アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年4月22日木曜日

■ぷち流血事件

─[PR]─────────────────────────────────
だいちゃん、ウマがはしんないんだよ。(某社社長)

杉本清のメルマガだから言える競馬のお話
http://a.mag2.jp/y6AW
                  月額840円 初月無料!
─────────────────────────────────[PR]─


 
 
 
 こんにちは〜 とん吉です(^・ω・^)
 
 
 クリックアンケートありがとうございましたm(_ _ )m
 
 

 ……………………………………………………………………………………
 今日もメルマガを開いて頂き、ありがとうございます m(_ _ )m
   
 
 とん吉のメルマガでは
 
 "稼げないノウハウコレクターさん撲滅"を目指していますっ!!
 
 
 ご協力頂ける方は、是非
 
 とん吉のメルマガを読み続けてくださいませ m(_ _ )m

     
 ★で、とん吉って誰・・・? あ、はい・・・? 顔写真公開してます♪
     
 ⇒ http://tomkichi.net/link/203.html
     
 ★解除はメルマガの最下部にあります。
    
 ……………………………………………………………………………………
 
 
 
 わざと一日以上メルマガ配信をあけました。
 
 その理由は、コチラです。
 
 ⇒ http://tomkichi.net/link/204.html
 
 
 
 
 この記事の最後の方を注目してください。
 
 最後の方ですよ。
 
 
 
 

 " 次回のメルマガでは

   このツールにご興味のある方だけに、、、

   【 特別プレゼント♪ 】を差し上げたいと思います^^ "
 
 
 
 
 
 という事で、
 
 この【 特別プレゼント♪ 】を欲しいっていう方に差し上げようかなぁ〜
 
 
 
 
 と思ったんですが、タダではあげません 爆
 
 
 
 
 欲しい方はクリックアンケートに答えて頂いて
 
 クリックしてくれた方が「 多かったら差し上げるつもりでした 」。
 
 
 
 
 はい。
 
 
 
 多かったらですね。
 
 
 
 
 で、わざと一日以上あけて、じ〜〜〜〜〜っと
 
 様子見てました 笑
 
 (昨日は仕事で、パソコン触れなかったのもありますが^^;)
 
 
 
 
 で。
 
 
 
 その結果なんですが。
 
 予想通りの結果が出ましたw
 
 
 
 とん吉のメルマガ読者さんは700名弱です。
 
 そのうち、
 
 ●とん吉愛用のサイト作成ツールで作ったサイトへのクリック数 → 15
 
 ●愛用のサイト作成ツールの手順(ブログで解説) → 8
 
 ●「プレゼント欲しい!!」 → 7
 
 
 という結果に。
 
 
 
 「 え!?こんなもん!? 」って思った読者さんも多いでしょ〜〜〜
 
 とん吉からしたら、「 うん。上等。上等。^^ 」です。
 
  
 
 
 ま、プレゼントの詳細は記事の最後の方で^^

  
 
 
 
 
 そう言えば、ちょうど2年前。
 
 とん吉はアフィリエイト始めて、半年ぐらい経ってました。
 
 
 
 でも、全然稼げていなかったんですけどね。。。
 
 
 
 PPCアフィリエイトをちょこちょこしながら、
 
 いろんなノウハウを手に入れては実践せずに、
 
 気が向いた時にだけ、PPC・・・みたいな感じだったんです ><
 
 
 
 
 「このままでは、いかんっ!!」と思って、
 
 PPC一本に絞って実践を始めた頃だったんですね。
 
 
 
 その当時は商材についていた無料ブログのテンプレートで
 
 PPC用のサイトを作っていたんですが、
 
 これがものすご〜くイヤだったんです。
 
 
 
 
 とん吉自体、「形から入るタイプ」で
 
 サイトの見た目がどうしても、イヤだったんです^^;
 
 

 
 ちなみにとん吉の旦那も形から入るタイプで
 
 野球、フットサル、ゴルフ・・・ってやってますが
 
 まず、ゴルフクラブ、フットサルのシューズ、野球のトレーニングシューズ・・・
 
 などなどいろいろ、はじめに購入する人です^^;
 
 
 
 
 夫婦は似るんですかねぇ〜・・・
 
 とん吉もそういう部分あります 爆
 
 
 
 ・・・と話がそれそうなんで、これぐらいにしときますね。。。
 
 
 

 で、無料ブログではイヤだなイヤだなイヤだな・・・と

 悶々しながら作ってたんですけど、

 当時のとん吉のPCスキルなんて、たかが知れてます^^;


 
 PC起動させて、
 
 キーボード見ながら人差し指で文字打ってたぐらい・・・

 

 ファイルの保存なんてどこにすればいいかわかんなくて

 いっつもデスクトップがファイルでいっぱいでした。

 よく旦那に、
 
 「 ファイル消せよ〜〜〜!!ごちゃごちゃしてる 」

 って言われてたもんです^^;

 そのぐらいのスキルしかない人が

 サイトなんて作れるわけないですよね?
 
 
 
 独自ドメイン、サーバーの意味もわかんないし
 
 FTP?アップロード?なんでせないけんの?
 
 
 
 ってお恥ずかしいですが、よく思ってました。。。


 
 でも、とん吉には無料ブログしかなかったんです。。。

 それしかアフィリエイトで稼ぐ方法ってわかんなかったんです。

 


 そんな時、あるアフィリエイターさんのメルマガを読んで

 (この方はサイトアフィリに強い方)
 
 「サイト作成ツール」というものを紹介していました。
 
 
 
 はじめは「ふ〜ん」って言う感じだったんです。
 
 だって、自分にはサイト作れないから必要ないって
 
 決めつけてたんですから。
 
 
 
 
 でも、そのアフィリエイターさんが、
 
 使い方手順をブログで紹介してくれてたんです。
 
 画像入りで。
 
 
 
 しかも作ったサイトを公表してくれて・・・!
 
 
 
 その時の衝撃は・・・
 
 
 
 
 
 今でも忘れませんっ!!
 
 
 
 「 うわっ!めっちゃキレイなサイト〜〜〜!! 」
 
 「 え!?こんなにカンタンなの〜〜〜??? 」
 
 
 っていう衝撃ですよ!!
 
 
 
 
 とん吉が特に気になったのが!!
 
 ●HTMLの知識がいらないってこと
 
 ●オリジナルのヘッダー画像がとてもキレイ♪
 
 ●PPCアフィリエイトに向いている1カラムのサイトができること!!
 

 
 これは「買うしかないっ!!」って気がついたら
 
 購入ボタンを押してました^^;
 
 
 
 
 
 
 
 ・・・それから2年。
 
 
 
 ツールで挫折していたとん吉でも。
 
 このツールだけは使い続けています^^
 
 
 
 PPCだけじゃなくて、
 
 アドセンスをちょっとかじったこともあったので
 
 アドセンスサイトを作ってみたり
 
 (アドセンスコードが簡単に入れられるんです^^)
 
 
 
 携帯PPCをやる時だって、
 
 このツールでサイトを作っていました。
 
 
 
 今でもこんなのとか作って遊んでます♪
 ⇒ http://tomkichi.net/link/205.html


 

 ここまでできるようにはなりましたけど、
 
 このツールを使っていく上で、一番の壁になったのは・・・
 
 
 
 
 アップロードしてもサイトが表示されない
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
 ことだったんです。。。
 
 
 
 どういう事かと言いますと、
 
 ぶっちゃけ、サーバーの意味がわかんなかったとん吉には
 
 FTP設定の意味がわかんなかっただけ^^;
 
 
 
 独自ドメインとサーバーは借りたんですが
 
 始めのFTP設定が良くわかんなかったんですね〜^^;
 
 
 
 
 で、サイトを作成してアップロードしても
 
 ・・・サイトが表示されない・・・ 泣
 
 という現象が起きていました。。。
 
 
 
 
 何の事はないです。FTP設定が間違っていただけ〜^^;
 
 
 
 何とか、わからないなりに、いろいろやっていたら
 
 無事サイトは表示されるようになりました^^
 
 
 
 そこからですね。
 
 とん吉がサーバーの意味とか独自ドメインの意味がわかりだしたのは^^;
 
 
 
 HTMLタグのについても
 
 少しずつですけど、わかるようになりました^^
 
 
 
 アフィリエイトで使うタグに関しては、大体わかるようになったんです。
 
 ・・・と、こういう事書いてたら、
 
 専門的なHTMLの質問来られたら恐いな。。。
 
 
 
 あくまで、基礎的なことですよ^^;
 
 
 
 
 で、気がついたら、
 
 ●憧れだったキレイなペラサイトが作れるようになった♪
  
  (ライバルと差別化ができちゃいました〜)
 
 ●無料ブログから卒業できた♪
 
 ●HTMLタグの事がすこ〜し、わかるようになった♪
 
 ●サーバーとドメインの意味がわかった♪
 
 ●FTP設定、アップロードの意味がわかった♪
 
 ●デスクトップの整理ができた♪(←これはツールとは関係ないですが^^;)
 
 
 
 
 という風に、とん吉はスキルアップしていたんです!
 
 たいした、スキルアップじゃないかもしてないけど、
 
 とん吉からしたら、上等上等♪
 
 
 
 
 とん吉と同じように、
 
 ・ HTMLサイトを作りたいけど、作れない
 
 ・ ライバルと差別化できるサイトを作りたい
 
 ・ PCのスキルアップをしたい
 
 
 と思うならば、わからないなりに実践も必要です^^
 
 
 
 英単語を覚えるのと一緒ですよ。
 
 
 
 意味わかんないけど、
 
 とにかく書いて書いて書いて!!スペルを覚えろ〜〜〜〜みたいな。
 
 (え?この覚え方とん吉だけ!?)
 
 
 
 
 
 
 はじめはこのツールに「使われていた」んですよ^^;
 
 でも、わからないなりに、いじっていたら
 
 今では、「このツール、使ってます」♪
 
 
 
 
 セールスレターには、
 
 「説明書がいらないくらい、扱いは簡単です」みたいな事、書いてますけど
 
 とん吉みたいなのもいるんです^^;
 
 ツールに使われてしまう人が・・・
 
 
 

 あなたがもし、そうならば・・・
 
 実は"アレ"が使えるんです^^
 
 
 
 
 
 
 
 はい^^とん吉の「 特別プレゼント♪ 」です。
 
 実は、このプレゼント。
 
 
 
 
 
 とん吉が【ある方】の為に作ったPDFなんです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
 
 
 【ある方】とは・・・
 
 
 
 
 
 とん吉のご購入者様です♪
 
 
 
 
 
 
 ・使い方がわかない
 
 ・アップロードの仕方がわからない
  (説明書では見事にこの部分がなかったので^^;)
 
 
 
 ということだったんで、PPCランディングページを例に
 
 サイト作成からアップロードまでをPDFにまとめたんです♪
 
 
 
 
 つまりは、
 
 特典用に作ったという事です♪
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
 そのPDFは少しずつ改良しまして、
 
 ある程度形になりました^^
 
 
 
 
 なので、その特典用のPDFを
 
 【欲しい方だけにプレゼントしちゃおう♪】
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
 という企画を思いつきました^^
 
 
 
 
 
 でも、タダではあげません 爆
 
 
 
 
 
 欲しいとクリックしてくれたが多かったら、
 
 無料配布しようかと思ったんですが・・・・・・・・・
 
 
 
 
 クリックしなかった方には申し訳ありませんが、

 そのプレゼント・・・

 
 
 
 差し上げようと思います♪うふ^^
 
 
 
 
 くれぐれも
 
 とん吉が愛用しているサイト作成ツールに【興味がある方だけ】
 
 下のURLからもらってください♪
 
 
 
 
 ただし!!完全版ではありません。。。


 
 「プレゼントが欲しい!!」とクリックしてくれた方が
 
 7名いらっしゃるので、
 
 7ページまでの部分までをプレゼントします^^(全38ページあります)
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
 まあまあ、「 ケチっ!! 」と思わずに^^;
 
 
 
 完全版はとん吉より、
 
 ご購入頂いた方だけに特典としてお渡しいたしますm(_ _ )m
 
 
 
 
 とん吉愛用のツールがどんなものか
 
 大体イメージしてもらえたらな♪と思います。
 
 
 
 
 あ。
 
 プレゼントをご請求の際に
 
 ちょっとしたアンケートにお答え頂くと、とん吉が踊り出しますよ♪
 
 (え?踊りは必要ない!?)
 
 
 
 
 
 ではでは、お待たせいたしました♪
 
 こちらより、プレゼントを受け取ってください^^
 
 ⇒ http://tomkichi.net/link/206.html
 
 
 
 
 
 
 無料プレゼントに関してのご質問とか、
 
 なんでも受け付けてますんで
 
 ご遠慮なくとん吉へメールをお送りくださいね〜〜〜
 
 
 
 
 ※このメルマガに返信でもとん吉に届きますっ♪
 
 
 
 
 
 今日も最後までお読み頂きまして
 
 ありがとうございましたm(_ _ )m
 
 
 
 
 次回のメルマガもお楽しみに〜〜〜
 
 
 
 
 とん吉
 
 
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◇ とん吉の本日のぼやき・・・(お暇な方はお読みください^^)
 --------------------------------------------------------------
 
 約1週間前・・・ちょっとした流血事件を起こしました。。。
 
 
 
 
 
 新玉ねぎのサラダを作ろうとスライサーで・・・
 
 
 
 
 
 右手の薬指も一緒にスライスしてしまったんです。。。(@◇@;)


 
 見事にスライスされ、血が止りませんでしたっ!!
 
 

 キーボードもまともに打てなくて・・・
 
 シャンプーもできなくて・・・
 
 物も持てなくて・・・
 
 
 
 今だに触ると痛いです。。。><
 
 
 
 でも、指がなくなったわけじゃないんで
 
 良かったです。。。
 
 
 
 ★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★
  
 ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活 97号 2010/04/22 
  
 ……………………………………………………………………………………
  
 発行者  とん吉
  
 ブログ http://tomkichi.net/link/207.html (顔写真公開中♪)
  
 MAIL  tomtomkichi@yahoo.co.jp
  
 発行者情報 http://tomkichi.net/link/208.html
  
 登録・解除・変更 http://tomkichi.net/link/209.html (まぐまぐ)
 
   
 メルマガの購読ありがとうございます^^
 今後ともよろしくお願いします♪
 
 ★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★
 
◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/yfc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●●●技川島の日刊インターネットビジネスニュース
http://www.mag2.com/w/0000181856.html 不定期
■読者数25万部超、日本一の個人メルマガ(まぐまぐ総合ランキング調べ)

■自宅にいながら稼げる最新ネットビジネスノウハウを毎日無料でご案内!

■著者は、30歳、年収1億円、著書38万部、年間20カ国以上旅行中!

■メルマガ登録された方には、定価10000円の教材を無料でプレゼント!

★発行者サイトもご覧ください↓
http://info-pub.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿