アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2013年7月12日金曜日

月50万円の壁を超える決め手:メールマガジンの書き方

─[PR]─────────────────────────────────
ニフティ主催『お金の正しい知識』が身につくセミナー開催中!【受講無料】
 ★女性のためのマネーセミナー−東京、渋谷ほか、立川、武蔵小杉で初!★
           http://a.mag2.jp/905y
 ★男性も参加可能!ねんきん定期便セミナー − 東京で7/27〜開催 ★
           http://a.mag2.jp/905F
─────────────────────────────────[PR]─


,

■僕がメルマガアフィリエイトを学んだ師匠です。
http://1tmj.com/macky/data/10009.html


テレビの楽しみ方について
まっきーです。


人の器の大きさで完敗でした。


続きは編集後記で





┏┓ 月50万円の壁を超える決め手:メールマガジンの書き方
┗■───────────────────────────■


メールマガジンの書き方ですが、
特に決まった書き方というものはありません。

『です・ます』調で書いても良いですし、
話し言葉でも大丈夫です。


ただ、メールマガジンの構成というのは、
最初にタイトルがきて、次に導入文、
本文、編集後記などとだいたい決まっています。

まぐまぐで紹介されているような
サンプル例を参考に
文章校正を行うとよいでしょう。


メールマガジン読者数の少ないうちは
練習のつもりでドンドン投稿してみましょう。

だんだんと読者数が増えてきたら
情報商材の紹介やアフィリエイトリンクを
挿入していくような感じが良いです。


はじめから情報商材の宣伝ばかりのメルマガは
敬遠されがちです。

メールマガジンの読者が
増えてきてからにした方が無難です。

定着した読者に対して訴求するのが
稼ぐ上で最も効果があります。



今回の手法やメルマガ配信サービスの紹介、
サンプル文例に関しては
マナブ式スーパーアフィリエイト実践編5
【月50万円の壁を超える決め手】メールマガジン編の
4〜6ページで確認することが出来ます。


続きを読む

⇒ http://1tmj.com/macky/data/10010.html






┏┓ たった5個ほどのサイトで月500万円稼いでいる手法
┗■───────────────────────────■



ムダなく・・・
的確に・・・


平日の空いた時間や週末を利用して
ガッチリした太い収入を作っていける方法があります。


私がアフィリエイトを学んだ斎藤氏は、
この方法で月500万円稼いでいます。


これが証拠です。

⇒ http://1tmj.com/macky/data/10011.html



アフィリエイトで成功する秘訣を、
簡潔に表すなら、

「どのようなノウハウを、誰から教わるか?」

だと思います。


ノウハウだけではなく、それを学べる
"師匠"となる人も重要です。


もちろん、誰からも教わらずに自分一人で
成功できる方がいいかもしれません。


そういった人は沢山います。


しかし・・・
それでも誰かに教わることが、
成功への一番の近道ではないかと思っています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

極端な話、
誰から教わるかで成功が決まります。


"教わる"というと勘違いされるかもしれませんが、
おんぶに抱っこ状態で「稼がせてください」的な
幼稚な発想とは全然違います。


『キッカケをもらう』、と言いますか、
『ブレイクスルーするチャンス』、
これを得るのです。


今のあなたよりもレベルの高い人から教わること。
そして、追いつこうと背伸びをすること。


   【そういった環境が、人を成長させます】



等身大のあなたのままじゃ、
いつまで経っても等身大のまま。


ちょっとぐらい背伸びしたってムリはありません。


私自身、全く稼げなかった頃は、
すでに成功されていたアフィリエイターさんや
メルマガ発行者さんに質問をしたり、
またセミナーなどで色々交流を深めていました。


一人ではどうしても解決できない状況で
教授してもらえる人、自分より上のレベルの人が
すぐ側にいるというのは、何よりも心強いもの。


そして、紛れもなく、"パワー"になり、
"資産"になります。


モチベーションの維持だけではなく、
"いつかあの人のようになりたい"
という心の原動力なのです。





・・・・




誰かに教わること。
そして、教わる人を間違えないこと。


それが成功への一番の近道です!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私が成長するきっかけとなった斉藤さんは、
教わる相手として、"間違いのない人"です。


⇒ http://1tmj.com/macky/data/10012.html


僕もあなたをしっかりとサポートします。
さぁ、一緒に自由な人生を楽しみましょう。




┏┓編集後記
┗■───────────────────────────■


地デジ化した時に学生時代に購入した
ブラウン管テレビを廃棄にしました。


もちろん、地デジ用のアダプタを付ければ
番組を見ることは可能だったのですが、
その時はほとんどラジオ生活だったので
特に無くても問題無いかなと思いまして。


で、最近。


物販系のアフィリエイトに興味が出てきて、
テレビの重要さを再確認し
アクオスを購入したんです。

↓これ
http://1tmj.com/macky/data/10013.html


そこで分かったのですが、
良く遊びに来る女児が結構なテレビ好きだったようで。


で、当然ながら僕の家にテレビが来ると、


(子 ̄へ ̄)テレビ点けてイイ〜?

となるわけです。


でも、朝とかって、主婦向けばかりで、
あまり子供が見て楽しい番組って無いじゃないですか。


であるにも関わらず、
先日も芸能ニュースを見ている様子。


その番組見てて楽しい??(^▽^;ま)

(子 ̄へ ̄)ん〜・・・


難しいことばかり言っててつまらないよね?(^▽^ま)

(子 ̄へ ̄)でも・・・



(子 ̄へ ̄)中の人が笑っているのを見るのが楽しい



(子 ̄へ ̄)笑顔を見ると嬉しい気持ちになれるの


・・・・・・・・・( ̄〜 ̄;ま)



将来、僕にも子供が生まれたら、
こういう人間に育つように頑張ろう。


子供に何か大切なことを教えられた
そんな一日でした。




追伸


ビジネスにおいて大切なことは、

・間違いのない方法(稼げる手順)を学ぶこと
・レバレッジを活かしふくらませること

この2つを継続して行うことです。


言葉は難しく聞こえますが、
実際に行う内容は決して難しくありません。


しかし、だからと言って、
経験の無い人間がやったところで、
失敗するのは火を見るより明らか。


まずは、経験を積んできた人、
それも成功している人から
学ぶことが最も近道です。


斉藤学さんは僕が稼げるように
導いてくれた師匠の一人です。


収入の作り方・膨らませ方の詳細は、
彼から学ぶと良いでしょう。


⇒ http://1tmj.com/macky/data/10014.html



━━ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 マガジンタイトル:アフィリエイトで稼ぐ方法と成功事例
 発行者 :牧野 真士
 住所 :愛知県名古屋市千種区千種1−18−7−501
 プロフィール :http://www.macky.info/affiliate/profile
 ブログ :http://www.macky.info/affiliate/
 メール :mail★macky.info(★を@に変更してください)
 お問い合わせ :http://my.formman.com/form/pc/mMBA6RM46LGou2Ej/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

登録解除はこちら

http://www.mag2.com/m/0000225929.html
◎やったモン勝ち!「ビジネスを成功させる真のツボ」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000225929/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "情報販売(ネット・ビジネス)"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●北川賢一のネットから「無限」にお金を生み出す新戦略
http://www.mag2.com/w/0001198713.html  日刊

自宅でたった一人、パートタイムの空いた時間で、お金をかけずに富を構築す
る普通の人は一生かかっても知り得ない最先端の情報を配信
著者の北川賢一はネットビジネスや投資など7つの収入源を持ち経済的自由に。
毎日が日曜日のように自由なライフスタイルで、世界中を旅しながらドラマチッ
クな人生を満喫中
しかし、2年前までは普通すぎる取り柄の無いサラリーマンで、仕事には不満
を持ち、いつまでこんな人生が続くんだと絶望していました。
そこから今に至るまでに得た、次世代の稼ぎの新戦略、即金を稼ぎ出すテクニッ
ク、夢のようなの毎日を送る秘訣、富を築く成功哲学など、人生を変える情報
をお届けします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿