アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年3月15日火曜日

募金・義援金にご協力ください

おはようございます。


未曾有の大地震から4日が経ち
日を増すごとに大地震のもたらした爪あとを
痛感させられます。


今回の大地震でお亡くなりになられた方
そして、被災された方には
ご冥福と1日でも早く安心できる生活に戻れることを
心より祈っています。

4日前ちょうど僕は頂いた案件を片付けている最中
船に乗っているような普段感じることのない揺れを体験し
すぐさまテレビをつけて地震の情報を見ているときに
あの映像が流れました。

いまでも信じることが出来ない
波がすべてを飲み込んでいく映像です。

波から懸命に逃げる人・車
波に飲み込まれていく家屋・畑・木
逃げることを諦めてしまったのか
立ち止まっていたおばあさん

それはまさに、現実として受け止めるには
耐え難い映像

しかし、映し出されている映像の中には
間違いなくそのとき失われていった命がありました。


あの映像から4日が経ち
今もなお死者・行方不明者・負傷者が増える一方で
助け出される命
失われている命があります。

被災地から遠い北海道に住んでいる僕にとっては
はっきり言って被災地の状況は
テレビなどで得られる情報で想像することしか出来ません。

そして、そこで救援活動をされている方
避難されている方
救助を今かと待っている方の気持ちも想像する事が出来ません。

それでも、普通ではありえない状況だと言うことは
しっかりと認識しています。

食料・飲料も十分でなく
暖を取ることも温まることも
情報を得ることも
すべてにおいて不十分な環境に取り残されていると認識しています。

そういった中で、想像するだけ「つらいだろうね」で済ますのか
「早くどうにかなってくれよ」と願うだけでいいのか
誰もが考えていると思います。

本当であれば僕自身も被災地に行って
ボランティア活動なり救援活動に参加したいです。

でも特別な訓練を受けているわけでもない僕が行っても
逆に迷惑をかけてしまう事になってしまいます。

だからと言って、テレビを見ているだけで良いとは思いません。
遠方に居る人には遠方に居る人なりの
何かが出来ると思います。


そう考える中で一番手っ取り早く
一番効果があるのが「募金」でした。

これを読まれている方の中には
実際にもう募金をされた方もいると思います。


それでももう一度僕からお願いしたいです。


いつも飲む缶ジュースを我慢するなり
タバコを吸う人ならタバコを我慢するなりして
1円でも多く募金していただきたいとおもいます。


お金なんて命があればもう一度稼ぐことができます。
命があればもう一度やり直すことが出来ます。

でも、その命がたくさん失われようとしています。

1人1人の小さな我慢で
命を救って欲しいと思います。

僕自身も微力ながら
今回頂いていた案件すべての報酬を募金しました。

150円で炊き出し1食分になります。
900円ほどで毛布1枚になります。

1人でも多くの方に物資が届けられるように
募金活動にご協力いただきたいと思います。

今回僕はヤフーを通して募金しました。

参照URL
http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

どんな形でも良いです
募金にこだわらなくても
被災地近郊の方なら節電もかまいません
燃料の使用を抑えることでもかまいません

何か1つ被災にあわれた方のために
行動に移してもらいたいと思います。

よろしくお願いします。

本当に今回の大地震で犠牲なられた方
被災にあわれた方には
ご冥福と1日でも早く安心してもう一度笑顔になれる日が来ることを
心より祈っています。

そして、今現在救援活動にあたられている方
今回の大地震で何かしらの作業にあたられている方
本当にがんばってください

そして、ありがとうございます。

■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

質問やご相談・メールはこちらから(24時間受付中)
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 無駄に広告費を掛けないPPC アフィリエイトキーワード解説
 【特別キーワード収集ツール付】
 直URL⇒http://sakuya13.web.fc2.com/repo12

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


 このメルマガが邪魔だという方は、下記より解除できます^^
 解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html


┳┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
     光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
         

  発行者:咲夜 
運営者情報:http://blog-imgs-35.fc2.com/s/a/k/sakuya13/tokutei.jpg
  解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html
  ブログ:http://sakuya13.blog104.fc2.com/

   
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
┻┻┻┻┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻┻┻
◎光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000280785/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★★★★★★★★アウトレット価格で広告販売中★★★
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iIks
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●ネットを使ってお金の心配を消し去る秘密の方法
http://www.mag2.com/w/0001211734.html 週刊
「どうすればインターネットでお金が稼げますか」という質問をしたことがありま
すか?数千名の方にアフィリエイトを指導してきた田窪洋士が、ネットで儲ける方
法を具体的にお教えします。特にパソコンのスキルのない初心者や後発組が強者に
勝つ為の手法を中心に話をしていきます。ネットで稼ぐ為に特別なスキルは必要あ
りません。読み続けることで着実に初心者でも稼ぐ力が身につく事をお約束します!

★発行者webもご覧ください↓
http://ameblo.jp/cyba/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿