アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年7月31日土曜日

▲海外SEOメルマガ:【緊急告知】Googleセミナー開催

─[PR]─────────────────────────────────
人気店のクーポンチケットが期間限定で50%OFFで買える!
京焼肉コースと飲み放題6,800円が3,400円で食べれるチケット販売中!

KAUPON東京(お肉祭り開催中!) ⇒ http://a.mag2.jp/ydxy
KAUPON大阪(フォアグラと黒トリュフ!) ⇒ http://a.mag2.jp/ydxF
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 速報! 海外SEO・ネットビジネス情報局 □

2010/07/31(No.290)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■【緊急告知】Googleセミナー開催■

【海外SEO】鈴木謙一です。

今日は土曜日ですが臨時発行です。


Yahoo!が検索システムにGoogleを使うことを発表しました。
もう知ってますよね。


知らない人はこちらを。
http://www.suzukikenichi.com/blog/yahoo-japan-swiches-google-and-whats-imortant/

いつから切り替わるか まだ正式に決まっていません。
Yahoo! JAPANの井上社長によれば目標は「年内」とのことです。


Yahoo!独自の調整がどこまで入るのかが未知数ですが、
Googleに対するSEOが今よりもずっと重要になってくるのは間違いありません。


そこで、「Googleセミナー」を急きょ開催することにしました。


世に言う「便乗商法」?(笑)


というのはもちろん冗談で、
僕は海外のSEO情報を研究しているのでGoogleのSEOには自信があります。
(Yahoo!のことは聞かないでw)


GoogleはYahoo!と比べるととても素直な検索エンジンです。


よっぽどの激戦区でない限りは
「推奨された真面目な」SEOを「コツコツ」施策していけば
順位が上がりアクセスは伸びます。


そして安定してきます。


トリッキーなSEOを仕掛ける必要はないし、
意味不明のペナルティに怯える心配もほとんどありません。


もっともいったん受けたペナルティからの逃れるのは困難ですが。


今、あなたのサイトはGoogleからどのくらい流入がありますか?


その数字に満足していますか?


Yahoo!の検索アルゴリズムがGoogleに切り替わっても
サイトからの収益は減りませんか?


もし不安があるなら、ぜひセミナーに来てください。


もちろん僕がメイン講師を務めます。


まだテキストは完成していませんが、伝える内容としては

・Googleに好かれる内部SEO
・こんな外部リンク構築はYahoo!に効果があってもGoogleではNG
・ロングテールアクセスが激減した「メーデーアップデート」の真相

こんなのを中心に話そうと思ってます。

正直に言うと
90%くらいは僕のブログの全ての記事を読んでもらえれば
書かれている内容です。


ちなみに今、記事数は1,300を超えてます。w


1,300記事全部をチェックして理解できる人は
わざわざお金と時間を使ってセミナーに参加するまでもありません。


でも、そうじゃない人この機会を逃さないように。


これから求められるGoogleに「好かれる」SEOを解説します。


裏技みたいなものを教えるつもりはありません。


GoogleがどんなSEOを求めていて(GoogleはSEOを否定していない)、
何をやってよくて、何をやってはいけないのかを
凝縮して学べるセミナーです。

気になる値段は「5,000円」。


「50,000円」じゃありません。
「5,000円」です。


1回あたりの収容人数は15名。


本当にヤル気のある人を対象に少人数で実施します。


おかげで僕のギャラは少ないです。(笑)


別のメルマガで募集してもうほとんど席が埋まってます。


すでにキャンセル待ちになっているかもしれません。


Googleに好かれるサイトを今から準備したい人は
当日会場でお会いしましょう。


以下の注意書きをご了承の上お申し込みください。

・フリーメールアドレスの使用、社名不記載等、
申込情報に不備がある場合は参加をご遠慮いただくことがあります。

・お申込後、参加可否・セミナー詳細について5営業日以内にお送りします。

・大変恐縮ですがアフィリエイター事業者、情報販売事業者、SEO事業者、
ネット広告代理業の方からの申し込みはお断りさせていただきます。

・定員を超えた場合お申込をお断りさせていただきます。


セミナー詳細・申し込みはこちらから。
http://seo-college.jp/exp201008.html


今日はここまで。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ SEOに最適なHTMLテンプレート □
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★『ウェブサイトテンプレート 賢威 5.0』

「海外SEO情報ブログ」も採用する最強のSEO向けテンプレート。
ユーザー数は4,500人を突破!

購入者限定フォーラムとSEOマニュアルはSEOノウハウの宝庫。

http://infocoach.biz/url/keni5

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ SEO コンサルティング サービス □
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★『SEOブレーン』

"Webを自在に操る集客師"こと
(株)セルフデザインホールディングスCEO「古澤暢央」と
【海外SEO】鈴木謙一がタッグを組んだ。

「順位アップ」+「売上アップ」を実現する実績抜群のSEOコンサルティング。

http://infocoach.biz/url/seobrain

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 国内と海外のSEM情報をまとめてチェック! □
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★『海外&国内SEO情報ウォッチ』

国内最大級のインターネットビジネスサイト「Web担当者Forum」の
人気コーナーを連載執筆中。

日本と海外の注目SEO情報 10記事をピックアップして
サクッと読めるダイジェスト版で解説。

http://infocoach.biz/url/seowatch

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 広告掲載のお問い合わせ □
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メルマガ/ブログへの広告掲載のお申し込み、お問い合わせは下記要領で。

●件名:「広告掲載について」
●宛先:contact @infocoach.biz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 編集後記 □
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Yahoo!が検索エンジンにGoogleを採用したのは
僕にとっては超ハッピーな出来事。


海外のエキスパートたちに知り合いがいるから、
自分で解決できなくても彼らに頼れます。


僕の時代が来た、というのは自意識過剰か(笑)


セミナーで待ってます。
http://seo-college.jp/exp201008.html


では〜


ご意見、ご感想、情報提供のある方はメールをお待ちしています。
このメールに直接返信で届きます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 本メルマガのテーマ □
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

海外から最新のSEO・ネットビジネス情報をお届けします。
SEO、SMO、アドセンス、アフィリエイト、ブログ、PPCなど
【日本 未上陸の最先端ノウハウ】を、お伝えしていきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□ メルマガ発行媒体: まぐまぐ<ID:0000208949>
□ Publisher(発行人): 【海外SEO】鈴木謙一
□ Email(メール): contact @infocoach.biz
□ Web Site(ウェブサイト): http://www.suzukikenichi.com/
□ Blog(ブログ): http://www.suzukikenichi.com/blog/
□ Twitter(ツイッター): http://twitter.com/suzukik
□ YouTube(ユーチューブ): http://www.youtube.com/user/KaigaiSEO
□ Address(住所):東京都調布市多摩川1−7−1
□ Unsubscribe(配信解除): http://www.suzukikenichi.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★本メルマガの著作権は発行人にあります。
文章の引用、メディア(ブログ、ウェブサイト、メルマガなど)への
無許可の掲載を禁じます。
★情報は、発行人が独自に調査したもので、
内容についての100%の保障はできかねます。
★本メルマガにより生じた損害、トラブル等についての責任は負いかねます。


Ciao!(チャオ!)

◎速報! 海外SEO・ネットビジネス情報局
のブログはこちら
http://www.suzukikenichi.com/blog/
◎速報! 海外SEO・ネットビジネス情報局
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000208949/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/yfc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●石田レポート 年収1億!稼ぎの構造
http://www.mag2.com/w/0000138888.html ほぼ 週刊
<常識>という監獄から自身を解き放つこと。<複数の顔>を持ち、様々な<力の
線>を描くこと。ミリオネアに王道はない。東京赤坂に居を構え、海外旅行三昧、
ゴルフ三昧の生活を送りながらも、年に数億を稼ぎ出す、スリリングな
<知の戯れ>にあなたをご招待。

★発行者webもご覧ください↓
http://www.maiei.net/mag/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿