アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2015年12月18日金曜日

【相馬一進】これ、持っています?

「起業家の神」の講座[PR]→ http://pp0.jp/mgd.html
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┃・相馬一進の物語:    http://pp0.jp/sks.html
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━【新しいブログの記事】━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『夢をかなえるゾウ』とは?まとめ・あらすじ・感想を公開!
http://biz-shinri.com/elephant-that-dream-come-true-8633


ドラマやアニメでも話題の大ベストセラー『夢をかなえるゾウ』。

意外と原作について、知らない方が多いようです。

そこで記事では、自己啓発に詳しい著者が
全三冊のあらすじや解説、そして3名の方の感想文を紹介。

ぜひクリックして記事を読んでみてください。


執筆者:能登丈暁
カテゴリー:自己啓発

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは。
相馬一進(そうまかずゆき)です。


スピーキングの練習をすることで、
聞くことができるようになる、
小池真由美さんの英語学習法です。
[PR]→ http://pp0.jp/kij.html


「聞き流すだけで英語が話せる」といった
ウソにだまされず、こうした硬派な方法を
ぜひ試してみてください。


7期までに1,000人以上が入塾していますし、
無料講座も最新版になりましたので、
チェックをおすすめします。
[PR]→ http://pp0.jp/kij.html



さて、本題です。


私は、ビジネスの小手先のテクニックなどは
ほとんどメールマガジンで書くことはありません。


それは、小手先のテクニックには、
ビジネスの設計図が含まれていないからです。


たとえば、SEOのテクニックを学んだとしましょう。


検索エンジンで上位に表示されて、
ホームページにアクセスが来ますね。


で? それで? なにか?


おそらく、集客はできると思いますが、
「あなたのビジネスの問題がなくなるか?」
と言われると、答えはNOです。

むしろ、問題は増えます。


顧客の対応に時間をとられて、
スタッフ同士のコミュニケーションで問題が起こり、
マネジメントがさらに大変になるでしょう。


何を隠そう、私も経験がありますよ。

集客して、売上があがっていくのにあわせて、
ビジネスの問題も大きくなっていって、
大きなストレスをかかえたことが。


実は、ビジネスの設計図を間違えている状態だと、
集客すればするほど問題は大きくなります。


お客さんからの苦情が毎日来て、
スタッフの離職率は高くなり……といった感じで
ストレスまみれになるわけです。


結局、小手先のテクニックというのは、ただの道具。


設計図も持たずに、やみくもに使っていたら
問題が起きないわけがありません。


あなたは、ビジネスの設計図、持っていますか?



アメリカの成長著しい企業500社の経営者が選ぶ、
ビジネスの設計図でNo.1のものがこれです。


この設計図なしでビジネスをするなんて、
「ビジネスで失敗して、露頭に迷いたいの?」
と私は思ってしまいますね。
[PR]→ http://pp0.jp/mgd.html



相馬一進



【重要】

まぐまぐで、「メールマガジンが届かない」
といった問題が頻発しているため、
近いうちにメールの配信方法を変える予定です。


今後も引き続きメールを読むために
こちらをクリックして、登録しておいてください。
→ http://pp0.jp/ppt.html


※配信方法を変えた場合、これに登録していない人は
読まないと損をする、お得な情報を受け取れなくなります。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┃・相馬一進の物語:    http://pp0.jp/sks.html
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・ブログ: http://www.personal-promote.com/?page_id=27
┃・YouTube: http://www.youtube.com/user/PersonalPromote
┃・Twitter:https://twitter.com/kazuyukisoma
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎株式会社パーソナルプロモート
◎住所: 東京都港区赤坂1丁目4番14号 ダイヤモンドビル赤坂5階
◎HP: http://personal-promote.com
◎メール: info@personal-promote.com
◎配信解除:http://www.mag2.com/m/0001597028.html

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archives.mag2.com/0001597028/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿