アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年3月18日金曜日

■地震発生から1週間が経過

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

収入がアップした人が続出中!!

●イオ直伝ライティング講座 (DVD配送版) ※メールサポート付き!

 ⇒ http://iopoo.biz/dvd/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


%%name%%さん 

こんにちは、イオです。


東日本大震災で亡くなられた方々の
ご冥福をお祈りするとともに
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。


東北・関東に甚大な被害をもたらした
あの地震発生から1週間になります。


被害状況は厳しさを増すばかりで
すでに5000名以上の方々がお亡くなりになり
推定で1万数千になるといわれています。


避難所生活で体力気力ともに
ギリギリの状態の中で
行方不明の家族を懸命に探す人たちの姿を
テレビで見るたびに胸が締め付けられます。


避難所では燃料が足らず、
車が使えない、ストーブを満足に使用できない
ということですし、

支援の手が届いていないところも
多々あるそうですね。

でも耐えるしかない、待つしかないので
少しでも早く、少しでも多く、
支援物資を届けてあげて欲しいと願います。


また、福島原発のこと、
これは今一番気になるところです。


私の友人などは
すでに東京を脱出して九州に退避、
再臨界したらすぐ海外に飛ぶといい、

私にも「海外に逃げる準備をしたほうがいいよ」
と言ってきました。


日本政府、東電、マスコミの多くは
「安心」「大丈夫」と言います。

一報で、海外メディアでは
福島原発の事故を深刻な事態になる可能性がある
と捉え、報道していますよね。


現にというか

ドイツ支援隊帰国

アメリカ軍95キロ圏外退避

諸外国の在日外国人は80キロ圏外避難

Google社員・家族が台湾に避難するという噂

外資系企業社員らが東京脱出

国内トップ企業が拠点を関西に移動

など、不穏な動きがあります。


絶対ヤバイともいえないし、
絶対大丈夫とはいえない。

ということなのだろうと思います。


私の家族も不安になっていますし、

政府・東電にお願いしたいのは
一刻も早く、冷却し、放射線を封じ込め、
安心感を与えて欲しいです。


福島原発関連の報道の影響により
福島県の避難所には物資が届きにくい
状況になっているようです。

これに対しても政府として
責任を持って届けられるように
していただきたいですね。


毎日のように余震や新たな地震が
発生しております。

読者の皆さん、そしてご家族の方々が
何事もなくご無事であることを祈ります。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ほんの少しだけお時間をいただけませんか。
こちらのページを開いて、「ポチっ」とお願いします^^

 ⇒ http://iopoo.biz/link/post-3.html


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

◆◆◆ 編集後記 ◆◆◆


震災の影響は関東・東北だけでは
決してありません。


地震の影響で仕事がなく、
業績が悪化が避けられない会社は
関東より西の地域では沢山あります。

私の知り合いの自動車関連の
整備・メンテをする会社は
しばらくは仕事がないといってました。

こういったことがいたるところで起きていて
日本全体として雰囲気が良くありません。


ですが、被災地域の皆さんは
前を向いて頑張っておられますし、

私を含め、被災しなかった地域のみんなも
何とか耐えて頑張るしかないと思います。

最後まで読んでくださいまして、
ありがとうございました!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎イオ直伝ライティング講座 (DVD配送版)
 ⇒ http://iopoo.biz/dvd/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎商品画像ダウンロードサービス よりどりフォトブック
 ⇒ http://ypb09.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■最近人気がある教材ランキング(随時更新中)


第1位 SEO革命
    ⇒ http://iopoo.biz/review/seo_6.html

    Googleを制するための具体的なSEO対策が学べる動画教材


第2位 奪取SEO3
    ⇒ http://iopoo.biz/review/seo3.html

    成果をあげるための内的SEOマニュアル+テンプレートセット


第3位 AQUAS
    ⇒ http://iopoo.biz/review/aquas_02.html

    誰でも簡単に使いこなせるHTMLサイト作成ツールの決定版


第4位 賢威5.0
    ⇒ http://iopoo.biz/review/post_47.html

    SEO対策チームが開発したSEO対策マニュアル+テンプレートセット


第5位 キーワードコレクター無限
    ⇒ http://zaiup.com/keyword-c/

    誰もが羨むようなお宝キーワードを自動で見つけてくれるツール


※教材選びに迷うようなことがありましたら
 お気軽にご相談くださいね

 → http://iopoo.biz/soudan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎レンタルサーバーを探すなら
 → http://www.ameracall.com/ranking/affi-ranking.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メルマガ: 本気で稼ぐアフィリエイト講座
発行者 : 五百蔵 学 (イオ)
ブログ : http://iopoo.biz/
メール : affimail@iopoo.biz
運営者情報 http://iopoo.biz/tokutei.html

当メルマガはウェブから購読登録された方や懸賞や無料レポート
などにより登録された方々にお送りしています。
お問合せ・ご意見・苦情などがありましたら、上記までご連絡ください。

いただいたメール内容を当メルマガなどで
匿名にてご紹介させていただく場合があります。予めご了承くださいませ。


このメルマガの購読解除はコチラからできます。
http://blog.mag2.com/m/log/0000244037/
◎本気で稼ぐアフィリエイト講座
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000244037/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
東北地方太平洋沖地震の影響を鑑み、3月12日より一部をのぞくオフィシャル
メールマガジンの配信を自粛いたしております。ご了承ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?生活情報ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう
http://www.mag2.com/w/0000265668.html 日刊
『これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう』の著者関口智弘の公式メールマガジン
です。お金ゼロ、友達ゼロ、仕事はいつもクビ。そんな僕がわずか2年で年商2億
円企業をたった1人で作り上げた秘密を公開します!
"自分"をあきらめないでください。
僕ならあなたを"成幸"に導くことが出来ます!

★発行者webもご覧ください↓
http://blog.joyscript.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿