アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年12月7日火曜日

アダルトレポート配布ついて

─[PR]─────────────────────────────────
■美人すぎる市議のプライベートフォト満載!
美人すぎる市議・藤川優里が八戸のためにひと肌脱ぐ♪

◎八戸市議・藤川優里のゆりナビはちのへ
http://a.mag2.jp/yn19 月額840円 初月無料!
─────────────────────────────────[PR]─


PPCで軒並み審査落ちを食らっている咲夜です。


まったく意味がわからないです。
審査に落ちたり原因が
「サイト所有者の名前と連絡先が確認できないため」
と書かれているんですけど・・・

いやいや…普通に「特定商取引に基づく表示」に
普通に載せてますけどorz


とりあえず明日速攻でyahooに電話します。


■アダルトレポート配布ついて

今年も残すところあと僅かですね


「アダルトブログ構築レポート」配布についてのお知らせです。


今すぐにでも、配布することは可能なんですが
年末年始に向けて作業が立て込んでいる状況にあります。


別に配って「はい!後は勝手にやって」と
言うことも出来るのですが
それじゃちょっと味気ないなということで


えっと〜…

サポートを特典と言うわけじゃないですが
付けて配布しようと思っています。

なので、僕の作業が落ち着いてから
サポート体制を取れるようになってから
配布しようと思います。

と言っても、前に約束したように
年内には"絶対"にお渡しします。


クリスマス周辺にぶつけようかなと思っても居ますので
もうしばらくお待ちください。

PS

最近本当に情報商材アフィリに絡んでいないな〜

いや〜…
毎月10本前後商材は買ってはいるんですよ

最近であれば黒龍閃とか
サイト塾のやつとか
モバイル無双と言う商材だったり

だけど…なんかこれと言って紹介したいと思えないし
モバイル無双はなかなかいいですよ

パンダ塾とか蝶乃塾をスケールダウンさせた感じのものなんで
あの価格でツール関連もついて居るなら
買いなんですけど


じゃレビューしようかなという感じでもないんですよ

ここ最近サイト作ったり
PPC物販やったりと言ったように
影でこそこそやっているのが性に合ってる気がしてきてw

PS2

12月からと言うか今日から
メルマガを週最低でも5回発行することを
ノルマにがんばっていこうかなと思います。


なんでって?

読者さんから「生きてますか?」メールが届くようになって
涙が止まらない事が増えてきたので
ほぼ毎日送れば生存確認出来るかなと思いましてw


PS3


年末年始は、ノートパソコンとipadもって
温泉三昧しに行きますw

だけど・・・アダルトのサポートで
温泉に入る暇すらないかもしれないw

■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

質問やご相談・メールはこちらから(24時間受付中)
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 無駄に広告費を掛けないPPC アフィリエイトキーワード解説
 【特別キーワード収集ツール付】
 直URL⇒http://sakuya13.web.fc2.com/repo12

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


 このメルマガが邪魔だという方は、下記より解除できます^^
 解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html


┳┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
     光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
         

  発行者:咲夜 
運営者情報:http://blog-imgs-35.fc2.com/s/a/k/sakuya13/tokutei.jpg
  解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html
  ブログ:http://sakuya13.blog104.fc2.com/

   
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
┻┻┻┻┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻┻┻


◎光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000280785/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐの『5万円均一』広告は30種類以上。
1200万部掲載で5万円の広告メニューもあります!
★只今『初割』実施中!初めての方は4万円!⇒ http://a.mag2.jp/yBQu
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?マネージャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●知れば変わる!30代からの「あり得ない」お金の知識
http://www.mag2.com/w/0001206395.html ほぼ 週刊
なぜ「あなたに今」資産形成が必要なのか?あなたもご存知の通り、もはや国や
会社をあてにできる時代は完全に終わりを告げました。裕福層はひっそりと、そ
して確実に資産運用で資産を殖やしています。そして、それは「知ってさえいれ
ば」普通の人にも確実にできる簡単なこと。『お金は知っているか、知らないか
だけ!』1億円以上の資産家だけをコンサルする元ウォール街のエリートトレー
ダーからの教えも特別公開。完全無料ですので、「情報商材など何か売りつけら
れるかも!」と思われている方の期待には、まったくお答えできません。

★発行者サイトもご覧ください↓
http://s-ter.net/kanan/c/05654.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿