アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年7月30日金曜日

■ 過去最高ですって

─[PR]─────────────────────────────────
人気店のクーポンチケットが期間限定で50%OFFで買える!
京焼肉コースと飲み放題6,800円が3,400円で食べれるチケット販売中!

KAUPON東京(お肉祭り開催中!) ⇒ http://a.mag2.jp/ydxy
KAUPON大阪(フォアグラと黒トリュフ!) ⇒ http://a.mag2.jp/ydxF
─────────────────────────────────[PR]─

おはようございます。とん吉です(^・ω・^)


昨日、夜メルマガを配信しようと思ったのですが
仕事が夕方までだったので
子供たちの添い寝をしていたら…


そのままバタンキューo( _ _ )o...zzzzzZZ
のとん吉でした^^;


なので、今日は早く起きて
(午前3時30分起き♪)

朝にメルマガをお届けしています♪

昨日は29日。

とん吉が働く飲食店(焼肉屋)では
カルビが1人前390円と安くなるため
お客さんが多かったです ><


夏休みという事で、家族連れも多かったし^^;


いっつも思うんですが、お昼に焼肉って
「 いいなぁ〜〜〜 」って^^;


しかも、生ビールをオーダーされると
なおさら「 いいなぁ〜〜〜〜 」
とうらやましく思います。。。(爆


さて。
一昨日のメルマガでは
畑違いの作業をしていませんか…?


というお話をさせていただきました。


アフィリエイトにもいろんな種類がありますが
単純に"営業系"と"技術系"に分けられると思うんです。


とん吉は"営業系"ですが^^;

"営業系"にしろ"技術系"にしろ
アフィリエイトで稼ぐためには


「 文章を書く 」という事が重要になってきます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

いまどきブログにバナーリンクを貼り付けるだけでは
稼げない事はあなたもおわかりだと思います。


メルマガもそうですね^^;


リンクだけをたくさん貼り付けたメルマガって
ハッキリ言ってウザいと思うんです。

メルマガとブログ(サイト)の
表面的な文章の書き方は違うかもしれませんが


根底的な部分。


つまり、


「 アフィリエイトリンクをクリックしてもらって購入してもらう 」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

というのは同じだと思うんです。


アフィリエイトを始めたばかりの頃を思い出してください^^


「 ブログ(サイト)を作れば稼げるんだ♪ 」

「 メルマガを発行すれば稼げるんだ♪ 」


って安易に考えたことないですか?

でも、いざはじめてみると

・ブログの記事って何を書けばいいの?

・メルマガを書いているけどどんなふうに書けばいいの?

という壁にブチ当ります。。。^^;


とん吉もメルマガを始めた時

 「 基本、書くのは好きだからできるかも♪ 」

って思ってました。

メルマガを発行してみると
そんなに簡単ではなかったんですね^^;

「 アフィリエイトリンクをクリックしてもらうように
  どう誘導したらいいのか? 」


って悩むようになりました^^;

それに、

「 書きたいことはあるんだけど、上手くまとまらない… 」

「 まとまらないから、一通書くのに時間がかかる… 」

「 時間がかかるから、他の作業ができないよ〜〜〜〜!! 」

って^^;

書いていても、記事の流れが
いろんな方向に脱線してしまって、結局

「 何が言いたいの? 」

という支離滅裂な文章になっちゃったり。

好きな事を、好きなように書いていては
ただの自己満足です。

●何のために記事を書くのか?

 ⇒ 稼ぎたいから


●稼ぐために、どうしたらいいのか?

 ⇒ 訪問者さん(読者さん)に
   アフィリエイトリンクをクリックしてもらう


●アフィリエイトリンクをクリックしてもうためには?

 ⇒ リンクをクリックしてもらうような
   文章を書く(誘導する)

という事が
ブログにしろ、メルマガにしろ言える事なんですね^^

簡単に言ってますけど、訪問者さんや読者さんに

「 興味を持って 」クリックしてもらう文章を書く
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
のが実際問題難しいと感じるわけです^^;


大切な事なんですが
ここに深〜くハマり込んだら…


なかなか抜け出せません… ><

徹底的にこのテクニックをマスターしようとすると
コピーライティングの教材を買いあさったりしてしまって

" ドつぼ "にハマります^^;

こうなると…時間とお金の無駄ですね。。。

文章は書けば確実に上手くなりますw


自分が納得する文章を
確実に書けるようになりますw


早く記事が書けるようにもなりますw


早く書ける上に
心のこもった記事を書けるようになりますw

そのコツ…知りたくないですか???

「 そのコツ 」はあくまで【 とん吉流 】ですが
ある場所で先に公開してみると…


かなり高評価を頂きました♪


以下、直接頂いた感想を伏字&改変で^^

●Tさん
 
 メルマガを発行するに当たって、
 不安に思ってた事が解消されました〜
 
 自分自身、「うまく書けるかな・・」とか
 「まとめられるかな・・」と不安だらけでしたので。

 ホント、不安もなくなりましたし、この先が凄い楽しみな状態です^^
 ●●しておくのには「なるほど!!」って感じでした^^

 
 おかげさまで、メルマガの構成なんかも理解出来ました。


●Hさん
 
 とってもおもしろいレポートで一気に読んでしまいました。


●Jさん

 記事の更新に悩んでいるのですが、

 とっても参考になりました^^

 メルマガも参考にさせていただいてます。


●Yさん
 
 時間短縮だけではなくて
 マインド的なこともかなり参考にさせていただきました。

 また、●●を使うアイデアはいいですね^^

感想を頂いた方、誠にありがとうございました♪

あくまで【とん吉流】なので
すべての人に100%通用するわけではありません。


ただ、

・ 記事の構成がわからない
・ 記事が上手くまとまらない
・ 記事作成に時間がかかる
・ 早く書きあげたいが、手抜きは嫌だっ!!

という方は、是非参考にしてみてください^^


「 とん吉っちゃんは、
  こんな風にメルマガ書いてるんだ〜〜〜 」ってね^^


そのコツはこちらからご覧いただけます♪
>> http://tomkichi.net/link/278.html

メルマガ記事に限定していますが
応用の仕方では、ブログやサイトでも使えます^^

それはあなた次第♪

上記のリンクはレポートスタンドのURLなんですが
とん吉のメルマガ読者さんを増やすために
ご協力ください(爆


どうしてもっ!!


「 協賛メルマガに複数登録されるのはイヤだっ!! 」


という方は、とん吉に直接お問い合わせをくださいね^^

件名は 「 レポートちょーだい 」で。


⇒ http://tomkichi.net/link/279.html


直ダウンロードURLもしくは直接添付して
お返事いたします^^

あ!ちなみにレポートスタンドより
ダウンロードして頂くと


  【 ある仕掛け 】
  ^^^^^^^^^^^^^^^^^

を施してあります♪


その仕掛けを知りたい方は
どうぞ、レポートスタンドよりダウンロードしてください(爆

実際とん吉はメルマガ一通書くのに
3〜4時間かかっていたのがこの方法で…


1〜2時間ぐらいに短縮できました♪
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


確かに
記事を早くかければ良いというわけではありませんが


限られた時間しかない状況で
記事を書くのに時間がかかってしまって悩んでいる方は
是非、読んで下さると、とん吉はとても嬉しく思います^^

ダウンロードはこちらからどうぞ^^

【とん吉流】メルマガの記事作成時間が半分に短縮!?
記事作成に時間がかかっているなら効率的な書き方を伝授します!
記事作成スピードアップ法もあり♪ (実証済)

 >> http://tomkichi.net/link/280.html

★メールはお気軽にこちらからどうぞ^^

>> http://tomkichi.net/link/281.html

 (このメルマガに返信してもとん吉に届きます♪)

★今日も最後までお読みただきましてありがとうございます^^ 
 次回のメルマガもお楽しみに〜♪

 とん吉

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇ とん吉の本日のぼやき・・・(お暇な方はお読みください^^)
--------------------------------------------------------------

昨日、携帯でヤフーニュースを見てたんですが
気になる見出しを見つけました。


「 児童虐待過去最高4万4000件 」…^^;
(昨日のメルマガのぼやきはヤバい…)


でも、虐待のラインってどこなんだろう…???


朝からヘビーな話題でスミマセン ><

イタズラするけど、うちの子らは
「 やっぱりかわいい♪ 」と思います^^


最近、チビ太(2歳)の「 ぞうさん 」が
「 どうたん 」になるのにハマってます^^;


あと、

「 かっこいい 」 ⇒ 「 あっこ〜い 」
「 うどん 」   ⇒ 「 どん 」
「 おいで〜 」  ⇒ 「 おっで〜 」
「 ライオン 」  ⇒ 「 がおぉ〜 」

なので、

「 ぼんっ、あっこ〜い! 」(このズボン、かっこいい!!)

ってなります^^


通訳はとん吉しかできません (爆

では仕事行ってきます〜♪

★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★
 
ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活 108号 2010/07/30 
 
……………………………………………………………………………………
 
発行者  とん吉
 
ブログ http://tomkichi.biz/ (顔写真公開中♪)
 
MAIL  infotomkichi@gmail.com
 
発行者情報 http://tomkichi.net/link/282.html
 
登録・解除・変更 http://www.mag2.com/m/0000284457.html 


メルマガの購読ありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いします♪

★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★

◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●●技川島の日刊インターネットビジネスニュース
http://www.mag2.com/w/0000181856.html 不定期
■読者数28万部超、日本一の個人メルマガ(まぐまぐ総合ランキング調べ)

■自宅にいながら稼げる最新ネットビジネスノウハウを毎日無料でご案内!

■著者は、31歳、年収1億円、著書38万部、年間20カ国以上旅行中!

■メルマガ登録された方には、定価10000円の教材を無料でプレゼント!

■発行人情報 : 東京都渋谷区在住 川島和正

★発行者サイトもご覧ください↓
http://info-pub.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿