アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2015年12月17日木曜日

イスラム国がサリン入手|祝・米利上げ決定/書類の記入が一切不要!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
『マネーボイス』資産運用ニュース
2015年12月17日 木曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━

9年半ぶりの米利上げが、決まったようです。
朝方、午前4時ごろに、ジャジャーンと発表されたみたいです。
ひとまず無難にエフオーエムシー(?)を
通過して、株価も上がったらしいんです☆
じつは私も、サッパリ何もわからないなりに、
その瞬間をリアルタイムで体験するつもりだったのですが・・・
クリアアサヒを飲みすぎたからでしょうか、いつの間にか
気を失って、フカフカのふとんで寝ていました。。
いったい誰が運んでくれたんでしょう?フシギなんです。
なーんとなく、新年を迎える前に寝落ちしてた子供のころや、
小学校高学年になって、初めて深夜のローソンに1人で
行ったときのワクワク感を思い出しちゃいました♪(山内咲織)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■きょうのトップニュース!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ISがサリン原料をトルコから入手、合成に成功か〜野党議員が証言
http://www.mag2.com/p/money/6745
(編)イスラム国がサリンを合成?原料の運搬をトルコ政府が黙認していると

●日米株価底打ちの根拠〜「年末節税売り」の終わりと黒田総裁の二面性=藤井まり子
http://www.mag2.com/p/money/6755
(編)米0.25%利上げを無事通過。だが、それだけではない底打ちの根拠あり

●書類の記入が一切不要!-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0373
≪楽天銀行のカードローン≫

●消費増税を煽った新聞の無責任〜「日本貧困化」の報酬が軽減税率だと?=三橋貴明
http://www.mag2.com/p/money/6748
(編)散々に消費増税を煽ってきた新聞が、自分だけ軽減税率の適用を受ける…

●あなたの愛車、今いくら?-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0375
≪愛車無料一括査定ならカービュー≫

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━
愛車の最高価格が無料でわかる!


 ┏━━┓ 簡単入力ですぐに完了!
┏┛┛=┗┓複数社の見積り比較で
┗●━━●┛愛車の最高額がわかる!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
愛車を高額で売るには、より多くの
会社に査定をしてもらって、
各社の査定額を比較したいですよね。

でも調べて回るのは手間と時間がかか
り、面倒くさいもの。

カービューの愛車無料一括査定なら
一回のお申し込みで複数社に査定依頼
ができ、さらに出張査定も可能です!

▼簡単!愛車の現在価格がわかる!▼
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0374

━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■米利上げ決定、7年ぶりゼロ金利解除
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●米FRBがついに利上げ決定、FF金利目標を0.25〜0.50%に〜NYダウ大幅高=久保田博幸
http://www.mag2.com/p/money/6758
(編)「利上げの決定は全会一致。イエレン議長は緩和的な政策スタンスが続くと発言」

★「米利上げ」の関連記事一覧はコチラ
http://www.mag2.com/p/money/tag/%E5%88%A9%E4%B8%8A%E3%81%92


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■株価
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●悪材料出尽くし。クリスマスラリーに突入する東京株式市場〜値嵩復活へ
http://www.mag2.com/p/money/6752
(編)クリスマスラリーの最終局面は買い方優勢な展開に?反発局面での注目銘柄も

●日経新聞の奇妙な主張〜「買い手の見える化」で投資家を甘やかした悲劇=近藤駿介
http://www.mag2.com/p/money/6750
(編)明確な売り手が存在するのに、日経新聞はなぜそれに気づかなかったか


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集長のゴリ押し☆必読記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●男前ザッカーバーグ「5兆円寄付」の仰天スキームと秘めたる志=冷泉彰彦
http://www.mag2.com/p/money/6713
(編)ザッカーバーグ氏の認識を変えた、強烈な「失敗体験」とは?

●イラクが捕虜にしたイスラム国兵士は「イスラエル軍の大佐」だった=高島康司
http://www.mag2.com/p/money/6712
(編)日本の主要メディアでは、重要な事実がほとんど報道されなくなっている

●公的年金(GPIF)が抱え込んだ新たな問題〜ジャンク債の罠=近藤駿介
http://www.mag2.com/p/money/6740
(編)7-9月期にリーマン・ショック時を上回る損失を出したGPIFに新たな懸念

★「GPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)」の関連記事一覧はコチラ
http://www.mag2.com/p/money/tag/gpif

●米CNBCによる2016年米市場「10の懸念」〜海運低迷、原油安etc.=矢口新
http://www.mag2.com/p/money/6731
(編)「製造業はすでに景気後退入り」「S&P500のPERが過去2番目に高い」など

●FRBの「無慈悲な利上げ」を市場が悟る時、悲劇的なマネー逆流は始まる
http://www.mag2.com/p/money/6735
(編)FRBは0.25%の利上げを決定。だがこのアク抜け相場は長くは続かず?


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■咲織セレクト☆人気記事イッキ飲み
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「イラクの米国離れ」〜なんとアメリカとの安全保障条約を破棄へ
http://www.mag2.com/p/money/6665
(咲)私は「若者のビール離れ」よりは、コレのほうがまだ理解できます☆

●村上世彰氏の強制調査に想う〜付論:堀江貴文氏・江副浩正氏=山崎和邦
http://www.mag2.com/p/money/6714
(咲)こんど山崎先生と、特捜最前線『私だけの十字架』を歌いたいです!

●「人をお金に依存させる」ベーシックインカムの問題点と貧困解決の重要点=田中優
http://www.mag2.com/p/money/6664
(咲)子供の頃は、所持金40円で不安なく遠出できた記憶があるんです・・・

●安倍政権は早くも参院選モード〜最後の切り札は日銀サプライズ緩和か?
http://www.mag2.com/p/money/6733
(咲)着物美人に囲まれて、今にも高額な絵を買っちゃいそうな安倍さんです♪

★「安倍政権」の関連記事一覧はコチラ
http://www.mag2.com/p/money/tag/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%94%BF%E6%A8%A9


それではみなさん、
お父さんだって、若いころは、
好きになった女の子を一生懸命に口説いてデートに連れ出し、
海遊館で全く興味のもてない謎の深海生物を一緒に観察したり、
葛西臨海公園の大観覧車の頂上でチューをしたり、
時に「やきとり大吉」で荒ぶる彼女を介抱したりしつつ、
夕暮れ時の湘南海岸でプロポーズにこぎつけた・・・
そんな情熱的な恋のメモリーをお持ちかと思います♪

え?「あのころ、ワシをあれほど夢中にさせた彼女が、
どうして今の鬼嫁リザードに進化を遂げてしまったのか
ワシにはサッパリわからん。ポケモンかな?」って?
リョーカイです。

ざんねんながら、鬼嫁進化表はなかったのですが、
そのかわり、案外、こういう些細なコトが原因なのでは!?
という記事を、主婦界のウォール・ストリート・ジャーナルこと
『発言小町』で見つけちゃいました。

★新婚夫が毎朝朝夜歯磨きでオエーーーーとえずくのが耐えられない
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0317/395274.htm

いかがでしょう。発言小町は、ヤフーファイナンスの
掲示板に勝るとも劣らない、風説と中年男性の自作自演が
吹き荒れる鉄火場と聞いていますが・・・この相談は、
人によっては本当にどうでもよすぎる話であるがゆえに、
逆に「ホンモノ」っぽい説得力があると思います☆

ウチの父が昔からそうなのですが、
お父さんも朝、歯を磨くときに、オエオエ言ってませんか?
ひょっとしたらそれが、鬼嫁を鬼たらしめる根本原因かもなんです。
ちなみに私は、殿方の朝のオエーーは、全く平気なのですが・・・
でもでも、床をドスドス歩かれると、どうしても
忍者の血が騒いで、マキビシをまきたくなっちゃいます。。
一口に鬼嫁といっても、ポケモンの生態は千差万別ですし、
『発言小町』はお父さんの参考にならないかもしれませんが、
とりあえずおトイレは「小」も座ってするのがイイと思いました。グッラッ♪(山内)

★マネーボイス Twitter
https://twitter.com/MONEYVOICE_mag2

★マネーボイス Facebookページ
https://www.facebook.com/mag2moneyvoice

※ご注意・ご確認※
当コンテンツは投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とした
ものであり、投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるよう
お願い致します。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社
及び本情報提供者は一切の責任を負いません。本文、データなどに関しまして
は、著作権法などの法律、規制により知的所有権が保護されており、個人の方
の本来目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●マネーボイス 2015/12/17 号(毎週火・木・日曜日)

『マネーボイス』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/money.html
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=money

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
配送技術:株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ マネーボイス ━

0 件のコメント:

コメントを投稿