アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2015年8月21日金曜日

5,000万円!!欲しくないですか?

こんにちは。チャーリーです。

5,000万円を貰えるとすれば・・・・・

当然誰もがほしいですよね。。

自分も当然ほしいです(笑)

お金はあって困るものではありませんから。

5,000万円という金額は、今、殆ど預金がない人にしてみれば、

夢の様な金額に思えるかもしれません。

しかし、実は普段の生活のちょっとした習慣を変えるだけで、

時間を有効に活用すれば、誰にでも、

本当に誰にでも作ることができるお金です。

ただしそれには当然のことながら、継続するチカラが必要です。

楽して5,000万円を得たい!!

どうぞ、宝くじを買って夢を見ていてください。。。

生涯のうちに、もしかしたら、万が一の可能性もあるかもしれません・・・・

・・・・・・・・・

現実的にはこれは無理な話ですよね。

他人任せにしていても、解決出来る話ではありません。。

日本人は全て他人任せにする風習があり、既にゆでガエル状態にあると言えますが、

今の時代だからこそ、自ら実践するチカラが大切なのです。

ただし、ハードルが高い実践はなかなか継続できるものでもありませんし、

初期にお金がかかるものであれば、それ自体がハードルとなってしまいます。

" 誰にでも実践できる。何処に住んでいても実践できる稼ぐ方法 "

これは本当にあるのです。

ちょっとアンテナを張るだけでも、お金に替わる物を見つけることができます。

今年の夏のバンク−バーでも、自ら実践してみました。

是非こちらのレポート。登録も入りませんので読んでみてください。

→ http://infogbc.net/dw/zero2015.pdf

今月末、日本各地4箇所+ウェブでセミナーを開催します。

今回のセミナーでは

" 貧困に陥らないため7つの法則 "

を話しさせていただきますが、

それとあわせて、誰でも実践できるお金を稼ぐ方法!!

こちらの最新バージョンをお話させて頂きます。

月3万円をネットを使った副業で稼ぎ、2万円の生活コストを抑える。

実はこれだけで、時間を活用すれば、5,000万円の資産を作ることはできるのです。

今回のセミナーでは、参加特典として、19,800円で販売するeブックも後日プレゼントします。

セミナー当日の動画も、参加者の方は無料で見ることもできますので、

繰り返し学ぶことができるセミナーとなります。

4,800円のセミナーですが、eブックだけで元が取れますし、

誰でも実践出来る内容、情報を揃えていますので、

それを行動するだけでも得をします!!

そして今回のセミナーでは、誰でもできる物販入門編。

トレーディグシステムの最新情報、最新商材も初めてセミナーでお話させて頂きます!!

今回のセミナーは本当にお得な、そして誰にでも必要なセミナーだと思いますからね。

8月27日は福岡で、28日は名古屋で、29日は大阪で、30日は東京で、

それぞれセミナーを開催します。

セミナーに来れない方のために、ウェブセミナーも準備していますので、

あわせてご参加ください。

セミナーの詳細はこちらからご覧ください!!

→ http://global-backoffice-china.com/8semi/?se=gmag


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【海外投資バイブル】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・発行元:Global Asia Investment Ltd.
・Global Groupホームページ:http://www.global-macau.com/
・Facebookページ: https://www.facebook.com/GlobalAsiaInvestment
・発行人:足利俊樹
・E-mail :mag@global-macau.com
・Address:
Suite 13.09, Level 13,
Johor Bahru City Square (Office Tower), 106-108, Jala Wong Ah Fook,
80000 Johor Bahru, Johor, Malaysia

※配信解除はこちらから
→ http://www.mag2.com/m/0001228090.html
(解除できない場合は、不具合が発生している可能性がございます。
 まぐまぐさんへご連絡ください。)

※本メールの内容は事前の書面による許可なく複製、複写、転載、転送
する事を禁じます。

※このメールマガジンは投資学習用に作成されています。
記載されている内容は情報の提供を目的としたものであり、
投資の勧誘を目的とするものではありません。

※ご紹介している事例や数値、市場動向の見通しなどは、
この文章を書いた時点での数値を元にした参考例であり、
将来の利回りや運用成果、市場環境の変動等を保証するものではありません。


◎【海外投資バイブル】海外不動産・投資手法最前線(週刊)
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0001228090/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿