アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2013年7月12日金曜日

間違ったダイエット:拒食症は臓器をむしばむ

─[PR]─────────────────────────────────
ニフティ主催『お金の正しい知識』が身につくセミナー開催中!【受講無料】
 ★女性のためのマネーセミナー−東京、渋谷ほか、立川、武蔵小杉で初!★
           http://a.mag2.jp/905y
 ★男性も参加可能!ねんきん定期便セミナー − 東京で7/27〜開催 ★
           http://a.mag2.jp/905F
─────────────────────────────────[PR]─


,

脱!やせにくい体質

⇒ http://1tmj.com/diet/data/4163.html


『セール中なんだって』
まっきーです。


急いで買いに行って来ました。


続きは編集後記で



┏┓ 間違ったダイエット:拒食症は臓器をむしばむ
┗■───────────────────────────■


拒食症の人は、
食べるということ自体が怖くなってしまいます。


ずっと食べないのでガリガリにやせてしまい、
それなのに鏡を見ても美しくない
ということに気がつかない。


そういう正常な判断すら
できなくなってしまうのです。


⇒ http://1tmj.com/diet/data/4164.html




よく耳にする【基礎代謝】という言葉は、
【人間の最低生活費】と考えればいいでしょう。


ブドウ糖という生活費が
どんどん少なくなってしまった身体は、

『このままでは死んでしまう。
  節約しなければ大変なことになる』

と判断します。


そして、脳はまず命に影響のない部分から
動きを一時停止させていきます。



人間の身体は、
昔の飢餓の時代を乗り越えてきました。


そのときに、脳は必要なブドウ糖を
手に入れる方法を習得したのです。



それがタンパク質をブドウ糖に分解して
摂取する仕組みです。



炭水化物が入ってこないときには、
体内のタンパク質を分解して、ブドウ糖に変えます。



それでも足りなければ、必要量を確保するために、
体内の臓器などを犠牲にして生きていこうとします。



食べないでいると、
まず皮下脂肪である胸やお尻がしぼみ、
本来こぶし大ある子宮が小指の先くらいに縮んでしまいます。


⇒ http://1tmj.com/diet/data/4165.html




よく

『ダイエットをしていたら生理が止まった』

と聞きますね。


それは、脳が生命維持には直接関係ないと判断して
子宮の機能を停止させてしまったからです。


脳が生きるために自らを食べてしまった結果なのです。



最後になって、いよいよ生命維持にかかわるところまでくると、
脳が『ドカ食いをせよ!』という指令を出します。


そうすると、自分の意思に関係なく、

・スーパーでスナック菓子などを1万円も2万円分も買ってきて、
 全部食べてしまう。

・冷蔵庫の食べ物すべてをむさぼり食べる。


といった異常行動に出てしまうのです。



エステ目的で断食をする人もいますが、
それもまったくエステの効果はありません。



食べないということは、本当に怖いことです。


脳が正しい指示を出せるような
【脳が喜んで働ける正しい食事】
をしていかなければいけません。


続きを読む

⇒ http://1tmj.com/diet/data/4166.html




┏┓ 1日7分の脂肪燃焼体質の作り方
┗■───────────────────────────■


食べたいという欲求は、
人間が生きるための基本的欲求ですから、
この欲求を無視したダイエットは、
そもそもダイエットとは言えないのです。


美しく痩せるためには、肌や内臓はもちろん、
心にも栄養が必要だからです。


きちんと食べながら効果がでるのが、
真に正しいダイエットといえるでしょう。



【食べながら痩せる】

そんなことが本当にできるのでしょうか?



"キレイ痩せ体質"になれば、可能なのです。


食事制限を一切することなく、
簡単に体重が落ちていきます。


その仕組みを現実のものとして実践するのが
「美ボディプログラム」マニュアルです。


⇒ http://1tmj.com/diet/data/4167.html



それは

『細胞のミトコンドリアが生み出すエネルギー量を、
  ある特殊な方法で最大限に引き上げることで
  恐ろしいほど痩せてしまう』

というもの。


早い人なら1〜3週間で体型が変わってきます。


もちろん、太る体質を作るような
食事制限とは違いますからご安心下さい。


この方法は、体がカロリーを
多量に消費する仕組みから生み出された
科学的なノウハウであり、
いわゆる耐えるダイエットとは一線を画すものです。


痩せる体の仕組みを知り、
"キレイ痩せ体質"に変えてしまうことで、
我慢し続けても効果がないダイエットとはサヨナラしましょう。


⇒ http://1tmj.com/diet/data/4168.html





┏┓本日のオトクな無料情報
┗■───────────────────────────■


どのレポートも良い着眼点をしていますよ。


【注意】迷惑メール対策のため、
    無料レポート用のメールアドレスを
    別途ご用意することをおすすめします。



●【ダイエットの基礎知識】ダイエット成功の鍵を握る基礎代謝と標準体重について(新着)
 http://1tmj.com/diet/data/4169.html


●【ダイエットのプロが教える】何故あなたは太っているのか?原因と改善方法の見つけ方(新着)
 http://1tmj.com/diet/data/4170.html


●おもしろ英語慣用句 Open up a can of worms 動画解説付き(新着)
 http://1tmj.com/diet/data/4171.html


●新しい趣味・空きびんアートの世界(新着)
 http://1tmj.com/diet/data/4172.html


●手作り「育毛トニック」の製造法(新着)
 http://1tmj.com/diet/data/4173.html


●【あなたのHEARTは止まらない】最強のパートナー潜在意識の秘密 (新着)
 http://1tmj.com/diet/data/4174.html


●【1%の成功者達は皆知っている】すぐに役立つ自信の法則(新着)
 http://1tmj.com/diet/data/4175.html


●ど素人からたったの三か月で月30万円稼ぐタロット占い師になれる授業(新着)
 http://1tmj.com/diet/data/4176.html


●ダイエットの基礎 ~デブは一生デブのまま(新着)
 http://1tmj.com/diet/data/4177.html


●賢い子が育つたった1つのコツ(新着)
 http://1tmj.com/diet/data/4178.html




┏┓編集後記
┗■───────────────────────────■


仕事中、いつもの女児が
テレビのCMを見ながら・・・


(子 ̄へ ̄)いつものドーナツ屋さん、セールだって

え?100円セールやってるの?(^▽^ま)



(子 ̄へ ̄)うん!



いつものドーナツ屋さんというのは、
ミスタードーナツで、
僕も含め、最近のお気に入りなのです。


だから、100円セールスを始めると
よく買いに行きます。


セールはいつからやってるの?(^▽^ま)

(子 ̄へ ̄)実施中だって。


じゃぁ、買いに行かないとね。(^▽^ま)



というわけで、
その日の午後、神棚の榊(さかき)を買いに行く際、
ついでに100円ドーナツをひと通り買って来ました。


女児〜、買ってきたよ〜(^▽^ま)

(子 ̄へ ̄)わ〜い


食べていいからね〜(^▽^ま)

(子 ̄へ ̄)・・・。



どうしたの??(^▽^ま)

(子 ̄へ ̄)バナナ嫌い・・・。



ミスタードーナツの新商品はバナナづくしで
100円セールはその商品でした。



えっと・・・バナナばかり・・だよ?(^▽^ま)

(子 ̄へ ̄)嫌い。



CM見て食べたそうだったのに・・・。




<追伸>


『私が痩せられないのは根性がないからだ』


と思っていませんか。
しかし、それは違います。


周囲を見渡して下さい。
ダイエットに頑張った友人は
今も素敵なスタイルをキープしているでしょうか。


そんな人ばかりでは無く、
大体の人がリバウンドしていると思います。


それは、ダイエットをした事で、
痩せにくい体質となってしまったのからなのです。


あなたは間違えないで下さい。


→ http://1tmj.com/diet/data/4179.html




━━ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 マガジンタイトル:体脂肪を減らす方法とコツ
 発行者 :牧野 真士
 住所 :愛知県名古屋市千種区千種1−18−7−501
 メール :yaseta★1tmj.com(★を@に変更してください)
 お問い合わせ :http://my.formman.com/form/pc/bH4rTZY2LjBkhLVm/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

登録解除はこちら

http://www.mag2.com/m/0000225929.html
◎やったモン勝ち!「ビジネスを成功させる真のツボ」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000225929/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "情報販売(ネット・ビジネス)"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●北川賢一のネットから「無限」にお金を生み出す新戦略
http://www.mag2.com/w/0001198713.html  日刊

自宅でたった一人、パートタイムの空いた時間で、お金をかけずに富を構築す
る普通の人は一生かかっても知り得ない最先端の情報を配信
著者の北川賢一はネットビジネスや投資など7つの収入源を持ち経済的自由に。
毎日が日曜日のように自由なライフスタイルで、世界中を旅しながらドラマチッ
クな人生を満喫中
しかし、2年前までは普通すぎる取り柄の無いサラリーマンで、仕事には不満
を持ち、いつまでこんな人生が続くんだと絶望していました。
そこから今に至るまでに得た、次世代の稼ぎの新戦略、即金を稼ぎ出すテクニッ
ク、夢のようなの毎日を送る秘訣、富を築く成功哲学など、人生を変える情報
をお届けします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿