アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年2月23日水曜日

即効性と継続性を併せ持つアフィリエイト手法

─[PR]─────────────────────────────────
★☆★≪iNEXT × まぐまぐ!≫人気の最新家電が、アタル!!☆★☆

  インターネットに関するアンケートに答えて頂いた方のなかから抽選で
 ●━『自動掃除機ルンバ』や『エスプレッソマシン』があたる!!!━●
★☆選べる応募賞品は8種類!★☆詳しくはコチラ⇒ http://a.mag2.jp/F9O2
─────────────────────────────────[PR]─


※ネットビジネスに興味の無い方は、
 お手数ですが、一番下の解除フォームより
 購読解除をお願いします。

こんにちは。
まっきーです。


身ぐるみ剥がされました・・・。

続きは編集後記で。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆まっきーのプロフィール◆

http://1tmj.com/macky/data/4088.html


アフィリエイトに関する疑問・悩みなどありましたら、

お気軽にこちらからどうぞ

http://1tmj.com/macky/data/4089.html

※ブログの無料診断も受付中です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■即効性と継続性を併せ持つアフィリエイト手法


今更ですが、
先月の売り上げです。


http://1tmj.com/macky/data/4090.html


ついでに左上にある
ブログランキングを覗いて見て下さい。
まっきーがドンドンやる気を出しますので。


さて、

アフィリエイトというと、
なかなか稼げないというイメージがあります。

事実、実践者の9割方は
月に5,000円程度すらも
稼げていないという報告もあるようです。


5,000円って・・・。


情報商材アフィリエイトなら、
一本でも売れれば即クリアな金額ですけどね。


じゃぁ、どうすれば売ることが出来るか?


基本、良くあるパターンとしては、

・ブログ
・メルマガ
・ホームページ

この中で、即効性を考えるなら、
ブログでしょうね。

特に有名企業が提供している
ブログならば、結構速いスピードで
ヤフー・グーグルの検索結果に
反映されるようになります。

ホームページは若干作り込みが
必要となってくるので、
初心者にはオススメできませんし、
検索結果への反映も遅いです。

何より、検索結果上位に
表示されることが難しい。

メルマガは読者数さえ獲得できれば、
最高のツールとなりますが、
十分な読者数を獲得するまでが
結構長い道のりです。

まあ、文章力に自信のある方ならば、
少ない読者でも売り上げを出すことは
可能ではありますけどね。

ただ、メルマガは継続性が乏しいのです。

メルマガを一度配信したとして、
せいぜい効果は3日程度でしょう。

それ以降に読まれる可能性は
かなりゼロに近いです。

また、場合によっては、
迷惑メールフォルダへ自動転送されてしまい、
日の目を見ないなんてことも多々あります。


だから、私は
ブログアフィリエイトを
推奨します。

http://1tmj.com/macky/data/4091.html

即効性があり、
無料で始められるから、
リスクはありません。

また、ワンデイアフィリエイトの手法ならば、
単純作業を繰り返すだけなので、
ど素人アフィリエイターでも
気軽に取り組むことが出来ます。

その単純作業の中に、
こそっと入っている検索エンジン対策。

これが、後々効いてきます。

基本、作成したブログは
日が経つと共に検索結果から消えていきますが、
日々の作業を繰り返すことで、
古いブログが復活する仕組みになっています。


つまり、
ワンデイの手法でブログを作成すると・・・

 ●即効性があるため売り上げが上がりやすい

 ●古いブログが復活し、
  更にそこからも売り上げが上がりやすい

 ●ドンドン訪問者が増えることで、
  紹介していない商材も売れ始める

こんな現象が発生します。

ワンデイアフィリエイトは、
やればやるほど稼げるアフィリエイト手法です。

そして、リスクが無く、
取り組みやすい手法です。

詳しくはこちらをご覧下さい。


http://1tmj.com/macky/data/4092.html


私は実践一ヶ月目で3万円を稼ぎ、
購入金額を取り戻しました。


初めてのことに対して、
不安はあると思いますが、
そこは、私が徹底的にサポートします!

さぁ、一緒に始めましょうか。


ワンデイアフィリエイトプログラムの詳細はこちら

http://1tmj.com/macky/data/4093.html


■編集後記


アメーバピグという無料ゲーム?を
始めました。

これは、自分の分身をつくり、
色々なゲームをしたり、
会話を楽しんだりするものなのですが。

どこにでも悪いやつはいるようで
開始早々、システムを提供している
アメーバの事務局員を装って、
私にログインパスワードを
聞いてきた人が居たんですね。

で、私もそんな事は露知らず、
必要ならばと思い、
パスワードを教えてしまいまして・・。


[PC]( ̄_ ̄ )・・・。


[PC]( ̄_ ̄;)あれ・・・。

[PC](T□T;)身ぐるみ剥がされてる!?

最初はバグかと思ったんですが、
私の分身が素っ裸状態になってしまってまして。


ひどい事する奴がいるものです。

あ、ちなみに興味のある方は
招待状送りますので、
メールくださいね。


今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

武道家アフィリエイターまっきー


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためのオススメ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第1位 パソコンど素人に最適:ワンデイアフィリエイト

 http://1tmj.com/macky/data/4094.html

第2位 簡単操作で売れるサイトを量産:アフィリエイトトレジャー

 http://1tmj.com/macky/data/4095.html

■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/4096.html

(あなたのやり方により、必要となるマニュアルは変わります)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材アフィリエイトの開始はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/4097.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/4098.html

どちらも優良商材が揃っています!

━━ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 マガジンタイトル:アフィリエイトで稼ぐ方法と成功事例
 発行者 :牧野 真士
 住所 :愛知県名古屋市千種区千種1−18−7−403
 プロフィール :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/blog-entry-1.html
 ブログ :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/
 メール :fuiuchi★gmail.com(★を@に変更してください)
 お問い合わせ :http://my.formman.com/form/pc/mMBA6RM46LGou2Ej/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


登録解除はこちら

http://www.mag2.com/m/0000225929.html
◎やったモン勝ち!「ビジネスを成功させる真のツボ」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000225929/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?マネージャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●知れば変わる!30代からの「あり得ない」お金の知識
http://www.mag2.com/w/0001206395.html 週刊
私たちにとって働く環境が大切なように、お金にとっても環境は大切です。金融の
ちょっとした知識があれば、あなたの大切なお金を素晴らしい環境で、働かせるこ
とができるのです。【 資産運用 = お金に働いてもらうこと 】ですので、より素
晴らしい環境で、お金に働いてもらうためには、その知識だけがあればいいのです。
裕福層は、その知識を使って、お金を働かせ、しっかりと確実に資産を殖やしてい
るのです。お金持ちが、ますますお金持ちになっていく理由です。メルマガではそ
んな情報をお伝えしていきますね。

★発行者webもご覧ください↓
http://s-ter.net/kanan/c/05654.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿