アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2015年10月18日日曜日

【相馬一進】新しい市場を作れないか?

ついに勝間和代さん登場![PR]→ http://pp0.jp/rcy.html
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┃・相馬一進の物語:    http://pp0.jp/sks.html
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━【新しいブログの記事】━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アンソニー・ロビンズとは? セミナーや本、DVDの評判
http://biz-shinri.com/anthony-robbins-7070


私は実際に、アンソニー・ロビンズのセミナーに参加したり、
彼の本や英語のCD教材・DVD教材を買ったこともあります。

この記事では、私の体験や周りの声をふまえて、
中立的にアンソニー・ロビンズについてご紹介します。

ぜひクリックしてお読みください。


執筆者:相馬一進
カテゴリー:自己啓発

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは。
相馬一進(そうまかずゆき)です。


東大経済学部を卒業し、
MITスローン・スクール・オブ・マネジメントにてMBA取得、
住友信託銀行、シュローダー投信投資顧問、マネックス証券、
クレディスイス証券と国内外の金融企業を渡り歩く、

内藤忍さんが資産運用について語ります。


内藤さんは、巷にいる「自称お金の専門家」とは
一線を画す、正真正銘のお金を知り尽くしたプロです。


もし正しいお金の知識を知りたいなら、
まずは内藤さんから学んでください。
[PR]→ http://pp0.jp/nso.html



さて、本題です。


ビジネス経験がない人が、私のメールマガジンに、

「こんなビジネスをして、新しい市場を作れないかと
思っているんですが、どうでしょうか?」

みたいなことを質問してくることがあります。


私の回答としては、かなり難易度が高いので、
やめておいた方が無難です、というもの。



例えば、新しい市場を作った例として、
弁護士ドットコムという会社がありますね。


この会社は「弁護士ドットコム」という
ポータルサイトを作って、今までご法度とされてきた
弁護士向けの広告ビジネスを成功させました。


まったく市場がなかったところから、
市場を作って上場したわけですから、
これは偉業と言えるでしょう。


この弁護士ドットコムの創業者は弁護士なのですが、
軌道に乗せるまで、とてつもない苦労をされています。

何年もの間、まったく儲からず、
自分の弁護士の収入で、なんとか食いつないで
立ち上げに成功したのです。


ですから、弁護士の高い収入がなければ
この事業は失敗していたのではないか、
というのが私の考えです。


ですから、ものすごい苦労と、
時間とお金をかける覚悟があって、

「どうしても、新しい市場を開拓したい!」

というのであれば、とめはしません。


ですが、ある程度の高収入があって、
うまくいくまで食いつなげる人でないと
ほぼ無理だろうな、と感じています。


新しい市場を開拓するのは魅力的ではありますが、
成功している会社のまわりには、
失敗している会社が死屍累々というわけです。


まずは稼ぎやすいビジネスで稼いで、
そのお金で新市場の開拓にチャレンジしてみると
いいと思いますよ、悪いことは言わないので(笑)。



最後に……


このメールマガジンでは書いていませんでしたが、
「お金の心理学」の2時間セミナー&説明会をおこないます。

私の、一般公開のセミナーは実に1年ぶり。


このメールマガジンでは書けないような、
業界の裏話も話しますので、楽しみにしていてください。


残席もわずかなので、もし興味があれば、
いますぐお申し込みください。
→ http://personal-promote.s3.amazonaws.com/pom2/seminar.html



相馬一進



【追伸】

増えつつある離婚問題を専門にした、
離婚カウンセラーとして月に15〜35万円を
手堅く稼ぎませんか?


経済評論家で有名な勝間和代さんも
このビデオに出演しているようです。
[PR]→ http://pp0.jp/rcy.html



【重要】

まぐまぐで、「メールマガジンが届かない」
といった問題が頻発しているため、
近いうちにメールの配信方法を変える予定です。


今後も引き続き、メールを読みたいという場合は
こちらをクリックして、登録しておいてください。
→ http://pp0.jp/ppt.html


※既に登録されている場合は
「既に登録されています」と表示されますので、
お手続きは不要です。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┃・相馬一進の物語:    http://pp0.jp/sks.html
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・ブログ: http://www.personal-promote.com/?page_id=27
┃・YouTube: http://www.youtube.com/user/PersonalPromote
┃・Twitter:https://twitter.com/kazuyukisoma
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎株式会社パーソナルプロモート
◎住所: 東京都港区赤坂1丁目4番14号 ダイヤモンドビル赤坂5階
◎HP: http://personal-promote.com
◎メール: info@personal-promote.com

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archives.mag2.com/0001597028/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿