アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年12月9日木曜日

Googleの検索結果って、こうなってるんですね

─[PR]─────────────────────────────────
■そば屋で山菜そばを食べてはいけない!
オーガニック料理の巨匠が明かす、飲食業界の過激な裏話!

◎フードプロデューサーKIYO【南清貴】の"絶対食感!"
http://a.mag2.jp/yn1u 月額525円 初月無料!
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ひで蔵メルマガ】アフィリエイト旬感メソッド
…………………………………………………………………
 パワーサイトとメール戦略で稼ぐ情報商材アフィリエイト術
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


どうも、ひで蔵です。
今日もメール開封ありがとうございます。

私のサイトって、実際
どれぐらい上位表示されてるか調べていたんですが、

Googleの検索結果って、
今こんなふうに表示されるんですね・・・

知りませんでした、私(苦笑)


あなたははご存じでしたか?
こんなふうに見えること。
 → http://hidezo.orange-mail.net/l/29al2t526m271473


何となくマウスを置いたら
ボァっとサイトが表示されて、かなり驚いたんですが^^;


もしかしたら、
ずいぶんと前からの話ですか?(爆)


サイトのイメージが表示されるので
その時点で、訪問するかどうか、判断されるケースもあるかも?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
と、ふと思いました。


このイメージだけ見ていると
ヘッダー画像よりも【 キャッチコピー 】がビジュアル的に
作ってあるサイトの方が目に留まると感じました。


商材のセールスレターの冒頭も
画像処理した【 キャッチコピー 】から始まるものが
最近は多いように感じます。


そう言えば、私のブログも、
こんなふうに↓していましたね^^;
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al3t526m271473


昔はヘッダー画像だったんですが
タイトル文字を画像にした方が目に留まるなぁと
何となく思ったから変えたんです。


最近ご紹介していた【極テンプレート】の
キャンペーン通信メルマガが来ていて
その中で紹介されているサイトも、同じ作りでした。

 ↓
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al4t526m271473


冒頭は画像処理した【 キャッチコピー 】になっています。


なるほどね〜
これは私の中でちょっとした発見でした♪


それぞれ感覚は違うでしょうが、坂井さんは、どう感じましたか?


売れるサイト・アクセスされるサイトの
作成ヒントの糸口があるように感じました。


ちなみに極テンプレートは横幅が700pxなので、
それに合わせて画像を用意すると良いですよ。


あと、文章中ではなく
一番上に画像を入れることもできます。


その時は、
ワードプレスの管理画面から

 ↓

外観:テーマ編集

 ↓

ヘッダーのPHP

 ↓

<body <?php body_class(basename(get_option("bg_image_preset"))); ?>>

と言う記述の下に画像を挿入してみてください。
この場合は横幅700pxより大きくてもOKです。


この極テンプレ製作者の井上さんは
本業は『 中小企業のWEB導入支援のコンサルタント 』を
されているそうです。


多くのクライアントと触れ合った
このようなご経験から極テンプレートは生まれたみたいですね。

 ↓
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al5t526m271473


WEB初心者のクライアントさんも多いでしょうから、
極テンプレートが生まれた訳も分かるような気がしました。


◇追伸

パーフェクトアフィリエイトの一ノ瀬さんが
こんな太っ腹なプレゼント企画をされてます。

http://hidezo.orange-mail.net/l/29al6t526m271473

間に合えば、
サイトアフィリ関連の有料DVDが無料で貰えますよ!


それではまたメールしますね。
最後までお読み頂きありがとうございます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●記事内容がよく分からない時は気軽にメールしてください

・このメールに返信頂くと直接届きます
・メールフォームご利用のこちら
 http://form.os7.biz/f/fa121f9d/

頂いたメールは 「 ひで蔵の媒体 」 で紹介させて頂くことがあります。
引用不可の場合は必ず明記ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【発行者】ひで蔵(坂井英晃)
 【連絡先】info@hidezo.biz
 【ブログ】http://affiliconductor.blog55.fc2.com/
 【発行元】http://hidezo.biz/merumaga/hidezo.jpg

※当メールの転載転用、商用販売を固く禁じます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎アフィリエイト旬感メソッド
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000277178/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ≪最大100万円が当たる!ワンクリック☆まぐまぐ!スピードくじ≫
         クジを引く⇒ http://a.mag2.jp/iP0
  △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?生活情報ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう
http://www.mag2.com/w/0000265668.html ほぼ 日刊
『これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう』の著者

関口智弘の公式メールマガジンです。

お金ゼロ、友達ゼロ、仕事はいつもクビ。

そんな僕がわずか2年で年商2億円企業を

たった1人で作り上げた秘密を公開します!

"自分"をあきらめないでください。

僕ならあなたを"成幸"に導くことが出来ます!

★発行者サイトもご覧ください↓
http://joyscript.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿