アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年6月16日木曜日

舛添要一は何に敗れたか|投資詐欺の見破り方/100名様へ素敵なプレゼント

━━━━━━━━━━━━━━━━━
『マネーボイス』資産運用ニュース
2016年06月16日 木曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━

舛添さんが、辞職を決めたようです。
勝負に勝って、戦いに負けたみたいです。
兄弟サイトの「まぐまぐニュース」では、
「舛添氏は辞任すべきだ!」的な記事を
用意していたのに、その舛添さんが急に
辞任すると言い出したので、記事を作り
なおしたり、大変だったと聞きました。
おかけで、まぐまぐニュースの田端さん
(本名)に炉端焼きをおごってもらう
約束をしていた私も、まちぼうけ状態。。
田端さんがお店に辿り着いたときには、
すでに出来上がっていて、あとは支払い
だけの状態でした・・・これからの都政
の革新に期待したいと思います☆(山内咲織)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■きょうのトップニュース!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●勝負に勝って戦いに負けた舛添要一 品格なき知性、奸計による挫折=吉田繁治
http://i.mag2.jp/r?aid=a5761f82398869
(編)なぜ舛添氏は「嫌な男」なのか?挫折の原因は幼少からの性格にあった

●ついに白旗。舛添要一「東京都知事居座り作戦」の小失敗=ショー
http://i.mag2.jp/r?aid=a5761f8239cac9
(編)ホリエモンもTwitterで「たしかに」と納得。ヤメ検弁護士が犯したミス

●100名様へ素敵なプレゼント-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0614
≪BMWは今年で誕生100周年≫

●ヘッジファンドも騙された「投資詐欺」を見破る3つのポイント=俣野成敏
http://i.mag2.jp/r?aid=a5761f8239f9a9
(編)お金を失わないための絶対条件。投資詐欺は必ず見破ることができる

●やくみつる、朝型生活の秘密?-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0615
≪協和発酵バイオのオルニチン≫

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━
私は元々朝が苦手。
妻に怒られながら布団から出る毎日。
仕方がないのでヨロヨロと
起きて会社に行くのだが・・・
これではいかんと勧められるままに
様々なサプリメントに手を出したが
いまいちピンとこず・・・。

そんなある日、新聞を見ていると
やくみつるのインタビュー記事が。

「ある成分」のサプリメントを
飲み始めたところ、
スッキリ朝型生活になり、
清々しい毎日になったそうだ。
わずか500円だし、
ダメ元でお試しを頼んでみたら・・・

やくみつる絶賛!噂のサプリメント
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0616
━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■前回の人気ナンバーワン記事!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●安倍"改憲"政権の消費増税先送りが日本にもたらす「4つの悲劇」=岩崎博充
http://i.mag2.jp/r?aid=a5761f823a20ba
(編)最大の目的は憲法改正。肝心の経済政策は選挙の票狙いでウソばかり?


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■年末日経1万9000円説を斬る【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●野村證券、我が心の故郷〜「年末日経1万9000円」予測に想うこと=山崎和邦
http://i.mag2.jp/r?aid=a5761f823a4bb6
(編)野村證券支店長も務めた筆者が"古巣"の株価予測をホンネで分析する


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「リスク回避で円高」の謎【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
★中韓以下の格付けでも、日本円が「安全通貨」と言われ続ける理由=矢口新
http://i.mag2.jp/r?aid=a5761f823a7a92
(編)少子高齢化、派遣増加、莫大な政府の借金。なぜ円が「安全通貨」に?


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■日経平均の反発は限定的か【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●【Q&A】どう見るこの相場〜日経平均、二番底形成の条件は/5日ぶり反発60円高
http://i.mag2.jp/r?aid=a5761f823a99d5
(編)株価急落。2月安値1万4952円に対する二番底形成の可能性と注意点


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■舛添知事、ついに辞職表明【特集】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●都民の馬鹿と投資家の馬鹿〜なぜ彼らは舛添要一を「高値掴み」してしまったのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a5761f823ac0e7

●もし保有株の経営者が「舛添要一東京都知事」にそっくりだったら
http://i.mag2.jp/r?aid=a5761f823ad851

●売名だった…片山さつき、舛添都知事と「なぜ結婚してなぜ別れたのか」に答える
http://i.mag2.jp/r?aid=a5761f823afb79

●クレヨンしんちゃん不正購入の舛添都知事「悪いことをした時はごめんなさいって言うんだゾ」の名言を堂々スルー
http://i.mag2.jp/r?aid=a5761f823b228a


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ザラバのコネタ☆集まれ鉄火場仲間
━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日もやってまいりました、『ザラバのコネタ』の時間です♪
私ナビゲーターの山内咲織が、24時間眠らないマーケットで戦う投資家なら
ぜひ押さえておきたい重要ニュースを凝縮してお送りします☆

★2016年版『世界がもし100人の村だったら』初版から15年で世界はどう変わった?
http://i.mag2.jp/r?aid=a5761f823b45b1
(咲)「1人の人間が全体のお金の50パーセントを所有している」ようです。。

★タクシー運転手「鬼怒川氾濫のとき電柱にしがみついてたの実は俺なんだ」衝撃告白!
http://i.mag2.jp/r?aid=a5761f823b8047
(咲)無事で何より!絶対にすべらない鉄板ネタになってるみたいなんです♪

★骨や血まで丸見え!海外で発見された透け透けスケルトンの魚が神秘的すぎる
http://i.mag2.jp/r?aid=a5761f823b97b9
(咲)ぜひお醤油とわさびをご用意の上ごらんください♪私はムリかもです☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集長のオススメ☆必読記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●決して荒唐無稽ではない「東京オリンピック中止」の噂、7つのシナリオ
http://i.mag2.jp/r?aid=a5761f823bbae0
(編)「舛添都知事の辞任をキッカケに五輪中止へのドミノ倒しが発生」4頁目

●パナマ文書と東京オリンピック贈収賄疑惑、2つのスキャンダルを結ぶ点と線
http://i.mag2.jp/r?aid=a5761f823be1f1
(編)文書リークは仕組まれた現代の魔女狩りか。矛先は日本、東京五輪へ

●「OTMオプションの大量売り」ができるプロとできない一般投資家の"差"
http://i.mag2.jp/r?aid=a5761f823c0518
(編)ハイリスク・ローリターンの「無茶」な取引がプロだけに許される理由

●ドトール株主総会レポート〜思わぬ質問と社長の返しで会場からは笑いも
http://i.mag2.jp/r?aid=a5761f823c2457
(編)社長がすべての質問にしっかり回答。変更になった優待への株主質問も

●「業務スーパー」の栄光と挫折〜インサイダー取引疑惑の神戸物産、最悪は上場廃止も
http://i.mag2.jp/r?aid=a5761f823c4784
(編)PER11倍でも投資は不適格?つばめ投資顧問の栫井駿介氏が詳しく分析


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■咲織セレクト☆人気記事イッキ飲み
━━━━━━━━━━━━━━━━━
★行動経済学者が説く「無理なくお酒やタバコの量を減らす」心理テクニック
http://i.mag2.jp/r?aid=a5761f823c6e93
(咲)今夜エビスなら永遠にエビス、キリン淡麗なら永遠に淡麗なんです♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■赤丸急上昇☆アクセスランキング♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━
1:3つに分けると見えてくる!孫正義率いるソフトバンクの爆発的な可能性
http://i.mag2.jp/r?aid=a5761f823c9d71

2:EU離脱まったなし。米シンクタンク調査にみる英国民投票の「理想と現実」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5761f823cc480

3:外国人カメラマンが写した「100年前の日本人」37枚!
http://i.mag2.jp/r?aid=a5761f823ce7a7

4:マイナンバーがなくても海外送金できる「意外な銀行」とは?
http://i.mag2.jp/r?aid=a5761f823d0eb9

5:米国株の堅調地合いもここまでか? やはり上がらない日本株とドル円
http://i.mag2.jp/r?aid=a5761f823d31e3

6:【参院選】安倍大本営によるアベノミクスの「よかった探し」が始まった
http://i.mag2.jp/r?aid=a5761f823d58f1

7:赤外線で「がん細胞」だけを狙い撃ち!オバマも注目の新治療法を日本人が開発
http://i.mag2.jp/r?aid=a5761f823d7c16

8:ウチの娘が中国製「手の平の上で飛ぶ人形」で遊んだ結果…予想外の展開に!
http://i.mag2.jp/r?aid=a5761f823d9b55


━━━━━━━━━━━━━━━━━
●編集部厳選!今日読みたいジモトの話
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジモココ編集部が選ぶ、知って得する地域のはなし♪

●鳥取は鉄道も妖怪だらけ。「ゲゲゲの鬼太郎列車」で行く異次元の旅
http://i.mag2.jp/r?aid=a5760aa2de07cf

●トテトテ歩く羊の赤ちゃん。茨城県「こもれび森のイバライド」で公開
http://i.mag2.jp/r?aid=a5760aa4acd2fa

●那覇空港から15分で行ける離島、沖縄の新名所「ウミカジテラス」へ
http://i.mag2.jp/r?aid=a5760aa6db83c4


それではみなさん、
お父さんは、日曜大工とか、工作とかとか、
自分で何かを「手作り」するのが好きですか?

私の勝手なイメージかもしれませんけど・・・
ウチの父や弟を見るかぎり、
男子って、子どものころはもちろん、
大人になっても、ノコギリをギコギコしたり、
自分でパーツを買ってパソコンを組み立てたり、
気の遠くなる巨大戦艦のプラモデルを作るのが
大好きみたいです♪

それくらい熱心に、作った後は
「後片づけ」もしてくれると
イイんですけど・・・

たいていは、
服を脱いだら脱ぎっぱなし!
散らかしたら散らかしっぱなし!

「はっ!?なんでそれが3万円!?」
みたいな工具セットを買ってきたり、
「ハンダごて」で机を焦がしたりして、
堪忍袋の緒が切れた鬼嫁に、
完成品もろとも、燃えないゴミに
出されてしまうこともあるみたいです。
(山内家では、ありました☆)

え?「それでもワシは後片づけはイヤなんや!」
「作業場は男の聖域なんや!」って?
微妙ですが・・・まあリョーカイです。

そういうワガママお父さんは、
もう「作品クオリティ」で、
鬼嫁を黙らせるしかないでしょう♪
例えば、↓↓↓こんなのを
作ってみるんです!

★【公道OK】お父さんが趣味で作った「謎の乗り物」が近未来的でカッコよすぎる!
http://i.mag2.jp/r?aid=a5761f823dc266

いかがでしょう。
この方は、クルマと原付の
中間のような、そんな乗り物を自作して、
会社への通勤にも利用しているのだとか!?

この領域まで到達すれば、
鬼嫁も大目に見てくれるかもですし・・・
速度超過で白バイに後ろをとられても、
「そこの、そこの、えーと、そこのそれは、
その何だ。止まりなさーい、左に寄りなさーい」
みたいに、一矢報いることが
できるのでは!?と思いました。
きょうも安全運転で☆グッラッ♪(山内)

★マネーボイス Facebook ←お父さんの「いいね!」を、ぜひお願いします☆
https://www.facebook.com/mag2moneyvoice

★マネーボイス Twitter
https://twitter.com/MONEYVOICE_mag2

※ご注意・ご確認※
当コンテンツは投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とした
ものであり、投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるよう
お願い致します。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社
及び本情報提供者は一切の責任を負いません。本文、データなどに関しまして
は、著作権法などの法律、規制により知的所有権が保護されており、個人の方
の本来目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●マネーボイス 2016/06/16 号(毎週火・木・日曜日)

『マネーボイス』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/money.html
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=money

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
配送技術:株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ マネーボイス ━

0 件のコメント:

コメントを投稿