アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年2月24日木曜日

簡単に人を呼び込み稼ぐ

─[PR]─────────────────────────────────
★☆★≪iNEXT × まぐまぐ!≫人気の最新家電が、アタル!!☆★☆

  インターネットに関するアンケートに答えて頂いた方のなかから抽選で
 ●━『自動掃除機ルンバ』や『エスプレッソマシン』があたる!!!━●
★☆選べる応募賞品は8種類!★☆詳しくはコチラ⇒ http://a.mag2.jp/F9O2
─────────────────────────────────[PR]─


※ネットビジネスに興味の無い方は、
 お手数ですが、一番下の解除フォームより
 購読解除をお願いします。

こんにちは。
まっきーです。


塩分。

続きは編集後記で。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆まっきーのプロフィール◆

http://1tmj.com/macky/data/4099.html


アフィリエイトに関する疑問・悩みなどありましたら、

お気軽にこちらからどうぞ

http://1tmj.com/macky/data/4100.html

※ブログの無料診断も受付中です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■簡単に人を呼び込み稼ぐ


今更ですが、
先月の売り上げです。


http://1tmj.com/macky/data/4101.html


ついでに左上にある
ブログランキングを覗いて見て下さい。
まっきーがドンドンやる気を出しますので。


久しぶりに情報商材を仕入れたので、
レビューします。


副業思考で月30万円稼ぐ!『ビクトリーキャッシュ』

http://1tmj.com/macky/data/4102.html

今回のビクトリーキャッシュは、
私が実践しているワンデイアフィリエイト同様、
即効性があり、無料で始められるから、
リスクはありません。

実はこの手法・・・

私は5年ほど前に既に実践していました。

だから、新しい手法というわけではありません。
既に多くのアフィリエイターが
実践していることでしょう。


「じゃ〜、もう稼げないのか」


と思われがちですが、
そこはきっちりと最新の手法に特化し、
後発組でもしっかりと利益が出るように
構築されています。


また、ビクトリーキャッシュには、
ちょっとしたツールが付いてきますので、
作業がかなり楽になります!

このツールは
ワンデイアフィリエイト実践者にも
かなりオススメできる一品です。


http://1tmj.com/macky/data/4103.html

実践する上での難易度ですが、
かなり低いです。


というのも、
先程お話した5年前の話。

正確に言うと、
実践していたのは私ではなく、
私がパソコンを教えていた生徒達に
やらせていた内容でした。

当時、3名のパソコン初心者の方に
パソコン及び、ネットの初歩を教えていました。

ある程度の事が出来るようになったので、
最後、生徒達に当時流行りだしたブログを
それぞれ作らせました。

そこまでは良かったのですが、
その際に、ちょっとした不満が出まして・・。

それが何かというと、

「訪問者数が集まらない」


それならばと、私はある方法を伝えました。

「●●のサイトの記事に関する感想を書いて、

 その●●をブログに参照記事として

 貼り付けてください」


すると、狙ったとおり、
多い日は1日に500件を超える
訪問者数を獲得できるようになりました。


ただ、人の欲望は果てしなく、
今度はこんなことを言い出したんですね・・・。

「稼ぎたい」


いやいやいや、これはほんとに困りました。
だって、私自身稼げてないんですから。(笑)


で、とりあえずやらせてみたのが、
楽天アフィリエイト。

稼げると言ってもお金ではなく、
ポイントでしたが、
何だかんだで日々ポイントが溜まり、
とりあえず満足してもらえました。

でも、まぁよくよく考えれば、
この手法をうまく活用していれば、
楽天ポイントではなく、
お金を稼げていたでしょうね。

で、それを実現してくれたのが、
今回のビクトリーキャッシュな訳です。


http://1tmj.com/macky/data/4104.html

ネット音痴の主婦でも
時間のないサラリーマンでも
働いたことの無い学生だったとしても・・・・

ビクトリーキャッシュの内容を
実践すれば早くても1ヶ月以内には
何らかの成果を出すことが可能でしょう。

http://1tmj.com/macky/data/4105.html


初めてのことに対して、
不安はあると思いますが、
そこは、私が徹底的にサポートします!

さぁ、一緒に始めましょうか。


ビクトリーキャッシュの詳細はこちら

http://1tmj.com/macky/data/4106.html

■編集後記


アフィリエイト以外にも
ちょっとした仕事をしておりまして・・・

昨日は行った作業に伴う
利益の取り分について打ち合わせを
してきたんですね。


・・・失敗した。

当初計画していた取り分より、
15%程減ってしまいました。


[PC]( ̄_ ̄ )飯でも作るか・・・。


[PC]( ̄_ ̄;)今日は何もやる気出ないから
        適当に野菜と肉で鍋にしよう・・。

[PC](T□T;)塩加減間違えたかな

涙はしょっぱいのです・・・。

慰めてくれる女性をお待ちしております。


今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

武道家アフィリエイターまっきー


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためのオススメ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第1位 パソコンど素人に最適:ワンデイアフィリエイト

 http://1tmj.com/macky/data/4107.html

第2位 簡単操作で売れるサイトを量産:アフィリエイトトレジャー

 http://1tmj.com/macky/data/4108.html

■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/4109.html

(あなたのやり方により、必要となるマニュアルは変わります)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材アフィリエイトの開始はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/4110.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/4111.html

どちらも優良商材が揃っています!


━━ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 マガジンタイトル:アフィリエイトで稼ぐ方法と成功事例
 発行者 :牧野 真士
 住所 :愛知県名古屋市千種区千種1−18−7−403
 プロフィール :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/blog-entry-1.html
 ブログ :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/
 メール :fuiuchi★gmail.com(★を@に変更してください)
 お問い合わせ :http://my.formman.com/form/pc/mMBA6RM46LGou2Ej/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

登録解除はこちら

http://www.mag2.com/m/0000225929.html
◎やったモン勝ち!「ビジネスを成功させる真のツボ」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000225929/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆どのメルマガを読んだらいいの?迷ったら『メルマガ定食』に登録!
健康レシピやニュースなど、生活に欠かせない様々な情報を取り入れられます!
◎「ビジネス定食」「占い定食」なども♪⇒ http://a.mag2.jp/yUqy
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●ネットを使ってお金の心配を消し去る秘密の方法
http://www.mag2.com/w/0001211734.html 週刊
「どうすればインターネットでお金が稼げますか」という質問をしたことがありま
すか?数千名の方にアフィリエイトを指導してきた田窪洋士が、ネットで儲ける方
法を具体的にお教えします。特にパソコンのスキルのない初心者や後発組が強者に
勝つ為の手法を中心に話をしていきます。ネットで稼ぐ為に特別なスキルは必要あ
りません。読み続けることで着実に初心者でも稼ぐ力が身につく事をお約束します!

★発行者webもご覧ください↓
http://ameblo.jp/cyba/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿