アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2012年4月3日火曜日

週1回しか作業しないのに月20万円以上稼げるんです。【最強アフィリエイター養成ジュク】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ!殿堂入りメルマガ【最強アフィリエイター養成ジュク】
本業を持ちながらで毎月300万円以上稼いでいるアフィリエイター
【みのごり】の公式メールマガジン現在45000部
────────────────────────────────────
みのごりからのメッセージ→http://www.youtube.com/watch?v=C58_-mTRMNw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。みのごりです。


昨日の21時から公開となった商材

「トライデントマーケティング」


ですが販売初日から好評で
もうすぐ100名限定が消滅するようです。


▼トライデントマーケティング
http://minoclick.jp/mag1/c/00168.html


で。
かなり勘違いをしている人が多いので
補足説明しておきますが、トライデントマーケティングは


「メルマガアフィリエイトノウハウ」


ではありません。

これからアフィリエイトをしていく人が

いかに効率良く稼ぐか


という所に主眼を置いたノウハウになります。

商材名にでもあるトライデントとは

「3本の尖端をもつ槍」


という意味です。


つまり
収入の柱が3本あるという意味なんですが
中身を見た人はもうわかると思いますが
収入の柱は3本どころではありません。

え?


こんなところでも収入が発生するの?


という部分がいくつもあります。

他の人では収入に繋げられない部分でも
ZIGさんは報酬につなげてしまうんですね。

だから
月収422万円も稼ぐことができるんですよ。

しかも
やっていることはすごく簡単。

毎日真面目に2時間程度
パソコンの前に向かうことが出来れば
どんな機械音痴の人でも実践できるレベルです。

さらに
稼ぐ仕組みを作る基盤作りでも
報酬を発生することができますので
全くの初心者さんが実践しても初月から報酬が発生します。

イメージとしては


初月  :アフィリエイト報酬1万円
2ヶ月目:アフィリエイト報酬3万円
3ヶ月目:アフィリエイト報酬10万円
4ヶ月目:アフィリエイト報酬30万円
5ヶ月目:アフィリエイト報酬50万円
6ヶ月目:アフィリエイト報酬100万円

という感じですね。

初月のアフィリエイト報酬1万円。

ここさえ作ることができれば
後は一気に飛躍することが出来ます。

他の商材に良くある


・月5万円を境に横ばいになった。
・月5万円を稼げたら報酬が減った。

ということは
トライデントマーケティングを使えば
そんなことは絶対ありえないんです。

最初の月1万円の壁さえクリアできれば
月30万円まで稼ぐのは本当に簡単だと感じることができるでしょう。

さらにいうと
この月1万円のアフィリエイト報酬は
どんなジャンルで稼いでいる人もOK。


・楽天アフィリエイト
・ヤフオクアフィリエイト
・グーグルアドセンス
・転売
・PPC
・情報起業

などなど。

どんな方法でもいいんです。

要は
インターネットを使って実践する内容で
月1万円を稼ぐことが出来れば月30万円までは
サクッと超えることができるんですね。

あ。


後は
この内容の他に


・ギャンブル
・不動産
・中古車販売

の知識が半端ない人でもOKですね。


あ。

まだあった。


・ゴルフの上手い人
・テニスの上手い人
・ボーリングの上手い人
・サッカーの上手い人
・草野球をしている人
・スポーツ少年団のコーチ

この辺りの人でも
稼ぐことが出来るでしょうね。

一見まとまりのないジャンルですが


一般人より
ほんのすこーしだけ知識がある人。


この人達は今すぐにでも
トライデントマーケティングを使って
月30万円までならすぐ稼げます。

当然

「自分には知識のある分野はないな・・・」

と思っている人でも実践できるように
マニュアルは作成してあります。


アフィリエイト初心者でも結果が出るプラグラム。


それが
トライデントマーケティングです。

特に難しいノウハウを実践するのではなく
パソコン初心者でも出来る範囲内の内容を実践するだけ。

月に30万円くらいなら
真剣に実践した人であればすぐ稼げますので
是非試してみてください。

サポートも
人柄の良いZIGさんだから安心です。


▼トライデントマーケティング
http://minoclick.jp/mag1/c/00168.html

■■編集後記

あ。残り本数間近の限定100名特典の説明を忘れた・・・。

要は
ZIGさんの一番弟子である
yuujiさんがたったの3ヶ月で79万円稼いだ方法をまとめたPDFです。


実践内容としては
トライデントマーケティングがメインですが
どのような作業をしたら最短で稼げるようになるか。


それがまとめてあるPDFです。


必読すべきは
この人。メルマガ読者357名。


更には配信回数は月4回。


つまり350名程度の
クソ少ないメルマガ読者でありながら
週に1回しか配信せず!!


そんな活動しかしていないのに
たったの3ヶ月で79万円も稼いでいるんですね。


しかも一時的な報酬ではなく
今も尚、安定しているので驚きです。


少ない読者でも安定して稼ぐ方法。


そんな方法をこの特典で学ぶことが出来ます。


私も読みましたが
中身は相当濃いですね。


1回流し読みするつもりが計4回も読んでしまいました 笑


特典レベルでは正直勿体ない内容です。

このyuujiさんも
ただレポートを作るだけでなく
トライデントマーケティングの7章までしかやってませんからね。


前一度会う機会があったので

「ちゃんとZIGさんのノウハウを全部実践するように。」

とアドバイスしたんですが
どうも面倒臭がって全部やらない。


それでも稼げているからやらないんでしょうけどね。


彼なら月200万円レベルは目の前なのに
勿体ないなと感じている今日この頃です。


それくらい
トライデントマーケティングは凄いノウハウなんですよ。


ということで
そんな面倒臭がり屋のyuujiさんの特典は
残り50名で終了です。


▼トライデントマーケティング
http://minoclick.jp/mag1/c/00168.html

■■私の本気(マジ)メルマガを読んで見ませんか? 

実は週に1回私が本気で書くメルマガがあります。

そのメルマガでは他では公開出来ない裏情報なども配信しています。
もしご興味がありましたらご購読下さい。
⇒ http://dminogori.xsrv.jp/majimail/

■■メール相談はこちら

私は毎月数十万円〜数百万円分の
情報商材を購入してチェックしています。


その中で厳選した商材のみをこのメルマガで紹介をしていますが
いくら良い商材でもタイミングが合わず紹介出来ないものも数多くあります。


もし私が紹介していない商材でも
気になったものがあれば下記メールフォームよりご相談下さい。
→ http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/

※尚、インフォトップ・インフォカートに登録されている商材しか
 お答えすることが出来ませんのでご了承下さい。

尚、このメールフォームは
より具体的に、アドバイスできるように項目を
細かく用意してあります。


詳細に情報を書く事で
アドバイスできる内容もより具体的に出来ますので
お手数ですが、なるべく詳細を教えてください。


……………………………………………………………………………………………

 <お問い合わせの返信について>
※上記フォームを経由した当メルマガに対するお問い合わせに対して、通常
 48時間以内にお返事をお送りしております。万一48時間以内に返信が
 無い場合、当方から発送したメールが届いていない可能性があります。
 その場合はお手数ですが再びフォームよりお問い合わせ下さいませ。

……………………………………………………………………………………………


■■発行者情報

■発行者:みのごり http://ameblo.jp/7thfloor-minogori/

 ・twitter https://twitter.com/minogori
・facebook http://www.facebook.com/minogori.official


■発行元 ⇒ http://7th-floor.jp/law/


■メルマガ広告のお申し込みはコチラ ⇒ http://7th-floor.jp/koukoku/


■メルマガバックナンバーはこちら ⇒ http://ameblo.jp/7th-floor/


■お問い合わせはこちら ⇒ http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/


■アドレスの変更・解除はこちら ⇒ http://www.mag2.com/m/0000261855.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿