アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年2月26日土曜日

バカでも1000万稼ぐ法則

─[PR]─────────────────────────────────
┏■まぐまぐ!読者の皆さまにご入会キャンペーン実施のお知らせ■━━━━
【アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード】
下記のURLからお申込みいただきますと、新規ご入会で通常27,300円(税込)
が初年度年会費無料でご利用いただけます。ぜひこの機会をお見逃しなく。
http://a.mag2.jp/FEF
─────────────────────────────────[PR]─


バカでも1000万稼ぐ法則

※ネットビジネスに興味の無い方は、
 お手数ですが、一番下の解除フォームより
 購読解除をお願いします。

こんにちは。
まっきーです。


続きは編集後記で。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆まっきーのプロフィール◆

http://1tmj.com/macky/data/4126.html


アフィリエイトに関する疑問・悩みなどありましたら、

お気軽にこちらからどうぞ

http://1tmj.com/macky/data/4127.html

※ブログの無料診断も受付中です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今更ですが、
先月の売り上げです。


http://1tmj.com/macky/data/4128.html


ついでに左上にある
ブログランキングを覗いて見て下さい。
まっきーがドンドンやる気を出しますので。

■バカでも1000万稼ぐ法則


昨日は本屋で気になる本があったので、
立ち読みしてました。


(ここで買わないのが名古屋人のケチ根性)


どんな内容の本かというと、
バカでも年収1000万円稼げたという本。


私と同じ愛知県出身の方が書かれた本です。

で、特に共感できた部分というのが、

「誰もやっていないことをやる」

というフレーズ。


私の元に届くメールで、
非常に多くの方が気にされているのが


「後発組」


という言葉。

結局、この「後発組」という言葉にとらわれ、
何をやってもうまくいかない。


つまり、アフィリエイトではもう稼げないという
考え方が刷り込まれてしまっている様子。

まぁ、この考えに私は反対はしません。

どんなビジネスであれ、
最初にやりだした人が
おいしいところを持っていってしまうのは、
当然のことなんですから。


じゃぁ、一つ質問します。


稼げないと分かっているのに、

「なぜ、あなたは未だに
 アフィリエイトをしているのか?」

ってこと。


これも私の元へ届く
メールの大半の方の意見ですが、
月に数万円(3〜5万円程度)稼げれば
ありがたいからという方がいらっしゃいます。


月に3万円程度なら、
はっきり言いますが、
バイトしてください。

時給800円なら、
月20日働くと換算すれば、
1日たった2時間程度働けば良いだけです。


アフィリエイトするより、
よっぽど確実で効率的で現実的です。


違いますか?
私の考え、間違っているでしょうか?


稼げるかどうかも分からない
アフィリエイトやるより、
よっぽど現実的だと思うんですけどね。


・・・・・。

・・・。

正直になりましょうよ。

3〜5万円なんて言っておきながら、
実のところ、20万、30万、
狙っているんですよね。


じゃなきゃ、やってませんよね?
やってられませんよね?


でも、先程も書いたように、
後発組だから稼げない。


じゃ〜、やれば良いじゃないですか。

「誰もやっていないこと」を。

誰も手をつけていない市場からの
購入見込み客の集客を
やってみたら良いじゃないですか。

ちょっと頭を捻れば簡単なことですよ。


例えば、バストアップ商材。

多くの人が「胸を大きくしたい女性」が
購入見込み客だと考えます。


でも、その他に見込み客は居ないでしょうか?

「貧乳の彼女を持つ巨乳好きの男」
なんてどうでしょう?


「貧乳に悩む彼女を持つ彼女思いの優しい男」
もいけそうですよね?


何も女性向けの商材は
女性しか買わない訳ではありません。


「おっぱい星人(笑)」だって、
有力な購入見込み客です。


逆の発想をしましょうか。

男性向けと考えられている
「早漏マニュアル」


セックスに満足していない女性が
彼氏・旦那の為に買っても良い訳です。

セックステクニックや、
潮吹きテクニック、
ペニス増大マニュアル・・・

女性だって欲しい人は沢山いるはずです。

その他にも・・・

・産後の減量に悩む妻のために
 女性用ダイエットマニュアルを買う旦那さん

・親友が鬱病になってしまい
 なんとかしたいと思い鬱病克服マニュアルを買う友達

・親戚の子が受験だから、
 受験対策マニュアルを買う叔父・叔母(伯父・伯母)

なんでもありですよね?


どうです?
ちょっと発想を変えるだけで
アフィリエイトもまだまだ稼げると思いません?


もし、そう思えたなら、
あなたは絶対に稼げます。

ちなみに今回の記事は
私が1万円出した上、遠方まで出向いて
聞いてきた営業セミナーの一部のテクニックです。


よくよく脳みそにインプットしておいて下さい。


じゃぁ、どうやってそういう人達を囲い込むか?

それはこの人に聞いてください。


http://1tmj.com/macky/data/4129.html

脳みそが痛くなるような
難しいテクニック不要の集客術です。


SEO対策なんていう専門技術を使わなくても、
月5〜10万円程度なら、
ど素人だって稼げますよ。


値上げまで、あと2日です。

http://1tmj.com/macky/data/4130.html

初めてのことに対して、
不安はあると思いますが、
そこは、私が徹底的にサポートします!

さぁ、一緒に始めましょうか。


ビクトリーキャッシュの詳細はこちら

http://1tmj.com/macky/data/4131.html

■編集後記

今回の発想を転換するトレーニングとして、
売ってみたいと思った商材の購入見込み客を
色々な視点から考えると面白いですよ。


例えば、「速読トレーニングマニュアル」


普通に思いつくのは時間がとれなくて
本が好きな人・・


となると、不況下に苦しむサラリーマン。

[PC]( ̄_ ̄ )通勤時間を短縮したいと考えるとして、
        「引越し」がキーワードになりそうだな・・・


[PC]( ̄_ ̄;)その他にも「ストレス」や「転職」

[PC]Σ( ̄□ ̄;)・・・(「自殺」)


ええ、会社勤めの時は、
ちょっと病んでました、私。

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

武道家アフィリエイターまっきー


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためのオススメ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第1位 パソコンど素人に最適:ワンデイアフィリエイト

 http://1tmj.com/macky/data/4132.html

第2位 簡単操作で売れるサイトを量産:アフィリエイトトレジャー

 http://1tmj.com/macky/data/4133.html

■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/4134.html

(あなたのやり方により、必要となるマニュアルは変わります)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材アフィリエイトの開始はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/4135.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/4136.html

どちらも優良商材が揃っています!

━━ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 マガジンタイトル:アフィリエイトで稼ぐ方法と成功事例
 発行者 :牧野 真士
 住所 :愛知県名古屋市千種区千種1−18−7−403
 プロフィール :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/blog-entry-1.html
 ブログ :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/
 メール :fuiuchi★gmail.com(★を@に変更してください)
 お問い合わせ :http://my.formman.com/form/pc/mMBA6RM46LGou2Ej/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

登録解除はこちら

http://www.mag2.com/m/0000225929.html
◎やったモン勝ち!「ビジネスを成功させる真のツボ」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000225929/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆どのメルマガを読んだらいいの?迷ったら『メルマガ定食』に登録!
健康レシピやニュースなど、生活に欠かせない様々な情報を取り入れられます!
◎「ビジネス定食」「占い定食」なども♪⇒ http://a.mag2.jp/yUqy
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●ネットを使ってお金の心配を消し去る秘密の方法
http://www.mag2.com/w/0001211734.html 週刊
「どうすればインターネットでお金が稼げますか」という質問をしたことがありま
すか?数千名の方にアフィリエイトを指導してきた田窪洋士が、ネットで儲ける方
法を具体的にお教えします。特にパソコンのスキルのない初心者や後発組が強者に
勝つ為の手法を中心に話をしていきます。ネットで稼ぐ為に特別なスキルは必要あ
りません。読み続けることで着実に初心者でも稼ぐ力が身につく事をお約束します!

★発行者webもご覧ください↓
http://ameblo.jp/cyba/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿