アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年4月20日火曜日

自分に甘い人間がアフィリをするには●●が必要です

ちょっともう

・・・ダメかと思いました(泣)

続きは編集後記で

※配信解除URLはメルマガの最後にあります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』10.04.20.号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

前回のメールから、
すでに一週間以上が経過し、

・・・うーん、「継続」って言葉が

どうにも更沙には似合わない・・・ようです(笑)


そういうわけで、
今日は、きっと多くの人が悩む

「アフィリエイト作業の継続のさせ方」

について、
更沙がこの二年半行ってきた方法について
一部ではありますがお話してみたいと思います。


なので、参考に出来るようなら、
参考にしてみてくださいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何のために?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アフィリエイトって

● 家に居ながらにして

● ネットにつながったパソコンがあって

● 自由な時間で


これでお金が稼げるビジネスなんですが(簡単に言えばね)

何で

「アフィリエイトをしなければいけないのか?」

ってところを考えたことってあります?


だって、アフィリエイトに出会う前って、
別にアフィリエイトの収入がなくっても
生活出来てるわけでしょ?


それなのに、なんで

「アフィリエイトする必要がある?」んでしょう。


更沙の場合は、
アフィリエイトする!って決めた時には
長年勤めた会社を辞めちゃったんで


「何とかして給料分は稼がないといけない」


というのがありましたが、
あなたには、どんな理由がありましたか?

もし、ここの理由が弱いようだと、
たいていの場合は「アフィリエイトで稼げません」


というよりは、
「アフィリ作業が続きません」

だって、アフィリエイトって
自分一人で行うものなんで(たいていはね)


さぼったとしても
誰からも注意されません。


となると、自分自身で
自分を管理しないといけないわけです。


で問題なのが、

【自分で自分を管理する】ということ。


これが出来る人間って、
思ったほど少ないと思います。


そういう更沙も、自分にはめっぽう甘い人間なんで(笑)

そんな甘い人間を
どうやって管理していけばいいのか?というと、

「やらざるをえない状況に自分を追い込む」こと。


これが一つの手なんじゃないかと。


つまり、

「アフィリエイトをしなければいけない明確な理由」を

しっかりと自分の中に置いておく、ということです。

この明確な理由があれば、
たいていの場合は「作業をせざるをえません」

究極な理由の例としては、

「3カ月後に10万円稼げるようになっていないと、
 あなたは死んでしまいます」


なんていう理由があったとしたら、
どうでしょうか?

(もちろん、こんな理由はありえませんが、究極の"例"として)


今、愛する家族がいたり、
大事に思う誰かがいたりすれば、


きっと、死に物狂いで作業しますよね?

もしくは、

「作業を一日さぼるたびに、あなたの大事な人の寿命が1年縮みます」

みたいなことがあれば、
あなたは本当に必死になって作業するはずです。

ちょっと例が極端すぎましたが、
ここまでのことを言われれば、

アフィリエイト作業をさぼる、という選択肢は
あなたの中には芽生えてこないんじゃないかな。


まぁ極端すぎて「ピン」ってこないかもしれないですが、
アフィリエイトって、やってもやらなくっても

自分以外の人には対して迷惑がかからない、ものなんで、


自分自身で作業出来るように
しっかりと管理しなきゃいけない。


だけど、管理するのはすごく難しいので、
その前に「やらなきゃいけない意味、理由」を作っておく。

これが大事、ってことです。


ちなみに今の更沙で言えば、
生活に困らないぐらいの収入はあるので、


今度は、

「自分以外の人のために●●をしたいから頑張る」

という目標を決めています。

例を挙げれば、
更沙の両親はもう60を過ぎていますが、
父はまだ働いています。


が・・・いつ働けなくなるか分かりません。
そうなると年金だけで両親は生活をしていくわけですが、


つい最近まで両親と暮らしてきて、
かなりの「恩」があるので、


これからは、
月々いくらかの仕送りはしてあげたいな、と。

そのために、

「じゃあ、今以上に頑張らなきゃな」って。

後は、

● 世界中の色々なところに子供と一緒に行って
  子供の感性を磨いてあげたい

● 子供に海外留学をさせたい


ということも考えているので、
(もちろん真剣に♪ですよ)


そのために、
今のままで満足してちゃダメだ。


もっともっと、頑張らなきゃ♪って

「作業をする意味が自分の中で見えてきて、
 作業をしない、なんてことにはなりません」

ですから、
あなたが「なぜアフィリエイトをするのか?」


多くの人は
アフィリエイトをすることで
月にいくらかの収入を増やしたいから♪
だと思うので、


その収入は「何のために必要なのか?」
というところまで理由を考えてみてください。

そうすることで、

漠然と「アフィリで稼ぎたい♪」とはならなくって


「●●のために自分はアフィリをしている」

「だから、しっかりと作業をしなくちゃいけない」


って、頭を切り替えれるようになりますから。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何で?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アフィリエイトを行う理由を
しっかりと自分で見つけることが出来たら、


後はもう「作業をするだけ」になります。

ですが、アフィリエイトには色々な種類があって、

・メルマガアフィリ
・ブログアフィリ
・サイトアフィリ
・PPCアフィリ
・モバイルアフィリ
・アドセンス

など。


この中の「どれを実践するのか?」というのを
今度は決めなくてはいけません。


というよりも


・・・・


・・・


・・


「自分には何が向いているのか?」


ここを見極めなくてはいけません。


取り組み出した最初のうちは、

「メルマガアフィリが稼げるみたいだから」

という理由で、
実践をし始めたかも、しれませんよね?

だけど、自分は

・文章が書くのは嫌いだし
・読者さんとの交流も面倒くさい


ってなると、きっと作業自体が苦痛になるはず。

自分の性格もきちんと加味しつつ、
そしてどういった作業が自分に向いているのか?


ここをしっかりと把握出来ていないと、
きっと継続は出来ません。


更沙でいえば、

『コツコツやる作業が嫌い』なので(笑)

めちゃくちゃサイトアフィリなんてのは向いていません。

ですが、これも

「やってみないと向いているかどうかは分からない」ので、

一通りのことは自分でやってみて、

「出来ない!」ってなったら、

そこでもう、サイトアフィリ自体を諦めるか、
もしくは、やってくれる人に仕事をふるか、ってなります。


ですから、今はサイトアフィリのほとんどの作業は
在宅のアルバイトさんにお願いしてます。


アフィリエイトで稼ぐためには、

「作業を継続する」


ここが一番大切になってきますので、
その【継続】が出来るために


自分は何が向いているのか?

という部分をしっかりと見極めてみてください。

まぁ、その前に、

「向いているかどうかの前に、
 全ての作業が・・・よく分かりません(泣)」


なんて方もいらっしゃるかも、ですが(汗)


そんな場合は、
こういったサービスもありますので、
http://cs-x.net/kks/c/00039.html

活用してみていただきたいな、って思います。


今月は、
http://cs-x.net/kks/c/00040.html

こんな感じで色んなものを提供していますので♪


気付いたら4月は「27本」もの
アフィリエイト作業動画を提供することに(笑)


当初の予定では、
15本ぐらい・・・だったんですけどね。

なんか、利用してくださる方のメールが温かくて
ついつい・・・「これも、あれも」になっちゃいました。
(みなさん、更沙をいい気分にさせるのが上手なので♪)


そういうわけで、
500ミリリットルのペットボトル代ぐらいで、

アフィリエイト作業に必要な、もしくは役立つ
方法を学べる動画を手に出来る、ってことですね。


ちなみに、このサービスで提供している動画は、
毎月異なっていきます。

つまり、今月4月に提供する動画は
5月以降はこの金額では手に入らない、ということです。


ですので、もしも

「アフィリ作業のやり方がイマイチ分からない」

という場合は、今月中の入会がおススメです。


また、すでに動画を視聴された方から、

「今まで分からなかった作業がこれで理解出来ました」
「●●をやるのは、こういった理由があったからなんですね」

という声をいただいています。


提供している動画には、
あまりおおっぴらには宣伝してませんが、

「再配布権」をお付けしていますので、

情報商材アフィリエイターさんであれば、
きっと、あなたのメルマガの読者さんや、
ブログに訪問してきた人たちに喜んでいただけるかと。


ちなみに、
有料の情報商材のアフィリエイト時だけでなく、
無料オファーの商材の紹介時にも

動画の再配布権は有効です♪


最後は、駆け込みテンプル塾の紹介になりましたが(笑)

アフィリエイトで稼ぐためには【作業の継続】が不可欠ですが、

その継続を行うためにも、


【あなたがアフィリエイトを行う明確な理由】


これをまず、自分の中にしっかりと立ててみてください。

そうしないと、
さぼったとしても誰からも注意されない
アフィリエイトですから、


半年経っても
一年経っても


今と同じまま・・・かもしれませんよ。

◇追伸

実は23日に、あるオファーがあります。
PPCアフィリをやってる方、
もしくはやりたい♪って思ってた方は、

このオファーはお見逃しなく。

■□■□■━編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日ようやく、パソコンに向かうことが出来ましたが、
ここ数日、頭痛がひどくて、
起き上がることが出来ないでいました。


ちょっと無理が祟ったようです・・・ね。


「まだまだ自分は若い♪」

なんて思っていましたが、


気付けば、今年はもう35になる年(←ギャーッ!!)

自分がどこまで頑張れるのか?というのも
きちんと視野に入れながら、やらないとダメです・・・ね。

それと、アフィリエイターさんは
不健康になりがち、ですので、


更沙が言うのもなんですが(笑)
規則正しい生活と適度な運動を心がけましょう♪

ということで、
ここ数日はベッドでほとんど寝たきりでしたので、

仕事が滞っていて、
御迷惑をおかけしている方が

数名いらっしゃいますが


・・・頑張って回復中なんで、
もうちょっと待っててください <m(__)m>


■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』

発行者    :更沙(本名:久保和美)
発行周期   :不定期
運営ブログ  :http://cs-x.net/kks/c/00041.html
発行者情報  :http://cs-x.net/kks/c/00042.html

プロフィール :http://cs-x.net/kks/c/00043.html
更沙の音声公開:http://cs-x.net/kks/c/00044.html

アメブロ   :http://cs-x.net/kks/c/00045.html
twitter    :http://cs-x.net/kks/c/00046.html

会社HP    :http://cs-x.net/kks/c/00047.html


…………………………………
☆更沙の簡単な自己紹介☆
…………………………………
年  齢:34歳(昭和50年生まれ)
家族構成:両親&息子(10歳♂)
職  業:専業アフィリエイター兼インフォプレナー

2009年に株式会社ルミナスティを設立し、
現在、山口から広島に場所を移し、ビジネス展開実施中です。

◇インフォトップDIVEより取材を受けました。
http://cs-x.net/kks/c/00048.html

◇【ブクログ】更沙はこんな本を読んでいます。
http://cs-x.net/kks/c/00049.html

■□■□■━相談フォーム━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

更沙への相談を受け付けています。
下記のフォームより、お願いしますね。

http://cs-x.net/kks/c/00050.html


※通常24時間以内に、回答させていただきます。
(出張等で遅れる場合もありますが、
 その場合でも48時間以内には回答致します)


更沙からの回答が稀に迷惑フォルダに入る場合があります。

メールを送ったのに、返事がない!という場合は、
迷惑フォルダをご確認いただき、
それでもメールが届いてない場合は、


大変お手数をおかけ致しますが、
送信されたメールアドレスできちんと
メールが受信出来ることを確認して

再度、ご連絡ください <m(__)m>


■□■□■━更沙関連教材の案内━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

駆け込みテンプル塾 2010.4月〜開始
 http://cs-x.net/kks/c/00051.html
  ※アフィリエイト作業の解説動画を提供中


 超カンタンFX入門スタータキット
 http://cs-x.net/kks/c/00052.html


 PPC REVOLUTIONZ〜PPCレボリューション〜
 http://cs-x.net/kks/c/00053.html
  ※1/31で販売終了


 個別コンサルティング実施中
 ※現在新規募集なし。継続コンサルのみ受付中です。

■□■□■━更沙が実施中の教材━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


●サイトアフィリエイト

【ノンバトルアフィリエイト】
http://cs-x.net/kks/c/00054.html

【アフィリエイトファクトリー】
http://cs-x.net/kks/c/00055.html

●愛用中のテンプレート

【G.A.R.A.T】
http://cs-x.net/kks/c/00056.html

【賢威】
http://cs-x.net/kks/c/00057.html

【キラーテンプレート】
http://cs-x.net/kks/c/00058.html


■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

 更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
 レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
 更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
 代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

 このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
 こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
   ⇒ http://cs-x.net/kks/c/00059.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿