アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2013年4月24日水曜日

アフィリの鉄則は自分の趣味や特技テーマにすること

─[PR]─────────────────────────────────
ニフティ主催 『お金の正しい知識』が身につくセミナー開催中!【参加無料】
  ★女性のためのマネーセミナー(東京・大阪・神戸で5/14〜開催)★
            http://a.mag2.jp/9qpy
     ★保険で始める資産運用セミナー(東京で5/22〜開催)★
            http://a.mag2.jp/9qpF
─────────────────────────────────[PR]─


,

■僕がメルマガアフィリエイトを学んだ師匠です。
http://1tmj.com/macky/data/9836.html



『どれか気になられてます?』
まっきーです。


いや、僕は別に・・・




続きは編集後記で





┏┓ アフィリの鉄則は自分の趣味や特技テーマにすること
┗■───────────────────────────■


あなたがアフィリエイトを開始する上で
まず最初に決めるべき大切なことは、
テーマと広告選びです。


作成するテーマは、株やFXなどの金融系、
懸賞サイトなどの懸賞系、
ダイエットなどの物販系など
色々とありますが・・・、


アフィリエイトで儲けられるテーマは、
ある程度決まっています。


逆に、これ以外だと
月数万円稼ぐのは大変です。


では、これから『稼げるアフィリエイト』を
始めるためにもテーマ選びをチェックしていきましょう。



■チェック:あなたの趣味や特技がテーマにできるか


前述したテーマの中で、あなたの趣味や特技であること、
または現在取り組んでいるものなどがあれば最適です。


インターネットが普及した今、
ブログにバナーを貼り付けただけでは
ほとんど成果に結び付きません。


かといって、一時期流行った
ブログを数十〜数百個テーマごとに量産していく手法は、
グーグルのインデックスからはじかれてしまい、
検索エンジンに引っ掛からなくなってしまう危険を伴っています。


もし、あなたの趣味や特技が当てはまらなかった場合は、
あなたが今やっている仕事や勉強に当てはめます。


例えば、仕事でパソコンやインターネットを使っていれば、
パソコン系のブログが作成できますね。


もし、資格取得の勉強をしていれば、
過去問の解き方やテキストの解説などを掲載し、
資料請求系のアフィリエイトにつなげることができます。



万が一、まったくあてがない場合は、
各テーマについて1から勉強していく必要があります。


『勉強』と聞くと身構えてしまいそうですが、
真剣に考える必要はありません。


ちょっとしたコツさえつかめれば、
いくらでもテーマは出てきますし、
文章に困ることも無くなります。


それを可能とするノウハウが、
マナブ式スーパーアフィリエイトです。


事実、僕もその方法で、このメルマガの他に
3つほど全く知識の無いジャンルで稼いでいます。






┏┓ テーマが5個あれば月収100万円を稼ぐのは可能です
┗■───────────────────────────■



ムダなく・・・
的確に・・・



平日の空いた時間や週末を利用して
ガッチリした太い収入を作っていける方法があります。



私がアフィリエイトを学んだ斎藤氏は、
この方法で月500万円稼いでいます。




これが証拠です。

⇒ http://1tmj.com/macky/data/9837.html







アフィリエイトで成功する秘訣を、
簡潔に表すなら、


「どのようなノウハウを、誰から教わるか?」


だと思います。



ノウハウだけではなく、それを学べる
"師匠"となる人も重要です。


もちろん、誰からも教わらずに自分一人で
成功できる方がいいかもしれません。


そういった人は沢山います。



しかし・・・
それでも誰かに教わることが、
成功への一番の近道ではないかと思っています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


極端な話、
誰から教わるかで成功が決まります。



"教わる"というと勘違いされるかもしれませんが、
おんぶに抱っこ状態で「稼がせてください」的な
幼稚な発想とは全然違います。



『キッカケをもらう』、と言いますか、
『ブレイクスルーするチャンス』、
これを得るのです。



今のあなたよりもレベルの高い人から教わること。
そして、追いつこうと背伸びをすること。



   【そういった環境が、人を成長させます】





等身大のあなたのままじゃ、
いつまで経っても等身大のまま。


ちょっとぐらい背伸びしたってムリはありません。


私自身、全く稼げなかった頃は、
すでに成功されていたアフィリエイターさんや
メルマガ発行者さんに質問をしたり、
またセミナーなどで色々交流を深めていました。


一人ではどうしても解決できない状況で
教授してもらえる人、自分より上のレベルの人が
すぐ側にいるというのは、何よりも心強いもの。


そして、紛れもなく、"パワー"になり、
"資産"になります。




モチベーションの維持だけではなく、
"いつかあの人のようになりたい"
という心の原動力なのです。





・・・・




誰かに教わること。
そして、教わる人を間違えないこと。


それが成功への一番の近道です!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




私が成長するきっかけとなった斉藤さんは、
教わる相手として、"間違いのない人"です。


⇒ http://1tmj.com/macky/data/9838.html




僕もあなたをしっかりとサポートします。
さぁ、一緒に自由な人生を楽しみましょう。










┏┓編集後記
┗■───────────────────────────■



某大型ショッピングモールへ
アシスタント♀ともう一人の別の女性とともに行って来ました。



で、僕は背が高く、筋肉質なため、
インポートブランドがよく似合うという話となり、
2人の女性に連れられメンズの服屋へ。



(^▽^アシ)これまっきーに良いんじゃない?

(^▽^女友)うんうん、良いと思う




というわけで、ちょっとした着せ替え人形状態。



(ま- -) ・・・。



チラ(ま- -) 【値札】



(ま; ̄□ ̄) ・・・。 【値札】







そうこうしていると、やってくるのが店員さん。



(^▽^店)よくお似合いですよ〜




絡まれるとめんどくさいということで、
そそくさといなくなる女性二人。



(((( へ(アシ・_・)丿へ(女友・_・)丿






(^▽^店)どの服が気になられています?




(ま; ̄□ ̄) えっと・・・、あの・・・・







(ま; ̄□ ̄)ノ" こ、これなんてイイですね・・・。



最悪のケースを考えて、安い服を指定。




一言『興味ありません』と、
その場を立ち去れない小心者です。








追伸


ビジネスにおいて大切なことは、

・間違いのない方法を学ぶこと
・レバレッジを活かしふくらませること

この2つを徹底的に行うことです。


決して難しくありません。
学ぶ人さえ、間違えなければ大丈夫!


斉藤学さんは僕がメルマガで稼げるように
導いてくれた師匠です。


⇒ http://1tmj.com/macky/data/9839.html





━━ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 マガジンタイトル:アフィリエイトで稼ぐ方法と成功事例
 発行者 :牧野 真士
 住所 :愛知県名古屋市千種区千種1−18−7−501
 プロフィール :http://www.macky.info/affiliate/profile
 ブログ :http://www.macky.info/affiliate/
 メール :mail★macky.info(★を@に変更してください)
 お問い合わせ :http://my.formman.com/form/pc/mMBA6RM46LGou2Ej/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

登録解除はこちら

http://www.mag2.com/m/0000225929.html
◎やったモン勝ち!「ビジネスを成功させる真のツボ」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000225929/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? 情報販売"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●北川賢一のネットから「無限」にお金を生み出す新戦略
http://www.mag2.com/w/0001198713.html  日刊

・自宅でたった一人、パートタイムの空いた時間で、お金をかけずに富を構築
 する普通の人は一生かかっても知り得ない最先端の情報を配信
・著者の北川賢一はネットビジネスや投資など7つの収入源を持ち経済的自由に。
 毎日が日曜日のように自由なライフスタイルで、世界中を旅しながらドラマ
 チックな人生を満喫中
・しかし、2年前までは普通すぎる取り柄の無いサラリーマンで、仕事には不
 満を持ち、いつまでこんな人生が続くんだと絶望していました。
そこから今に至るまでに得た、次世代の稼ぎの新戦略、即金を稼ぎ出すテクニッ
ク、夢のようなの毎日を送る秘訣、富を築く成功哲学など、人生を変える情報
をお届けします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿