アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年6月12日土曜日

■残り枠6名! まさかあんなジャンルも売れるんですね・・・。【最強アフィリエイター養成ジュク】

─[PR]─────────────────────────────────
テレビで言えないことは山ほどあります。それでは毎週土曜日に。

杉本清のメルマガだから言える競馬のお話
http://a.mag2.jp/y6Aw
                  月額840円 初月無料!
─────────────────────────────────[PR]─


最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!

みのごりです。

いやー。
確かに言われてみればそのように思われても
仕方がないかなと思いました。


■パンドラ限定特典の勘違い

人数限定で配布しているパンドラ限定特典ですが
これを受け取った方から実に興味深いメールを頂いたので
紹介します。


▼ Yさんから頂いたメール

みのごりさん


Yです
お世話になっております。


先ほどみのごりさん経由で
パンドラを購入させていただきました。

限定特典に間に合ってほっとしています。


早速限定特典の中身を
見させていただきましたが
すごく意外でした。


ああいう教材もあそこまで
需要あるんですね^^;


冬は売れないっていうことから
ダイエット系かと思っていました(笑)


今後稼ぐ系と並行してPPCもやろうと思っているので
みのごりさんの限定特典とパンドラ
大いに活用させていただきます。


ありがとうございました。

▼みのごりの返事

Yさん。みのごりです。
今回はパンドラの購入ありがとうございました。


また
最近のご活躍は伺っております^^


このままいけば
もっと収入が加速しそうですね。

がんばってください^^


あ。
それで今回のキーワードですが
私が狙ったターゲットは

・●●●●
なんですね。

なので●●が始まるころから
売れ始めるといったかんじです。

これ以外に
・●●●●
・●●●●
・●●●●

といった
ターゲットからキーワードを考えることもあります。

このあたりは
アフィリエイトファクトリーから
勉強した感じですね。

あの商材は
ターゲットを絞り込むにはどうしたらいいかという
ノウハウが凝縮されているのでPPCを実践する意味でもかなりお勧めです。

Yさんが
すでにPPCの仕組みなどを理解されているのであれば
サイトアフィリエイトの教材で引っ張るアクセスを考えると
かなり面白く実践出来ますよ。

そこで見つけたサイトを
パンドラで検索すると(うしししし

という感じになります^^

あ。後ですね。
10月以降●●が売れなくなりますが
代わりに●●●●が売れます(笑

ということで
年中このジャンルだけでもそこそこ
稼げるようになりますので^^

ぜひ
やってみてください^^

パンドラの購入とメールありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします^^

ではー。



また何かあれば
お気軽にメールくださいねー^^



みのごり

▼ Yさんの返事

みのごりさん
Yです、こんにちは。


> それで今回のキーワードですが
> 私が狙ったターゲットは
> ・●●●●
> なんですね。
> なので●●が始まるころから
> 売れ始めるといったかんじです。


なるほど・・・。


●●教材と一口に言っても
それを求めている年齢層は
千差万別でしょうからね。


勉強になります^^


> あ。後ですね。
> 10月以降●●が売れなくなりますが
> 代わりに●●●●が売れます(笑


さらっとすごいアドバイス
ありがとうございます!


パンドラで早速、
情報商材のセールスレターや
「売れてそうな広告」をチェックしてみます。


この度は素晴らしいツールの紹介と
素晴らしい特典ありがとうございました^^


今後ともよろしくお願い致します。


Y

■夏に売れるといってもダイエットじゃないですよ^^

私が今回配布しているこの
夏になると売れる商材ですが、ダイエットではありません。

おそらく
他の人が余り扱わない商材だと思います。


ただ確実にニーズがあり
毎年きっちり売れていく商材です。


しかも
景気・不景気にすらほとんど左右されない。


流行などもない。


そんな
面白いジャンルなんです(笑


やっぱり期間限定の特典ですから。
かなりレア度が高いことは分かって頂けたと思います。

■稼いでいる人はさすが・・・。

あ。
ちなみに今回メールを下さったYさんですが
ここ最近一気に力をつけてきたアフィリエイターさんです。


やはり
稼いでくる人は特典を受け取った後のメールも
他の人とは違うなと感じました。


ただ購入したという内容だけでなく
特典の感想まで書いてメールをくれますからね。


そりゃ
こんなメールをもらえば
こぼれ話すら書いてしまいますって。


このYさんには
ついつい、冬に売れるジャンルすら
暴露してしまいました(笑


これは
私以外のアフィリエイターさんから購入した時も
このYさんのようなメールを送ると、特典以上の情報が
手に入るかもしれませんよというお話でした。

そんな感じで
パンドラの限定特典ですが残り6名となりました。


▼残り枠6名パンドラ限定特典詳細
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1812200.html

■編集後記

今回のYさんのように
稼げるようになる人は、やはり稼ぐ嗅覚というのを
持っているような気がします。


稼げそうなものにはしっかり投資する。
この決断力はさすがだと思いましたね。


頂いたメールにも脱帽です・・・。

■【new!】悩み用メルマガ始めました。
http://minogori.net/site/post.html

■お勧め無料レポート紹介!

▼ネットで毎月3万円稼ぐ方法
(無料DL)→ http://www.wn-project.net/frontafili/76-2.htm


■発行者情報と連絡先

発行者情報   : 7th-floor みのごり
初めての方へ  : http://derakasegu.livedoor.biz/archives/163384.html
連絡先     : http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/
メルマガ    : 最強アフィリエイター養成ジュク
ブログ     : http://derakasegu.livedoor.biz/
運営者情報   : http://www.7th-floor.jp/tokutei.html

------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/yfc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●●●技川島の日刊インターネットビジネスニュース
http://www.mag2.com/w/0000181856.html 不定期
■読者数25万部超、日本一の個人メルマガ(まぐまぐ総合ランキング調べ)

■自宅にいながら稼げる最新ネットビジネスノウハウを毎日無料でご案内!

■著者は、30歳、年収1億円、著書38万部、年間20カ国以上旅行中!

■メルマガ登録された方には、定価10000円の教材を無料でプレゼント!

★発行者サイトもご覧ください↓
http://info-pub.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿