アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年7月28日水曜日

■ 児童相談所に連絡しないでください ><

─[PR]─────────────────────────────────
人気店のクーポンチケットが期間限定で50%OFFで買える!
京焼肉コースと飲み放題6,800円が3,400円で食べれるチケット販売中!

KAUPON東京(お肉祭り開催中!) ⇒ http://a.mag2.jp/ydxy
KAUPON大阪(フォアグラと黒トリュフ!) ⇒ http://a.mag2.jp/ydxF
─────────────────────────────────[PR]─

こんばんは。とん吉です(^・ω・^)


決して児童相談所に連絡しないでください。。。

つくづく子育てしてると

「 どうしてうちの子はみんな性格違うんだろう…??? 」

と感じてしまいます。

2人以上のお子さんをお持ちの方なら
とん吉の考えに共感してくれます…よね?


とん吉には3人のチビっ子がいるんですが
みんなそりゃあ性格が違いすぎます^^;

長男:優しくてちょっと神経質。泣き虫。
   好きな事にはとことんハマる。


長女:男並みにとにかく気が強い。
   世話好き(特に自分より小さい子に対して)
   行動がスローペース…


二男:我が家の特攻隊長。
   3人に中でとにかく我が強い。集中力がない^^;
   言い出したら聞かない^^;甘えん坊

…とまあ、うちの子の性格を簡単に書いてみましたが
本当にみんな性格が違うんです^^;

3番目が生まれるまで
長男長女を育てるのに苦労したことがほとんどないくらい
手がかからなかったんです。

…でも…


うちの"ガン"は3番目でして
上の子達がやらなかったような、いたずらを毎日してくれます^^;

だから、3番目の子の行動は
予想できません。。。

「 危ないからやっちゃダメよ!! 」と言っても
また同じようないたずらを次の日にはしてくれます^^;


だから、ケガが絶えません^^;

先日ですね、とん吉がお風呂に入っている時
ものすごい旦那のどなり声が聞こえたんです。


「 何があったの!? 」


とお風呂からあがってみてみれば
次男が思いっきり泣いていたんです。

旦那に聞くと

「 やっちゃいけんって、言うとるのに
  また同じことしよるから、怒鳴りあげたんじゃっ!! 」

と言ってました^^;

ヒクヒク泣いてる次男をあやしながら
その夜はそのまま寝かしつけました。

…で、翌朝、次男の顔を見てビックリ!!(@_@;)

右のほっぺが真っ赤になってるんです!!!

旦那は怒鳴りあげただけじゃなく
手をあげたらしく…耳の方まで内出血してました ><

(旦那は左利きなので、右のほっぺをたたいたのです^^;)

夜のうちに気がついてあげて
冷やしてあげれば少しは、赤みも取れたんでしょうが…


次男のほっぺを見て、今度は
とん吉が旦那を怒りあげたのは言うまでもありません^^;

「 叱るのにも程がある!!
  ちょっとは加減しなさぁーーーーーーい!! 」てね。

とん吉に弱い旦那さまなんで
少しは反省したようです。(爆

同じ親から生まれてるのに
こうも性格が違うと、人間って面白いな…って感じます。

旦那は家ではじっとしていられないタイプで
休みの日には出かけたり、出かけなくても家でゴソゴソ動いてます^^;


逆にとん吉は休みの日には一歩も外に出なくても平気なタイプ。

一緒に暮らしていても
こうも性格違います。


離婚しないのがスゴイですけど^^;

…とまぁ、同じ人間にも
いろんな性格の人がいます。

ことわざでも「 十人十色 」って言うぐらいだし。

いろんな性格の人がいるので
もちろん、向き不向きっていうのもあるわけですよ。
     ^^^^^^^^^^


よく聞くのが

「 自分はアフィリエイトに向いていないんでしょうか…? 」って。

アフィリエイトと言っても
いろんな種類があります。

だから簡単に「 向いてないんでしょうか…? 」って
言ってほしくありません。

とん吉もこのメルマガで書いたことがあると思うんですが、
まずは「 自分の好きな事、得意な事を見極めてみましょう♪ 」って。


好きな事、得意な事が簡単に思い浮かばなかったら、
今現在の(過去にしていた)仕事をイメージしてみてください^^

その仕事は楽しいですか?

もしくは辛いですか?

じゃあ、なぜその仕事は楽しい(辛い)ですか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


とん吉は飲食店でパートをしてます。
週3日だけですが、仕事は楽しいです♪


飲食店でも接客と厨房の仕事と分かれますが
とん吉は基本接客担当です。

(厨房が忙しい時は手伝います^^)


「 楽しい♪ 」って思う時は
お客さんとお話する時なんです^^


常連さんとたわいのない世間話もそうですが
「 美味しかったよ〜 」とおっしゃってくれると
なお楽しい♪と思うわけです^^


若いころから接客もしくは営業をしていたので
"人と接する事"が好きなようです。

とん吉とは逆の「 人と接するのは嫌だ!! 」
って言う人もいると思います。


コツコツ機械的に黙々と仕事をこなすのが好きって言う人も。

とん吉は絶対事務系のお仕事は向いてないっ!!
と心底思ってます^^;


こんな風に今している仕事、
もしくは過去にしていた仕事をイメージするだけで


自分はどういった作業が好きなのか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


というのが見えてきます^^


※もしまだアルバイトさえしたことがない方は
 求人雑誌をパラパラ見て仕事を探しているという
 疑似世界に入ると良いかも♪


アフィリエイトでも
メルマガアフィリエイトのように
コミュニケーションをとりながら稼いでいく方法と


ブログやサイトアフィリエイトのように
黙々と機械的に作業して稼いでいく方法。

人と接するのが好きなのに
機械的に黙々とブログ(サイト)の量産をすることで
苦痛を感じてしまう…

結果、「 自分にはアフィリエイトは向いていない… 」
と考えてしまうんです。

当然、逆も言えますよね?

苦痛に感じた作業が長続きなんてしません。
長続きしないと、稼ぐこともできません。。。


なので、この"見極め"ってとっても大事だと思います^^

今一度、自分自身と向き合ってみてください^^

流れ作業で機械的に黙々と作業をして稼ぎたいのか?
 ⇒ ブログ・サイトアフィリなど

もしくは


文章を書き、自己表現しながら稼ぎたいのか?
 ⇒ コミュニケーション型のメルマガアフィリ

アフィリエイトで長く稼ぎ続ける為にも
もう一度正直に自分自身と向き合ってみてくださいね^^


自分が好きな事、得意な事を見極めることができない…!!
という方は、とん吉にメールをください♪

一緒に考えましょう^^

お問い合わせはこちらからどうぞ。

   >> http://my.formman.com/form/pc/tiSQ4UTSW0vYLTZH/

 (このメルマガに返信してもとん吉に届きます♪)

以前「 まずは月1万円から稼いでみよう♪ 」と思いたって
"アドセンス"をやったことがありますが…


誰に向けて書いているかわからない文章を量産するのが苦痛で
たった「 1サイト 」作ってやめたことがある、とん吉です(爆
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

★今日も最後までお読みただきましてありがとうございます^^ 
 次回のメルマガもお楽しみに〜♪

 とん吉

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇ とん吉の本日のぼやき・・・(お暇な方はお読みください^^)
--------------------------------------------------------------


えっと…旦那の虐待疑惑ですが…


このメルマガをお読みの方は決して…


児童相談所に報告しないでください m(_ _ )m
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

確かに短気で顔が濃くて(え?
声が大きくて、普段話すのにも怒っているように聞こえる旦那ですが
3人の子供達にはなんだかんだ言って、"甘い"んです^^;


仕事帰りにコンビニ寄ったからって
ゼリーやら、ジュースやら、お菓子やら買いこんできます^^;


今回ひどくひっぱたいた次男に対しては
一番世話をしてくれます。


上の子達の時は、ウ○チのとき
絶対おむつ替えをしなかったのに
次男のウ○チはよくかえてくれますw


お風呂も毎日のように入れてくれますからね^^


決して、
ご飯を与えなかったり、
洗濯機で回したり、
あざがつくようなことはしていませんので^^;
(どっかの虐待事件のように・・・)

ちょっと、度が過ぎちゃっただけなので
今回はとん吉がきつ〜く叱っておきました^^


保育園の先生に"魔法の薬"というものを塗って頂き
(一つ7〜8000円するそうです@@)
だいぶキレイになってきました^^

くれぐれも児童相談所へはご内密に… 

★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★
 
ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活  107号 2010/07/28 
 
……………………………………………………………………………………
 
発行者  とん吉
 
ブログ http://tomkichi.biz/ (顔写真公開中♪)
 
MAIL  infotomkichi@gmail.com
 
発行者情報 http://tomkichi.net/link/276.html
 
登録・解除・変更 http://www.mag2.com/m/0000284457.html 
  
メルマガの購読ありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いします♪

★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★

◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ≪最大100万円が当たる!ワンクリック☆まぐまぐ!スピードくじ≫
         クジを引く⇒ http://a.mag2.jp/iP0
  △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●●技川島の日刊インターネットビジネスニュース
http://www.mag2.com/w/0000181856.html 不定期
■読者数27万部超、日本一の個人メルマガ(まぐまぐ総合ランキング調べ)

■自宅にいながら稼げる最新ネットビジネスノウハウを毎日無料でご案内!

■著者は、30歳、年収1億円、著書38万部、年間20カ国以上旅行中!

■メルマガ登録された方には、定価10000円の教材を無料でプレゼント!

■発行人情報 : 東京都渋谷区在住 川島和正

★発行者サイトもご覧ください↓
http://info-pub.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿