アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年12月16日木曜日

カードローンの見直しは?最高700万円/世界陸上で二度の銅メダル獲得した、為末大が登場!陸上への想いや、プライベートな交友関係をメルマガ限定で公開!【まぐチェキ】

まぐチェキ!
カードローンの見直しは?最高700万円 [PR]
今週の注目お薦めメルマガ twitter
世界に誇る"サムライ"がまぐまぐに!『侍ハードラー 為末大の本音』
世界陸上で二度の銅メダル獲得、オリンピックにも3大会連続出場の"侍ハードラー"こと為末大氏がまぐまぐに登場!「日本人では無理」と言われた短距離種目で表彰台に立った為末氏が、どんな人でも楽に走れる方法や、政財界の人々との知られざる交遊録をメルマガ限定で公開。ロンドンオリンピックへの挑戦記もリアルタイムで配信。読者からの質問にも、全身全力で答えます!
侍ハードラー 為末大の本音
http://a.mag2.jp/yTTE
【525円/月 (税込、購読当月は無料、1配信あたり約262円) / 毎月第1・3火曜日(祝祭日・年末年始を除く)】
<発行者:為末大氏プロフィール>
1978年生まれ、広島県出身、プロ陸上選手 。2001年のエドモントン世界選手権において、男子400mハードルで銅メダルを獲得。 短距離・トラック種目では五輪・世界陸上通じて「日本人初のメダリスト」に。2005年ヘルシンキ世界選手権でも見事銅メダルを獲得、トラック種目で2つのメダル獲得は日本人初の快挙。現在は、アメリカ・サンディエゴを拠点にロンドンオリンピックに向けて挑戦を続けている。

<為末氏からひと言>
『走ることは、生きること』
世の中見てて、精一杯じゃない生き物って中々いないじゃないですか。木も一生懸命生きてるし、チーターも(餌を)追っかけて食べないと死んじゃうし。 でも、人間っていろんなことにコントロール効いちゃって、それに本当はストレスを感じてるんですよね。だから、一生懸命やったときの清々しさみたいなものがあると思う。そういうのを僕は走ることに感じてて、大袈裟にいうと「生きてるなぁ」という感じがするんですよ。走るのは、面白いですね。働きかけて変化が起きるんですよ。これはどうなんだろうってTRY&ERRORをやってるっていう感じで、面白いです。しかも高いレベルでやれてるんで、これは面白いなぁと思いますね。

『世の中の疑問を一緒に考えていこう!』
疑問がいっぱいあるんですよ。「コレ、何なんだろう?」っていうのがいっぱいあって。「幸せってなんだ?」とかね。「速く走る方法って何なんだ?」とか。そもそも「なんで僕はこんなに走りたいのか?」っていうのも分らないし。
子どものときはちょっと悩んでも、「それはそういうもんですよ」って終わるようなことでも、どっか割り切れないっていうか…、そんな思いを共有したい人ってもっと世の中にいるような気がしてて。実際には僕から発信してるようでも向こうからも発信されて、相互にQ&Aみたいなことで、語り合ったりとかする、その提案みたいなのができるようなことが書いていけたらいいなって。
テーマとしては哲学になるのかもしれないですけど。考えること。走ることを考えたり、っていうのを発信していきたいな。

↓↓ 為末大氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/yTTz
東大に受かる子育て法、教えます!『東大生・木村美紀が明かす家庭教育の秘策』
東大に受かる子育て方法があった!しかも簡単な方法で合格にぐっと近づける!
そんな効果バツグンの教育法を受け、見事合格を果たした現役東大院生の木村美紀氏が、門外不出、木村家の「東大に受かる子育て法」を、メルマガ読者だけに限定配信!読んですぐに使える「東大脳の作り方」が、今明らかに!
木村美紀が明かす家庭教育の秘策
http://a.mag2.jp/yTTy
【840円/月 (税込、購読当月は無料、1配信あたり約420円) / 毎月第1・3月曜日】
<発行者:木村美紀氏プロフィール>
現役東大生タレントとして注目を集め、ドラマ『ドラゴン桜』の監修や『たけしのコマネチ大学数学科』へのレギュラー出演など多方面で活躍。現在は東京大学大学院博士課程に進学して研究に励む一方、大学受験指導や勉強法に関する書籍・コラムの執筆など幅広く活動している。

<メルマガの内容は?>
・『オリジナルの教育ノウハウ』
「勉強しなさい」と親から言われた事は一度もなかった!木村氏が実際に与えられてきた「朝学校へ行く前に○○○をやる習慣」「車の中で○○○○○の音楽をかける習慣」など、普段の生活に勉強が溶け込むような工夫を紹介!

・『我が家のルール【1冊の本は、まず5分で速読せよ!】』
いきなり5分で読めと言われても、もちろん無理。しかし、自然に速読したくるような親の導きがあった!?速読の具体的な方法から動機付けまでを解説!

・『練習問題』
「我が家のルール」で紹介した教育法を身につけるための練習問題を付録。実際に解いてみることで、知識が体感に変わります。疑問点はQ&Aコーナーで解消可能!教育に関する悩みも気軽に相談できます。

↓↓木村美紀氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/yTTF
伝説の"雑誌創刊王"まぐまぐに登場!
『くらたまなぶの「仕事で泣いたことのある君への手紙」』

伝説の創刊王、満を持してまぐまぐに登場!「とらばーゆ」「じゃらん」などなど、数々のヒット雑誌を世に送り出す過程で、たくさんの涙を流してきたくらたまなぶ氏が、今まさに泣きながら仕事をしているすべての社会人にエールを送る!流した涙を無駄にしない仕事術、熱い気持ちの持ち続け方、そして新しいアイディアの作り方などをメルマガ限定でお届けします!

<発行者:くらたまなぶ氏プロフィール>
作家、経営コンサルタント。リクルート在籍20年の間に、「ゼクシィ」「エイビーロード」「ホットペッパー」など14誌もの雑誌を創刊、そのどれもが爆発的なヒットを記録し、"伝説の創刊王"の異名を取る。
くらたまなぶの
「仕事で泣いたことのある君への手紙」
http://a.mag2.jp/yTT9
【525円/月 (税込、購読当月は無料、1配信あたり約525円) / 毎月25日】
<くらた氏から一言>
雑誌創刊は、基本的に気合いだねー。そんな中でも気合いだけじゃ乗り切れない組織の事情もあるし、そりゃあもう毎日のようにケンカしてたなぁ。仕事で悔しくて泣くなんてしょっちゅうだったよ。

いまのなんかこうクールで無機質な感じの仕事場って、いやなことがあっても自分の内側にストレスがたまっていって、会社全体を押し上げる力にできてないと思ってるんだよね。それと同時にぃ、会社にばかり頼っていても仕方ないから自分を熱く強く持ち続けるってのもすごく大事だし、仕事でもなんでももっとわがままに関わっていってもいいとおもうんだ。

メルマガは、毎月1回、僕が実際に過ごしてきた時代を小説風に描きます。その中で、今の時代の自分の環境との違いを感じてもらったり、その結果いろいろ疑問に思うことなんかがあれば気軽にメールをもらえるとうれしいです。メルマガの発行は、月1回ですが、いただいた質問にはできるだけしっかり答えていきたいと思っているので、実際には1ヶ月で10回以上の配信になっちゃうかもね。

やっぱり自分の経験をシェアするだけじゃなくて、今の人がかかえている問題のひとつひとつに丁寧に応えたいんだよね。その結果、「よくなりましたー!」ってメールもらえたりするのがこういうメディアの醍醐味なんじゃないかな。

↓↓くらたまなぶ氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/yTTu
自殺が増えるのはテレビのせい!?
『和田秀樹のこころも体も元気になるマガジン"ウツになっても生き延びろ!"』

自殺報道が自殺を作る!テレビに殺されないために、東大医学部卒のカリスマ精神科医・和田秀樹氏がメルマガ限定で送る"現代サバイバル術"!さらに、うつや老い、介護や子どもの教育などの悩みも、誌上カウンセリングや適切なアドバイスで一発解消!負の思考を断ち切りたい人、必読です!
和田秀樹のこころも体も元気になるマガジン
"ウツになっても生き延びろ!"
http://a.mag2.jp/yTTW
【525円/月 (税込、購読当月は無料、1配信あたり約262円) / 毎月第2・第4金曜日】
<発行者:和田秀樹プロフィール>
1960年大阪生まれ、東大医学部卒、精神科医。メンタルヘルスとアンチエイジングのためのクリニック、和田秀樹こころと体のクリニック院長。また、「灘中学・高校では落ちこぼれだった自分が東大理三に現役合格した方法」として、「誰でも難関大学に受かる受験法」を宣伝文句に、受験アドバイザーとして確固たる地位を築く。

<メルマガの内容は?>
・"うつ"は新たな成人病!? こころの健康の新常識
意外とウソが多い"こころの健康の常識"。そのせいでウツを進行させたり、命まで落としてしまう人も!このコーナーでは和田氏が、そんなメンタルヘルスの誤った"常識"をバンバン切り捨てます!

・間違いだらけ!? "アンチエイジング"常識のウソ教えます!
アンチエイジングの分野も、様々な誤った療法や知識がはびこっていた!このコーナーでも和田氏がさまざまな"常識"のウソを暴きつつ、これからの大人たちの必須マニュアルであるアンチエイジングの最前線をお伝えします!

・悲劇は避けられる! "介護"常識のウソ教えます!
和田氏が20年以上本業としてきた「老年精神医学」に基づき、介護の世界を徹底解剖!制度の使いこなし方、要介護の家族との接し方などなど、知っていれば負担が大きく減る知識を和田氏がメルマガ限定で伝授!

・小学校から大学まで。"受験"常識のウソ教えます!
和田氏のもう一つの顔、受験アドバイザー。知っているのと知らないのでは絶対に結果が違う"和田式受験術"のエッセンスや、和田氏が知り得た受験の「新常識」を読者限定でお届けします。

・和田秀樹日記
老若男女、思想の右左を問わずたくさんの友人がいるという和田氏の交遊録や、ワインやレストランなどを紹介するパーソナルなコーナー。意外な人の名や、過激な裏話などなど、本音で情報を発信します!

↓↓和田秀樹氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/yTTf
■ ビートたけし&所ジョージXまぐまぐ! コラボクリスマスプレゼント企画
◆クイズに答えて、『開運 青マネキネコストラップ』が当たる!◆
『年の瀬○○ラーメン』の○○に入る言葉は何でしょう?
ヒントはこちらから

必要事項(クイズの答え、住所、氏名、電話番号)を明記の上、
famoso_present@mag2.com 宛にお送り下さい。
抽選で100名様にプレゼント!
個人情報保護方針について
『まぐチェキ!』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けしています。

・配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magcheki.html
・メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

■お問い合わせ先 http://help.mag2.com/
■発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿