アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2015年6月16日火曜日

【相馬一進】お願いがあります。(メールのご返信について)

ネットで150億円売った方法 → http://pp0.jp/wsc.html
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┃・相馬一進の物語:    http://pp0.jp/sks.html
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━【新しいブログの記事】━━━━━━━━━━━━━━━━━━

心理カウンセラーの年収は?資格や独立について徹底解説!
http://biz-shinri.com/counselor-annual-income-4275


「カウンセラーの収入はどれくらいなの?」
と疑問に思うこともあるでしょう。

カウンセラーになるにはどんな資格が必要なのか、
実際の収入はいくらなのか、心理カウンセラーの年収と
主な資格についてお伝えします。


執筆者:能登丈暁
カテゴリー:カウンセリング

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは。
相馬一進(そうまかずゆき)です。


今日は、私からのお願いです。


私は、いつものことながら、メールマガジンに対して
かなり多くのご返信を頂くのですが、
このご返信について、3つお伝えしたいことがあります。

===================

1.件名を変えないで、そのままご返信ください。


私は、講座の参加者へのフォローアップも含めて、
毎日何通ものメールを配信しています。


ですので、件名を変えてご返信頂いた場合、
どのメールへのご返信か、まったく分かりません。


件名はそのままで、ご返信をお願いします。

===================

2.ご質問は100字以内でお願いします。


このメールマガジンの紙面には限りがあります。

長いご質問だと、その文章を全てコピペして、
メールマガジンに載せることができません。


ご質問は、このホームページで文字数を数えて、
必ず100字以内にしてください。

文字数カウント
http://www1.odn.ne.jp/megukuma/count.htm

===================

3.身の上話や忠告のメールは送らないでください。


自己肯定感が低い人ほど、
「私のことを理解して!」と言わんばかりに、
長文で、(不幸な)身の上話を送ってきます。


残念ながら、私は、そんな方に対しては、
何の共感も、慈悲も、憐憫(れんびん)も与えません。



あるいは、自己肯定感が低い人は
求めてもいない忠告をしてきます。

例えば、スピリチュアルの仕事をしている方などが、
「相馬さんは、この方角に行った方がいいです!」
というように。


これらは、親に虐待・支配されてきた人によく見られる、

「相手に、自分の思う通りに行動してもらうと嬉しい!」とか、
「自分の思うように他人が動かないと腹が立つ!」という、

「支配」の特徴ですね。


残念ながら、私は、長い身の上話のメールも、
忠告のメールも、まったく読まずに
何のためらいもなく、迷惑メールフォルダに入れます。



自己肯定感が低い人や、親から虐待・支配された人は、
人生で今、幸せをあまり感じていないと思いますが、
そんな人に付き合うと、不幸がうつるからです。



自分がこれらに該当する人は、人生を変えるために、
私の「お金の心理学」の講座に参加してください。


その思考パターンや性格を変えないと、
あるいは、過去のトラウマを取らないと、
今後の人生、未来永劫、幸せにはなれないですよ。


お金をいくら稼ごうが、結婚しようが、
子どもが生まれようが、薄幸の人生になります。



以上3つ。


1.件名を変えないで、そのままご返信ください。
2.ご質問は100字以内でお願いします。
3.身の上話や忠告のメールは送らないでください。


よろしくお願いします。



相馬一進



追伸

昨年、友人に勧められた本なのですが、
読まずに放置していたのがこの本です。
http://pp0.jp/wsc.html


最近、ようやく読んでみたのですが(笑)、
コピーライティングを知らない方や、
起業したい方向けの良書だと思います。


著者とそのクライアントは、日本円にして
150億円以上の商品をウェブで売っている
実力派のコピーライターです。
http://pp0.jp/wsc.html



【重要】

まぐまぐで、「メールマガジンが届かない」
といった問題が頻発しているため、
近いうちにメールの配信方法を変える予定です。


今後も引き続き、メールを読みたいという場合は
こちらをクリックして、登録しておいてください。
→ http://pp0.jp/ppt.html


※既に登録されている場合は
「既に登録されています」と表示されますので、
お手続きは不要です。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┃・相馬一進の物語:    http://pp0.jp/sks.html
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・ブログ: http://www.personal-promote.com/?page_id=27
┃・YouTube: http://www.youtube.com/user/PersonalPromote
┃・Twitter:https://twitter.com/kazuyukisoma
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎株式会社パーソナルプロモート
◎住所: 東京都港区赤坂1丁目4番14号 ダイヤモンドビル赤坂5階
◎HP: http://personal-promote.com
◎メール: info@personal-promote.com
◎相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0001597028/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿