アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年5月25日水曜日

【相馬一進】一発屋はプロジェクトがお好き

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃※初めてメルマガをお読みの方は、こちらを必ずお読み下さい。
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━【新しいブログの記事】━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お金持ちになりたい人へ|その秘密やお金持ちになる方法は?
http://biz-shinri.com/want-to-get-rich-10520


お金持ちになりたいと考えている人必見。

お金持ちがどのように職業を選んだかやお金持ちになれる確率、
お金持ちと普通の人との違いなど、
その秘密をグラフや表で明らかにしていきます。

記事を読めばどうすればお金持ちになれるのかを
知ることができるでしょう。


執筆者:布川幹博
カテゴリー:副業


※この記事の感想はこのメールに直接ご返信ください。
執筆者に直接お伝えします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは。
相馬一進(そうまかずゆき)です。


年収1,000万超えをしている起業家を
50名以上育てた金子欽致(かねこ・よしとも)さんが
非常識な集客法を公開します。


実際にその非常識な集客方法を実践した人は、
わずか5か月で718万円を売り上げることに
成功しています!


「唯一無二のポジションで年収1,000万円超えの
起業家になるための非常識集客法」は
こちらからご覧ください。
[PR]→ http://pp0.jp/khs.html



さて、本題です。


私が何かの仕事をやり始めるときは、
それが「プロジェクト」なのか、「ルーチン」なのか、
かならず判断するようにしています。


プロジェクトというのは1回限りの仕事で、
ルーチンというのは繰り返し発生する仕事のこと。


例えば私にとって、メールマガジンの執筆は
毎日発生する「ルーチン」です。


この、毎日/毎週/毎月/毎年
繰り返し発生するルーチンでは
「とにかく仕組み化をすること」が大切です。


私がなぜ、毎日メールマガジンが書けるか?

それは、常にメールマガジンのネタを思いついたら
メモをする習慣があるからです。


ご参考:メルマガのネタの作り方
http://www.personal-promote.com/?p=2327



あるいは、定期的に更新し続けている
「ビジネス心理学」というブログもそうです。


このブログは思いつきで始めたわけではなく、
記事を更新し続けるというルーチンのため、
公開4か月くらい前から準備をしていました。


たとえば、週刊誌の会社の人と食事をして、
大きな会社がどのような仕組みで
週刊誌を出しているかを伺ったこともあります。


そして、教えてもらったことを取り入れて、
これなら安定的に記事を更新し続けられるな、
と思ってから公開したのです。


わかりますか?


根性論とか精神論ではルーチンをし続けられないのです。

どこかで「やる気の糸」がプツリと切れてしまって
それ以降、やらなくなってしまうわけですね。


メンタルが弱い人は3日で「やる気の糸」が切れるので
三日坊主になるというわけです。



まあ、根性論とか精神論でなんとかなるのは、
プロジェクト、つまり1回限りの仕事だけですね。


ですから、一発屋ほどプロジェクトが好きなのです。


彼らは、自分がルーチンをし続けられないで
三日坊主になることが分かっているからですね。



私は、「お金の心理学」という講座で
「やる気の糸」を切らさない心理学であったり、
仕組み化の方法を教えているのはこうした意図があります。


「三日坊主になってもいいんだよ!
それ何度も繰り返せば、習慣化できるから!」

みたいな、頭が悪いことを言っている
自己啓発とは一緒にしないでください(笑)。



最後に……


フォレスト出版の元編集長として
10年間で1,000万部の本を売り、
100億円超の売上を作ってきた長倉顕太さんと、

フォレスト出版の創業メンバーとして
長倉顕太さんを発掘して育てた中西謡さんが、

「コンテンツプロデューサーの
後継者を育成するプロジェクト」を始めました。


2人はコンテンツビジネスを知り尽くしているので
これは必見です!

[PR]→ http://s-samurai.biz/prosumer/sou



相馬一進



【追伸】

セルフイメージ現実化コンサルタントの原田さゆりさんが、
月収50万円を達成するセルフイメージの作り方を
教えてくれるそうです。


自己啓発やスピリチュアルが好きな人は
チェックしてみてください。
[PR]→ http://pp0.jp/hps.html



【追々伸】

あの有名なフォレスト出版が監修した、
オーダーメイド起業プログラムが公開されました。


500人に500種類の起業モデルを提供提し、
売れる起業モデルの仕立て人の五丈凛華さんが
断捨離することで稼ぐ方法を教えてくれるそうです。


実績多数ですし、ABCクッキングスタジオで
全国1位を達成した営業ノウハウについても
学べそうですのでぜひチェックしてみてください。

[PR]→ http://pp0.jp/fgr.html



【重要】

まぐまぐで、「メールマガジンが届かない」
といった問題が頻発しているため、
近いうちにメールの配信方法を変える予定です。


今後も引き続きメールを読むために
こちらをクリックして、登録しておいてください。
→ http://pp0.jp/ppt.html


※配信方法を変えた場合、これに登録していない人は
読まないと損をする、お得な情報を受け取れなくなります。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃※初めてメルマガをお読みの方は、こちらを必ずお読み下さい。
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・ブログ: http://www.personal-promote.com/?page_id=27
┃・YouTube: http://www.youtube.com/user/PersonalPromote
┃・Twitter:https://twitter.com/kazuyukisoma
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎株式会社パーソナルプロモート
◎住所: 東京都港区赤坂1丁目4番14号 ダイヤモンドビル赤坂5階
◎HP: http://personal-promote.com
◎メール: info@personal-promote.com

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0001597028/index.html?l=gsc04e8f7e

◎相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0001597028.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿