アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2012年4月4日水曜日

読者357名で毎月30万円稼ぐ人は裏でこんな作業をしています!【最強アフィリエイター養成ジュク】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ!殿堂入りメルマガ【最強アフィリエイター養成ジュク】
本業を持ちながらで毎月300万円以上稼いでいるアフィリエイター
【みのごり】の公式メールマガジン現在45000部
────────────────────────────────────
みのごりからのメッセージ→http://www.youtube.com/watch?v=C58_-mTRMNw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは。みのごりです。


もしかして
このメールが届いている時には遅いかもしれませんが
本日23:59でこれの先着100名限定特典が終了します。
⇒ http://minoclick.jp/mag1/c/00168.html
※先着100名特典がもらえるかどうかはレターを確認してみて下さい。

昨日のメルマガの編集後記で

先着100名限定特典がどんなものかを書きましたが
覚えていらっしゃいますでしょうか?


▼昨日のメルマガ

> あ。残り本数間近の限定100名特典の説明を忘れた・・・。
>
> 要は
> ZIGさんの一番弟子である
> yuujiさんがたったの3ヶ月で79万円稼いだ方法をまとめたPDFです。
>
>
> 実践内容としては
> トライデントマーケティングがメインですが
> どのような作業をしたら最短で稼げるようになるか。
>
>
> それがまとめてあるPDFです。
>
>
> 必読すべきは
> この人。メルマガ読者357名。
>
>
> 更には配信回数は月4回。
>
>
> つまり350名程度の
> クソ少ないメルマガ読者でありながら
> 週に1回しか配信せず!!
>
>
> そんな活動しかしていないのに
> たったの3ヶ月で79万円も稼いでいるんですね。
>
>
> しかも一時的な報酬ではなく
> 今も尚、安定しているので驚きです。
>
>
> 少ない読者でも安定して稼ぐ方法。
>
>
> そんな方法をこの特典で学ぶことが出来ます。
>
>
> 私も読みましたが
> 中身は相当濃いですね。
>
>
> 1回流し読みするつもりが計4回も読んでしまいました 笑
>
>
> 特典レベルでは正直勿体ない内容です。
>
>
>
> このyuujiさんも
> ただレポートを作るだけでなく
> トライデントマーケティングの7章までしかやってませんからね。
>
>
> 前一度会う機会があったので
>
> 「ちゃんとZIGさんのノウハウを全部実践するように。」
>
> とアドバイスしたんですが
> どうも面倒臭がって全部やらない。
>
>
> それでも稼げているからやらないんでしょうけどね。
>
>
> 彼なら月200万円レベルは目の前なのに
> 勿体ないなと感じている今日この頃です。
>
>
> それくらい
> トライデントマーケティングは凄いノウハウなんですよ。
>
>
> ということで
> そんな面倒臭がり屋のyuujiさんの特典は
> 残り50名で終了です。
>
>
> ▼トライデントマーケティング
> http://minoclick.jp/mag1/c/00168.html


↑ ↑

ここまで

いかがでしょうか?


このyuujiさんはメルマガ読者たったの357名なのにも関わらず
毎月20〜30万円を安定して稼いでいるんです。


これって相当凄い事ですよ。


私が初報酬を上げたのは
メルマガ読者が1000名を超えた辺りでした。


それまでは
どれだけ商材を紹介しようが何をしようが
まーーーーーったく売れませんでした。

下手したら
クリックもされないくらいでしたね。

読者が1000名を超えた辺りから
ようやくクリックをされ始め商材がちらほら売れ始めました。


ちらほらと言っても
5000円の商材が1本売れただけんですけどね・・・。


けど、私がメルマガを始めた頃に出回っていた
メルマガノウハウってその程度のものだったんです。


とりあえず読者をガンガン集めましょう。


読者が1000名を超えた辺りから
ちらほら売れ始め、5000名を超えた辺りから月10万円稼げます。


という内容でした。

これが2008年くらいまでのメルマガアフィリエイト教材の内容です。

当時は最高峰のノウハウでしたが
今考えると、非常に効率の悪いノウハウでしたね。


まぁ
当時はそれが最高のノウハウだったわけですが。


その点、トライデントマーケティングは
反応の高いアクセスと読者を効率的に集めるので
yuujiさんのように少ない読者で月30万円とか稼げるようになるわけです。


そしてトライデントマーケティングの
先着100名特典は一体どうやったら少ない読者数で稼げるようになるか
を自分の実績を元にまとめたノウハウなので、非常に価値が高い。


というわけですね。


で。話は長くなりますが

「トライデントマーケティング」

というキーワードでgoole検索すると
誰が一番上に表示されるかというと・・・。
http://minoclick.jp/mag1/c/00169.html

はい。


この先着100名限定特典を提供してくれている
yuujiさんが独占しまくっています 笑

この人
すでに、先行アフィリエイトに向けて
記事をばっちり上げてアフィリエイトをする準備をしているわけですよ。

おそらく
この人、又トライデントマーケティングも
バカ売りしてしまうんでしょうね・・・。

ちなみにこの先着100名限定特典の中には
yuujiさんが実際にやっている検索エンジンに強いブログの作り方も学べます。


これを使えば

・検索エンジン経由でバカスカ商材が売れまくります!
・反応の高いメルマガ読者を獲得することが出来ます!
・週に1回しか配信しないメルマガで毎月30万円以上稼ぐ事が出来ます!
・トライデントマーケティングのノウハウで本業の収入を超えることが出来ます!

これが
トライデントマーケティングの先着100名限定特典の凄さです。

ちょっとやばそうでしょ? 笑

ということで
本日23:59先着100名限定特典終了です。


▼トライデントマーケティング
http://minoclick.jp/mag1/c/00168.html

■■編集後記

しかし、ZIGさんって本当に優しいと思いますよ。

だって
トライデントマーケティングの内容って
普通1万円代で買えるノウハウじゃないですもん。


・初報酬は速攻で達成できる。
・ブログとメルマガで毎月30万円以上稼げる。
・情報起業のノウハウを使って毎月100万円稼げる。


と3つのノウハウが学べるわけですからね。


普通、この項目1個づつで1商材で販売するわけですから

1本1万円で販売されたとしても3万円。


内容自体は1本1万円で売れる内容じゃありませんからね。

単純に見積もって4〜5万円の価値があるわけです。


それを15000円出してお釣りがくるって・・。


マジギャグだと思います。


価格が安すぎて中身が薄いと思われないかが心配なくらいです。

トライデントマーケティングは
それくらいの内容ですからね。


現段階で最高峰のノウハウだと客観的にも感じるマニュアルです。

▼トライデントマーケティング
http://minoclick.jp/mag1/c/00168.html

■■私の本気(マジ)メルマガを読んで見ませんか? 

実は週に1回私が本気で書くメルマガがあります。

そのメルマガでは他では公開出来ない裏情報なども配信しています。
もしご興味がありましたらご購読下さい。
⇒ http://dminogori.xsrv.jp/majimail/

■■メール相談はこちら

私は毎月数十万円〜数百万円分の
情報商材を購入してチェックしています。


その中で厳選した商材のみをこのメルマガで紹介をしていますが
いくら良い商材でもタイミングが合わず紹介出来ないものも数多くあります。


もし私が紹介していない商材でも
気になったものがあれば下記メールフォームよりご相談下さい。
→ http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/

※尚、インフォトップ・インフォカートに登録されている商材しか
 お答えすることが出来ませんのでご了承下さい。

尚、このメールフォームは
より具体的に、アドバイスできるように項目を
細かく用意してあります。


詳細に情報を書く事で
アドバイスできる内容もより具体的に出来ますので
お手数ですが、なるべく詳細を教えてください。


……………………………………………………………………………………………

 <お問い合わせの返信について>
※上記フォームを経由した当メルマガに対するお問い合わせに対して、通常
 48時間以内にお返事をお送りしております。万一48時間以内に返信が
 無い場合、当方から発送したメールが届いていない可能性があります。
 その場合はお手数ですが再びフォームよりお問い合わせ下さいませ。

……………………………………………………………………………………………


■■発行者情報

■発行者:みのごり http://ameblo.jp/7thfloor-minogori/

 ・twitter https://twitter.com/minogori
・facebook http://www.facebook.com/minogori.official


■発行元 ⇒ http://7th-floor.jp/law/


■メルマガ広告のお申し込みはコチラ ⇒ http://7th-floor.jp/koukoku/


■メルマガバックナンバーはこちら ⇒ http://ameblo.jp/7th-floor/


■お問い合わせはこちら ⇒ http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/


■アドレスの変更・解除はこちら ⇒ http://www.mag2.com/m/0000261855.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿