アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年12月10日木曜日

[ウィまぐ] イーバンクのカードローン≪借り換えOK≫

━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2,971,903 部発行 ━

ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル] 2009/12/10 号
http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
─[PR]─────────────────────────────────
【肩こり 腰痛 疲労】に耐えながら頑張る社会人へ
仕事のプレッシャー、人間関係、将来への不安…など、日常生活には様々な
不安が取り巻いています。それに加え「肩こり・腰痛・疲労」を抱えていては
本来持っている力を発揮する事はできませんよね?

そこで、忙しいあなたでも自宅でできる「肩こり・腰痛・疲労」の本格治療を
ご紹介します。慢性疾患に負けない身体作りの第一歩!
◆治療の詳細はコチラ⇒ http://a.mag2.jp/i0C
【1分でできる健康診断】専門医がメールで返信!無料WEB診断もあります
◆無料Web診断はコチラ⇒ http://a.mag2.jp/i0Cy
─────────────────────────────────[PR]─

┌[PR]───┐□今回のもくじ
│     │■まぐまぐニュース
│ ▼ ▼ │ ●あこがれの家
│ 英 C │■糖尿病の本当の原因とは?病院で教わらない真実とは?
│ 語 M │■この広告枠「5万円」です。新メニュー登場!
│ を ソ │■まぐまぐ!イエスノー世論 今週のトピック
│ つ ン │ ●全国学力テストは必要ですか?
│ ぶ グ │■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
│ や を │■編集部イチ押し!今週の必読メルマガ
│ く 口 │ ●競馬/音楽雑貨/メイクアップ/メールテクニック
│ 自 ず │■まぐまぐ!おすすめスポンサーサイト検索
│ 分 さ │■まぐギャザ!お買い得な情報満載
│ を む │ ●BBクリーム580円!/ 履くだけで腹筋50回&カロリー消費
│ 発 よ │■スタッフ推薦!注目の新作メールマガジン
│ 見 う │■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
│ ! に │■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2009/11/30〜2009/12/06)
│     └────────────────────────────┐
│    赤ちゃんがコトバを覚えるメカニズムを応用した英語習得法   │
│    【詳しくはこちら】⇒ http://a.mag2.jp/iJFA
└──────────────────────────────────┘

=====================================================================
まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
=====================================================================

┏━━▽ まぐまぐ!スピードくじ☆毎週10,000円が当たります ▽━━┓

 毎週火曜日の午後5時から、翌週火曜日の午後4時まで開催している「まぐ
 まぐ!スピードくじ」。今週も厳正な抽選により当選者は既に決まっていま
 す!当選者がスピードくじに参加しなかった場合、今週分の1万円は翌週に
 持ちこし。キャリーオーバーで最高100万円!只今、ポイントの数だけ当
 選確率が上がる「スピードくじ確変ポイント」プレゼント中。ポイントをた
 めて当選確率を上げよう!『まぐまぐニュース!』および『ウィークリーま
 ぐまぐ』を登録中のメールアドレスで挑戦♪

  ☆スピードくじに挑戦! http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/

┗━ △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△ ━┛


━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■イーバンクのカードローン≪借り換えOK≫
────────────────────────────────────
● 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ●
    \ \ イ ー バ ン ク 銀 行 の カ ー ド ロ ー ン / /
*+*----------------------------------------------------------------*+*
  借り換えローンに最適!最大限度額500万円のカードローンです。
● 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ●

      ┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓      
      ┃借┃り┃換┃え┃ロ┃ー┃ン┃に┃最┃適┃!┃
      ┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛
      年利4.9%〜17.8%  最大限度額500万円
      ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
▼ ▽ ▼ イーバンクのカードローン!詳細・お申込はコチラから ▼ ▽ ▼
http://a.mag2.jp/iOs
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐニュース
────────────────────────────────────
●あこがれの家
最近、無印良品のCMが気になります。アロマディフューザーやタートルネック
セーターなどいろんな商品を紹介しているのですが、昨日見たCMで「クリスマ
スヘクセンハウス」という商品を紹介してました。これはクッキーでお菓子の
家が作れるキットなんですが、これぜったい欲しい!!お菓子の家って、童話
『ヘンゼルとグレーテル』を読んで以来、ずーっとあこがれでした。このキッ
ト945円だそうなので、がんばって作ってみよう!         (けい)

無印良品ネットストア「クリスマスヘクセンハウス」
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718402427


────────────────────────────────────
   現金3万円、おこめ券、ハーゲンダッツギフト券など当たります!
      ▼まぐまぐで実施中のキャンペーン一覧はこちら▼
        http://www.mag2.com/campaign/index.html
────────────────────────────────────


━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■糖尿病の本当の原因とは?病院で教わらない真実とは?
────────────────────────────────────
糖尿病の本当の原因をご存知ですか?一般的には、食べ過ぎ、飲み過ぎ、運動
不足だと言われていますね。でも、食事制限をして、カロリー計算をして、毎
日運動をして、そうすれば糖尿病は治りますか?治る人もいますが、治らない
人の方が多いですね。それは、糖尿病の本当の原因が他にあるからです!
病院で教わらない真実とは → http://a.mag2.jp/i02
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■この広告枠「5万円」です。新メニュー登場!
────────────────────────────────────

人気の"マネーパック"を追加
★詳細はこちら⇒ http://a.mag2.jp/imED

◎その他どれでも5万円均一!⇒ http://a.mag2.jp/imE4

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ!イエスノー世論 今週のトピック
────────────────────────────────────
┌─【飴硝子 さんからの「Yes or No?」】──────────────┐

 ●全国学力テストは必要ですか?
http://yoron.mag2.com/news_and_society/topic/show/3032

 事業仕分けで、全国学力テストにつき大幅な縮小の結果が下されました。
 もし、あなたに中学・高校受験を控えた子供がいるとして、全国学力テス
 トの実施を望みますか?望む→YES

└─────────────────────────────────┘

さあ、あなたはどっち?

【Yes!実施を望む】
http://a.mag2.jp/i0B

【No!実施を望まない】
http://a.mag2.jp/i0By

↓現在までの意見↓

【Yes!実施を望む】
◎自分の実力をしることも勉強、自分の限界を知ることも勉強、自分を育てる
のも勉強。それを知る機会を奪うことが正しいとはとても思えない。(Gさん)

【No!実施を望まない】
◎全国学力テストは教育を管理しようという管理者的発想から生まれたもので、
百害あって一利ないものです。              (cosmosさん)


投票はこちらから!
http://yoron.mag2.com/news_and_society/topic/show/3032

◎まぐまぐ!イエスノー世論⇒ http://yoron.mag2.com/


━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★人気のジェルネイルが最大50%OFFになる【お得なクーポン】多数★
エリア ・ 空き情報 ・ クーポン ・ デザインから探せる!
全国のネイルサロン検索は『マイネイル』 ⇒  http://a.mag2.jp/iSu
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
────────────────────────────────────
◆ 新着マガジンpickup ◆(2009/11/12新着分より)
約1ヵ月間、スタッフが読んでみて「これは!」というものをご紹介します。

◎住まいのお便り〜エクステリアとガーデニングのつぼ〜
http://www.mag2.com/m/0001044840.html ほぼ 週刊
ガーデニングの豆知識やお手入れ方法のポイント、簡単なアドバイスなどから
エクステリアのイベント情報や新商品情報など知って得するお庭との上手な付
き合い方をお知らせしていきます。
(編)肥料の与え方、よい土の作り方など初心者にもわかりやすく伝えます。


◆ アウトドアでお父さんが大活躍! ◆

◎おやじの休日メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000139835.html 不定期
お父さんの休日を、有効かつ有意義に過ごすためのヒントを提案をいたします。
家でごろごろする休日を真の休日と呼べるでしょうか?職場という狭い"お父
さんの面積"を広げてみませんか?
(編)親子参加のイベント案内など。子供と積極的に関わる父親を応援します。


────────────────────────────────────
  >>>今週の旬まぐ「今から少しずつ始めよう、年末の大掃除」<<<
────────────────────────────────────
毎年毎年、大掃除は大晦日にあわててやっているという人は、今年こそ今から
少しずつ始めてみませんか?ピカピカになったお部屋で年末を過ごしましょう。


◎しあわせのための片づけ法
http://www.mag2.com/m/0001016244.html ほぼ 週刊
片づけの専門(整理収納オーガナイザー)渡部屋しのぶデザインより、毎週片
づけのヒントをお届けします。整理整頓された住まいで暮らすなにげない毎日
のなかに楽しいことがいっぱい。あなたもきっと笑顔に!
(編)減らす、分ける、収めるをポイントに、収納スペースの整頓法を紹介。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集部イチ押し!今週の必読メルマガ[ライフスタイル]
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野の必読メルマガをピックアップしてご紹介します!

●デリシャス競馬 〜 勝ちレースをおいしく頂こう!
http://www.mag2.com/m/0001018780.html 週刊
的中率抜群のおいしい無料予想!(2〜5R) G1レースも無料で予想!過去の膨
大なレースをあらゆる角度から分析し、その中から的中にからむ実力馬を見つ
け出し、長年の研究でつかんだ勝利の「傾向」と合わせて予想に反映。長期で
安定した的中率38.5%を実現! (9月〜11月の馬連的中率は驚異の70%超え!)
平均配当1,480円。万馬券(最高額10万4,610円)も出ています!馬連・馬単・
3連複はもちろん、上位馬の単勝・複勝・ワイドの的中率は秀逸!土・日はエ
ンジョイ競馬ライフ!
★発行者サイトもご覧ください↓
http://www.uma-life.jp/

●音楽雑貨と遊ぼう♪
http://www.mag2.com/m/0000269256.html 週刊
おしゃれでレアな音楽モチーフ雑貨の最新情報を皆様にお届けします♪海外・
国内から集まった選りすぐりの商品を、毎回1点ずつご紹介していきます。お
楽しみに!
★発行者サイトもご覧ください↓
http://www.beliebe.com/

●メイクアップ人生
http://www.mag2.com/m/0000189780.html 日刊
とにかくメイクが上手くなりたいと思う方はぜひ、「メイクアップ人生」を読
みましょう!センスや感覚だけではなく、理論的にメイクを考えることで、今
までメイクに自信が無かった方も着実に上達!ファンデーションの色選び、眉
の整え方、アイシャドウ選びなど、あらゆるメイクの悩みを解決!
★発行者サイトもご覧ください↓
http://www.ailogic.jp/

●彼女を虜にさせる最強メールテクニック
http://www.mag2.com/m/M0074567.html 不定期
メールを制す者は恋愛を制す!返事待ちの不安が一瞬で消える!究極のメール
テクニックを大公開!!
★発行者サイトもご覧ください↓
http://motemotemote.com/miyu1

●ネット最強の出会い!恋愛メール術
http://www.mag2.com/m/0000287727.html 隔週刊
ネットからの出会いや恋愛の攻略法。ネカマ、業者見分け法、メール術や恋愛
心理術。リアルでの口説き方デートに誘う方法。年間イベント攻略法。ブサイ
クでもモテる方法。好みの相手を落とす方法。相手に好きさせる方法。デート
でのマナー等多数紹介します。

●ハピマガ!週3分でサクサクあなたが変わる幸せを引き寄せるためのコミュ
ニケーション能力向上法
http://www.mag2.com/w/0001039942.html 週刊
好かれる人、魅力のある人には、ある一定の法則があります。パートナーとの
関係を良くしたいあなた、親子の関係を改善したいあなた、恋人との失恋をも
うしたくないあなたのために、すぐに使える話し方やコミュニケーション術を
お教えするハピカレ公式メールマガジンです。ハッピーコミュニケーションカ
レッジ講師でラポールマスターの伊藤じんせいが、愛する人に愛されるための
秘訣を解説するセミナーや講座の内容をメルマガで詳しく公開します。
★発行者サイトもご覧ください↓
http://www.happy-college.com/


━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ!おすすめスポンサーサイト検索
────────────────────────────────────
オトク情報が満載!今週のおすすめサイト情報をお届け!

▼若返る治療法!?インプラント。まずは各医院の料金、内容をチェック
「インプラント」でスポンサーサイト検索⇒ http://a.mag2.jp/i2FF

▼ADSL?それとも光?安くてはやいインターネットプロバイダを徹底比較
「インターネット」でスポンサーサイト検索⇒ http://a.mag2.jp/i2F1

▼お得なおまとめローンに借り換え!金利、借入条件を徹底比較
「おまとめ ローン」でスポンサーサイト検索⇒ http://a.mag2.jp/i2Fw

▼ほうれい線が気になりはじめたら…アンチエイジング治療法を紹介
「ほうれい線」でスポンサーサイト検索⇒ http://a.mag2.jp/i2Fg

▼メガネやコンタクトの時以上によく見える?レーシックが人気の秘密
「レーシック 比較」でスポンサーサイト検索⇒ http://a.mag2.jp/i2F9
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━


────────────────────────────────────
<懸まぐ!くじ付き>おすすめメルマガに読者登録するだけで、Amazonギフト
券500円分が、抽選で100名様に当たります♪

             ★↓応募はこちら↓★
             http://a.mag2.jp/ifW
────────────────────────────────────


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐギャザ…1週間で−7.8kg!?緊急用サプリ/ ぬくぬく毛布+敷きパッド
────────────────────────────────────
☆スタッフさいこ(・∀・)おすすめ☆お買い得な商品がいっぱいですよ♪♪
┏─────────────────────────────────┓
| 1週間集中で7.8kg。緊急用サプリを独占入荷!1WEEK プログラム |
┗─────────────────────────────────┛
「とにかく早く、1ヶ月と待てない」という方…必見。1週間で5kg以上必達を
目指す方用に、専門機関で特別に使用されている緊急プライベートサプリ!
【底値:3,129円(税込)】
http://www.netprice.co.jp/magmag/magmag4/goods/369019/

☆今年中に●キロ痩せる!巻くだけ、1週間集中…待ったなしの速攻ヤセ!☆
 ≫ http://www.netprice.co.jp/gathering/genre_1.ndp/opt_magmag4/

▼こちらも人気!======================================================
>◎セットでオトク☆TASTEX HOT ぬくぬく毛布+敷きパッド
【底値:5,490円(税込)】
http://www.netprice.co.jp/magmag/magmag4/goods/369674/

>◎【年に一度の増量!過去最安】♪無着色辛子明太子「切れ子」1.2kg
【底値:3,680円(税込)】
http://www.netprice.co.jp/magmag/magmag4/goods/367656/

>◎【09年モデルが超破格!】GUCCI トートバッグ JOLIE 8バリエ
【底値:49,800円(税込)】
http://www.netprice.co.jp/magmag/magmag4/goods/369509/

        ↓ 「まぐギャザ!」全商品一覧はこちら ↓
    http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index.ndp/opt_magmag4/


────────────────────────────────────
◆あなたの『古着・バック・時計・アクセサリー』を高価買取&無料査定中!
家のタンスに使っていないブランド品はありませんか?靴・財布の他、金・プ
ラチナ製品など高価買取します⇒ http://brandear.jp/lp?pid=xy4fbw
────────────────────────────────────


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■スタッフ推薦!注目の新作メールマガジン
────────────────────────────────────
新創刊メルマガ500誌以上の中からピックアップ!注目の新作はコチラ!

●ピアノ調律師のメルマガです!ピアノ・クラッシック・イタリア発信の楽し
い音楽動画、情報満載!
http://www.mag2.com/m/0001048723.html 週刊
ピアノ調律師が送るメルマガです。音楽業界の黒子がお伝えする、なかなか言
えないピアノの本音、演奏の視点などなど、内容盛りだくさんです。気分転換
にイタリア現地発信のおもしろい動画も発信します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
────────────────────────────────────
このコーナーでは、最近の新創刊したメールマガジンの中から、最も多くの読
者さんを集めたメールマガジンをピックアップしてお知らせいたします♪

1位 101ダイエット〜知っておきたいダイエットの基礎知識〜
http://www.mag2.com/m/0001045960.html 週2回(515部発行)
あなたは、今までいくつのダイエットにチャレンジしましたか?そもそも「○
○ダイエット」というのには、少し違和感を感じます。なぜなら、ダイエット
や体作りは、何か1つをやればいい、ということではないからです。この【1
01ダイエット】では基本的に、「方法」ではなく、「考え方」をお伝えして
いきます。約50回の配信で一通りの「ダイエットの基礎知識」が身につくよ
うになっています。この基礎知識を身につけた上で、数多くあるダイエット法
の中から、自分に合った方法を見つけてください。ステキな日本人が増えます
ように〜♪

2位 楽しく働くためのサプリ〜心と体をリセットする方法〜
http://www.mag2.com/m/0001045983.html 週刊(108部発行)
「人に打ち明けるほどの悩みではないけれど、もっと楽になりたい」「心も体
もリラックスしたい」「コミュニケーションが楽になりたい」…本メルマガで
は、「もっと楽しく働きたい」あなたのために、カウンセリングの考えを日常
に活かすコツをご紹介。視点の転換法やリラックス法など、心と体をリセット
し、元気になる方法をお伝えします。心理カウンセラーが楽しく働くためのヒ
ントをお届けします。【12月1日から毎週火曜発行します】

3位 最新芸能NEWSのツボ
http://www.mag2.com/m/0001046946.html ほぼ日刊(79部発行)
「スクープ!エンタメ芸能のツボ」が送る最新芸能情報マガジン!とれたて芸
能裏情報をお届けします。

4位 恋愛に効く催眠テクニック
http://www.mag2.com/m/0001046683.html ほぼ週刊(64部発行)

5位 大切なペットを3年長生きさせる秘密の方法
http://www.mag2.com/m/0001048020.html ほぼ週末刊(59部発行)

6位 複勝でも儲かる馬
http://www.mag2.com/m/0001046926.html 週末刊(58部発行)

7位 占い師「蓮萌」の占い注意報!
http://www.mag2.com/m/0001046668.html 毎月上旬、新月の前(52部発行)

8位 お掃除しませう☆部屋も心もピッカピカ☆
http://www.mag2.com/m/0001047089.html 週末刊(49部発行)

9位 いい男をゲットするなら催眠心理を使え!
http://www.mag2.com/m/0001046246.html ほぼ月刊(47部発行)

10位 自分に自信がない人の為のメルマガ
http://www.mag2.com/m/0001047501.html ほぼ週末刊(46部発行)


※2009/11/26(木)号掲載の新作メールマガジンで、2009/12/07 23:30 時点で
 最新号発行部数が多かった上位10誌です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2009/11/30〜2009/12/06)
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野で新たに創刊されるメールマガジンをご紹介いたします。
『まぐまぐ』で発行されているメールマガジンは登録無料です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆ファッション・美容          http://www.mag2.com/j/but/
──────────────────────────────[OFFICIAL]─
      その日の運勢&恋愛・金銭・仕事or学業運を毎日お届け
       うらないまぐ「動物占い(R)公式:明日の運勢」
           http://uranai.mag2.com/animal/
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………………【 トレンド 】
シンプルスモーカー.COM -電子タバコ専門店
http://www.mag2.com/m/0001058042.html ほぼ週刊
禁煙グッズ 電子タバコ専門店のメルマガです。電子煙草愛用者でもある管理
人の実体験・口コミを元にお役立ち情報を配信!その他姉妹店よりファッショ
ン情報を配信しています。

●匠の都
http://www.mag2.com/m/0001059461.html ほぼ週刊
シーズ犬のび太さんの目線で着物の関連づいたうんちくをわんわんと語りたい
思います。面白いお話をどんどんしていきたいです。

………………………………………………………………………………【 衣料品 】
●イーケーギャング通信
http://www.mag2.com/m/0001060783.html ほぼ週末刊
イーケーギャング リサイクルブランド子供服のスタッフにて、皆様に役立つ
情報をいち早くお伝えいたします。オススメ品・新着予定・キャンペーンなど
など、お得な情報をいろいろ詰め込んだ毎週楽しみなメールマガジ...

………………………………………………………………【 アクセサリー・小物 】
●通販限定メンズアクセサリーブランド【Value for You】
http://www.mag2.com/m/0001057442.html 不定期(魅力的な情報があるとき時)
通販限定販売のメンズアクセサリーブランド【Value for You〜バリューフォー
ユー〜】のお得で魅力的な情報を読んで頂いた方だけにお教えします。

●ハワイのジュエリー雑貨のお店
http://www.mag2.com/m/0001057906.html ほぼ日刊
ハワイに住んで10年のショップオーナーがk経営するハワイアンジュエリー
雑貨の最新情報です。ハワイ直輸入日本未入荷の商品を扱っています。ハワイ
に行かなくてもハワイのものが手に入るしかも安い早いの三拍子そ...

●La vie en rose
http://www.mag2.com/m/0001060421.html ほぼ平日刊
☆La vie en rose ☆◎アクセ・ネイルの新作情報◎◎イベント・新情報etc◎
随時配信♪

●携帯ストラップは100倍楽しい
http://www.mag2.com/m/0001060661.html ほぼ日刊
携帯ストラップの奥深さと楽しさを語る。

…………………………………………………………………………………【 手芸 】
●ritardandoからのお知らせ
http://www.mag2.com/m/0001057080.html ほぼ月刊
手作りがすきな方のお手伝いをしたい。ritardanoからの情報発信です。

………………………………………………………………………【 コスメ・香水 】
●GrassNail&Bisモバイルニュース
http://www.mag2.com/m/0001058362.html ほぼ月刊
ネイルとアロマサロンGrassNail&Bis(グラスネイル&ビス)のお得なキャン
ペーン情報など月1〜2回お届けします♪

………………………………………………………………………………【 エステ 】
●〜Le Vert〜 緑の風通信
http://www.mag2.com/m/0001057762.html ほぼ月刊
サロンのお得な情報を、いち早くお届けします。

●キラキラスタイル
http://www.mag2.com/m/0001058940.html ほぼ週刊
皆様初めましてミックと申します12月になり街はクリスマス一色ですねそこ
で今からでも遅くないスキンケアを自宅でしてみてはいかがでしょうご自分に
あった化粧水とミルクじっくり浸透するようにお風呂あがりに鏡に...

●Beautiful Custom
http://www.mag2.com/m/0001059241.html ほぼ週刊
女性の美しくなりたい、いつまでもきれいになりたいをお手伝いします。

●たった1週間で足の臭いが解消する秘密
http://www.mag2.com/m/0001059581.html ほぼ日刊
忘年会シーズン必見!人前で靴を脱ぐのが恥ずかしいと思っていませんか?誰
にも相談できなかった足の臭いに関するお悩み解決。プロが教える足臭解消の
秘訣。無料公開中!!

●わずか1週間で友人が驚くほど小顔になる方法
http://www.mag2.com/m/0001061102.html ほぼ週刊
顔の大きさが気になるから髪の毛で輪郭を隠したり、何とか小さくしようとい
ろんな方法を試したけど成果が出ない…そんな方に読んでいただきたいです。
わずか1週間で友人や同僚がびっくりするほどスッキリ小顔になれ...

…………………………………………………………………………【 ダイエット 】
●Rebol-GYM その人生をスマートにメルマガ
http://www.mag2.com/m/0001054820.html 週刊
東京渋谷区になるプライベートジム【REBOL】が送る健康的かつ確実にダイエッ
トを成功させる為のコンテンツをお送り致します。モニターさんや実際のお客
様の成功体験を元に食事や運動オススメを週に1〜2回発行...

●整形と間違われた美容へのタイムマシーン1カ月に15kg痩せた!ダイエット
http://www.mag2.com/m/0001060061.html ほぼ月刊
整形と間違われた自宅エステや1カ月に15kg痩せたと言われた方法等を紹介し
ます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆グルメ・レシピ            http://www.mag2.com/j/grm/
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………【 お店からの情報 】
●レストラン物語
http://www.mag2.com/m/0001057005.html ほぼ週刊
イタリアンレストランでのシェフとお客様の何気ない会話からわかる豆知識で
す。

●食no道 Haku お料理レシピや新メニュー
http://www.mag2.com/m/0001057944.html 不定期、新メニューなどでき次第
お店のメニューやレシピのご紹介。

●田舎の有機野菜をお届けします!
http://www.mag2.com/m/0001059841.html 不定期
ペンギン店長です。N&O ナチュラル&オーガニック ナオ の野菜は、安
全で体が求める自然の美味しさです!新潟、山形、福島といった高品質生産地
で採れる有機野菜や果物、生鮮食品を産地から全国にお届けします...

●だん,のだんぜんお得なNEWS
http://www.mag2.com/m/0001061165.html 週刊
魚&炭焼 だん。★中目黒日頃御愛顧戴いている皆様に愛と感謝を込めてお得
なニュースを発信!

…………………………………………………………………………【 口コミ情報 】
●東京激戦区、うどん繁盛店を訪ねる
http://www.mag2.com/m/0001059283.html 店に実際に足を運んだ日だけ発行
大好きな東京のうどんを味わい、同時に何が繁盛する要因なのかを研究するメ
ルマガです。T.J シンチが自分の足で出向き、舌で味わったうどん繁盛店
の秘密を探ります。

………………………………………………………………………………【 レシピ 】
●【毎日10分】うちエコ!ごはんスタッフ激選 簡単!エコレシピ
http://www.mag2.com/m/0001057821.html ほぼ日刊
料理研究家 安井レイコの数ある人気レシピから【うちエコ!ごはん】スタッ
フが激選した、悩める主婦の夕ご飯をお助けしちゃうメニュー。3ステップ、
3つの材料でできちゃう、簡単!ラクラク!栄養満点、家計にも地...

●デトックス効果!究極の毒だしレシピ
http://www.mag2.com/m/0001058781.html 不定期
驚きのデトックス効果とは。便秘、肌荒れ、疲れ、ストレスなど、あなたの体
の中に蓄積された毒素をだし、改善する方法。体内の汚れを内側からきれいに。
自宅で簡単に美味しく作れる毒だしレシピのご紹介。あなたの...

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆旅行・おでかけ            http://www.mag2.com/j/trv/
────────────────────────────────────
          ≪紳士・淑女のホテルの遊び方≫
       ホテルの専門家がワンランク上の楽しみ方をご紹介
         http://travel.mag2.com/hotel_column/
…………………………………………………………………………………【 海外 】
●タイの日本人
http://www.mag2.com/m/0001060580.html ほぼ週刊
タイ在住6年目のトサポンがタイの文化、習慣、ニュース、面白い事など伝え
ていきます!タイが大好きな方、日本で生きてく事に疲れた方(笑)に是非☆

●中国生活珍道中
http://www.mag2.com/m/0001060582.html 週末刊
中国はスワトウ出身の旦那ちゃんと結婚して、深センで働く小田茉莉のメルマ
ガです。初めは驚き、腹を立て、大笑いしていたことも今となってはお蔭様で
達観の域にたどり着いてしまいました。でもやっぱり慣れません...

…………………………………………………………………………………【 国内 】
●お宿@リアル【絶対得するお宿情報〜長野県版〜】
http://www.mag2.com/m/0001059420.html ほぼ週末刊
お宿検索サイトの「お宿@リアル〜長野県〜」のメルマガです。なんと1000円
で宿泊できる当サイト限定のプランもご紹介!お得な情報満載、長野県にご旅
行される方やスキー・スノーボードの宿探しとしても必読マガ...

●【島時間NEWS】急げ年末年始目玉商品、冬休み旅行!沖縄本島プランも出た
 よ!
http://www.mag2.com/m/0001060081.html 月刊
沖縄離島へのご旅行なら南西楽園ツーリストにおまかせ!ホテルやゴルフ場と
直営だからできた見逃せないプランが盛りだくさん♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆生活情報               http://www.mag2.com/j/lif/
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 家庭 】
●ほんもののオーガニック農業で日本を変える
http://www.mag2.com/m/0001057260.html ほぼ日刊
ほんもののオーガニックの農業をしていたら病害虫にやられることはなくなり
ます。日本ではまだまだ浸透していないほんもののオーガニックの農業に大切
なことは何か。一日一言それを発信していきます。

●生き生き子育て 家庭教育
http://www.mag2.com/m/0001057721.html ほぼ週刊
子どもが家で身につけたことは、生涯、ずっと生き続けます。

●東郷町近郊の掃除と防犯
http://www.mag2.com/m/0001057801.html ほぼ月刊
愛知郡東郷町近郊のお掃除、セキュリティに関する情報をお知らせします。

●片付けが苦手な人のための特効薬。これから片付けられる人になる方法
http://www.mag2.com/m/0001059965.html ほぼ週刊
片付けが苦手な人の「つぼ」に効く「片付け方法」を初心者でもわかりやすい
ように初歩の初歩から話しています。片付けたいけど、どこから手をつけてい
いか解らない人、取り組んでは見たものの、途中で挫折した人...

●子連れ離婚を一度でも考えた時に読むメルマガ
http://www.mag2.com/m/0001060905.html ほぼ週刊
子連れ離婚の秘訣は3つ。1.離婚後の生活をシュミレーションして、事前に貯
蓄をしたり、収入の道をつくっておく。2.適切な離婚の相談相手を見つける。
身近な親や友達ではだめ。冷静でかつ有能な第三者、もしくは...

●自力で喘息をよくする方法
http://www.mag2.com/m/0001061121.html 週刊
ずっと苦しんできた喘息を自力でよくしていった方法をお知らせします。

…………………………………………………………………………………【 住宅 】
●知ってください。リフォーム事情。
http://www.mag2.com/m/0001050381.html ほぼ週刊
不景気な世の中、賢くならなければ乗りきれません。そんなあなたのお役に立
てれば…。

●仲介手数料無料のH&A
http://www.mag2.com/m/0001058045.html ほぼ日刊
H&Aは仲介手数料無料の不動産会社です。どんな不動産でも仲介します。現在
ご検討中の物件でもお気軽に相談下さい。H&Aでは希望にマッツチングした新
規物件が出次第、即メール配信させて頂きますので優良物件情...

●賃貸敷金をすんなり返金してもらう方法。
http://www.mag2.com/m/0001059721.html ほぼ週刊
「原状回復費用」を敷金から差し引かれた。こんな悔しい思いをする前に、ま
たはこんな悔しい思いを既にしている方に、「あなたが預けた敷金を返還して
もらう」簡単なノウハウを提供。敷金トラブルで、裁判をしないで...

………………………………………………………【 インテリア・ガーデニング 】
●中古住宅リノベーション空想記
http://www.mag2.com/m/0001059364.html 毎月5日と20日に発行します。
(有)ケーズプロジェクトがお届けする家の事、暮らしの工夫、生活情報。とり
わけ、中古住宅をリノベーションして自分空間にしたい!と考える社長・鹿野
の空想記は、プロ目線と一般消費者目線を織り交ぜて描いていく...

…………………………………………………………………………【 健康・医療 】
●■ 庵主 いぬきちの ■ 〜癒し犬(ゆしいぬ)の遠吠え〜【操体癒養院・銀
 枝庵 メールマガジン】
http://www.mag2.com/m/0001057002.html 不定期
「快」の感覚を味わうことで、心身の歪(ひず)みを解消し、人が本来のある
べき姿へと立ち返るお手伝いをさせていただく癒しの施術「操体(SOTAI)」。
操体専門施術院の院長が、操体の根本原則である「息・食・...

●うつ病をゆっくりじっくり最速最短で克服する方法
http://www.mag2.com/m/0001057400.html ほぼ週刊
精神科や心療内科で鬱病と診断され、うつの症状のせいで辛い毎日。病院やカ
ウンセリングに通っても、なかなか良くならない。薬が効いている感じがしな
い。周りに理解者がいない。再発を繰り返す。そんなあなたへ。う...

●身長を伸ばすヒント
http://www.mag2.com/m/0001057440.html ほぼ週刊
身長を伸ばすためのヒントをご紹介します。対象は、お子様の身長をもっと伸
ばしたいと思っていらっしゃる親御さん。もちろん、ご自身の身長を伸ばした
い方にも参考になりますので、どうぞご覧ください。

●アトピーを自分で薬を使わずに治療する方法
http://www.mag2.com/m/0001058280.html ほぼ週刊
アトピーに関する、痒みが酷い、睡眠の問題、スキンケア、肌の乾燥などを改
善する方法をお伝えしていきます。さらに効果的に脱ステロイドをして、アト
ピーを完治する方法を具体的に教えていきます。

●腰痛を自宅で改善、克服する方法
http://www.mag2.com/m/0001058500.html ほぼ週刊
10分歩いたり、座るだけでも辛い腰痛、坐骨神経痛を自宅で改善、克服する
方法をご紹介いたします。単なる腰痛だけではなく、その他の病気のシグナル
かもしれない腰痛を、早期改善して健康ライフを送りましょう。

●3日でスッキリ!秘密にしておきたかった便秘解消法。体質改善マニュアル
 で元気もりもり!
http://www.mag2.com/m/0001058620.html ほぼ週刊
☆確実に便秘の悩みを解決したい方へ☆美肌効果、体臭、口臭予防が期待でき
ます!☆9か月で18キロのダイエットに成功!☆食べながら体質改善。安心・
安全な情報です。(食育インストラクター 辰巳勝則)

●腰痛(ヘルニア、坐骨神経痛等)を手術や注射、乱暴な整体のキケンに一切
 身をさらすことなく100%安全に
http://www.mag2.com/m/0001058663.html ほぼ平日刊
腰痛は<脳⇒筋肉⇒骨⇒筋肉⇒脳>で治す。ヘルニア、座骨神経痛の痛みやシ
ビレを、"キケン"な手術や注射、鎮痛剤、乱暴なカイロや整体で誤魔化すこ
と無く、カンタンに、そしてなにより『安全』に治す方法を公開し...

●1分で読める♪健康体育のヒント
http://www.mag2.com/m/0001058825.html 日刊
自分の健康にちょっと不安を感じている方。自分の健康に対して強い意識を保
ちたい方。自分のノウハウで思うような結果がでていない方へ。かけがえのな
い自らの体を育むためのヒントをお届け。

●【便秘】を治して体の中からキレイに健康になるために
http://www.mag2.com/m/0001058845.html ほぼ週刊
大腸の汚れが引き起こす病気は数多くあります。多くの人が悩んでいる「便
秘」。かつて私も便秘に苦しんだ一人です。でも今は便秘も解消し、大腸もき
れいになって、お肌まで悩み知らずになりました。その方法をメルマ...

●病気になりたくない人のための予防医学ジャーナル
http://www.mag2.com/m/0001058921.html 週刊
元医療機器営業マンがお伝えする、最新健康情報!読むだけで健康になれる最
新予防医学情報を、毎週無料でご案内!ご自分やご家族の健康のことが気にな
る人へ!医療・健康関連の職に従事されている人へ!目...

●すぐに役立つ!女性のための 『頻尿・尿漏れ改善』 56のコツ
http://www.mag2.com/m/0001058962.html 週刊
頻尿・尿漏れに悩む女性へ、自身が経験した症状克服体験より、目からウロコ!
知らなきゃ損する!自分で改善してゆく秘訣など、トイレを気にしない快適生
活へのヒントを具体的な方法満載でお伝えします。ひとりで悩ま...

●強迫性障害・強迫神経症90日間克服法
http://www.mag2.com/m/0001059000.html ほぼ週刊
元強迫性障害患者だった現役セラピストが、病院や、薬に頼らずに、強迫性障
害を自宅で克服するための方法をお伝えします。不潔恐怖・確認強迫・潔癖症・
涜神恐怖・不完全恐怖・対人恐怖・強迫観念・強迫行為・対人恐...

●痛い!痛風を考えよう
http://www.mag2.com/m/0001059002.html ほぼ週刊
痛い痛風についての情報と問題点を、皆さんと共有して考えて行きたい。また、
問題点の解決法があれば公開して行く。

●読むだけで持続力が伸びる、早漏克服支援メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001059140.html ほぼ週刊
早漏で悩んでいる方に、いろいろなテクニックや具体的なトレーニング方法、
早漏に関する情報を提供させていただき、早漏を克服する為のお手伝いをさせ
ていただくためのメルマガになります。

●薬なしで頭痛を解消!自宅でできる3分頭痛改善法
http://www.mag2.com/m/0001059160.html ほぼ週刊
このメルマガでは歯科医師兼整体師の私が薬や器具に頼らずに、自宅で3分程
度の簡単なエクササイズをすることで頭痛を改善する方法を公開していきます。

●今夜はぐっすり★〜あなたにピッタリの快眠法はどれ?〜
http://www.mag2.com/m/0001059582.html ほぼ週刊
あなたにピッタリの快眠法を見つけましょう。毎回1つずつご紹介し、次の回
で私が実践した結果を報告いたします。

●社会人のための、簡単&ぐっすり快眠法
http://www.mag2.com/m/0001059600.html ほぼ週刊
赤ちゃんみたいに、ぐっすり眠って、スッキリ目覚めるための3大要素とは?
なぜ、多くの人は、人生の33.3%を無駄にしてしまうのか?寝る前たったの5
分で出来る楽々快眠法と短眠の罠

●肩こりを和らげる自宅で出来る【リンパセラピー】手のひらパワー!こっそ
 り爽健美人
http://www.mag2.com/m/0001059641.html 週末刊
肩こりや膝痛と腰痛をリンパ節からの流れがポイント!自宅でできる健康管理
として、優しく流れに沿った血流とリンパマッサージをご紹介します。

●あなたにもできる!90日でアトピー性皮膚炎を自分で改善克服する方法
http://www.mag2.com/m/0001059741.html ほぼ週刊
お医者さんから処方されたステロイドや抗炎症剤では、アトピー性皮膚炎が治
らない理由とは?今までのアトピー性皮膚炎の症状が、劇的に改善する方法と
は?肌がボロボロぶつぶつの湿疹だらけの重度のアトピーで...

●慢性的な仕事の疲れを、根こそぎ解消する超快眠法。その秘密とは…
http://www.mag2.com/m/0001059761.html ほぼ週刊
赤ちゃんみたいに、ぐっすり眠って、スッキリ目覚めるための3大要素とは?
なぜ、多くの人は、人生の33.3%を無駄にしてしまうのか?寝る前たったの5
分で出来る楽々快眠法と短眠の罠。

●ウィークリーニューミール
http://www.mag2.com/m/0001059941.html ほぼ週刊
石川県金沢市にある健康ドリンクのお店ニューミールの情報マガジンです!!お
店からのお知らせやお得なクーポン情報などが盛りだくさんです!!

●【痔の解消法】JKマガジン
http://www.mag2.com/m/0001060262.html 不定期
【痔の解消法】薬も病院も副作用もなく最短で痔を解消する方法を公開するメー
ル情報誌【痔の解消法】マガジン、略してJKマガジン。

●二度ととぎっくり腰なんかごめんだ!
http://www.mag2.com/m/0001060463.html 3、4日毎
ぎっくり腰の原因・症状・実態から対処方法まで、そしてそれに関連する様々
な病態を素人の方にも分かり易く解説していきます。日頃からぎっくり腰を再
発しやすい方や、初めて『ぎっくり腰』を経験し、あまりの激痛に...

●アルコール依存から生還!〜お酒とうまく付き合う方法〜
http://www.mag2.com/m/0001060640.html 週刊
「毎晩お酒を飲んでいるけど、これってアルコール依存?」なかなかできない
「断酒」と「節酒」ダラダラ飲酒を止め、健康な日々を取り戻す方法をお話し
ます!

●くしゃみ、充血、アトピー肌荒れのアレルギー体質人間 が薬も漢方もマス
 クも使わずに花粉と仲良くなった方
http://www.mag2.com/m/0001061040.html ほぼ週刊
鼻水、くしゃみ、目のかゆみ、肌のカサカサ、ぜんそくなどのアレルギー症状
には原因があります。それを取り除かない限り、薬やマスクなどの対症療法で
は何も解決しません。コレを読めば、もう健康ビジネスのカモにな...

●冷え性改善 不妊を乗り越え妊娠したママの誰でも簡単冷え性対策
http://www.mag2.com/m/0001061042.html ほぼ日刊
冷え性持ちのわたしが不妊症を乗り越え、自然妊娠!それも冷え症改善の努力
があればこそ!冷え症は、万病の元というくらいで、いいことは何もありませ
ん。このメルマガでは、・誰でも簡単に続けることができる冷え性...

………………………………………………………………………………【 こころ 】
●正直な自分の見つけ方 -輝く自分の為に-
http://www.mag2.com/m/0001055445.html ほぼ週刊
本当の意味で自分らしく生きる為に、まず自分に正直になることだと思います。
その為のヒントになれば幸いです。

●頭で考えない!失敗しないあがり症の克服術
http://www.mag2.com/m/0001055621.html ほぼ日刊
たった31日で「人と話せない=ダメ人間」だと思っていた原因、あがり症を
克服した素人の告白。緊張せずに人と話したい、受験や面接本番で実力が出し
たい、薬を飲むのを止めたいなど、自己催眠の暗示を使って「心の...

●必見! 奇跡と幸運を引きよせる方法 黄金の鍵
http://www.mag2.com/m/0001057121.html 不定期
幸運は、待っていれば向こうからやってくるものではありません。自ら望み、
準備し、行動することによって獲得するものです。この偉大な知恵で、成功へ
の「黄金の鍵」を手に入れて下さい。

●すべての恐怖症・うつ病を薬やカウンセリングに頼らず自分1人で治す方法
http://www.mag2.com/m/0001057180.html ほぼ週刊
カウンセリングや話し相手がいなくても恐怖に負けない方法とは?なぜ恐怖を
消すだけで、あなたの話を聞いてくれる親友ができるのか?恐怖を抑える漢方
&ハーブと危険な処方薬。

●あがり症で失った自信を取り戻そう!恐れず堂々と生きるための克服術
http://www.mag2.com/m/0001057562.html ほぼ日刊
「人と話せない=ダメ人間」だと思った原因、あがり症を克服した素人の告白。
人前で話す経験を重ねなくても、副作用のある危険な薬に依存しなくても克服
できる方法。そして人生の運命もを変える「心の勇気」とは?

●『あがり症からの脱出』 単純な脳、複雑な私。
http://www.mag2.com/m/0001058560.html ほぼ日刊
20年来のあがり症を心理学・脳科学・催眠術などを使い克服した素人の告白。
なぜあがり症を克服するとイライラ解消だけでなく、記憶力・慢性疲労も解決
するのか?あがり症を克服する神経伝達物質&自己催眠&E...

●対人恐怖、うつ、社会不安を改善する読む心理セラピー
http://www.mag2.com/m/0001058860.html 週刊
鬱、対人恐怖の過去を持つ心理セラピストによる読む心理セラピーです。過去
の実際の体験談に、NLPや認知行動療法など心理学の知識を交えながらお届
けします。

●Let'sリアルポジティブ♪
http://www.mag2.com/m/0001058983.html ほぼ週刊
ポジティブさんへの道って、落とし穴がいっぱいあるんです。あなたの「リア
ル(真の)ポジティブさん」への道をお手伝いすべく、発信していきます☆

●パニック障害を恥ずかしい思いをせずに1人で治す方法
http://www.mag2.com/m/0001059260.html ほぼ週刊
なぜパニックを無くす薬を飲むと、違う症状がどんどん出てくるのか?外に出
る恐怖に負けない、恐怖を引き起こす原理とは?パニック障害を落ち着かせる
フード&言葉とは?

●31日であなたは自信を持つ人に変わり始める!
http://www.mag2.com/m/0001059265.html ほぼ週刊
誰にも恥ずかしい思いをせずに恐怖に負けない方法とは?なぜ自信をつけるだ
けで、周りの人があなたを頼ってくるのか?自信がわく食べ物&ハーブと危険
な薬とは?対人恐怖症・パニック障害・社会不安障害・トラ...

●アガペ(無償の愛)めるまが版
http://www.mag2.com/m/0001059404.html 不定期となります
スピリチュアル、潜在意識、心、癒し、霊感、霊性、感覚、魂、コラム、言霊、
守護霊、過去生、夢、鑑定、相談などキーワードはたくさんありますがブログ
がお手元に届く感覚で拝見して頂ければ幸いです(^^)。

●人付き合いの教科書 相手自分の気持ち
http://www.mag2.com/m/0001059561.html 季刊
人づきあいがうまくなる。人づきあい、悩み解消。相手の気持ちが、分かるよ
うになる。自分の気持ちを、伝えられるようになる。いい人間関係。もういじ
められません。

●催眠術をマスターする7ステップ
http://www.mag2.com/m/0001060024.html ほぼ週刊
催眠術をマスターするためにはきちんとしたステップを踏む必要があります。
そのステップを7つに分解して説明していきます。

●「うつ」 「対人恐怖症」 心の悩みは、成長のチャンス!
http://www.mag2.com/m/0001060080.html 不定期
「うつ」や「対人恐怖症」の人はどんなタイプでしょう?「うつ」 「対人恐
怖症」などの症状を抱えているあなたは強くなれるのです。今こそ成長のチャ
ンスなのです。心の悩みを抱えているあなたこそ、今は手に入...

●人生名言集
http://www.mag2.com/m/0001060200.html ほぼ平日刊
人生をしあわせに生きるための人生名言集しあわせな人生を希望ある人生を送
るために、しあわせな人生を送るか不幸な人生を送るかは、あなた自身が決め
られます。

●パチンコ依存症・克服〜大切な人生を取り戻したい方へ〜
http://www.mag2.com/m/0001060261.html ほぼ週末刊
あなたは、かつてパチンコの存在なく生きていました。もう一人で悩まずに、
一日ずつ大切な時間、思い、生き方を取り戻してください。《パチンコ洗脳状
態》から救済する為の糸口、心理を解くには?どんな過程で依...

●人間関係を改善して本当の自分に出会おう! ─本当の力を発揮するための
 方程式─
http://www.mag2.com/m/0001060780.html ほぼ週刊
このメルマガは、職場・学校での人間関係を改善し、構築するためにどうすれ
ばよいのかを提供していくものです。 そして今まで自分の力が発揮できなかっ
た状況を変化させていきます。ステップで分かりやすく説明して...

●1分でリフレッシュ!あなた心のシコリを和らげるメールサプリメント
http://www.mag2.com/m/0001060820.html ほぼ週刊
読むだけ1分。口下手で、自分の考えがうまく伝えられない。人見知りで、初
対面の人を必要以上に意識して緊張してしまう。あがり症で人前での発表に困
る。会話に入れずに浮いてしまう。コンプレックスが強く、自分に...

●あがり症を克服してあなたの本当の能力を発揮する方法
http://www.mag2.com/m/0001060862.html ほぼ週刊
あがり症を克服して、自分の能力を発揮したいと思っている方に、その具体的
な方法や考え方についてお伝えしていきたいと思います。

●ERMメールマガジン
http://www.mag2.com/m/0001061080.html イベント開催や新商品の販売時
ERMが開催するイベントの日時やお知らせ、CDや本などの発行物の案内等を
発行します。

●ギャンブル依存症を克服して、堂々と生きる方法
http://www.mag2.com/m/0001061205.html ほぼ週刊
パチンコ、スロットを止めなきゃと思っているのにどうしてもやめられない人
に向けてのメルマガです。ギャンブル中毒のせいで、今まで家族に後ろめたい
生活をしていたあなたへ、10年間ギャンブルづけだった私が克服...

………………………………………………………………………【 出産・子育て 】
●子育ての悩みを解決してすばらしい親子関係を築く
http://www.mag2.com/m/0001058640.html ほぼ週刊
子育てについての悩みを解決します。・子どもが言うことを聞いてくれない・
ついついイライラしてしまう・夫が協力してくれないなどなど…私が子どもと
妻と日々実践している方法であなたの悩みを解決します。

●ママ、夜泣きで泣かないで!
http://www.mag2.com/m/0001059860.html ほぼ週刊
夜泣きでお悩みのママさん達のためにメッセージを送ります!夜泣きの原因と、
夜泣きを減らすための解決法、そして夜泣きに対する心構えをわかりやすく解
明し、明るく笑っていられる育児生活を一緒に目指しませんか?

●のんびりまったり放牧育児
http://www.mag2.com/m/0001061140.html ほぼ週末刊
初めての子育て、ついつい子供に期待しすぎていませんか?期待のあまり、無
駄に叱っていませんか?そんなアナタに放牧育児。現在反抗期真っ盛りの2歳
児を育てる母の、まったり育児生活を綴っています。

………………………………………………………………………【 ショッピング 】
●激安専門店!
http://www.mag2.com/m/0001057200.html ほぼ週刊
カテゴリにとらわれない人気・レアな商品を全て激安でお届けします!見てい
るだけでワクワクすると思いますので、ぜひご来店ください。

●うまいっしょ!?店長メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001057282.html ほぼ週刊
京都、北海道、大阪を渡り歩いた店長がチョイスした北の海の幸、お肉からヘ
ルシーフードまで取り扱う食のネットショップ「うまいっしょ!?」店長メル
マガ。

●【BUYER'S HIGH】今話題の海外Goodsベスト10☆
http://www.mag2.com/m/0001058200.html ほぼ週刊
個人輸入代行サイト「BUYER'S HIGH」が発行するメールマガジンです。海外通
販・個人輸入のおトクな使い方、海外ブランド品・化粧品・子供服・おもちゃ・
ベビー用品・雑貨のセール情報・トレンド情報など...

●愛流 メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0001058382.html ほぼ週刊
ショップオーナーの独り言や新商品、お勧め商品の紹介などをお届けします。

●激安家電のビッグウェーブ
http://www.mag2.com/m/0001059400.html ほぼ週刊
激安家電のビッグウェーブではお得な激安情報やサイトへの会員登録を促しま
す。また毎週一回以上の激安情報に加え読者様からの質問とその回答もマガジ
ンへ載せます。

●NAKASHOP ナカショップ
http://www.mag2.com/m/0001059427.html ほぼ日刊
NAKASHOPでは、人気のアイテムを数量限定で確保いたしました。今なら送料無
料で即納可能です!

●売れる商品 - a good seller -
http://www.mag2.com/m/0001059622.html ほぼ週刊
売れる商品を発見して情報を発進するメルマガ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆クルマ・バイク            http://www.mag2.com/j/car/
────────────────────────────────────
………………………………………………………………………………【 クルマ 】
●脱サラして車屋さんになろう
http://www.mag2.com/m/0001057961.html 不定期
車屋さんは誰でも簡単になることができます。でも経営していくのは結構たい
へんです。ただ車を並べておけば売れるものでもありません。ではどうしたら
売れるか?これから車屋さんになる経営者の方必見のメルマガです...

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆スポーツ・アウトドア         http://www.mag2.com/j/spo/
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 野球 】
●日刊プロ野球ニュース
http://www.mag2.com/m/0001058061.html 日刊
プロ野球で、あなたの応援するチーム、好きな選手の最新ニュースを毎日お届
致します。もう、あちこちのサイトを探し回る必要はありません。これ1本で
あなたが欲しい情報は全部手に入ります!

●LAS理論によるピッチャー育成塾
http://www.mag2.com/m/0001059963.html ほぼ週刊
スポーツ動作・コンディショニング専門の「Active Human Care」のピッチャー
のトレーニングや練習方法、ピッチングフォームなどに関する情報マガジンで
す。最新の投球法「LAS投法」もこちらに掲...

………………………………………………………………………………【 ゴルフ 】
●世界最新ゴルフ上達プログラム
http://www.mag2.com/m/0001059102.html 週末刊
【2ラウンド以内にベストスコアが出なければ全額返金】ゴルフが下手なのは
あなたのせいではありません。「体重移動が大事」「肩を回せ」などの古い常
識は捨ててください。5年連続でトップインストラクターに選ばれ...

●ゴルフ上達は【戦略作り】から!ベストスコアーの更新は簡単
http://www.mag2.com/m/0001060460.html ほぼ週刊
ゴルフ上達の近道は、上手くなるための戦略を作って実行することです。平均
スコアー90台半ばのごく普通の男が70台を出した戦略を教えます。

●パットの魔術師と呼ばれる!
http://www.mag2.com/m/0001060740.html ほぼ週刊
100を切るにはパットをはじめにマスターすることが、何より手っ取り早い!

………………………………………………………………………………【 格闘技 】
●パラエストラ川越公式メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0001058321.html 週刊
ブラジリアン柔術&総合格闘技アカデミー・パラエストラ川越の公式メールマ
ガジンです。試合情報はもちろん、様々なニュースを配信します。

……………………………………………………………………【 その他スポーツ 】
●テニス・ソフトテニスのHOTな情報を1分でお届け!
http://www.mag2.com/m/0001059280.html ほぼ週刊
テニスとソフトテニスの良い部分をそれぞれに取り入れた指導法やテニス界・
ソフトテニス界の普通とは違う側面(コーチ・監督・先生・協会役員・国際大
会運営本部等の立場から)から情報を提供します!!

●タイムメールニュース
http://www.mag2.com/m/0001059880.html ほぼ月刊
首都圏を中心に子供の体操教室・新体操教室を展開するタイムスポーツクラブ
が送るメールニュースです。

●メヂカラアップのためのメルマガ&体験版ソフト
http://www.mag2.com/m/0001059940.html 1日おきに発行します。
動体視力や周辺視野など、視力以外の「見る力」を「メヂカラ」と言います。
メヂカラのUPはスポーツ技術の向上、日常生活でも速読やパソコン操作の効率
化などに効果があります。ここではメヂカラを上げるノウハウ...

●海外でバレー!同好会ニュースレター
http://www.mag2.com/m/0001060540.html ほぼ週刊
こんな同好会をAUSでお探しの方へ。バレー経験がある(中級程度以上)。バ
レーをメルボルンでもやりたい。チームに所属するのにどこに行っていいの?
日本のバレーボールをしたい(チームプレイ...

●NEW! Shall We R2?
http://www.mag2.com/m/0001061062.html ほぼ週刊
ダンサーによる!ダンサーのためのメルマガです☆ワークショップやレッスン
の情報はもちろん、ファッションなどの情報も満載!

…………………………………………………………………【 釣り・アウトドア 】
●アウトドアでスローライフ
http://www.mag2.com/m/0001050780.html 最新号ができた日に発行します。
アウトドアを楽しみながら、スローライフのよさや楽しみ方を、話しあったり
グッズを紹介したりする。

●シマノリールtokutoku通信
http://www.mag2.com/m/0001057302.html ほぼ季刊
台数限定大特価情報満載☆の「シマノリールtokutoku通信」を定期的に発行し
ています。ステラをはじめ新型モデルを驚きの価格で大放出!

●初心者の為の、2kgアップの超ビッグなアオリイカをエギングで釣る方法
http://www.mag2.com/m/0001057843.html ほぼ週刊
まったくのど素人の、釣りの初心者のあなたが、ゼロから始めて、仕掛けの作
り方、ロッド・リール・エギの選び方・イカの習性からポイントまでエギング
について誰よりも詳しくなり、2kgアップのアオリイカをゲット...

●管理釣り場初心者でもスグに2桁スプーンテクニック
http://www.mag2.com/m/0001058783.html 不定期
初めての管理釣り場で友達よりもニジマスを多く釣る方法とは?トラウトを2
桁釣るためのスプーンテクニックとは?大物を釣るための方法とは?

●カッパ天国イベント通信
http://www.mag2.com/m/0001060861.html ほぼ季刊
カヌー愛好者で運営するカヌークラブカッパ天国が発行するイベント情報です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆アート・文芸             http://www.mag2.com/j/art/
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 文芸 】
●神学ノート
http://www.mag2.com/m/0001057360.html ほぼ平日刊
ミラード・J・エリクソン著『キリスト教神学』(宇田進監修・安黒務訳、い
のちのことば社、2003)の各章にある「研究課題」に、同書を参考にして答え
る形で、信仰の重要なテーマに取り組んだものです。

●花姫のポジティブな一言
http://www.mag2.com/m/0001057403.html 平日刊
花姫からポジティブになれる一言を配信するメルマガ思わず『ふふっ』と笑え
て元気になれる一言を朝にお届けします。

●稀有なる砂
http://www.mag2.com/m/0001058740.html ほぼ週刊
プロの編集者がふとしたことで知りあった20代女性。日々の出来事や過去の記
憶など彼女が綴る文章を読むたびに、これは間違いなく『稀有なる砂』が描く
『稀有なる文章』、この砂を『砂』のまま埋もれさせていては罪...

●いつもの場所からはじまる静かで優しい物語
http://www.mag2.com/m/0001058903.html 週刊
いつもの場所からはじまる、静かで、優しい物語。心温まる、懐かしい思い出。
淡い記憶。友達の何気ない会話。

●神の丘
http://www.mag2.com/m/0001059428.html 不定期
神経内科医が書く小説です。1990年代前半、関東地方の国立療養所を舞台
に、一人の若い神経病理学者が直面する人の生と死の光景を静かに描きます。
(この作品はフィクションであり、実在の人物、団体、出来事とは...

●無料小説〜歌モノ〜
http://www.mag2.com/m/0001059503.html ほぼ月刊
サイト「無料小説〜歌モノ〜」に関する情報を中心にしたメルマガです。サイ
トの最新情報、更新情報、注目内容、開発日記などなど。また、音楽、ゲーム、
マンガ、アニメについて思ったことをブログ形式で掲載します。...

●双子探偵社◆ブログ小説メルマガ版
http://www.mag2.com/m/0001060041.html 週刊
双子の姉妹と、彼女たちの家に下宿している香港からの留学生の3人娘のドキ
ドキあり、ハラハラありな推理小説です。

●不条理な世界 =「 in  some  cases 」
http://www.mag2.com/m/0001060620.html 週刊
「世界再構築委員会」「ラジオによる囁き」「大いなる父」「悪夢のような世
界」しかし、「彼ら」以外は、それを「悪夢」とは感じていなかった。いまは
亡き鳴海昌平作のSF作品。

●笑顔のひかりの万華鏡
http://www.mag2.com/m/0001060922.html 不定期
時々、溢れてくるたくさんの言葉。それを自由に綴っていきます♪詩に乗せて、
時々想いを。心の奥の小さな想いを・・☆好きなアーティストはコブクロ。自
由に書いていきます♪

……………………………………………………………………【 美術・デザイン 】
●ひだまり竹工房のメルマガ
http://www.mag2.com/m/0001057421.html 不定期
ひだまり竹工房からの新着情報やお得情報などのお知らせ。また、石川県の情
報発信も出来ればと思っております。

●人形作家の宝物、アンティークカードコレクションの世界。
http://www.mag2.com/m/0001058604.html 週刊
人形作家のアンティークカードコレクションおよびアートプリント作品の紹介、
情報提供。

●いままで絵の描き方をまったく知らなくても、自分の思い通りに絵を描くこ
 とができるようになる方法
http://www.mag2.com/m/0001060962.html ほぼ週刊
絵を描きたい。上達したい。でも、絵画教室や講座には行ったことがないし、
鉛筆、水彩、油絵、デッサン、イラスト、…いったい何から始めたらいいのか
さっぱり分からない。そんなあなたにお届けする、絵の描き方...

…………………………………………………………………………………【 写真 】
●d-boxメールマガジン
http://www.mag2.com/m/0001059960.html 不定期発行
d-boxメールマガジンは、株式会社デジタルフォトムが発行するフォトグラファー
の皆様に向けての情報メールマガジンです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆エンターテイメント          http://www.mag2.com/j/ent/
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 映画 】
●PREMIEREPORT NEWS
http://www.mag2.com/m/0001059680.html 不定期
映画のプレミアイベント、レッドカーペット情報を発信するサイト「PREMIERE
PORT」からの最新ニュース、更新情報などをお届けします。

…………………………………………………………………………………【 音楽 】
●TRICKandTREATのメールマガジン
http://www.mag2.com/m/0001057060.html ほぼ週刊
TRICKandTREATからのライブのお知らせや、メンバーからのメッセージなど、
ホットな情報をお届けします☆

●あみだより。
http://www.mag2.com/m/0001057304.html ほぼ週刊
岐阜を中心に活動しているうたうたい「あみ」のメルマガです。最新情報だけ
でなく、ここだけの裏話やメルマガ特別企画もお届けします☆

●Laxity Mail Magazine
http://www.mag2.com/m/0001057402.html ほぼ月刊
大阪を中心に活動しているバンド、Laxityのメールマガジン。Laxityに関する、
ニュースやライブ告知をお知らせします。

●よてメルマガ
http://www.mag2.com/m/0001057541.html 不定期
シンガーソングライターの世手子です^^世手子のライブ・メディア出演情報
などを一足お先に配信致します。口下手よてこの一言や面白コンテンツ色々届
け★アメブロの芸能人ブログをやっています。...

●にしたに朱微☆メールマガジン♪
http://www.mag2.com/m/0001058622.html 月2回(新月&満月の日に)発行
シンガーソングライター にしたに朱微(nishitani akemi)の ライヴ・イベ
ント出演、CD、メディアへの出演etc.の音楽活動の情報♪とともに、<にした
に朱微☆美しさの秘密>や<にしたに朱微...

●二人星新聞
http://www.mag2.com/m/0001058700.html ほぼ週刊
ありのまま、自然体をコンセプトに歌うアコースティックデュオ「二人星」。
ライブ情報、リリース情報などを配信。

●エレキギター初心者が劣等感を感じることなく上達する方法
http://www.mag2.com/m/0001058762.html ほぼ週刊
ギター初心者、バンド初心者の方々に秘密の練習方法を伝授。ギターの音作り、
オリジナル曲の作り方を公開。雑誌の記事や教材は専門用語ばかりで何をいっ
ているのかよくわからない悩みの解消。人と比べて劣等...

●音楽レッスンを楽しもう!!
http://www.mag2.com/m/0001059020.html ほぼ週刊
いよいよ始まりました!!家庭教師型、音楽レッスン!!のど自慢レギュラー
メンバーがあなたのお家で音楽レッスン致します!!本物のMUSICを一緒
に楽しみましょう!!

●GENESIS tribute BAND【復刻創世記・友の会】
http://www.mag2.com/m/0001059301.html コンサートやイベント出演時
イギリスのプログレッシブ・ロック・バンド「ジェネシス」。彼等の音楽をこ
よなく愛し、再現する「本家GENESIS公認」のコピーバンド「復刻創世記」ファ
ンクラブ。東京を中心に活動。メインは70年代のレパー...

●1日10分!中高年のジャズアドリブ上達練習法
http://www.mag2.com/m/0001059401.html ほぼ週末刊
メルマガ「1日10分!中高年のジャズアドリブ上達練習法」では、「ジャズ
初心者の方が、メルマガを利用して、ジャズアドリブを練習する効果的な方法」
を、私の経験をふまえながらご紹介していきます。1日10分程...

●Mail of wish
http://www.mag2.com/m/0001059443.html ほぼ週刊
アーティスト、Anwishのライブ情報やCDのリリース情報を発信。FANの皆さん
との情報交換も行います。

●ふくろうメルマガ
http://www.mag2.com/m/0001059881.html ほぼ週刊
ふくろうの最新情報をメルマガでゲットしよう♪会員限定の特典もあります!!

●高松ジャズボーカルべんきょーかい
http://www.mag2.com/m/0001060504.html ほぼ月刊
高松市内で行う不定期のジャズボーカル勉強会の情報発信です。

●We Love Jazz!次回のライブのお知らせ
http://www.mag2.com/m/0001060506.html ほぼ月刊
高松のボーカリストミキトモコのライブ情報です。

●音楽比較サイトからの最新音楽ニュース
http://www.mag2.com/m/0001061163.html 週刊
着うた、着うたフルなどの音楽配信サービスや最新のランキングなど音楽情報
をお送りします。

……………………………………………………………………【 まんが・アニメ 】
●アニメ漫画同人とかニュース
http://www.mag2.com/m/0001058080.html ほぼ平日刊
ヲタ系ニュースをまったりお届けするよー。毎日更新かも。

●TCC通信
http://www.mag2.com/m/0001059662.html ほぼ週刊
TCC 〜TokyoCosplayClub〜女の子の女の子によるコスプレグラビアサイト
のイベント情報、撮影会情報、更新情報など。

……………………………………………………………………【 テレビ・ラジオ 】
●インターネットラジオ【レグラジ】配信予告メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0001059380.html ラジオ配信前に発行します。
インターネットラジオ【レグラジ】の配信予告メールマガジンですラジオ配信
前にリスナーの方々に配信をお知らせする為に発行します。

…………………………………………………………………………………【 占い 】
●ミラクルサロン DivineLOVE
http://www.mag2.com/m/0001056960.html ほぼ日刊
タロットとオーラソーマからの、占いを超えて、人生をポジティヴに変化でき
るような、愛のメッセージをお届けしたいと思っております。

●今日の音占い 無料着メロ付き
http://www.mag2.com/m/0001058741.html ほぼ日刊
今日のあなたの運勢を音で占います。結果音が気に入ったら着信音としても使
えます。

●スイレンの運気UP!ハッピーメルマガ
http://www.mag2.com/m/0001059341.html ほぼ月刊
風水や心理学、占いなどを使ってあなたの人生にたくさんの宝物をもたらすコ
ツをお届けします☆

…………………………………………………………………………【 ギャンブル 】
●競艇のスペシャリスト
http://www.mag2.com/m/0001057880.html 不定期で配信します
競艇のスペシャリストが無料予想でバンバン当てます!お楽しみに♪

●穴馬券を探せ!(携帯版)
http://www.mag2.com/m/0001057901.html ほぼ週刊
中央競馬予想メルマガ追切情報・重賞注目馬・無料予想など毎週配信中!

●あなたの運命、車券が変える!
http://www.mag2.com/m/0001058002.html 不定期に発行します。
3連単の大穴なんてなかなか当たるもんではない、一発大逆転より中穴、小穴
でトータルで勝つことが目的です。

●パチンコ依存症を克服して、新しい趣味をみつける方法
http://www.mag2.com/m/0001058481.html ほぼ週刊
パチンコ、スロットを止めなきゃと思っているのにどうしてもやめられない人、
自分は意志が弱くてやめられないという人に向けてのメルマガです。パチンコ
中毒のせいで、今まで家族に後ろめたい生活をしていたあなたへ...

●ロト6攻略法
http://www.mag2.com/m/0001059460.html 週刊
ロト6の当選データをもとに6種類の分析ランキングを計算し、そのランキン
グデータから次回の数字をずばり予想します。抽選結果による予想数字も検証
してお伝えします。

●ギャンブル大好き人間集まれ〜
http://www.mag2.com/m/0001059800.html ほぼ週刊
ナンバーズ、ロト6、競馬、パチンコ&パチスロの総合ギャンブルのメルマガ
です。ギャンブルで勝ち続けるために情報収集してます。

●オンラインカジノライフニュースレター
http://www.mag2.com/m/0001060520.html 週刊
オンラインカジノライフニュースレター。オンラインカジノの攻略法、ゲーム
の解説、雑記などを紹介しています。

●驚異のパチンコ必勝マニュアル
http://www.mag2.com/m/0001061160.html ほぼ週刊
現役パチプロが教える正攻法マニュアル!借金地獄から脱出し、わずか10年で
5千万円を手にした成功者の秘訣をお教えします!プロの立ち回り方、釘の見
方や、パチンコの勝てる情報をてんこ盛りでお伝えします!

…………………………………………………………………………………【 競馬 】
●百戦連馬
http://www.mag2.com/m/0001053964.html ほぼ日刊
軸選びに定評あり!もちろん狙うは高配当!軸1頭から相手4頭のシンプル馬
券!馬券師コウタローの激熱予想にご期待あれ!!

●驚愕の回収!超絶!競馬 重賞予想!
http://www.mag2.com/m/0001058300.html 週末刊
どの馬を買えばいいか迷っていませんか?新聞などのデータに踊ろされていま
せんか?勝てる、儲けれるオススメ馬をあなたにお知らせ。これで高確率の回
収を実現して見せます。私は理由や見解は書きません。余計な理由...

●衝撃の有力情報馬を無料で!!
http://www.mag2.com/m/0001058342.html 週刊
巨額3兆円市場を史上最高3連単馬券で荒稼ぎ!!細かい内容や情報の全てを分析
し3連単6点で提供!!衝撃の有力馬情報も無料でお届けしております!!競馬ファ
ンは是非ご購読下さい!!

●データマイニング活用術(PC版)
http://www.mag2.com/m/0001059001.html ほぼ日刊
JRA-VANのデータマイニングを駆使した最新競馬予想法。

●的中市場が投資レースを大公開!
http://www.mag2.com/m/0001059480.html 週刊
一日1〜2レースの好配当の見込める投資レースを馬連で買い目1〜8点以内と絞
り込み、的中率50%以上の確率でモノにします!

●的中市場が投資レースを大公開!モバイル対応!
http://www.mag2.com/m/0001059482.html 週刊
一日1〜2レースの好配当の見込める投資レースを馬連で買い目1〜8点以内と絞
り込み、的中率50%以上の確率でモノにします!当メルマガは携帯でもご購読
いただけます!

●うまうまねっと〜馬券収支が向上する!
http://www.mag2.com/m/0001059540.html 週刊
当メルマガでは連対率80%を超えるスーパー軸馬から、高配当が続出中の大穴
軸馬など、競馬新聞の印通りでは終わらせない、皆様の馬券収支向上を目指し
たJRA中央競馬の軸馬予想をお届けします!

●ポコ太の地方競馬
http://www.mag2.com/m/0001059623.html レースの実施される日に発行します。
地方競馬をメインに予想します。複勝狙いでコツコツと。増えた分は、週末の
中央競馬にまわすも良し。

●血統馬券
http://www.mag2.com/m/0001059966.html 週末刊
競馬暦10年のマッキーが血統から見た穴馬を紹介する。

●馬券拾い係@WINS新宿 桜之助のオススメ複勝
http://www.mag2.com/m/0001060782.html ほぼ週末刊
競馬好き・桜之助が予想をメルマガ配信!種牡馬傾向や騎手の運気など様々な
要素から予想を提供します。複勝を買い続けてきた桜之助だからこそ、集中し
たレース観察でこそ得られるとっておきの複勝をお教えいたします...

●単複馬券ローリスク安定投資で夢を掴む!!
http://www.mag2.com/m/0001060980.html ほぼ週末刊
予想という概念を取り除き、対象馬券をシステム的にピックアップし、チェッ
クポイントでふるいにかけ、的中精度を高めます。単勝で回収率、複勝で的中
率と手持ち資金を維持し、バランスの良い安定した投資をしていき...

●トータル競馬
http://www.mag2.com/m/0001061061.html 不定期
厩舎関係者情報を元に、厳選したレース予想を行います。週に四鞍程度無料予
想を配信する予定ですので、是非ご参考下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆日記                 http://www.mag2.com/j/dry/
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………………【 テーマ別 】
●Bloom your heart
http://www.mag2.com/m/0001057600.html ほぼ日刊
スピリチュアルリーディング・チャネリングセッションを行っているさくら華
那と申します。聖なる声に耳を傾けて、そのメッセージをお届けしていこうと
思います。皆様の心が花開くお手伝いが出来れば嬉しいです。

●或る社会学部生の日常〜2回目の大学生活〜
http://www.mag2.com/m/0001057640.html 日刊
タイトル通りに、ジャーナリズムを志す社会学部生の日常を表現して行きます。
私生活だけではなく、趣味の話(ミスチル・スタジオジブリなど)、思い出話、
読書感想文から時事ネタまでアグレッシブに書いて行きます。

●Torezuの雑多な趣味の部屋
http://www.mag2.com/m/0001058060.html ほぼ週刊
LoveSweets!のもう一つの部屋「趣味の部屋」の更新情報をメインに載せてい
きます。ゲームの攻略情報、デスクトップカスタマイズ、今は載せていない読
書の感想などなど、趣味の独り言をお聞き下さい。

●手をのばした先の
http://www.mag2.com/m/0001059304.html ほぼ平日刊
些細な毎日の日記高校生活・友人・趣味ポエムetc…理不尽な世界にもがきな
がら生きる自分を残したい。生きる意味を何度も神様にたずねた…辿り着いた
のは残すこと、伝えることだった。

●みっちゃんの日記
http://www.mag2.com/m/0001059642.html ほぼ週刊
みっちゃんの生きる道。

●自分に自信がない人へ〜ちょっとしたハッピーを〜
http://www.mag2.com/m/0001059967.html ほぼ平日刊
自分に自信がない人はネガティブな考えを持つことが癖になっています。その
癖をポジティブに変えていくためにぼくの生活のなかでほんとに些細なちっちゃ
なhappyを毎日贈ります。みなさんもそれを見てちっちゃな...

●FX吉宗日記〜非農業雇用統計&失業率〜
http://www.mag2.com/m/0001060020.html ほぼ平日刊
こんにちは。専業トレーダーの吉宗です。毎日、16ペアのエントリーポイン
ト構築の為、検証、分析しております。 その一部を日記にて紹介。又、初心
者の方へのメンタル部分強化の為に尽力しています。よろしくお願...

●アート系ブロガ─、ズ─イの"ネットを使って悠々自適に暮らす法"
http://www.mag2.com/m/0001060143.html 不定期
このメルマガでは、これからネットで収入を得ていきたいと思う方のためへお
役立ち情報をご提供させていただきます。

●らぶぅ通信
http://www.mag2.com/m/0001060201.html ほぼ日刊
博多ぷにゅっ娘CLUBの広報部長らぶぅがお送りする読むとお得な話。

●これがオレの生きる道
http://www.mag2.com/m/0001060241.html ほぼ週刊
今まで歩いてきた道、これから歩いていく道、不安でも、うまくいっても、ダ
メになっても、それがオレの生きる道。人生の道に迷わないようにこれから足
跡をつけていきます。

●ボディメイクアドバイザー ユミの 美LOVE日記
http://www.mag2.com/m/0001060522.html ほぼ日刊
ポジティブな気持ちがキレイを作る!キレイになるって楽しい♪みんなでキレ
イになろうね♪前向きになりたいあなたに贈るユミのポジティブ日記です。

●北海企画からのお知らせ 近況
http://www.mag2.com/m/0001061043.html 週刊
団塊起業家オヤジが還暦を過ぎて3度目の起業をした。札幌で北海企画を独り
で運営。独りが気が楽。ブログの書き込みしたり、デジタル制作で楽しんでい
る。トキタマ、関係支援者に近況報告をメルマガで配信したい。勿...

●Miracle garden
http://www.mag2.com/m/0001061203.html 新月と満月に発行します。
あなたの中にある小さな芽ぶきを一緒に開花させましょう!自分らしくなるに
はどうしたらいいか?そんなヒントを散りばめたミラクルな言葉が、周りに喜
びの花を咲かす☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆恋愛・結婚              http://www.mag2.com/j/mma/
────────────────────────────────────
………………………………………………………………………………【 出会い 】
●大好評毎週開催!ピーチベル料理合コンのお勧め情報を発信中!
http://www.mag2.com/m/0001058341.html ほぼ週刊
【大好評!ピーチベル料理教室合コン】「婚活をそろそろ始めようか?」そん
な方は多いと思います。お見合いほど気難しくなく、パーティーほど軽々しく
ない料理合コンは、婚活はこれから!と言う方にお勧めのサービス...

●出会い速報〜ホントに出会えるサイトを見つける為に〜
http://www.mag2.com/m/0001060525.html 不定期
乱立する出会い系サイト。その中からホントに出会えるサイトを見つける為の、
基本知識やノウハウ等を紹介していきます。

…………………………………………………………………………………【 結婚 】
●女性のためのセックスレス解消教室
http://www.mag2.com/m/0001058081.html ほぼ週刊
女性向け性感エステ師が語るセックスレス解消教室。女性として自信を取り戻
してラブラブに過ごす方法とは...

●「離婚」秒読み3秒前から、夫婦円満への大逆転の秘密
http://www.mag2.com/m/0001058803.html ほぼ週刊
夫婦の危機を救い、幸せな結婚生活を取り戻す方法をステップバイステップで
分りやすくお伝えします。性格の不一致、相性が悪い、浮気、セックスレス、
夫婦喧嘩、倦怠期など…夫婦関係をギクシャクさせる隠された...

●「臆病な男」と「女の罪悪感」 誰も教えてくれない男女の性教室!
http://www.mag2.com/m/0001059263.html ほぼ週刊
元女性向け性感エステ師が男女の性について告白。なぜ男女で思考のズレが出
るのか?風俗に逃げる男、そしてエッチを拒む女とは?セックスレスを克服す
る脳科学&わずかな心理テクニック。孤独を感じないさせない...

…………………………………………………………………………………【 恋愛 】
●恋愛の悩み相談の解決テクニック
http://www.mag2.com/m/0001057161.html 不定期
好きな異性とうまく話が出来ない、うまく告白でいない、デートに誘えない胃
と色な悩みを解決していきます。

●─恋の特効薬─ 片思いのまま終わりたくないあなたへ
http://www.mag2.com/m/0001057300.html ほぼ週刊
ずーっと片思いしていた大好きな女の子に告白したい…一目惚れをしてしまっ
た綺麗な人に本気でアタックしたい…でも、もし振られてしまったら…もし、
ひどい事を言われたら…恥ずかしいのと怖いのとで…ついついネガ...

●涼子の恋愛なんでも相談室
http://www.mag2.com/m/0001058221.html 不定期
あなたの、たった1度きりの大切な人生においての、大切なひとつの恋。ゲー
ム感覚ではなく、応援していきたいと思っています。

●会話を最速で上達するテクニックとは?
http://www.mag2.com/m/0001059101.html 週末刊
後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法。

●いい女ならいい恋を!愛され女子になっちゃおう♪
http://www.mag2.com/m/0001060140.html 週刊
周りからはいい女なんて言われるのに、なかなか恋愛がうまくいかない…。そ
んなあなたに恋愛をうまくいかせるちょっとしたコツを大公開。せっかく女に
生まれたならば、愛され上手になって恋愛をたのしんでみませ...

●○○20代で結婚!東京ワーキングガールの幸せ恋愛生活
http://www.mag2.com/m/0001060801.html ほぼ平日刊
平凡な大学生活を経て、ハードな外資系企業で身を粉にして働いていた仕事中
心の20代…女の子の婚期が急速に遅れつつある都会で、私がどのようにして"
20代のうちに"幸せな結婚ができたのか、女友達には秘密にし...

●簡単な5つのステップで美人な女性を落とす恋愛テクニック
http://www.mag2.com/m/0001060941.html ほぼ週刊
年下で外見は普通以上の信頼が持てる彼女が欲しい。沢山の過去のトラウマが、
今の恋愛を邪魔している。理解力と優しさ、思いやりがあって、年齢が自分の
プラスマイナス5歳位の外見も内面も愛せる彼女が欲しい。この...

●携帯メールだけで女をデートに誘う方法【7つのテンプレート公開中】
http://www.mag2.com/m/0001061120.html ほぼ日刊
内気でシャイ、赤面症な私でも、彼女ができた理由、それはメールの使い方に
あった!モテル男が使っている、4〜5通のメールの流れ、そして7つのパター
ンとは?合コンでメルアドさえ聞ければ、その時点でラ...


─────────────m───m──────────────────
    ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html
   ◎車のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/car.html
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/
   ◎ウィークリー女子まぐ! http://woman.mag2.com/mag/
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html
   ◎うらないまぐ http://uranai.mag2.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル]】2009/12/10 号(毎週木曜日発行)
 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=life&d=20091210

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
     広告掲載をご検討の方は下記よりお問合せください。
      http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html

「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
【ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写, 大歓迎です。】
━━━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2 [Lifestyle Edition] ━━

【小メモ】
●家に置いてあるラ・フランスの追熟がなかなか進みません。買ってからもう
かれこれ1週間。そんなにこの部屋寒い?冷蔵庫並みってこと? (さんき)


究極のカレーに出会った。即メモリ。
http://a.mag2.jp/iFw9
------------
MemoLi

0 件のコメント:

コメントを投稿