アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年2月26日金曜日

【相馬一進】プロフィールは本物です。(笑)

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃※初めてメルマガをお読みの方は、こちらを必ずお読み下さい。
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━【新しいブログの記事】━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【マーケティング】ジョイントベンチャーとは? 意味や事例
http://biz-shinri.com/joint-venture-9484


この記事では、戦略的な提携「ジョイントベンチャー」の
メリット・デメリットや成功事例を紹介。

またどうすればジョイントベンチャーが
上手くいくのかを解説します。

ジョイントベンチャーに関心がある人必見の記事です。

ぜひクリックして読んでみてください。


執筆者:布川幹博
カテゴリー:マーケティング

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは。
相馬一進(そうまかずゆき)です。


一昨日ご紹介したこちらの件ですが、
すごく評判がいいです。
[PR]→ http://pp0.jp/opc.html


ちなみに、小川慶一さんのプロフィールですが、
意味がわからないことが書いてありますが、
これは全部本物ですよ。(笑)



小川さんは東京大学を出て、東京大学大学院に入った後、
サッカー好きがこうじて、南米へ留学。


その時に、スペイン語を習得し、
その後、バックパッカーを始めました。


そのせいで、就職適齢期を逃し、就職できず、
漁船の乗組員として働き始めます。(笑)

マグロ漁船ではなかったそうですが、
イワシ漁船だったそうです。


次の仕事は、大黒ふ頭という港の作業現場で、
積み下ろしの現場監督です。


そのときに、ネフローゼ症候群という難病を発症。


長期間、入院し、心も体もボロボロになります。

サッカーで鍛えた肉体はやせ細り、
体重も10kg以上減ったと言っていました。


その当時の小川さんは、30歳くらいだったはずで、
普通であれば、社会復帰も難しく、
フリーターになるくらいしか選択肢がない状態です。


しかし、小川さんはパソコン(エクセル)を勉強し、
なんとか仕事を見つけました。


この辺りから、小川さんの逆転劇が始まるのです。


パソコンのスキルを上げていくにつれて
少しずつ時給も上がって行きました。


また、エクセルを使って、
TOEICの英単語を覚えるソフトを作り、
それを使ってTOEIC935点になります。(笑)


最後は、日本IBMに転職し、
年収1,200万円を超えるまでになりました。


恐ろしいことに、日本IBMの社内でも、
小川さんのエクセルのスキルは重宝がられ、
社内研修で人気No.1の講師になりました。


その後、日本IBMを退職して、起業。


今は、パソコン(エクセル)の研修講師をしたり、
日本企業や外資企業で収入を増やす方法を
伝えていたりします。


私が小川さんと出会ったのはこの頃で、
もう、かれこれ8年来の友人です。
[PR]→ http://pp0.jp/opc.html


その当時に、早稲田大学で講師をつとめたり、
本を出版されていました。


実は、ものすごく多趣味で、その後はイタリア語も習得、
心理学の資格もどんどん取っていきました。
(下手なカウンセラーの何倍も、臨床経験があります。)


経歴を読んでみると、
本当に何の専門家だかわからないですが、(笑)

その裏にあるのは、狂気じみたパソコンのスキルと、
猛烈な好奇心と論理力です。



パソコン(エクセル)を教えている講師の人で、
ここまでの経歴を持った人は知らないですし、

起業や副業もしていないのに、
たった3年で月収15万円から、月収100万円まで
這い上がった人も見たことがないです。


私のパソコンの師匠であり、
友人でも小川さんを紹介できて、嬉しく思います。


ぜひ、登録してみてください。
(もちろん私も登録してみてみます。)

[PR]→ http://pp0.jp/opc.html



相馬一進


【追伸】

会社員の副業で、不労所得だけで年収3億円を稼いだ、
この苅田和哉(かんだ・かずや)さんのセミナー、
とてもおすすめです。


苅田さんは、2008年に不動産投資を始め、
銀行と対等に交渉して数十億円の融資を引き出し、
たった5年で15棟、510室の不動産を手に入れます。


会社員ながら、なんと22億円の不動産資産を築き、
2013年に、会社員をやめてセミリタイアした方法を
ぜひ学んでみてください。
[PR]→ http://pp0.jp/kas.html



【重要】

まぐまぐで、「メールマガジンが届かない」
といった問題が頻発しているため、
近いうちにメールの配信方法を変える予定です。


今後も引き続きメールを読むために
こちらをクリックして、登録しておいてください。
→ http://pp0.jp/ppt.html


※配信方法を変えた場合、これに登録していない人は
読まないと損をする、お得な情報を受け取れなくなります。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃※初めてメルマガをお読みの方は、こちらを必ずお読み下さい。
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・ブログ: http://www.personal-promote.com/?page_id=27
┃・YouTube: http://www.youtube.com/user/PersonalPromote
┃・Twitter:https://twitter.com/kazuyukisoma
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎株式会社パーソナルプロモート
◎住所: 東京都港区赤坂1丁目4番14号 ダイヤモンドビル赤坂5階
◎HP: http://personal-promote.com
◎メール: info@personal-promote.com
◎配信解除:http://www.mag2.com/m/0001597028.html

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archives.mag2.com/0001597028/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿