アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年1月8日金曜日

【相馬一進】お正月の七不思議

まもなく値上げです![PR]→ http://pp0.jp/rlc.html
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┃・相馬一進の物語:    http://pp0.jp/sks.html
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━【新しいブログの記事】━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コピーライターの仕事内容から年収、求人まで現役が暴露!
http://biz-shinri.com/copywriter-8898


コピーライターといえば、パソコン1つで大金をゲット!
などのイメージがあるかもしれません。

この記事では、現役コピーライターが、
仕事内容や年収等の真実を暴露。

コピーライターになるにはについても解説していますので、
クリックして読んでみてください。


執筆者:菅原裕人
カテゴリー:マーケティング

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは。
相馬一進(そうまかずゆき)です。


3ヶ月で集客を劇的に変える「独自ポジション」を構築し、
「ヒット商品」を量産する「ポジショニング手法」を公開!


のべ3000人をサポートした、
独立・起業支援の専門家、北野哲正さんの企画、
とても地味ですがおすすめです。

[PR]→ http://pp0.jp/cpk.html



さて、本題です。


専門用語で「現状維持バイアス」というのですが、
私たち人間は、どうしても昔からやってきたことを
何も考えずに続けてしまうクセがあります。


特に、周りの人も同じ行動をとっていると
なおさら強く思考停止をしてしまいます。



例えば、年末年始で言えば、
年賀状とか、初詣とか、おせちとか、
私からするとまったく理解できないです(笑)。

私は、このどれもやっていないです。


なぜなら、時間やお金をかけたところで、
これらからの経済的なリターンはゼロですよね。

しかも、やったところで、自分は幸せになれないし。


私にとって、お正月は七不思議どころか、
百不思議くらいあります。


なんとなく今までやってきたから、とか
なんとなく周りがやっているから、とか
そういった理由で続いている習慣なのでしょうね。



例えば、栗きんとんは富を得る縁起物と言われますが、
実際は、富とは何の因果関係もないですよね?

富を得たければ、マーケティングやらセールスやら
投資やらを学べばいいと思いますが……(苦笑)。


栗きんとんを食べて本当に富が得られるなら、
毎日3回、365日食べますよね、違いますか?



私は、お金や時間をかけるなら、
しっかりとお金のリターンを期待するか、
自分が幸せになることを期待します。


逆に、経済的自由を得られていない人とか、
あまり幸せではない人は、この逆をやっています。


お金のリターンが得られないことや、

他の人の目を気にしたり、今までの習慣で、
あまり自分が幸せにならないことに、

自分のお金や時間をかけているのです。


そういう生き方、苦しくないですか?


そういう人は、「お金の心理学」を学んで、
相手を傷つけないようにおもんばかりながら、
豊かに幸せに生きる方法を学んで欲しい。

強く思います。



相馬一進


【追伸】

2008年頃から、私が8年ほど学び続けている、
海外のマーケティング・コンサルタントがいます。
[PR]→ http://pp0.jp/rlc.html



彼は、ダン・ケネディやジェイ・エイブラハムなどの
有名マーケティング・コンサルタントを裏で仕掛けている、
天才マーケターです。


また、グーグルやヤフー、マイクロソフトにも
コンサルをしていることで知られています。


言ってみれば、彼は私の秘密の情報源。

私も、彼の英語の動画を、昔は繰り返し見たものでした。


そんな彼の本がついに日本語訳されたのですが、
それが無料で手に入ります。

※ただし、無料でもらえるのは1/15までで、
それ以降は2,980円に値上げされるので、お急ぎください。


特に、「簡単に稼げる系」の情報に引っかかった人や、
ビジネスを自分1人で回していて、
時間がない人におすすめです。


どうすれば自分がいなくても
会社が回る状態を作れるのか、
不労所得が得られるのか、分かるでしょう。


本当におすすめです!
[PR]→ http://pp0.jp/rlc.html
(無料なのは1/15までで、その後2,980円に値上げされます。)



【追々伸】

マーケティング・コンサルタントとして有名な
ジェイ・エイブラハムの最後の映像が公開されました。


この映像は、アンソニー・ロビンズという
自己啓発のセミナー講師が開催した、
参加費400万円のセミナーのものです。
[PR]→ http://pp0.jp/jaa.html



【追々々伸】

ほとんどの人が気づいていない、
2兆円市場の検定ビジネスの方法が公開されました。


阪神タイガース検定や島耕作検定などを作った
中田孝成さんと、協会ビジネス提唱者の前田出さんの
ノウハウですので、とても安心です。


アイデアひとつでスタートできて
莫大な試験料や更新料を得られるので、
ぜひチェックしてみることをお勧めします。
[PR]→ http://pp0.jp/knt.html



【重要】

まぐまぐで、「メールマガジンが届かない」
といった問題が頻発しているため、
近いうちにメールの配信方法を変える予定です。


今後も引き続きメールを読むために
こちらをクリックして、登録しておいてください。
→ http://pp0.jp/ppt.html


※配信方法を変えた場合、これに登録していない人は
読まないと損をする、お得な情報を受け取れなくなります。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┃・相馬一進の物語:    http://pp0.jp/sks.html
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・ブログ: http://www.personal-promote.com/?page_id=27
┃・YouTube: http://www.youtube.com/user/PersonalPromote
┃・Twitter:https://twitter.com/kazuyukisoma
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎株式会社パーソナルプロモート
◎住所: 東京都港区赤坂1丁目4番14号 ダイヤモンドビル赤坂5階
◎HP: http://personal-promote.com
◎メール: info@personal-promote.com
◎配信解除:http://www.mag2.com/m/0001597028.html

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archives.mag2.com/0001597028/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿