アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年12月9日木曜日

無料なんで確実に見ておいて下さい。【最強アフィリエイター養成ジュク】

─[PR]─────────────────────────────────
■そば屋で山菜そばを食べてはいけない!
オーガニック料理の巨匠が明かす、飲食業界の過激な裏話!

◎フードプロデューサーKIYO【南清貴】の"絶対食感!"
http://a.mag2.jp/yn1u 月額525円 初月無料!
─────────────────────────────────[PR]─


最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!


みのごりです。


今日は情報商材アフィリエイターさんには
絶対身に付けて欲しいスキルについて書きます。


昨日のメルマガ
http://archive.mag2.com/0000261855/20101208073611000.html
の編集後記にも書きましたが


自分がお勧めしている商材の
成約率を極端に上げる方法です。


最近
情報商材アフィリエイターさんのスキルも
相当上がってきており、ペラサイトで成約率を上げる
レビューサイトを作っている人も多くいます。


特にこの商材
http://www.unlimited-affiliate.biz/
を持っている人は、気合を入れてレビューサイトを
作っているのではないでしょうか。

確かに
アンリミで作成するレビューサイトは
普通にブログでレビューするよりも成約率は極端に上がります。

ですが
もっと、成約率を上げる方法があるんです。

このレビューサイトって
いつ見ても代わり映えしないでしょ?

例えばこのレビューサイトに

・予告編
・レビュー編
・特典減少編


と時間を追って
変化するものになるとしたら・・・。

極端に成約が上がると思いませんか??

この方式を取っているのが昨日のメルマガでも紹介した
「ワンデイブログアフィリエイト」
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/oneday.html
のセールスレターとなるわけです。


まぁ
あのレターは、ただ値上げするだけなんですけどね 笑


機能的には大したことはありません。

では
我々情報商材アフィリエイターが
極端に成約率を上げるレビューサイトというのは
どういうものか!

それを
今回、あるテンプレートを使って作ってみました。


http://syouzai-review.com/kiwami-yokoku/


上記サイトは
極-kiwami-というテンプレートを使って
作成した極-kiwami-のレビューサイトになります。


明日になると
上記リンクは、最高の特典を用意した
レビューサイトに切り替わります。


この仕組みを作れてしまうのが
この極-kiwami-テンプレートとななんですね!

これ
マジで凄くないですか??

私自分でこのサイトを作ってて
正直寒気がしましたもん 笑


あ。
これ、やばいものが作れるなって。

ただね。
この極-kiwami-テンプレート。

表向き上は

・PPCサイト
・セールスレター


この2つのサイトを作るときの
ベーステンプレートとして販売しております。

この
成約率極限まで上げる仕様にしたのは
私のオリジナルのカスタマイズ法なんですね。


つまり
この成約率を極限まで上げる仕様に
どうやって作成するかは、私のオリジナルノウハウとなります。

まぁ
どのようなサイトが出来るかは、これ
http://syouzai-review.com/kiwami-yokoku/
をクリックしてもらい、カウントダウンタイマー毎に
どうやって変化をしていくかを見て頂ければと思います。

もし
あなたのレビューサイトをこの私の特典を使って
作成すると、どんな結果が起きるか 笑


これは
想像してもらえれば分かると思います。

とりあえず上記サイトの残りカウント後に
この特典がもらえる猶予が分かりますので
まずは、このサイトをお気に入り登録でもしておいてください。
⇒ http://syouzai-review.com/kiwami-yokoku/

このサイトが
どのように変化するか。


それは
明日のお楽しみ♪

では
この続きは続きはまた明日メールします。

■編集後記

今後、この私のノウハウを取り入れた
レビューサイトがドンドン増える事になるでしょう。


これが標準化したら
正直、普通のレビューサイトでは成約率が
上がらなくなるでしょうね。


そう
本気で思う今日この頃です。


まぁ
この特典を配る期間は短いから
まぁいいかなと思っています。


とりあえず今日は極がどんなものか
このサイトを見て猛勉強しておいてください!
⇒ http://syouzai-review.com/kiwami-yokoku/

では!
また明日!


■【new!】悩み用メルマガ始めました。
http://minogori.net/site/post.html

■お勧め無料レポート紹介!

▼ネットで毎月3万円稼ぐ方法
(無料DL)→ http://www.wn-project.net/next/555-7.htm


■発行者情報と連絡先

発行者情報   : 7th-floor みのごり
初めての方へ  : http://derakasegu.livedoor.biz/archives/163384.html
連絡先     : http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/
メルマガ    : 最強アフィリエイター養成ジュク
ブログ     : http://derakasegu.livedoor.biz/
運営者情報 : http://www.7th-floor.jp/tokutei.html

------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ≪最大100万円が当たる!ワンクリック☆まぐまぐ!スピードくじ≫
         クジを引く⇒ http://a.mag2.jp/iP0
  △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?生活情報ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう
http://www.mag2.com/w/0000265668.html ほぼ 日刊
『これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう』の著者

関口智弘の公式メールマガジンです。

お金ゼロ、友達ゼロ、仕事はいつもクビ。

そんな僕がわずか2年で年商2億円企業を

たった1人で作り上げた秘密を公開します!

"自分"をあきらめないでください。

僕ならあなたを"成幸"に導くことが出来ます!

★発行者サイトもご覧ください↓
http://joyscript.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿