アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年3月27日土曜日

とん吉です☆ 稼げる人と稼げない人の違い

─[PR]─────────────────────────────────
      創刊1ヶ月、まぐまぐの記録を更新し続けています。


    堀江貴文のブログでは言えない話【 840円/月(初月無料)】
            http://a.mag2.jp/y9qf
─────────────────────────────────[PR]─


 
 
 
 
 ■メルマガアフィリエイター【Aさん】の物語
 
 
 
 あるAさんというメルマガアフィリエイターがいました。


 
 Aさんはメルマガアフィリをはじめて3ヶ月。
 
 メルマガを毎日配信し続けています。
 
 
 
 が、Aさんのメルマガからは紹介した商材は一向に売れません。
 
 
 
 読者さんの数は数百名。
 
 もちろん読者さんの数が少ないのも
 
 売れない理由かも知れません。
 
 
 
 メルマガの記事内にも
 
 「お気軽にメールくださいね^^」と
 
 書いていても、読者さんからのメールは一通も届きません。
 
 
 
 
 「 読者さんを増やせば何とかなるかも! 」と思い、
 
 無料レポートをいくつか作ったり、
 
 相互紹介を依頼したり
 
 自分のメルマガでも他人の無料レポートを紹介したり・・・
 
 
 
 日々頑張って記事を書いていましたが
 
 読者さんの反応はありません。。。
 
 
 
 
 それでもAさんは
 
 「 頑張って毎日メルマガを書いていれば
 
   きっと読者さんからメールもくるし、メルマガから売れるはず!! 」
 
 と強い信念を持ってメルマガを配信し続けました。
 
 
 
 
 
 
 ・・・そして、それからさらに3ヶ月経ちました。
 
 
 
 
 
 
 Aさんの状況はというと。
 
 毎日配信していたメルマガは
 
 週3日の配信になり、そして週1日となり・・・
 
 この1ヶ月は一通もメルマガを配信していない状況です。
 
 
 
 
 頑張ってメルマガを配信していても
 
 紹介したものは全く売れず、
 
 読者さんからの反応もない。。。
 
 
 
 クリック解析を見ても、ほとんどクリックされていません。
 
 
 
 こういう状況なので
 
 メルマガを始めたばかりの頃の

 「 よし!稼ぐぞ♪ 」というワクワクした気持ちは
 
 どかへ行ってしまったのです。
 
 
 
 
 モチベーションが下がってしまい
 
 もうやる気がなくなっていたのです。
 
 
 
 「 メルマガでは稼げないんだ・・・ 」と
 
 落ち込んでしまい、他にもっと稼げそうなものを
 
 探す毎日だったのでした。
 
 
 
 
 そして、ノウハウコレクターの道へ・・・
 
 
 
 
 
 
 

 ご挨拶が遅れました。
 
 こんばんは! とん吉です(*ゝω・*)ノ゛♪ 
 
 
 
 
 いきなり【Aさん】という人物が出てきたので
 
 ビックリしたと思います^^;
 
 
 
 
 【Aさん】はとん吉が作った空想上の人物です^^
 
 でも、半分は実際にいる人物をモデルにして書きました。
 
 
 
 Aさんはメルマガアフィリで頑張ったけど、成果が出ていませんでした。
 
 どうして成果が出なかったんでしょう・・・?
 
 
 
 「 ○○しなかったから、稼げなかったんだよ!! 」と

 ピンポイントに答えられる方、いますか?

 たぶん・・・いないと思います^^;


 
 
 もし、答えられた方がいましたら、
 
 きっとその方は当然自分自身が稼げているだろうし、
 
 優雅な生活をしていると思います。
 
 
 

 どんなに良いと言われる優良商材を購入して、忠実に実践していても、
 
 頑張って、3ヶ月実践し続けていても。
 
 
 
 Aさんは・・・結果が出ませんでした^^;
 
 
 
 いろいろ理由はあると思うんですね。
 
 
 
 Aさんはメルマガを毎日配信していましたが
 
 もしかしたら、
 
 読者さんの数が少なかったからかもしれません。。。


 もしかしたら、
 
 メルマガの書き方が悪かったのかも知れません。。。
 
 
 もしかしたら、
 
 読者さんの属性があっていなかったのかもしれません。。。
 
 
 もしかしたら、
 
 メルマガ自体読まれていなかったのかもしれません。。。
 
 
 もしかしたら・・・と
 
 いろいろ出てくるでしょうね。。。
 
 
 
 
 「 何が原因なのか!? 」
 
 「 なんで、自分は稼げないのか!? 」
 
 
 
 
 その原因を追究しようと、毎日毎日、もがいてもがいて
 
 でも、その原因がわからなくて。。。
 
 
 
 
 だって、稼げない理由って言うのが
 
 一つじゃないからわからないんですもん。
 
 
 
 
 ノウハウを実践し始めた時の
 
 【 ウキウキ♪ワクワク♪ドキドキ♪感 】が
 
 いつの間にか稼げないという苦痛になってしまったんです。
 
 
 
 
 そして、本当は稼げるはずなのに
 
 その理由がわからなくて、結局、アフィリエイトの世界から
 
 去って行ってしまうことに。。。
 
 
 
 本当に、もったいないです ><
 
 
 
 
 ノウハウ通りに忠実に実践するのは、本当に大切なことです。
 
 だけど、自分が稼げない理由というのは
 
 自分ではわからないことなんですね。
 
 (わかっていたら、みんな苦労はしないんでしょうけど^^;)
 
 
 
 
 
 ノウハウ通りに実践していて、稼げないでいると
 
 「このノウハウは稼げないノウハウなんだ・・・」と
 
 思って欲しくないです。
 
 
 
 
 ノウハウが悪いんじゃないんです。
 
 結局は自分が悪いんです。
 
 
 
 
 どこが悪いのかというと・・・
 
 自分の気持ち的なもの。あと考え方の部分。
 
 
 
 
 甘い考えで稼ごうっていう気持ちの人が多いと思うんです。
 
 お金を得ようとすると、それは立派なビジネスなんですね。
 
 
 
 
 それなのに、
 
 「 自分が稼げないのは、マニュアルのせいだ!! 」っていう
 
 考えでいてほしくないです。
 
 
 
 何もかも、マニュアル通り実践して稼ぐことができたら
 
 み〜んな稼げてます。
 
 
 
 でも稼げていない人がいるのが現実。
 
 
 
 稼げている人と、稼げていない人の違いが
 
 やっぱり、気持ちとかマインドとか、考え方とかそういうちょっとの差が
 
 【 稼げるか?稼げないか? 】の大きい差を生むと思うんです。
 
 
 
 
 マインドとか聞くと、毛嫌いする人がいると思います。
 
 マインドという言葉は、とん吉もあんまり好きではないです^^;
 
 なんか洗脳されそうで・・・。
 
 
 
 でも、「 絶対稼ぐぞ!! 」という気持ちをしっかり持っていれば
 
 辛い作業も楽しくなると思うんです^^
 
 
 
 何度も失敗して、それが自分の血となり肉となり
 
 しっかり自分の稼ぐ力になっていきます^^
 
 
 
 
 ただ・・・
 
 「 絶対稼ぐぞ!! 」と強く思っていても
 
 心が折れる場合もあります。。
 
 
 
 一人でコツコツ作業していると。
 
 誰かに頼りたい気持ちもわかります^^
 
 
 
 コツコツ一人でやっていると、

 結果が出ないとき、本当に辛いんですよね ><

 
 辛く感じたら、何が良いのか悪いのか?

 その判断ができなくなってしまうんです。

 冷静に自分を見ることができないから。

 
 じゃあどうしたらいいの・・・?

 
 それはやっぱり、【 誰かに聞く 】のが一番いいんです^^

 でもその【 誰か 】が自分と同じぐらいしか稼げていない人だと

 意味がありません。

 だって、同じぐらいしか稼げていない人は

 結局、気持ち的にもテクニック的にも自分と同じレベルなんですから^^;

 
 アフィリエイト仲間が集まる場として
 
 いろんなSNSがあります。
 
 そこには本当にたくさんいろんな方がいらっしゃいます。


 
 でも、【 誰か 】に相談したいのに、
 
 自分と同じレベルの人達ばかりいる

 SNSとかに参加していても、とん吉は意味がないと思うんです。


 
 
 横繋がりを強化しても、上に行く事はできません。
 
 【 稼ぎたいなら、稼いでいる人に聞け!! 】


 
 これが一番だと思います^^


 
 でも・・・
 
 「稼いでいる人と積極的に仲良くなれる場なんかないし・・・」

 「稼いでいる人なんか親しくなれないよ〜〜〜!!」
 
 と思うでしょ?^^ 
 
 
 
 とん吉もそう変に自分で壁を作っていて
 
 一人でコツコツやっていたんです。
 
 
 
 冒頭の「 Aさん 」。
 
 「 半分は実際にいる人物をモデルにして書きました。 」
 
 とお伝えしましたが、実は、半分は以前のとん吉なんですよ^^;
 
 
 
 
 
 半分っていうのは、
 
 【まだとん吉がアフィリエイトをやめていない】から
 
 半分なんです^^
 
 
 
 やめたい時もありましたよ。 本音はね^^;
 
 
 
 とん吉はメルマガ記事一通書くのに、
 
 平気で3〜4時間かかっていました。
 
 
 
 
 書きたい事、読者さんに伝えたいことがはっきりしていない状態で
 
 行き当たりばったりで記事を書いていたんで、
 
 そのくらいかかっていたんです^^;

 
 
 
 一通書くのに3〜4時間ですよ!?
 
 もったいない^^;
 
 記事を書いては消し、書いては消しの繰り返し。
 
 
 
 
 一番書きたい事、伝えたいことがないままに
 
 行き当たりばったりで記事を書いていたんで
 
 もちろん、読者さんの反応なんかありません!!
 
 
 
 で、「メルマガアフィリやめようっかな〜」
 
 というところまで来ていました。。。

 
 
 
 そんな時、とん吉はこの存在を知ったんです♪
 
 ⇒ http://tomkichi.net/link/158.html
 
 
 
 
 ・ 一人でコツコツやっていて稼げていない人。
 
 ・ 稼げるという情報商材をたくさん購入してきたが、全然稼げていない人
 
 ・ 高額な塾やコンサルで指導を受けていたが、全然稼げていない人
 
 ・ 逆に塾やコンサルを受けてみたいけど、高額で諦めていた人
 
 ・ 稼いでいる人と接点を持ちたい人(稼いでいるノウハウを盗みたい人)
 
 ・ どんな記事を書いたらいいのかわからない

 ・ その日の行き当たりばったりで、メルマガ記事を書いている人

 ・ メルマガを書くのに時間がかかる人

 ・ 売れる記事を書きたい

 ・ 継続的に安定して稼ぎたい

 ・ 読者さんとの信頼関係を作りたい

 ・ メルマガを配信し続けているが、読者さんの反応がないため、
 
   記事を書くのが辛い 
 
 ・ 好きなことで楽しく稼ぎたい♪人・・・など。


 
 
 ちょいとこちらを覗いてみてください^^
 
 きっとあなたのお悩み解決の糸口が見つかりますよ。
 
 ⇒ http://tomkichi.net/link/159.html
 
 
 
 
 
 そして、自分が必要と思うならば、是非参加するべきです!! 
 
 実は・・・ふふふふ^^とん吉も参加しているんです♪
 
  
 
 
 こちらを見ると・・・♪
 
 とん吉の感想文も載ってます♪
 
 かわいい写真もね♪(えっ!?
 
 
 
 是非読んでください。 いや!絶対読んでよぉ〜〜!!
 
 
 
 とん吉が参加して、今一番感じている事は・・・
 
 「 めっちゃ楽しい♪ 」という事です^^
 
 
 
 
 個別コンサルをしてくれる華町さんのご紹介は
 
 また、後日詳しくさせていただきますが
 
 とても、楽しい方です^^そしておちゃめ♪
 
 
 
 
 とん吉が華町さんの存在を知った時は

 華町さんはたった200名ほどのメルマガ読者さんで
 
 月50万円を稼いでいましたっ!! マ(゚Д゚;三;゚Д゚)ジ!?
 
 
 
 現在は350名に増えてますが、
 
 また更に稼いでいるすごい人です!!
 
 
 
 
 もし、自分が
 
 「 稼いでいる人と親しくなりたいけど、そういう環境がない 」
 
 というんであれば
 
 絶対、『 夢コンサル 』に参加してください!! 
 
 いいや!参加すべきですね!
 
 
 
 
 とん吉もいますんで、安心して飛び込んでおいで〜〜〜。
 
 楽しい世界が待ってますよ^^
 
 
 
 
 次回のメルマガでは
 
 『 夢コンサル 』に参加してから、とん吉がどう変わっていったのか!?
 
 を詳しくお話したいと思います^^
 
 
 
 
 それまでに、じっくりこちらを読んでおいてください^^
 
 ⇒ http://tomkichi.net/link/160.html
 
 
 
 
 
 あ〜〜〜〜!!言い忘れてました・・・^^;
 
 こちらの『 夢コンサル 』に参加できるのは、●名限定です!!
 


 募集期間は3月31日までですが、

 おそらく人数が埋まると、早期に募集は締め切られると思います^^;
 
 
 
 こちらのレターには華町さんがお申込があった順にリアルタイムに
 
 人数を書き換えてますので
 
 今見てるのが、本当に現在募集している人数です。
 
 
 
 
 あとで参加しようと思っても、

 もしかしたら、その時はすでに締め切っているかもしれません。。。

 とん吉は締め切られる前にお申込しておいた方がいいと思います。

 そして、華町さんから【 少数のメルマガで大きく稼いでいる秘密 】を

 じかに聞き出してください^^
 
 
 
 きっと驚きの連続間違いなしですよ^^

 
 
 夢コンサル第3期メンバー最終募集のお申込はコチラから
 
 ⇒ http://tomkichi.net/link/161.html
 
 
 
 
 
 
 今日も最後までお読み頂いてありがとうございました♪
 
 次回のメルマガも是非お楽しみに!
 
 
 
 とん吉 
 
 
 
 
 『 夢コンサル 』について、もっと詳しく聞きたい方は

 とん吉に気軽にお問い合わせくださいね♪

 メールはコチラからどうぞ^^

 ⇒ http://tomkichi.net/link/162.html
 
 
 
 
 ★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★
  
 ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活 89号 2010/03/27 
  
 ……………………………………………………………………………………
  
 発行者  とん吉
  
 ブログ http://tom-kichi.livedoor.biz/ (顔写真公開中♪)
  
 MAIL  tomtomkichi@yahoo.co.jp
  
 発行者情報 http://tomkichi.net/tokutei/
  
 登録・解除・変更 http://www.mag2.com/m/0000284457.html
   
   
 メルマガの購読ありがとうございます^^
 今後ともよろしくお願いします♪
 
 ★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★
 

 
◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ≪最大100万円が当たる!ワンクリック☆まぐまぐ!スピードくじ≫
         クジを引く⇒ http://a.mag2.jp/iP0
  △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●●●技川島の日刊インターネットビジネスニュース
http://www.mag2.com/w/0000181856.html 不定期
■読者数25万部超、日本一の個人メルマガ(まぐまぐ総合ランキング調べ)

■自宅にいながら稼げる最新ネットビジネスノウハウを毎日無料でご案内!

■著者は、30歳、年収1億円、著書38万部、年間20カ国以上旅行中!

■メルマガ登録された方には、定価10000円の教材を無料でプレゼント!

★発行者サイトもご覧ください↓
http://info-pub.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿