アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年3月7日月曜日

【相馬一進】一瞬で性格が変わる?

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃※初めてメルマガをお読みの方は、こちらを必ずお読み下さい。
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━【新しいブログの記事】━━━━━━━━━━━━━━━━━━

仕事を辞める方法|タイミングから伝え方・準備を詳しく解説
http://biz-shinri.com/job-quit-9574


あなたは「仕事を辞めたい」と考えていませんか? 

仕事を辞めることが頭によぎっているのは、
あなただけではありません。

この記事では仕事を辞める時の判断基準や、
辞める際の具体的な行動についてお伝えします。

仕事を辞めたいという悩みを小さくできます。


執筆者:能登丈暁
カテゴリー:副業

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは。
相馬一進(そうまかずゆき)です。


自分の中に既にあるスキルやノウハウを体系化して、
「30万円の講座」に作り変えてしまう方法を
竹岡佳信さんが公開しています。


竹岡さんは、特に40代以上の会社員の
起業支援をしてきた方で、とても信頼できるので、
ぜひチェックしてみてください。

[PR]→ http://pp0.jp/30m.html



さて、本題です。


「一瞬で性格が変わる」と喧伝している
心理セラピーのたぐいを、10年くらい前から
私は本当にたくさん受けてきました。


また、「一瞬で人生が変わる」と喧伝している
自己啓発セミナーのたぐいにも、
たくさん参加してきました。


しかし、「一瞬」なんて真っ赤なウソで、
人生を変えるのには、時間がかかりました。


なぜなら……実は今日、私が過去に書いた文章を
読みなおしてみたのです。

日記であったり、メールマガジンであったりを。


あとは、私は10年以上前から
Gメールを使っているので、
その頃のメールも読んでみました。


すると、興味深いことに気づきました。


10年前の私の文章は、今読むと、かなり痛々しい。

承認して欲しい、知識を自慢したい、
すごい人だと思われたい……というような
自己肯定感が低い人特有の文章だったのです。



ですが、5年前の文章は、読んでもあまり痛々しくない。

承認して欲しいとか、知識を自慢したい、
というような欲求は感じられますが、それと同時に、

「読者の人生を変えてあげたい」

という利他の心が感じられるからです。



私の場合、もともとメンタルがかなり重症で、
しかも色々と回り道をしてきたので、
人生を変えるのに10年以上かかりました。


むしろ「一瞬で……」のたぐいに申し込まなければ
もっと早く人生が変わっていたと思います。


私の今の目的は、人生を変えたいと思っている人を、
3年くらいで人生を変えてあげることですね。

今の私の力なら、3年くらいあれば、
かなり人生を変えてあげられるからです。



相馬一進


【重要】

まぐまぐで、「メールマガジンが届かない」
といった問題が頻発しているため、
近いうちにメールの配信方法を変える予定です。


今後も引き続きメールを読むために
こちらをクリックして、登録しておいてください。
→ http://pp0.jp/ppt.html


※配信方法を変えた場合、これに登録していない人は
読まないと損をする、お得な情報を受け取れなくなります。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃※初めてメルマガをお読みの方は、こちらを必ずお読み下さい。
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・ブログ: http://www.personal-promote.com/?page_id=27
┃・YouTube: http://www.youtube.com/user/PersonalPromote
┃・Twitter:https://twitter.com/kazuyukisoma
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎株式会社パーソナルプロモート
◎住所: 東京都港区赤坂1丁目4番14号 ダイヤモンドビル赤坂5階
◎HP: http://personal-promote.com
◎メール: info@personal-promote.com
◎配信解除:http://www.mag2.com/m/0001597028.html

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archives.mag2.com/0001597028/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿