アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年5月28日土曜日

【相馬一進】ロバート・アレンの真実

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃※初めてメルマガをお読みの方は、こちらを必ずお読み下さい。
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━【新しいブログの記事】━━━━━━━━━━━━━━━━━━

完璧主義やめたいなら診断! 特徴、原因、克服法もわかる
http://biz-shinri.com/perfectionism-10487


完璧主義とは、すべて完璧でなければならないという考え方です。

あなたは、自分の完璧主義で困っていませんか。

完璧主義を解消することで、
生きることが楽になる可能性があります。

ここでは、完璧主義の特徴や原因をあきらかにして、
その克服法を紹介します。


執筆者:一之瀬翠
カテゴリー:心理学


※この記事の感想はこのメールに直接ご返信ください。
執筆者に直接お伝えします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは。
相馬一進(そうまかずゆき)です。


年収1,000万超えをしている起業家を
50名以上育てた金子欽致(かねこ・よしとも)さんが
非常識な集客法を公開します。


実際にその非常識な集客方法を実践した人は、
わずか5か月で718万円を売り上げることに
成功しています!


「唯一無二のポジションで年収1,000万円超えの
起業家になるための非常識集客法」は
こちらからご覧ください。
[PR]→ http://pp0.jp/khs.html



さて、本題です。


今から10年以上前、
『ロバート・アレンの実践! 億万長者入門』
という本がはやりました。


この本の著者であるロバート・アレンは
複数の収入源を作る専門家。


彼はネットワークビジネス、情報起業、不動産投資など
色々な方法で不労所得の流れを作っていて、
それらの方法をこの本に書いていました。


ところで、この本のタイトルの日本語訳は少しおかしくて、
原題は『Multiple Streams of Income』ですから
直訳したら『複数の収入の流れ』となります。


これを『ロバート・アレンの実践! 億万長者入門』と訳したのは、
監訳者である経営コンサルタントの神田昌典さんと、
出版社のセンスというわけですね。



それで、ここからが重要です。


こういった本を読むと、情報弱者は
「複数の収入源を私も作りたい!」と
感化されてしまうのですが、これは考えものです。


なぜなら、ロバート・アレン本人は
「複数の収入源を作ろう」と言っていますが、
実際は1つの収入源からの収入が圧倒的に多いからです。


その収入とは、情報起業ですね。


彼は不動産投資からの収入よりも
不動産投資の方法を情報商材などで教えて
高い収入を得ているわけですね。


ロバート・アレン曰く、
「不動産投資なんかをするよりも、
不動産投資の方法を教えた方がはるかに儲かるんだ」(笑)。


まあ当たり前ですよね。


ゴールドラッシュの時も、
一番儲けたのは金を掘った人たちではなく、
その人たちにジーンズを売った、

"リーバイスの創業者、リーバイ・ストラウス"

だということは有名です。


お金を稼ぐ方法を実践するよりも、
お金を稼ぎたい人を対象にしたビジネスの方が
儲かるというのは世の常なのです。


ですので、ロバート・アレンは
「複数の収入源を作ろう!」と言っていますが、
彼のメインの収入源は情報ビジネス1つになのです。



まあ、情報弱者ほど安定思考なので、
1個の収入源だけでは不安だから、
複数の収入源を求めるのでしょう。

が、そういった心理に付け込まれて
カモにされるということに気づきましょうね。



私の知る多くのお金持ち達は
よほどのビジネスの天才でもない限り
1つの収入源がメインになっています。


複数の収入源から均等に収入を得ている人は
本当に一握りですので、私達のような凡人は
1つにフォーカスすることが大切なのです。



最後に……


フォレスト出版の元編集長として
10年間で1,000万部の本を売り、
100億円超の売上を作ってきた長倉顕太さんと、

フォレスト出版の創業メンバーとして
長倉顕太さんを発掘して育てた中西謡さんが、

「コンテンツプロデューサーの
後継者を育成するプロジェクト」を始めました。


2人はコンテンツビジネスを知り尽くしているので
これは必見です!

[PR]→ http://s-samurai.biz/prosumer/sou



相馬一進



【追伸】

あなたは、金持ちFPですか? 貧乏FPですか?


私の知り合いのファイナンシャルプランナー(FP)で、
一切営業せずに、グループ年商1億円になっている
青柳仁子さんという女性がいます。


一方で、普通のFPは、保険商品を売ったりして、
平均年収が300万円になってしまっています。


金持ちFPと貧乏FPの差は、ここにあります。

営業なしで、年収1,000万円FPの方法
[PR]→ http://pp0.jp/fpa.html



【追々伸】

セルフイメージ現実化コンサルタントの原田さゆりさんが、
月収50万円を達成するセルフイメージの作り方を
教えてくれるそうです。


自己啓発やスピリチュアルが好きな人は
チェックしてみてください。
[PR]→ http://pp0.jp/hps.html



【重要】

まぐまぐで、「メールマガジンが届かない」
といった問題が頻発しているため、
近いうちにメールの配信方法を変える予定です。


今後も引き続きメールを読むために
こちらをクリックして、登録しておいてください。
→ http://pp0.jp/ppt.html


※配信方法を変えた場合、これに登録していない人は
読まないと損をする、お得な情報を受け取れなくなります。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃※初めてメルマガをお読みの方は、こちらを必ずお読み下さい。
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・ブログ: http://www.personal-promote.com/?page_id=27
┃・YouTube: http://www.youtube.com/user/PersonalPromote
┃・Twitter:https://twitter.com/kazuyukisoma
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎株式会社パーソナルプロモート
◎住所: 東京都港区赤坂1丁目4番14号 ダイヤモンドビル赤坂5階
◎HP: http://personal-promote.com
◎メール: info@personal-promote.com

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0001597028/index.html?l=gsc04e8f7e

◎相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0001597028.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿