アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年5月19日木曜日

麻生大臣よ米国債を売れ|舛添型経営者に注意/「うそっ、内臓脂肪が!?」

━━━━━━━━━━━━━━━━━
『マネーボイス』資産運用ニュース
2016年05月19日 木曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━

世の中には、決して踏み外しては
いけないモノがあるようです♪
例えば「人の道」や「出世コース」を
一度踏み外すと、後で大変らしいです☆
それで、実は最近、マネーボイスの
サイトが新サーバに移行したのですが・・・
そのせいで、ここ数日、まぐまぐ社内でも、
「ここ、ちょっとはみ出てるんじゃない?」
「ややはみ出ているので修正お願いします」
などの怒号がよく飛び交っています。。
どうやら、細かい不具合がイロイロある
みたいで、私は「はみ出ている」という
声が聞こえてくるたびに「ハミチン」を
連想して「はっ!?」としてしまうんです(山内咲織)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■きょうのトップニュース!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日経平均は二番底をつけたのか/麻生大臣よ、米国債を売れ=山崎和邦
http://i.mag2.jp/r?aid=a573d0d00a1582
(編)相場暦55年山崎氏が株価から政治まで「ココがヘンだよ」言いたい放題

●もし保有株の経営者が「舛添要一東京都知事」にそっくりだったら=坂本彰
http://i.mag2.jp/r?aid=a573d0d00bea36
(編)あなたの保有株や職場は大丈夫?「舛添型」の経営者にお気をつけて

●「うそっ、内臓脂肪が!?」-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0574
≪ライオンの「ラクトフェリン」≫

●円高阻止へ日本の正念場、仙台G7・伊勢志摩サミット/英EU離脱の行方=式町みどり
http://i.mag2.jp/r?aid=a573d0d00c1d05
(編)円売り介入は実際には難しいとされる中、麻生財務相はどう立ち回るか?

●睡眠の質の改善を確認!-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0575
≪グッスミン酵母のちから≫

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━
グッスリ熟睡、朝からシャキ!
※グッスリとは深くしっかり眠ること

睡眠の質を向上させる
ライオンの
「グッスミン酵母のちから」

近頃、下記のようなお悩み
ありませんか?
 ●最近グッスリ眠れない・・・
 ●朝シャキッと起きられない・・・
そんな現代人の睡眠の悩みに
自信を持っておススメするのが
睡眠の質の向上とスッキリした目覚め
に役立つ機能性表示食品
ライオンの
「グッスミン酵母のちから」
↓詳しくはクリック↓
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0576

━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■クックパッド"お家騒動"【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●株価4割下落でも"お家騒動"に揺れるクックパッドはまだ割高だ=栫井駿介
http://i.mag2.jp/r?aid=a573d0d00c3856
(編)創業者と前社長の対立で株価急落、それでも下げたりない理由とは?


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■株価にもコミットする?【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「ライザップ」への商号変更、新株予約権償却など発表の健康コーポに買い殺到
http://i.mag2.jp/r?aid=a573d0d00c634d
(編)16年3月期は大幅増益。東証一部鞍替えの思惑もあり株価が急騰している


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「千葉県大多喜町」の何が問題か【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●過熱する「ふるさと納税」バトル!富裕層ほど儲かる仕組みが明みに…
http://i.mag2.jp/r?aid=a573d0d00c828d
(編)街でしか使えない金券を資産に換える「大多喜百貨店」まで存在


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「ワケあり物件」が蘇る!【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●まだ民泊で消耗してるの? 『「外国人向け賃貸住宅」ノウハウと実践』書評
http://i.mag2.jp/r?aid=a573d0d00cb16e
(編)大家さん必読。日本人には不人気なのに外国人に人気な部屋の特徴とは


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■大家さんの素朴なギモン【特集】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「民泊」ビジネスで持ち上がる2つの課題〜犯罪対応と物件押し売り
http://i.mag2.jp/r?aid=a573d0d00cc4f9

●傾斜、偽装、会社乗っ取り…なぜ不動産業界は犯罪に巻き込まれたのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a573d0d00ceff0

●損か得か?「150万円」の激安テラスハウス(連棟式長屋)に投資する
http://i.mag2.jp/r?aid=a573d0d00d0375

●大家さん必見!入居者が「認知症」になった場合のベスト対応って?
http://i.mag2.jp/r?aid=a573d0d00d269f

●杭打ち工事、現場の言い分。データ再調査は「パンドラの箱」となるか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a573d0d00d5194


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ザラバのコネタ☆集まれ鉄火場仲間
━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日もやってまいりました、『ザラバのコネタ』の時間です♪
私ナビゲーターの山内咲織が、24時間眠らないマーケットで戦う投資家なら
ぜひ押さえておきたい重要ニュースを凝縮してお送りします☆

★お父さん出番ですよ。ツイッターで話題の「#文庫川柳」がおもしろい!
http://i.mag2.jp/r?aid=a573d0d00d78b7
(咲)四十路越え! キップをなくして ○○○○○ これはアイデア勝ちです♪

★プライム年会費3900円を払わずにAmazonの配送料を"無料"にするウラ技!
http://i.mag2.jp/r?aid=a573d0d00d9bca
(咲)Amazonプライム会員の私は、映画でも観て元を取りたいと思います。。

★ゲス川谷、取材拒否!「ミヤネ屋」のゲスな取材方法が話題に
http://i.mag2.jp/r?aid=a573d0d00dc6c3
(咲)マネボでも、日銀会合の様子を「念写」するとイイかもしれません☆

★売名だった…片山さつき、舛添都知事と「なぜ結婚してなぜ別れたのか」に答える
http://i.mag2.jp/r?aid=a573d0d00dda52
(咲)お父さんは鬼嫁と片山さん、どっちが好きですか?ハイ、そうでしょう♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集長のオススメ☆必読記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●東京五輪「裏金」疑惑勃発でも、2020年まで走り続けるしかない日本経済
http://i.mag2.jp/r?aid=a573d0d00df1bc

●数字が語る「黒田バズーカは財政ファイナンス」という明白な事実
http://i.mag2.jp/r?aid=a573d0d00e054a

●「デフレ下の消費増税はない」持論を忘れた安倍総理が認めるべき過ち
http://i.mag2.jp/r?aid=a573d0d00e18cd

●日本の大マスコミが報道しない「パナマ文書」暴露、本当のタブー
http://i.mag2.jp/r?aid=a573d0d00e4b92

●アベノミクスはなぜ失敗したか? 戦争より先に国民が死にゆく日本
http://i.mag2.jp/r?aid=a573d0d00e7a7a

●金持ち父さん ロバート・キヨサキの「2017年市場クラッシュ」予測
http://i.mag2.jp/r?aid=a573d0d00ea56b


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■咲織セレクト☆人気記事イッキ飲み
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ゴーンCEOの見つめる先〜日産はなぜ三菱自動車を買収するのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a573d0d00ee001
(咲)実際には見てないのに、なぜか「胸毛」が濃いイメージがあるんです♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■前回の人気ナンバーワン記事!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●頭が悪いのに勉強しない。"アベ化"する世界と日本人の行く先
http://i.mag2.jp/r?aid=a573d0d01016d9
(編)単純かつ極めて危険な"アベ化"(安倍晋三化)5つの兆候とは──


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■赤丸急上昇☆アクセスランキング♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━
1:低迷に喘ぐ中国経済は「10月信用危機」を切り抜けられるか
http://i.mag2.jp/r?aid=a573d0d0105172

2:ディスプレイを何枚も並べるデイトレーダーは、みんな「アレ」を監視していました
http://i.mag2.jp/r?aid=a573d0d0107c68

3:上司よ!モンスター部下+医師+食えない弁護士の3者タッグに気をつけろ
http://i.mag2.jp/r?aid=a573d0d010a760

4:「Bloombergの日高記者?今頃○○してるよ」嫌な相手を忘れられるマンガが話題!
http://i.mag2.jp/r?aid=a573d0d010ce71

5:エエッ!? 目の錯覚を起こす、たまたま撮られた奇跡的な写真がすごすぎる!(12枚)
http://i.mag2.jp/r?aid=a573d0d01110d8

5:あなたのボスはどのタイプ?仕事がはかどる「困った上司」対応術
http://i.mag2.jp/r?aid=a573d0d011439f


━━━━━━━━━━━━━━━━━
●編集部厳選!今日読みたいジモトの話
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジモココ編集部が選ぶ、知って得する地域のはなし♪

●今度はご当地「餃子」の登場だ。47都道府県別の餃子とビールのコラボ
http://i.mag2.jp/r?aid=a573bcdc29137e

●見どころは北欧と和のコラボ。フラワーアート展「新花−SHINKA−」が福岡で開催
http://i.mag2.jp/r?aid=a573bcdec79965

●どこで、誰と生きていく?東京にできた1日限りの札幌で移住を考える
http://i.mag2.jp/r?aid=a573bce2088621


それではみなさん、
お父さんは、いまの鬼嫁に
どんなシチュエーションで、
何と言って「プロポーズ」しましたか?

あの時のワシは、
いったい何を思って
求婚したか、覚えていますか?

まだ午前中なので、
お酒に逃げるのは、
感心できません!

私は、就職氷河期世代なので、
全く想像ができないのですが、、
お父さん家の鬼嫁が、
「ワンレン」を振り乱して
「ランバダ」を踊っていたであろう、
華やかかりし「バブルの時代」を、
よーく思い出してください・・・

・・・え?あの頃のウチの嫁は、
浅野温子レベルに綺麗やったんや!
浅野ゆう子レベルにグラマーやったんや!
詐欺や!って?リョーカイです♪

きっとそうだと思って、
今日はそんなお父さんに
ぜひご覧いただきたい記事を
ピックアップしました☆

★名作ドラマに見る日本経済 『101回目のプロポーズ』の武田鉄矢がバブルすぎる!
http://i.mag2.jp/r?aid=a573d0d01191c7

いかがでしょう。
私も、このドラマをビデオで
見たことがありますが・・・
武田鉄矢さんの役は、今の感覚からすると、
かなりのお金持ちだったみたいなんです!

いまなら3回目には
プロポーズに成功するワイ、
というツッコミにもナルホド!納得しちゃいました☆

たとえ毎晩『贈る言葉』を
聴かされるとしても・・・
この条件なら結婚したい!というのが、
まぐまぐ女子の総意となりました☆グッラッ♪(山内)

★マネーボイス Facebook ←お父さんの「いいね!」を、ぜひお願いします☆
https://www.facebook.com/mag2moneyvoice

★マネーボイス Twitter
https://twitter.com/MONEYVOICE_mag2

※ご注意・ご確認※
当コンテンツは投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とした
ものであり、投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるよう
お願い致します。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社
及び本情報提供者は一切の責任を負いません。本文、データなどに関しまして
は、著作権法などの法律、規制により知的所有権が保護されており、個人の方
の本来目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●マネーボイス 2016/05/19 号(毎週火・木・日曜日)

『マネーボイス』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/money.html
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=money

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
配送技術:株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ マネーボイス ━

0 件のコメント:

コメントを投稿