アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2013年4月27日土曜日

月5万稼ぐブログを作成する上でのテーマと記事内容

─[PR]─────────────────────────────────
┛ ┗┓   ▼ 元気な毎日を目指したい方 必見!! ▼
┃   ┃========⇒ http://a.mag2.jp/9dvL ===========================
┃┃┃┃┃万┃田┃酵┃素┃ プ┃ラ┃ス┃温┃ 無┃料┃モ┃ニ┃タ┃ー┃
┗┻┻┫┃━┛━┛━┛━┛ ━┛━┛━┛━┛ ━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆…‥┗┛    ⇒ http://a.mag2.jp/9dvL
─────────────────────────────────[PR]─


,

■僕がメルマガアフィリエイトを学んだ師匠です。
http://1tmj.com/macky/data/9840.html



『じゃぁ、特大で・・・』
まっきーです。


なんだ、その注文方法。


続きは編集後記で





┏┓ 月5万稼ぐブログを作成する上でのテーマと記事内容
┗■───────────────────────────■


1つのブログで月5万円を稼ぐ。
年収にすると60万円。


そんな収入源となるブログを構築するには、
当然ながら戦略が必要となります。


今日はそんなお話し。
決して難しい戦略ではありませんよ。


・・・・・・・・・


さて、ブログで月5万円を稼ぐには、
いうまでもなく、単純な日記などではなく、


【アフィリエイトを行なって間違いなく稼げる】


そんなテーマにする必要があります。


例えば、日記の中で

・日々の生活で使っていて便利なものを紹介
・読んだ本の感想

このようなありきたりな内容にしてしまうと、
ほとんど稼げません。


単純な日記形式のものですと、
テーマが絞り切れていないので、
よほど工夫をして記事投稿して行かないと、
有名人でもない限りリピーターは付きません。


また、読んだ本の感想を書いていくタイプですと、
書籍系はアフィリエイトの紹介料自体が低く、
効率が悪いので月数万円稼ぐのはかなり難しいです。


アフィリエイトで稼げない人の多くは、
このような状態に陥っています。


・・・では、
しっかりと稼ぐブログ作成のコツは?


マナブ式スーパーアフィリエイトから、
軽く抜粋してみましょう。



■1ブログ1テーマ

これまで何度も書いていますが、
最初のテーマの決定時点で、
ある程度稼げるか稼げないかが
決まってしまいます。


ブログは数個作成していくのが効果的ですが、
それぞれ独立したテーマで、
1ブログ1テーマになるようにします。


■ターゲットは初心者

情報を提供するに当たって、
そのターゲットは初心者に設定します。


初心者は情報を求めてブログを訪れるので、
詳しく書いてあるブログを見ると信用し、
何の詮索もせず購入や申し込みしてくれます。


■●●を参考にする

初心者向け入門サイトには作成のコツがあります。


誰もが思いつく記事を書いていては、
他と同じような内容のブログになってしまい、
せっかくの稼げるテーマが台無しになります。


そこで、●●を参考にすると
あれもこれも情報として載せたくなり、
今まで書けなかったことが
次から次へと書けるようになります。


■テーマごとの投稿内容と広告選びのポイント

『稼げるテーマ』というものは、決まっています。


逆にいうと、専門的な知識を掲載せず
単にアフィリエイトリンクを並べただけの状態だったり、
流行が過ぎ去ってしまった物販を紹介していても、
ほとんど儲かりません。


テーマを決める上で大切なことは、

・人にとって悩みが深い
・お金を出しても構わない

これらが『稼げるテーマ』となります。


更に詳しい説明と戦略を知りたいなら、
はマナブ式スーパーアフィリエイトの
実践編1、16ページです。


稼ぐ戦略の大切な一歩目で躓かないようにしましょう。


⇒ http://1tmj.com/macky/data/9841.html






┏┓ テーマが5個もあれば月収100万円は可能となる
┗■───────────────────────────■



ムダなく・・・
的確に・・・


平日の空いた時間や週末を利用して
ガッチリした太い収入を作っていける方法があります。


私がアフィリエイトを学んだ斎藤氏は、
この方法で月500万円稼いでいます。


これが証拠です。

⇒ http://1tmj.com/macky/data/9842.html



アフィリエイトで成功する秘訣を、
簡潔に表すなら、

「どのようなノウハウを、誰から教わるか?」

だと思います。


ノウハウだけではなく、それを学べる
"師匠"となる人も重要です。


もちろん、誰からも教わらずに自分一人で
成功できる方がいいかもしれません。


そういった人は沢山います。


しかし・・・
それでも誰かに教わることが、
成功への一番の近道ではないかと思っています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

極端な話、
誰から教わるかで成功が決まります。


"教わる"というと勘違いされるかもしれませんが、
おんぶに抱っこ状態で「稼がせてください」的な
幼稚な発想とは全然違います。


『キッカケをもらう』、と言いますか、
『ブレイクスルーするチャンス』、
これを得るのです。


今のあなたよりもレベルの高い人から教わること。
そして、追いつこうと背伸びをすること。


   【そういった環境が、人を成長させます】



等身大のあなたのままじゃ、
いつまで経っても等身大のまま。


ちょっとぐらい背伸びしたってムリはありません。


私自身、全く稼げなかった頃は、
すでに成功されていたアフィリエイターさんや
メルマガ発行者さんに質問をしたり、
またセミナーなどで色々交流を深めていました。


一人ではどうしても解決できない状況で
教授してもらえる人、自分より上のレベルの人が
すぐ側にいるというのは、何よりも心強いもの。


そして、紛れもなく、"パワー"になり、
"資産"になります。


モチベーションの維持だけではなく、
"いつかあの人のようになりたい"
という心の原動力なのです。





・・・・




誰かに教わること。
そして、教わる人を間違えないこと。


それが成功への一番の近道です!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私が成長するきっかけとなった斉藤さんは、
教わる相手として、"間違いのない人"です。


⇒ http://1tmj.com/macky/data/9843.html


僕もあなたをしっかりとサポートします。
さぁ、一緒に自由な人生を楽しみましょう。




┏┓編集後記
┗■───────────────────────────■



僕の地元、愛知県名古屋市の名物のひとつに
『ひつまぶし』というものがあります。

http://1tmj.com/macky/data/9844.html


おひつに盛ったご飯の上に、
刻んだうなぎの蒲焼を並べ、
タレをたっぷりと掛けます。


それを各自がお茶碗にとり、
1杯目はそのまま食し、

2杯目はネギやわさび、海苔などの
薬味をふりかけて、

最後の3杯目はだし汁で
お茶漬けにして食すものです。


で、うちのオフクロは東京育ちなので、
このひつまぶしを聞いたことはあっても、
食べたことは無いのです。


ちょうど先日、外食する機会があり、
祖母がごちそうしてくれるというので、
ひつまぶしを提案しました。


オフクロが食べたことが無いことと、
祖母が大好きという事もあり、
あっさり決まったわけです。


で、オフクロに報告に行くと・・・


(ま^▽^) 今度の外食はひつまぶしだよ〜


ちょっと、高いじゃない ヽ(・_・;母)ノ


(ま^▽^) ばあちゃんがご馳走してくれるって


・・・。 ヽ(・_・;母)ノ





じゃぁ、お腹空かせて『特大』食べなきゃ( ̄ー ̄母)


(ま;-_-)『特上』じゃなくて、量なのか・・・



今年、還暦。
まだまだ元気なオフクロです。




追伸


ビジネスにおいて大切なことは、

・間違いのない方法(稼げる手順)を学ぶこと
・レバレッジを活かしふくらませること

この2つを継続して行うことです。


言葉は難しく聞こえますが、
実際に行う内容は決して難しくありません。


しかし、だからと言って、
経験の無い人間がやったところで、
失敗するのは火を見るより明らか。


まずは、経験を積んできた人、
それも成功している人から
学ぶことが最も近道です。


斉藤学さんは僕が稼げるように
導いてくれた師匠の一人です。


収入の作り方・膨らませ方の詳細は、
彼から学ぶと良いでしょう。


⇒ http://1tmj.com/macky/data/9845.html




━━ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 マガジンタイトル:アフィリエイトで稼ぐ方法と成功事例
 発行者 :牧野 真士
 住所 :愛知県名古屋市千種区千種1−18−7−501
 プロフィール :http://www.macky.info/affiliate/profile
 ブログ :http://www.macky.info/affiliate/
 メール :mail★macky.info(★を@に変更してください)
 お問い合わせ :http://my.formman.com/form/pc/mMBA6RM46LGou2Ej/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

登録解除はこちら

http://www.mag2.com/m/0000225929.html
◎やったモン勝ち!「ビジネスを成功させる真のツボ」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000225929/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "情報販売/ネット・ビジネス"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●北川賢一のネットから「無限」にお金を生み出す新戦略
http://www.mag2.com/w/0001198713.html  日刊

・自宅でたった一人、パートタイムの空いた時間で、お金をかけずに富を構築
 する普通の人は一生かかっても知り得ない最先端の情報を配信
・著者の北川賢一はネットビジネスや投資など7つの収入源を持ち経済的自由
 に。毎日が日曜日のように自由なライフスタイルで、世界中を旅しながらド
 ラマチックな人生を満喫中
・しかし、2年前までは普通すぎる取り柄の無いサラリーマンで、仕事には不
 満を持ち、いつまでこんな人生が続くんだと絶望していました。
そこから今に至るまでに得た、次世代の稼ぎの新戦略、即金を稼ぎ出すテクニッ
ク、夢のようなの毎日を送る秘訣、富を築く成功哲学など、人生を変える情報
をお届けします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿