アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年12月9日木曜日

昨日のメルマガで突っ込まれました!!

─[PR]─────────────────────────────────
■美人すぎる市議のプライベートフォト満載!
美人すぎる市議・藤川優里が八戸のためにひと肌脱ぐ♪

◎八戸市議・藤川優里のゆりナビはちのへ
http://a.mag2.jp/yn19 月額840円 初月無料!
─────────────────────────────────[PR]─


4日連続で夕食が鍋続きの咲夜です。


鍋好きなんですけど
4日も続くと飽きていきますねw

キムチ鍋にモツ鍋・カニ鍋・ちゃんこ鍋と
4日続いております…


バリエーションは変えているようだけど
ぶっちゃけ中に入る具材って基本同じだから
そろそろ違うものが食べたいです

■昨日のメルマガで突っ込まれました!!


昨日のメルマガでさらっと言ったんですが

アダルトブログの作成サポートしますよ。

なんて言ったものだから
あれの反響がすごかったです。

久しぶりに1通のメールで
20通近くメールが届きました^^

内容はどれも

「本当にサポートしてくれるんですか?」
「期間はどのくらいですか?」
と言うもの

言ったからにはサポートさせていただきますよ!!!


サポート内容については
アダルトに関することであれば何でもOKという感じにします。

ただし、僕にだってわからないことがありますので
もし、僕がわからない内容の場合は
申し訳ないですがお答え気でない場合あります><

サポート方法については
基本中の基本としてメールでのやり取りで
僕としては、出来ればスカイプの音声ではなくて
チャットでのサポートを主体にやって行きたいと思っています。

メールだとやり取りめんどくさいですからね

チャットであればある程度リアルタイムでやり取りできるわけですし

音声も考えたのですが
内容が内容なので、家族に聞こえたら困る人もいるかなと思い
今回はサポート対象外とさせていただきます。

期間については
来年の2月28日までを目処にしています。

レポート目標としているのが
1ヶ月で1日のアクセス1000を目指した内容としているので
作業に個人差があることを考慮して
2ヶ月ちょいを期間として設けようと思います。


で、以前からレポートはどうやってもらえるのか?
と言う質問もたくさん持っています。

原則として、年内お渡しする人は
前回アダルトアフィリ攻略ブログ閲覧希望メールを
送ってくれた方々です。


それ以降の配布に関しては
モニターさんとして3名
あとは、購入者特典としてサポート抜きでの配布にしようと考えています。

モニターさんに関しては後日詳細な内容を
お知らせしようと思います。

PS

今朝速攻でヤフーに電話したら
特定取引のページに飛ぶのに時間が掛かるから
審査を落したと言われました><

なので、「今見てください」と言ったら
見てくれてその場で審査通してくれたという
かなり良心的な対応でした^^


PS2


PPCつながりだけど
有名なPPC商材が販売終了するみたいですね

ロスタイムなんて設けたりして…

ヤフーの規約変わって
あの商材のテンプレ使えないから
僕からしたらこのタイミングで販売終了とか
売り逃げのような気もしなくは…


■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

質問やご相談・メールはこちらから(24時間受付中)
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 無駄に広告費を掛けないPPC アフィリエイトキーワード解説
 【特別キーワード収集ツール付】
 直URL⇒http://sakuya13.web.fc2.com/repo12

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


 このメルマガが邪魔だという方は、下記より解除できます^^
 解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html

┳┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
     光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
         

  発行者:咲夜 
運営者情報:http://blog-imgs-35.fc2.com/s/a/k/sakuya13/tokutei.jpg
  解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html
  ブログ:http://sakuya13.blog104.fc2.com/

   
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
┻┻┻┻┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻┻┻


◎光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000280785/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ≪最大100万円が当たる!ワンクリック☆まぐまぐ!スピードくじ≫
         クジを引く⇒ http://a.mag2.jp/iP0
  △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?マネージャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●知れば変わる!30代からの「あり得ない」お金の知識
http://www.mag2.com/w/0001206395.html ほぼ 週刊
なぜ「あなたに今」資産形成が必要なのか?あなたもご存知の通り、もはや国や
会社をあてにできる時代は完全に終わりを告げました。裕福層はひっそりと、そ
して確実に資産運用で資産を殖やしています。そして、それは「知ってさえいれ
ば」普通の人にも確実にできる簡単なこと。『お金は知っているか、知らないか
だけ!』1億円以上の資産家だけをコンサルする元ウォール街のエリートトレー
ダーからの教えも特別公開。完全無料ですので、「情報商材など何か売りつけら
れるかも!」と思われている方の期待には、まったくお答えできません。

★発行者サイトもご覧ください↓
http://s-ter.net/kanan/c/05654.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿