アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2015年11月17日火曜日

【相馬一進】自動で集客

社員0名で年商1億円[PR]→ http://pp0.jp/ocs.html
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┃・相馬一進の物語:    http://pp0.jp/sks.html
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━【新しいブログの記事】━━━━━━━━━━━━━━━━━━

究極の職場ストレス解消法|ストレスチェック義務化とは?
http://biz-shinri.com/workplace-stress-8025


あなたは仕事の人間関係でストレスを感じていないでしょうか?

ここでは400人の職場での悩みを解決してきた
コーチの経験をもとに、ストレスの解消法を紹介。

厚生労働省のストレスチェックについても解説しています。

ぜひクリックして読んでみてください。


執筆者:能登丈暁
カテゴリー:カウンセリング

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは。
相馬一進(そうまかずゆき)です。


3社の経営と一般社団法人に携わり、
社員"1人"で年商1億円を超える仕組みを作った
大坪勇二さんが新しい試みをしています。


スモールビジネスなのに、自分がいなくても、
それこそ3か月不在でも会社が回る仕組みを作って
年商3千万〜1億円を超える方法です。
[PR]→ http://pp0.jp/ocs.html




さて、本題です。


世の中のコーチ、コンサルタント、カウンセラーとか、
セミナー講師、本の著者、研修講師、士業の人って、
本当に集客がヘタですよね……。


例えば、売れない人って、こんな集客をしています。

===================
・偶然にたよった紹介営業

・ほとんど効果がないブログの更新

・FacebookやTwitterなどのSNSに書く

・他人のセミナーや、交流会に顔を出して名刺を配る

・何ヶ月もかけて本を出版(そして、あまり売れない)

・ヤセ我慢で、既存の顧客からのリピート購入を待つ
===================

未来永劫むくわれない努力を続けていて、
可哀想です、本当に。


たとえば本なんて、3万部売れたところで
300万円くらいの小銭しか入らないのに、
まあ、よく何ヶ月もかけて本を書きますよね。


ですので、今日ご紹介したい人はこの人です。
[PR]→ http://pp0.jp/tnc.html



この人は、超がつくほど効率的にビジネスをしていて、
究極的に言うと、やっている集客手段はたった1つです。


「ステップメール」。

以上。それだけ(笑)。


ステップメールというのは、
1通目にこれ、2通目にこれ……というように
ステップでメールマガジンを送る仕組みのこと。


完璧に設計されたステップメールを
インターネット上に設置すれば、
それでもう自動販売機が完成です。


あとは、放っておいても、
勝手にどんどん商品が売れていきます。


貧乏コーチがブログやFacebookをコツコツやったり、
貧乏セミナー講師が、他人のセミナーや交流会に参加して
時間とお金をかけて名刺を配っている間に、

「その何倍もの数のお客さんに」
「全自動で、安定的に」
「その何倍もの単価の商品が」

ステップメールだけで売れていくわけです。



私は常々、カンタンに集客をしたいなら、

・Facebookやブログの更新なんてするな!
・セミナーとか交流会に行くな!
・イチイチ本とか書くな!

と言っているのですが、集客できない人ほど、
これらをやりたがるんですよね、
私の話を聞いてないので。


それで、収入が低くて、安定しなくて
ヒィヒィ言っているのです……。

お願いですから、私の言うことを聞いてください……。


そんなことをしなくても、
ステップメールを極めれば、
自動で集客できるのです。

※ただし、我流でやったら絶対に無理ですが。


私は実情をよく知っていますが、
実はこの人、6年で400人のお客さんを
自動で安定的に集めています。
[PR]→ http://pp0.jp/tnc.html



あ、上記のページは、色合いが女性っぽいですが、
男性でも問題なく使えます。

また、コーチと書いてありますが、
それ以外の仕事でも普通に使えます。


特に、下記のような集客方法をしている、
ビジネスで絶対に成功しないような人たちは、
ぜひ学んでみてください。

===================
・偶然にたよった紹介営業

・ほとんど効果がないブログの更新

・FacebookやTwitterなどのSNSに書く

・他人のセミナーや、交流会に顔を出して名刺を配る

・何ヶ月もかけて本を出版(そして、あまり売れない)

・ヤセ我慢で、既存の顧客からのリピート購入を待つ
===================



相馬一進


【追伸】

こちらはもう登録しましたか?


『7つの習慣』がファシリテーターを認定する制度を
世界で初めて立ち上げます、それも日本で!

もちろん、『7つの習慣』について学べるだけでなく、
それを人に教えてお金までもらえる方法です。


動画の出演者も、竹村さんをはじめ、
信頼できる一流の方ばかりですので、
これは本当におすすめです。

[PR]→ http://pp0.jp/7hf.html



【追々伸】

60分間で売上100万円も達成可能な
セミナーセールス代行業という
新しいお金の稼ぎ方が登場しました。


「大人数の前や、カメラの前で話すのが大好きで得意」
という人にはオススメの方法ですので、
チェックしてみてください。
[PR]→ http://pp0.jp/ssd.html



【重要】

まぐまぐで、「メールマガジンが届かない」
といった問題が頻発しているため、
近いうちにメールの配信方法を変える予定です。


今後も引き続き、メールを読みたいという場合は
こちらをクリックして、登録しておいてください。
→ http://pp0.jp/ppt.html


※既に登録されている場合は
「既に登録されています」と表示されますので、
お手続きは不要です。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┃・相馬一進の物語:    http://pp0.jp/sks.html
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・ブログ: http://www.personal-promote.com/?page_id=27
┃・YouTube: http://www.youtube.com/user/PersonalPromote
┃・Twitter:https://twitter.com/kazuyukisoma
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎株式会社パーソナルプロモート
◎住所: 東京都港区赤坂1丁目4番14号 ダイヤモンドビル赤坂5階
◎HP: http://personal-promote.com
◎メール: info@personal-promote.com
◎配信解除:http://www.mag2.com/m/0001597028.html

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archives.mag2.com/0001597028/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿