アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2015年8月20日木曜日

【相馬一進】月収1,000万円よりも大事なこと

社長が不在でも成長する会社[PR]→ http://pp0.jp/rsi.html
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┃・相馬一進の物語:    http://pp0.jp/sks.html
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━【新しいブログの記事】━━━━━━━━━━━━━━━━━━

カウンセラーが解説!5分で理解できるモチベーション理論
http://biz-shinri.com/motivation-theory-5937


モチベーション理論は様々な企業やスポーツ・教育の現場で
活用され、その存在感を強めています。

この記事ではモチベーション理解編と実践編に分け、
カウンセラーとしての経験を活かし、
事例を取り入れて紹介します。


執筆者:箭内宏紀
カテゴリー:コーチング

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは。
相馬一進(そうまかずゆき)です。


社長が3ヶ月間、不在でも、
勝手に成長する会社の作り方を知りたくないですか?
[PR]→ http://pp0.jp/rsi.html


実質上、すべての仕事を社長がやっている
個人事業主レベルの状態から抜け出し、
時間とお金の自由を手に入れる方法とは?


GoogleやYahoo!、Microsoftに指導をする
ビジネス戦略家のリッチ・シェフレンが明かす
ビジネスから自由になる方法がこれです。
[PR]→ http://pp0.jp/rsi.html



さて、本題です。


私がメールマガジンを出すと、
私の講座の参加者からのご返信で、
成果報告が来ることがあります。


先日も、月収1,000万円を超えた方からの
成果報告が数件立て続けに来て、
自分ごとのように、とても嬉しくなりました。


ただ……月収200万円を超えたくらいから
収入が増えたとか、どうでも良くなってくるんですよね。


どうせ、そんなにお金を使い切れないので、
銀行残高の数字が増えていくだけなので。


私の講座に参加すれば
結果が出ることなんて当たり前で、
それよりも大事なのは、

・仕事そのものが楽しくてしょうがないこと

・お金以外の対価として、お客様の感謝や幸せがあること

・自分だけでなく、家族やスタッフ、取引先が
 喜んでくれていること

ですね。


こういったものが得られないビジネスだと
どこかで壁にぶつかってしまい、
それ以上収入が伸びなくなります。


お金だけが目的になっているビジネスというのは
とても弱いのです。



もちろん、収入を上げ続けることが
ビジネスの目的と言いたいのではありません。


自分に合っていないビジネスをしていると、
ストレスをかかえながら、日銭を稼ぐ、
そんな状態になってしまうと言いたいのです。


その理由を書こうと思ったのですが、
長くなりそうなので、また明日書きます。



相馬一進


【重要】

まぐまぐで、「メールマガジンが届かない」
といった問題が頻発しているため、
近いうちにメールの配信方法を変える予定です。


今後も引き続き、メールを読みたいという場合は
こちらをクリックして、登録しておいてください。
→ http://pp0.jp/ppt.html


※既に登録されている場合は
「既に登録されています」と表示されますので、
お手続きは不要です。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┃・相馬一進の物語:    http://pp0.jp/sks.html
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・ブログ: http://www.personal-promote.com/?page_id=27
┃・YouTube: http://www.youtube.com/user/PersonalPromote
┃・Twitter:https://twitter.com/kazuyukisoma
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎株式会社パーソナルプロモート
◎住所: 東京都港区赤坂1丁目4番14号 ダイヤモンドビル赤坂5階
◎HP: http://personal-promote.com
◎メール: info@personal-promote.com
◎相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0001597028/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿