アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2013年7月8日月曜日

糖尿病の本当の原因とは?糖尿の真実とは?/虚構・恋愛・怪談・投資!これさえ読めばあなたも人気者に!?☆ネタが拾えるメルマガ特集【まぐチェキMAX!】

2013/07/08 ※サイトで読む 配信中止はこちらから
まぐチェキMAX!
.
あの「まぐチェキ」が「まぐチェキMAX」として復活!
これを読めば今注目のメルマガが早分かり! あなたのメルマガライフを強力に応援します。
ツイートする シェアする
 
 ■糖尿病の本当の原因とは?糖尿の真実とは? [PR] 
糖尿病の本当の原因とは?糖尿の真実とは?
 
サンプル 五百田達成(いおた たつなり)メールマガジン
発行日:毎週月曜日
(祝祭日・年末年始を除く)
登録料:月額840円(購読初月は無料、
1配信あたり210円)
サンプル
購読する
<五百田達成さんからひと言>
「なるほど」「これは使える」「実践しやすい」「すぐに効果が出る」「日常を変えるちょっとしたきっかけ」、そんなメールを毎週お届けします!
<発行者:五百田達成さんプロフィール>
東京大学卒業後、角川書店、博報堂、博報堂生活総合研究所を経て独立。「コミュニケーション」「恋愛・結婚・仕事」などをテーマに執筆・講演を行う。
  著者のツイッターを読む
 
サンプル 稲川淳二の眠れない怖い話
発行日:毎週月曜日〜金曜日
(祝祭日・年末年始を除く)
登録料:月額581円(購読初月は無料、
1配信あたり29円)
サンプル
購読する
<稲川淳二さんからひと言>
「お、稲川出てきたなぁ、夏だなぁ」なんて思ってくれたら最高です。冷やし中華みたいに季節限定のキワモノみたいになっていますが(笑)。
<発行者:稲川淳二さんプロフィール>
タレント・工業デザイナーの二つの顔で活動中。現代の怪談の語り部として、1993年から全国ツアーの怪談ライブを開催。
著者のインタビューを読む 著者のツイッターを読む
 
 ■あることを覚えるだけで英語がペラペラに? [PR] 
あることを覚えるだけで英語がペラペラに?
 
サンプル 虚構新聞友の会会報
発行日:不定期
登録料:月額630円
(購読初月は無料)
サンプル
購読する
<UKさんからひと言>
「この気の滅入るような現実を乗り切るため、社会を笑って切り捨てるような虚構を提供したい」というのが、虚構新聞の存在意義であると確信しています。
<発行者:UKさんプロフィール>
滋賀県在住。虚構新聞社社主・「虚構新聞」主筆。英国オックスブリッジ大学教養学部修士課程修了。
著者のインタビューを読む 著者のツイッターを読む
 
サンプル 山崎和邦の投機の流儀
発行日:毎週日曜日
(年末年始を除く)
登録料:月額1,500円
(購読初月は無料、1配信あたり375円)
サンプル
購読する
<山崎和邦さんからひと言>
市場で求められるものは「解説」ではなく「洞察」です。私のメルマガでは、その「洞察」が分かるものにしたいと願っています。
<発行者:山崎和邦さんプロフィール>
大学院教授は世を忍ぶ仮の姿。実態は現職の投資家。投資歴51年、趣味は金融市場で金融資産を増やすこと。
著者のインタビューを読む  
 
 ■ごま専門の老舗「かどや製油」の自信作! [PR] 
ごま専門の老舗「かどや製油」の自信作!
 
 
ツイートする シェアする
【まぐチェキMAX!】2013/07/08号 (毎週月・土曜日発行)
まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。

 
配信中止はこちらから
メールアドレスの変更はこちらから
ご意見&ご感想はこちらから
 
発行元 株式会社まぐまぐ
広告掲載をご検討の方はコチラよりお問合せください。
配送技術 株式会社アットウェア
 
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
【まぐチェキMAX!は、転載、複写、大歓迎です。】
まぐまぐ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿