アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年2月23日火曜日

市場混乱!2016年 為替相場はどうなるか<最終編>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【海外投資バイブル】
2016年2月23日発行
Global Asia Investment Group

〜今週のコンテンツ〜
1)2016年 為替相場はどうなるか?<3> 
2)世界で一番"国民が勢いを実感している国"はこの国だった!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。チャーリーです。

マカオ、香港と周り、日本に入りました。

今週は国内各所で技術系案件の連続視察です。

日本には本当に埋もれている素晴らしい技術がたくさんありますね。

エネルギー、食、ごみ処理、水

昨年から特にこの4つのキーワードに関しての先端技術を注目し、

勉強しつつ、視察させて頂いています。

このような動きの中からも、新しい投資が発見もできるのです。

幾つかの案件に関しては、本当に素晴らしい可能性があると感じていますので、

この辺りは改めて報告したいと思いますので、

楽しみにお待ち頂ければと思います。


さて3週に渡ってお届けしている

2016年の為替予測については今回が最後です。

自分は評論家ではありませんので、あまり小難しいことは書きません。

世界中を見て廻っての、現場での、肌で感じる感覚で話をしています。

しかし、これが非常に大切であり、この感覚が割合当たるものなのです。

なんといっても自分の資金を動かしていますので、

真剣さは違いますからね!!


ユーロについての予測は難しいですが、

世界的な経済の大きな混乱がなければ、

今と同じ水準が続くと思っています。

円に対しては125〜135円程度。

これが妥当な水準だと感じています。

現状のEU各国を回ってみても、

どの国もそれなりの問題を抱えています。

シリア難民の問題もあります。

テロの問題もあります。

そうであっても、経済圏自体は大きいですし、

低位安定ではありますから。

なんだかんだ言っても、ヨーロッパ各国というのは歴史があり、

懐が深く、積みあげた資産があります。

大きな経済混乱があった場合、

新興国通貨はユーロに対しても下げることになるでしょう。

そのタイミングではユーロに対しては円高が進むでしょう。

実際に今年に入ってからはかなり円高ユーロ安になりましたね。


自分自身、こういう年はどうするのか?

基本的には各国間の通貨移動はあまり行いません。

それぞれの国でインカムゲインを得る仕組みを深めていきます。

どの通貨が高くなっても安くなっても大丈夫なように、

その仕組作りに専念していきます。

各国でそれぞれの通貨を稼ぎ出せば、

為替の動きは基本的にあまり気にしなくても済むのですから。

強い通貨を稼ぎだす!!

この仕組は当然のことながら考えますし進めます。

この中には仮想通貨も含まれます。

世界中の混乱が進んだ場合、紙幣・貨幣に対しての信用度は下がり、

仮想通貨への逃避は相当大きく起こるのではないかと予測できます。

ビットコイン自体の値上がりも見込めますが、

この分野のビジネスチャンスも大きくなります。

仮想通貨の周辺ビジネスも深掘りして行っていきますし、

ビットコインの所有量を増やしていく予定です。


日本円を給与で受け取る皆さんには常々言っていることですが、

以前の80円以下の水準から比較して、

今の110円台の円安は円が安く感じるかもしれませんが、

それであっても円以外に分散をすることが大切です。

円から他の通貨に資産を分散することが大切です。

どのタイミングが一番良いかなど、

後になってみなければわかりません。

結果論なのです。

ドルコスト平均法で、分散し、何回かに分けて、

円以外の通貨を持って下さい。

資産の分散をしてほしいと思います。

2016年以降、マイナンバー制度が普及すると、

登録をしていなければ海外送金自体ができなくなるとも聞いています。

海外の銀行口座を作るハードルは更に高くなることも予測できます。

借金が積み上がり、高齢化が進み、

社会保障のシステム自体が限界に来ている日本。

万が一に対して備える必要があります!!

その為に、日々学び、そして自らが行動する必要が有るのです。


学びの場でもある香港金融視察勉強会、

今年も定期開催します。

未だ参加されていない方。

是非この機会にご参加下さい。

そして2016年も様々な勉強会を開催します。

それぞれの勉強会で、新しい金融知識を深め、

自らの投資に活かしてほしいと思います!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
▼世界で一番"国民が勢いを実感している国"はこの国だった!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Global Gateway Clubからの月刊ニュースレターのお届けです。

<GGCレポート2月号>
→ http://global-gateway-club.com/report/201602.pdf

・世界で一番"国民が勢いを実感している国"はこの国だった!
・海外居住者の割合が高い意外な国
・5星ホテルに1万円以下で宿泊し一味違った旅を満喫する方法

などなど、、、。

Global Gateway Clubのfacebookページもご覧ください。
→ https://www.facebook.com/global.gateway.club


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
" 6か月で本物の英会話を身につける本物の学習法を公開 "
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本人のほとんどが英語を話せないのは、

その学習法を間違えているから。。。

そこで、海外で活躍するGGCメンバーが

これまでの膨大なノウハウから生み出した

「6か月で英会話を習得する手法」を無料で完全公開します。

ますますボーダレスを迎える時代。

世界の共通言語と言える英会話をマスターするための

自己投資やご家族への投資は、

どのような案件よりもリターンの期待値の高く

また減ることのない投資・資産・財産なのです。

すでに世界が大荒れの予感の2016年だからこそ、

将来の保険のために、あなたの人生を変えるために、

大きな「英会話」という武器を手に入れましょう!


お金をかけず、たったの6か月で、

外国人と英会話でコミュニケーションが出来る、

『GGC式 英会話リアル7メソッド』 

7日間 メルマガ講座にこちらからご登録ください。

→ http://global-gateway-club.com/en_mag7/?se=gmag


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『海外資産の相続』セミナーを開催いたします!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「今、投資している資産は、最終どうしていくか?」

投資先の最終出口はとても重要です。

海外資産の相続はとても複雑です。

海外資産の相続は、ASEAN各国でも、

国によっては、必ず現地の裁判所を通す必要があります。

相続人が、現地裁判所で英語で対応などと言われても、

お手上げになってしまうかも知れません。

事前に勉強して、対策をしておかないと、

海外資産は文字通り無用の長物になる可能性もあります。

他でもこのようなセミナーは、ほとんどありません。

セミナー詳細はこちら

→ https://academy-global-investment.com/form/029_souzoku/?id=gmag
(お申込期限2月24日まで、席には限りがありますのでお早めに。)

是非この機会に勉強しておく事をお勧めします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
" 強く賢く生きる!!知恵(無料で有益な情報を毎日公開中!!) "
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Facebookの中で、

" チャーリー・タカの秘密のグループ "
→ https://www.facebook.com/groups/518750324829475/

というページの中で、日々、

" 強く賢く生きる知恵 " を公開しています。

・ストレスのない人生を生きる

・お金を使う楽しみを知る

・海外旅行の本当の楽しみ方

・日々の食事に気を使う

・賢くお金を使う街・稼ぐ街

・LINEの善悪

・価格に興味を持つ

・習慣化することの大切さ

かなり濃い内容を日々更新しています。

参加がまだの方は、是非こちらからご参加下さい。

当然無料で日々更新されるコンテンツで学ぶことができます!!

https://www.facebook.com/groups/518750324829475/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【海外投資バイブル】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・発行元:Global Asia Investment Ltd.
・Global Groupホームページ:http://www.global-macau.com/
・Facebookページ: https://www.facebook.com/GlobalAsiaInvestment
・お問い合わせ: http://www.global-macau.com/contact.php
・Address:
澳門商業大馬路251A-301号 友邦広場1504室
Rm. 1504, No. 251A-301, Avenida Comercial De Macau,

※配信解除はこちらから
→ http://www.mag2.com/m/0001228090.html
(解除できない場合は、不具合が発生している可能性がございます。
 まぐまぐさんへご連絡ください。)

※本メールの内容は事前の書面による許可なく複製、複写、転載、転送
する事を禁じます。

※このメールマガジンは投資学習用に作成されています。
記載されている内容は情報の提供を目的としたものであり、
投資の勧誘を目的とするものではありません。

※ご紹介している事例や数値、市場動向の見通しなどは、
この文章を書いた時点での数値を元にした参考例であり、
将来の利回りや運用成果、市場環境の変動等を保証するものではありません。


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【海外投資バイブル】海外不動産・投資手法最前線(週刊)
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archives.mag2.com/0001228090/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿