アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年12月23日木曜日

すかいぷくるくる事件【最強アフィリエイター養成ジュク】

─[PR]─────────────────────────────────
"ウツ"は新たな成人病!? アンチエイジングの常識は間違いだらけ!?

テレビコメンテーターとしても引っ張りだこ、
カリスマ精神科医・和田秀樹氏がメルマガ限定で送る"現代サバイバル術"
http://a.mag2.jp/yn1W 月額525円 初月無料!
─────────────────────────────────[PR]─


最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!


みのごりです。


いやー。
今日は朝から焦りましたね・・・。


夜勤から帰ってきて
スカイプを立ち上げようと思ったら
スカイプのマークがクルクル回って全然立ち上がらず・・。


「あれ? これおかしくね??」


と思って
ずーーーと待ってたら
「ログインできません」


とか出るわけですよ。

「やっべー。もしかして俺だけアカウント凍結か?」


と思って即効
島根の友人へメール。

送ったメールがこれ。

↓ ↓

「スカイプが使えなくて仕事にならないんだけど。」

待つ事10分。返事なし。

それから20分。返事なし。


あ。だめだ。
こいつ、絶対今日中気付かないわ・・。


と思い
そこから、全国各地の友人宅へメール。


横浜。
東京。
大阪。
名古屋。


と本当に各地にメール攻撃開始!!

送ったメールは勿論これ。

↓ ↓

「スカイプが使えなくて仕事にならないんだけど。」

そしたら
返事の来るのが早い事。早い事。


メール送ったら即効

「あ。やっぱり?」

「うちだけじゃないんだ・・。」


とか返事が来て
ちょっとほっとしました 笑

やっぱり
全国各地調子が悪いんだなーと実感して。

ていうか
一番早くこの事態でギャーギャー騒ぎそうな
島根の友人は何をしてるんだと思い、携帯にメール。


そしたら
即効電話があったわけなんですが
この人は別のことでバタバタしてたみたいです 汗
→ http://archive.mag2.com/0000253104/20101223214717000.html

つーか
普通、スカイプのオンライン状況で
ネット回線が繋がっているか確認する奴がいるとは思わず
マジで笑わせてもらいました。


ちゃんと
デスクトップにある「いんたーねっとえくすぷろーらー」を
クリックして、繋がるか確認しろっつーの。


この電話の後
腹を抱えて数十分に渡り大笑いしてたのは
言うまでもありません。

で、ここ。


↓ ↓

>まったく〜〜 桜子とスカイプできないからって
>わざわざ携帯にメール入れてくるなんてぇ〜

>そんなにさみしがることないのにねぇ〜〜 (違うかっ)

>またメルマガで言いわけされそうだ 爆


このポジティブな発想が
全く持って凄いなと違う意味で感心 笑

うーん。
やっぱりこの人は大物だ。


ちなみにこのメルマガは
言い訳ではなく、真実だという事をお伝えしておきます。

あ。
さっきヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20101223-00000551-reu-bus_all
にありましたけど日本だけじゃなかったんですね。


本当にびっくりした。。

皆さんは
結構びっくりしませんでした??


■編集後記

あ。
今日はこれだけが伝えたくてメルマガ書きました。


特に
何も中身はありません。


本当にこれだけです(笑

PS
あ。そういえば一つありました。
モバ4アダルトが明日24日で値上げとなります。
→ http://archive.mag2.com/0000261855/20101221211153000.html


PS2
もう一つありました!

実は先月、ある方法を使って
100万円くらい稼げたんですけど、その方法を
26日に『minogori通信』で紹介します。

興味ある人は登録しておいてください。


http://minogori.net/minogoritusin.html


あ。
但し無料で公開はしません。


無料情報が欲しい人は
登録はしないでくださいね。

■【new!】悩み用メルマガ始めました。
http://minogori.net/site/post.html

■お勧め無料レポート紹介!

▼ネットで毎月3万円稼ぐ方法
(無料DL)→ http://www.wn-project.net/next/555-7.htm


■発行者情報と連絡先

発行者情報   : 7th-floor みのごり
初めての方へ  : http://derakasegu.livedoor.biz/archives/163384.html
連絡先     : http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/
メルマガ    : 最強アフィリエイター養成ジュク
ブログ     : http://derakasegu.livedoor.biz/
運営者情報 : http://www.7th-floor.jp/tokutei.html

------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐの『5万円均一』広告は30種類以上。
1200万部掲載で5万円の広告メニューもあります!
★只今『初割』実施中!初めての方は4万円!⇒ http://a.mag2.jp/yBQu
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?生活情報ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう
http://www.mag2.com/w/0000265668.html ほぼ 日刊
『これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう』の著者

関口智弘の公式メールマガジンです。

お金ゼロ、友達ゼロ、仕事はいつもクビ。

そんな僕がわずか2年で年商2億円企業を

たった1人で作り上げた秘密を公開します!

"自分"をあきらめないでください。

僕ならあなたを"成幸"に導くことが出来ます!

★発行者サイトもご覧ください↓
http://joyscript.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿