アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年6月6日日曜日

もっと執着しなや

─[PR]─────────────────────────────────
テレビで言えないことは山ほどあります。それでは毎週土曜日に。

杉本清のメルマガだから言える競馬のお話
http://a.mag2.jp/y6Aw
                  月額840円 初月無料!
─────────────────────────────────[PR]─

やっとipadが手元に来た咲夜です。


本当は販売当日には手元にあったのですが
使用20分ほどでお陀仏になったので
修理してもらってたんですよ

tomさんいわくipadあればノートPCは要らないそうで
これでやっと咲夜もカフェとかで作業できるようになりましたw

■もっと執着しなや


よくね、こんな質問をしたりされたりするんですよ

「何で○○アフィリなの?」って

○○にはメルマガなりブログ・PPC・携帯と言った
ジャンルが入るんですけど


大概この質問をすると返ってくる答えって決まっていて

「稼いでいる人がやっているか」

まぁ、当たり前だなって
稼げてないことをするのは頭がおかしいだけだから


理由はともかくとして
「じゃ、それで1円でも稼げてる?」

ってもう一度質問すると

「・・・・」ってなるわけです。

別に稼げてようが稼げてなかろうがそれはいいんだけど
じゃ、何でほかの事をしないの?って思う


たとえば、メルマガやっていればバックナンバーを
ブログに貼り付けるだけでブログアフィリできるし

サイトアフィリしてるなら携帯アフィリだって
ノウハウはそんなに違わないから出来るわけでしょ?

変なところに固執していて
稼ぐことへの執着がない気がする

当然当てはまらない人も居るかも知れないけど
図星の人は読み進めて欲しい


アフィリやってる人のほとんどって
欲しいのは方法じゃなくて結果でしょ?

「こんな方法知ってるんだ〜♪」じゃなくて
「今月こんだけ稼いだんだ!!!」じゃないの?


で、結果が欲しいのにジャンルとか方法に固執するから
モチベーションが維持できないでやめていく


あまり咲夜の黒歴史は見せたくなけどw

まぁ、まず↓のサイトを見て
http://miroku13.blog77.fc2.com/


このブログ2年前まで趣味の範囲でやっていたブログだったわけです。

更新していない理由は簡単で
パソコン変えたらID忘れたからw


ゲームがもうすっごく好きで
今でも毎月10本くらい買ってるんですね

で、やるのも好きだし人がやっているのを見るのも好きで
当時youtubeがはやり始めた時期で
ゲームネタの動画がバンバン増えていって
はじめは、一人で面白がってみていたんだけど

ゲーム動画を紹介しているブログを見つけて
そのブログがかなり賑わっていたわけ

訪問者のコメントも多くて
常時50000規模のアクセスがあって

「へぇ〜動画紹介するだけでこんなに人集まるんだ」
って言う簡単なのりで当時はじめたはずです。

はじめは、動画を紹介していただけだったんだけど
いろいろブログのこととか調べていくと
ネットゲームの広告を誰でも貼れることを知って

まぁ、適当に5つくらい張ったわけで


単価は1人登録で100円くらいだったんだけど
広告張った初月に1万稼いだわけです。

これが咲夜のアフィリエイトの原点

こんな趣味ブログでも1万なら稼げるわけですよ

稼げなくてもいいって人は別に好きにしてかまわないけど
稼ぎたいって思うのであれば
手段は選んだらいけない

知ってる人は知ってるけど
mixiのアフィリノウハウ覚えてます?

自己紹介とかにアフィリリンク張って
足跡付け回るってやつなんですけど

あれだって、稼げるならやればいいと思う
煽りメールだって咲夜は否定しない

全部稼げると言う前提ならね

ブラックな方法はどうかと思うけど
白黒つかない方法なら咲夜は手を出すかな

携帯アフィリでペラページで稼ぐってノウハウがあって
あれも賛否両論で
検索を汚すとかなんて言われてたりしたんだけど

汚したって別にいいじゃん
そういったアルゴリズムを組んでいる検索サイトなんだから
それに合わせてサイトを作った結果がペラなわけで

アルゴリズムが変わって
ペラがだめなら複数ページでやるし


PPCだってそうだったでしょ?
はじめはペラでしかもただ単にサイトのど真ん中に
「詳細はこちら」なんてバナー張って
セールスページに誘導するだけ

でも、あれだって稼げたわけ
PPCも審査が厳しくなって
グーグルスラップとかでそういうのは軒並みだめになったけど


逆に楽天アフィリで
サイト開いたら強制的にクッキー踏ませる方法はやらないけど

まずはさ本当に稼ぐことに執着しようよ
メルマガやっていて読者が少ないなら
無料レポートを作ってさ

無料レポート作るネタがないなら
適当にパクればいいじゃん


パクるって言い方は語弊があるけど
たとえば、まぐまぐの発行審査のレポート適当に集めて
リライトして、なおかつ
そこに、また記事の書き方とかネタの探し方とか
そういったレポート集めて
これもリライトして1つにまとめれば

今まで発行審査のために1つ
記事の書く方法のために1つ
合計2つダウンロードしないといけないけど

1つにまとめれば読みたい人にも優しいし
分散していた読者を総取りできるでしょ?

そのくらいやるべきだと思うと
本気で稼ごうと思ったら


泥臭くても地味でも何でもいいから
とりあえず歯を食いしばってやらないと

いつまで経ってもなにかを変えることは出来ない

いつも言ってるけど

「努力をしたからといって1流になれる保証はないけど
 努力をしないで1流になることは出来ない」

全部この言葉に尽きる

家族が居てだけど仕事をクビになったら
なりふり構わずお金作るでしょ

アルバイト何個も掛け持ちしたり
親戚まわりしたりさ

はじめるのが簡単だから安易に考えるけど
ネットビジネスだってビジネスだからね

あなたはもう社長と一緒なんです

社長が急に「売り上げないから明日から仕事やめます」
なんていわれた日には従業員唖然でしょ?


一緒なの
ネットビジネスはリスクはないけど
ちゃんとリターンは大きいから
あきらめずにやりましょうね^^


■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

質問やご相談・メールはこちらから(24時間受付中)
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 無駄に広告費を掛けないPPC アフィリエイトキーワード解説
 【特別キーワード収集ツール付】
 直URL⇒http://sakuya13.web.fc2.com/repo12

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


 このメルマガが邪魔だという方は、下記より解除できます^^
 解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html


------------------------------------------------------- 
■編集後記
------------------------------------------------------- 


久しぶりにメルマガを書くと
書きたいことがいっぱいあって困る


基本このメルマガも趣味の範囲なんで
好き勝手書くし
口調だってそのときそのときで変わる


そういうのに付き合えない人は
どうぞ解除してくださいね


┳┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
     光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
         

  発行者:咲夜 (三上 孟瑠)
運営者情報:http://blog-imgs-35.fc2.com/s/a/k/sakuya13/tokutei.jpg
  解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html
  ブログ:http://sakuya13.blog104.fc2.com/

   
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
┻┻┻┻┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻┻┻

◎光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000280785/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆オリックス信託銀行 ≪無担保借りかえローン バンクプレミア≫◆◆◆
上限額500万円,金利(固定)5.9%〜13.5%,借り入れ最長8年まで!
◎条件次第で毎月の返済額の軽減も! ★詳しくは⇒ http://a.mag2.jp/ir37
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●集客の特効薬!注文が増える広告のつくり方
http://www.mag2.com/m/0000155827.html 週刊
デフレ時代の儲けの方程式『お客は集めて切りなさい』(新刊書籍)を発表。儲
けの方程式である"お客を切る"とは一体、何を指すのか?目を通すだけで、
「この時代に儲かる企業の秘密」にたどりつくことができる。解決策はたいがい
目の前にある。だが、それは目には映らない。なぜなら、商品の売れ行きが良く
ない場合、当事者はうっかり「商品」か「広告・ホームページ」に問題があると
思い込んでしまうからだ。●●●●に問題があるのだとはつゆほど考えないのだ。
この謎はあなた自身の手で解くとよいだろう。アクセスは今すぐ!
★発行者サイトもご覧ください↓
http://www.baizou.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿