。


ご参考:ついにポッドキャストを始めます!
https://www.personal-promote.com/?p=6099


それで、早速ですがタイトルと説明文が決まりました。

===================

タイトル:
山本雄一郎×相馬一進のメタ自己啓発


説明文:
分析哲学の理論を用いて
年間2億円をセールスする山本雄一郎と、

世界上位2%のIQを持つMENSA会員で
心理学の専門家である相馬一進が、
自己啓発の真実を話します。


お金、ビジネス、仕事、人間関係などを
アカデミックで一段高い視点から俯瞰して、
バッサリと斬っていく痛快ラジオ番組です。

===================

いかがでしょうか?


私は、周りのコンサルタントやコーチから
「毒舌家」と言われることが多いのですが(笑)、

今回、一緒に番組を持つ山本さんは
私以上の「毒舌家」です。


今回、ダブル毒舌家ということで、
バッサリと斬っていく番組にしようと思っています。



厳しいことも言っていきますが、
というよりも、厳しいことしか言いませんが(笑)、
ぜひ楽しんで聞いていただきたいと思います。


「あなたは今のままで大丈夫ですよ」といった、
優しいことは私たちは一切言いません。


そういうのを求めている人は
気持ち悪い自己啓発のセミナーに行けばいいですので。



また、普通のポッドキャストは
嫌われるのを恐れてか、自分の商品の宣伝を
ほとんどしませんが、私たちは逆です。


「お金の心理学」とか、「山本哲学塾」とか、
自分の商品の宣伝をバンバンしてきますので、
そのつもりで聞いてください(笑)。



それと、ポッドキャストのバナーも作ってもらいました。


「毒舌感やバッサリ感があるデザインにしてください」
とデザイナーの方にお願いしたところ、
かなり良いデザインが上がってきました。

→ https://personal-promote.com/mp3/banner.png


バッサリ痛快な番組にしていきますので、
楽しみにしていてください。



相馬一進


【重要】

まぐまぐで、「メールマガジンが届かない」
といった問題が頻発しているため、
近いうちにメールの配信方法を変える予定です。


今後も引き続きメールを読むために
こちらをクリックして、登録しておいてください。
→ http://pp0.jp/ppt.html


※配信方法を変えた場合、これに登録していない人は
読まないと損をする、お得な情報を受け取れなくなります。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃※初めてメルマガをお読みの方は、こちらを必ずお読み下さい。
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・ブログ: http://www.personal-promote.com/?page_id=27
┃・YouTube: http://www.youtube.com/user/PersonalPromote
┃・Twitter:https://twitter.com/kazuyukisoma
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎株式会社パーソナルプロモート
◎住所: 東京都港区赤坂1丁目4番14号 ダイヤモンドビル赤坂5階
◎HP: http://personal-promote.com
◎メール: info@personal-promote.com

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0001597028/index.html?l=gsc04e8f7e

◎相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0001597028.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿