アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2015年11月17日火曜日

すべての日本人の未来を守るために

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【海外投資バイブル】
2015年11月17日発行
Global Asia Investment Group

〜今週のコンテンツ〜
1)すべての日本人の未来を守るために
2)国際競争力上昇中!マレーシア・ジョホールバル州の港、拡張へ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。チャーリーです。

今日は東欧のスロベニアに来ています。

一昨日はチェコを廻っていました。

そしてこの後のフライトでコソボへ!!

旧ユーゴスラビア各国を廻りながら、それぞれの国の成長を見ています。

シリアからの難民の問題・・・・

ギリシアからドイツへ流れるルートの一つがここなのです。

この問題に関しては改めてじっくりとメルマガの中でも書いてみたいと思います。

先週末ではパリで大きなテロが連続して起きました。

先日はロシア機のテロも事故もありました。

東欧にいる最中に巡りあわせたのもなにかの暗示なのかとも感じています。

来年以降の世界経済は相当荒れそうな予感がしています。

この辺りに関しては、この後、連続して掘り下げて

メルマガの中でもアップしていきますので!! 


自分たち、グローバル・グループの活動が何のためにあるのか?

なぜ行っているのか?

これを改めて、このグローバルのメルマガで

お話したいと思いますので、

しばらくの間、お話にお付き合い下さい。

全ての根底には

" すべての日本人の未来を守るために "

ということがあるのです。

海外に居住を初めて、はや10年が経過しました。

日本の非居住者となり、自らが実践してきていることを、

多くの日本人に伝え続けています。


多くの方から、

" Facebookやメルマガで日々、毎週、なぜこれほど内容濃く、

多くの情報を伝えているのか?? "

" なぜそんなにマメに続けられるの?? "

これは昔から様々な人から質問されます。


自分は34歳の時に自己破産をし、全てを失った上で、

道義的な借金が残り、大きなマイナスからの再スタートを切りました。

その後、日本国内で幾つかのビジネスを再度立ち上げて、

それらの会社を売却をすることで、ある程度の資産を創りあげることができました。

自己破産をした時、40歳までに10億円の資産を作り、ビジネスから引退。

そう考えて、目標に向かって突き進み、

39歳になる前には、それを達成することもできました。

そして、40歳の時には、一度ビジネスから完全に引退をしたのです。


自分は昔から日本や世界を旅するのが大好きでした。

中学生の頃から、一人で日本中を旅していました。

20歳の頃からは海外へ旅行する機会も増えましたが、

24歳からあと、日本国内で一生懸命ビジネスをしている時には、

なかなか海外へ時間をかけて旅をする時間がなくなってしまい、

生涯の目標のひとつに、時間をかけた世界1週旅行がありました。


そして、40歳の引退のあと、

それまでの念願だった、世界旅行を、半年の間に3回行なったのです。

入念に計画を立てて、世界1週のビジネスチケットを購入し、

様々な国、様々な街を周り、いろいろな世界遺産や遺跡を見て回りました。

しかし、最初は楽しかった旅行も、2回目、3回目となると、

だんだん旅行自体が惰性でしかなくなり、楽しさが半減していったのです。

世界遺産を見ても、どんな綺麗な風景をみても、

まったく感動をしなくなってしまいました。


やはり生活にメリハリがあるからこそ、旅行も楽しいものなのです。

普段の生活の中でやりがいがあり、

それを達成した合間に、時間を有効に使って旅行に行くからこそ、

旅行も楽しむことができるのです。


40歳の当時は、既に日本を離れ香港に住んでいました。

香港では、自らや、仲間のための投資を行っていたのです。

と言ってもPCの前に座り、画面で確認し操作するだけの作業でした。

惰性で過ぎる日々の中、退屈しのぎもあって、

2006年9月1日から mixiで日記を書き始めました。

ちなみにこの日から今日まで、一日もかかさず、

何らかの形でウェブ上で日記を書き続けています。

そこからちょうど10年が過ぎたわけです。

世界中で当時から行っていた様々な投資や、

世界中で体験した様々な実体験を、

日々日記としてアップしていたのです。

日記を書く中で、どんどんその日記が多くの人に伝わるようになり、

どんどん友達の輪が広がっていく中で、

多くの方から、

" 世界中での投資を教えてほしい "

" 自分も海外投資をやってみたい "

そんなことを言われるようになったのです。


そしてそれをきっかけに、香港とマカオで、

グローバル・インベストメントという会社を立ちあげることになったのです。


" 多くの日本人がもっと海外投資を身近に感じ、

 実践してもらえるための仕組みをつくろう!! "

そう考え、グローバル・インベストメントを立ち上げたのです。


そしてこれは当時、自らが海外に出る大きな理由でもあったのですが、

" 日本という国の将来に対して明るい展望が見えない "

" 漠然とした将来の不安を打開するには、成長する海外を活用する以外にない!! "

そう考え、それを多くの日本人に伝えていくために、

グローバル・インベストメントを立ち上げたのです。


人には全て、それぞれの人の役割というものを、

それぞれの人生の中で、背負っていると考えています。


自分は今まで生死に関わる交通事故を何度も起こしてきました。

ちなみに自動車の全損事故を5回、バイクの全損事故を2回行っています。

これは当然、全て20代前半までの若い時の話です。

そんな事故を起こしながら、今でも健康な生活を送れています。


今までの人生の中で、大きな資産を何度もつかむチャンスを何度も経験しています。

しかし、それと前後して、大きな人生のマイナスも経験しています。

29歳の時には父親が自殺をし、

34歳の時には自己破産をし、全てを失うどころか1億円以上の借金が残り、

ライブドア・ショックの時にはとてつもない額の資産を数ヶ月で失い、

リーマン・ショックでは、大きな資産を失うだけではなく、

ビジネスでも大きな窮地に立たされ・・・・

更にはその後も、大きな詐欺にあったり、

取引先の破綻からビジネスが頓挫をしたり・・・・

本当に大きな苦難の連続を、チャンスと共に繰り返しています。

まさにジェットコースターのような人生を送っています。

別に好き好んでそれをしているわけではなく、

" この経験をすること自体が、自分に課されたさだめなのではないか? "

そうも考えているのです。


" 自分の人生における役割はなんだろう? "

" 自分が生かされている意味はなんだろう? "


それを考えた時、


" 多くの日本人に、自分の持っている知識を伝えること "

" 多くの日本人に、自分の経験した様々な世界を伝えること "

そこに役割・意味があるのではないかとたどり着いたのです。

そしてこれは、

" 全てのの日本人の未来を守ること "

ここにつながることだと考えたのです。

このことが自分の役割であり、それを具体的に実践し、伝えていくために、

 " グローバル・グループ " 

があるのだと考えているのです。

今、グローバル・グループは世界中に展開を広げています。

それぞれの会社が、それぞれの国、街で行っていることは、

全てこの

" 日本人の未来を守る!! "

ここにつながっているのです。

偉そうに言うつもりもなく、素な気持ちで、

今はこのことを考えています。

次週以降も、是非もう少し、自分の考えを聞いて頂ければと思います。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
▼国際競争力上昇中!マレーシア・ジョホールバル州の港、拡張へ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

マレーシア・ジョホールバルオフィスより月間ニュースレターのお届けです。

【ジョホールニュース 10月号】

→ http://global-malay.com/News/JR/global-johor-2015-10.pdf

・マレーシアの世界競争力、18位にランクアップ
・ジョホールバル州の港、拡張へ
・日本企業のジョホールバル出店情報

次週も各国オフィスよりレポートをお届けしてまいります。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<東京会場締め切り>
"なぜ今ゴールドなのか?ゴールドに関する資産運用セミナー"
(福岡会場、名古屋会場、大阪会場、席を増やし、受付中!!)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

7月のギリシャ危機、中国発世界同時株安、

ドイツ、フォルクスワーゲンで起こった排ガス不正問題、

シリアでのロシア、アメリカの冷戦構造の再燃と、

様々な世界経済不安要因が続く中、突然の株価下落も起こりうる

このタイミングだからこそ、

金(ゴールド)と世界経済についてより深く勉強してほしい!

そういった思いを込めて、

グローバルとしては初の試みとなる

"なぜ今ゴールドなのか?

 ゴールドに関する資産運用セミナー" を開催します。

経済の大局のアンテナを貼る、本当におすすめのセミナーです。

<詳細と申込はこちら>
http://academy-global-investment.com/form/025_GOLD/?id=gmag
(東京会場は締め切りです!!その他の会場でお申し込みをお急ぎください。
 動画勉強会も好評受付中です。)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ご存知でしたか?
 ビットコインが上昇中、
 8月末まで25000円でしたが、現在50000円!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

仮想通貨ビットコインの値上がりが止まりません。

8月末まで25000円でしたが、現在50000円近い水準まで来ています。

未来予測のお話にて、ビットコインは毎年60兆円の市場を覆す可能性がある

というお話をしてきましたが、非常に高い可能性を持っている技術です。

「仮想通貨」は勉強すればするほど、

毎年60兆円だけにとどまらない、大きな産業の変化をもたらすものだと理解できてきます。

" 日本人が知らない世界。なぜ今ビットコイン価格が上昇し、世界的に注目されているのか? "

その理由を勉強していただく機会をあなたに提供してまいります。

→ http://academy-global-investment.com/form/027_CRYPTO04/?id=gmag

学びは一生の財産、この機会に学びを深め、将来、未来の安心を手に入れましょう!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
" 強く賢く生きる!!知恵(無料で有益な情報を毎日公開中!!) "
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Facebookの中で、

" チャーリー・タカの秘密のグループ "

→ https://www.facebook.com/groups/518750324829475/

というページの中で、日々、

" 強く賢く生きる知恵 " を公開しています。

・ストレスのない人生を生きる

・お金を使う楽しみを知る

・海外旅行の本当の楽しみ方

・日々の食事に気を使う

・賢くお金を使う街・稼ぐ街

・LINEの善悪

・価格に興味を持つ

・習慣化することの大切さ

かなり濃い内容を日々更新しています。

参加がまだの方は、是非こちらからご参加下さい。

当然無料で日々更新されるコンテンツで学ぶことができます!!

→ https://www.facebook.com/groups/518750324829475/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【海外投資バイブル】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・発行元:Global Asia Investment Ltd.
・Global Groupホームページ:http://www.global-macau.com/
・Facebookページ: https://www.facebook.com/GlobalAsiaInvestment
・お問い合わせ: http://www.global-macau.com/contact.php
・Address:
澳門商業大馬路251A-301号 友邦広場1504室
Rm. 1504, No. 251A-301, Avenida Comercial De Macau,

※配信解除はこちらから
→ http://www.mag2.com/m/0001228090.html
(解除できない場合は、不具合が発生している可能性がございます。
 まぐまぐさんへご連絡ください。)

※本メールの内容は事前の書面による許可なく複製、複写、転載、転送
する事を禁じます。

※このメールマガジンは投資学習用に作成されています。
記載されている内容は情報の提供を目的としたものであり、
投資の勧誘を目的とするものではありません。

※ご紹介している事例や数値、市場動向の見通しなどは、
この文章を書いた時点での数値を元にした参考例であり、
将来の利回りや運用成果、市場環境の変動等を保証するものではありません。

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【海外投資バイブル】海外不動産・投資手法最前線(週刊)
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archives.mag2.com/0001228090/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿